羽生結弦の「プロローブ」。LIVEビュー&CSで生放送が決定。 - 羽生結弦 成功への軌跡

羽生結弦の「プロローブ」。LIVEビュー&CSで生放送が決定。


ゆづオンリーファンの皆さま、こんにちは(*^-^*)

ゆづの単独アイスっショーのテレビ中継&LIVEビューイングが
決定しましたね!さすが世界の羽生結弦だけのことはありますね。



羽生結弦です。
改めてワンマンで初めてアイスショーをすることになりました。
自分のスケート人生そのものを感じていただけるようなショーにしたいです。
CSテレ朝チャンネルでご覧ください。


haniu1687.png




プロローグ横浜公演 11月5日(土)14:00開演

10/18(火)13:00よりチケット先行受付開始✨
チケット代4000円。

LIVEビューイングの会場一覧

CSテレ朝2にてテレビ生中継
11月5日(土)14:00〜

これはめっちゃ楽しみですね(*´▽`*)
録画予約しておかなくては。
LIVEビューのチケットも購入したいけど…行けるかな?

早速スポーツ報知さんが上げてくれました。

羽生結弦さん初の単独アイスショー「プロローグ」を
CSテレ朝チャンネル2が生中継…テレ朝が発表


『テレビ朝日は11月に開催される羽生結弦さんが出演、
プロデュースする初の単独アイスショー「プロローグ」を
CSテレ朝チャンネル2で生中継することを17日、発表した。

今回、同局では11月5日、横浜市のぴあアリーナMMで
開催される「プロローグ in YOKOHAMA」公演の
模様を午後2時から生中継。

羽生さんプロ転向後初のアイスショーとなる今回の公演は、
たった1人で滑り切るワンマンショーでタイトルや演技構成も
自ら考案。

コンセプトとして、今までの自分の競技人生を振り返り、
あらためて次のステージに向かうための「序章」をテーマとし、
自分自身の好きなジャンルや表現を盛り込んだものとなる。

◆公式サイト「プロローグ」での羽生結弦さんのメッセージ

「これまでの僕の歴史やスケート人生そのものを感じて
いただけるようなものを、という思いから、アイスショーを
企画しました。

初めて僕一人ですべてをやりきるアイスショーになっています。
タイトルは、『プロローグ』。
『これから、いろいろな物語が紡がれていくといいな』、
『このアイスショーが、その物語の“プロローグ”となるように』
という思いとともに、全力でむかっていきます」』

序章ですからまだまだこれからも羽生結弦は素晴らしいアイスショーを
企画立案し、プロデュースしていくのでしょうね。

チケットが当たる確率がほぼないと思ったので、テレビ中継や
LIVEビュー開催はありがたいです。

土曜日の午後2時、何としても行けるよう頑張りたいと思います。

まずはお知らせでした。

それではまた(^^♪

今日の記事にも共感していただけたら応援をよろしくお願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング



日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2022-10-17 | Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き、き、き、キターキターキターキターキターキター
ワォ〜ワォ〜ワォ〜ワォ〜⤴️

失礼しました。マリリンさん、早速朗報有り難うございます。
いや、絶対ゆづだもん😃やってくれると思ってましたよ。
横浜全滅がトレンドになってるし。もし、何にもしなかったら暴動が起きましたよ❗
テレビ朝日さんが入った段階で▪▪▪▪やるな、と確信したわ。

し、しかし、我が家のHDDが一杯一杯で何かを削除しないと。古いのかダビング出来ないのだ😱 全て大事なもの、消せないよ😭

所で、転売屋にやられてますね。既に取引したみたい。
テレ朝チケットがシッカリしてないから目をつけられたと思う。
転売屋グループは、大きな会議室に100台位のパソコンで一斉にやるから本当に勝ち目が無いです。
Posted by ゆづき at 2022.10.17 16:12
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんにちは!

マリリンさん、早速、LIVEビュー、CS生放送の新情報をお知らせくださり、ありがとうございます。
期待はしつつも、プロ転向から短い期間でのアイスショーなので、準備がさぞ大変だろうと思っていましたから、この知らせは飛び上がるほど嬉しいものでした。
東和薬品さんとテレビ朝日さんに感謝、感謝です。
マリリンさんのおっしゃる通り、さすが、さすがの羽生結弦さまですね!!
「横浜全滅」がトレンド入りするほどの多くの人達が待ち焦がれていた、ゆづ単独ショーという前代未聞のアイスショーです。多くの企業さんも賛同してくださって嬉しい限りです。
千葉の方は映画館が多いですから、万が一、ショーのチケットが当たらなくても、絶対LIVEビューは確保できますね!

現役の頃とは比較にならないくらい、毎日のように色んな情報があり、ゆづ砂漠どころか、毎日贅沢すぎる程、幸せな気持ちにさせてもらっています。少なくてももう採点のことでイライラしたり、心配する必要がなくなっただけでも心がすっきりしますよね。(勿論、だからと言ってISU、スケ連がゆづにしたことは忘れないですけどね。)
後はショーに向けて、日々健康で怪我がないように準備ができることを祈りながら、楽しみにその日を待ちたいと思います。
Posted by yukiko at 2022.10.17 16:27
マリリンさん、皆さん、こんにちは❗️ライブビューイング、cs放送待ってました(*^^*)
今回は日程的に難しい事、未だ怪我は完治では無いので初めて行く会場は無理かなと寂しい思いでいました😢朝日TVが関わってますから、csを期待&祈っていました💡嬉しいです💖ゆづのショーはライブビューイング絶対必要ですよね☺️これからのゆづの活動はアイスショー主体になりますから、全国まわって欲しいなあ〜チャンスは広がると思っています🙏現地観戦の方々のレポ待ってます(^o^)v未だ抽選ありますから、現地組も増えると信じて応援してます❗️
Posted by のりか at 2022.10.17 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます