AERAのゆづが美しすぎる - 羽生結弦 成功への軌跡

AERAのゆづが美しすぎる

ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは(*^-^*)
ゆづが出演した時のOH!バンデスさんの動画を見ることが
できました。1:42:00あたりまで早送りしてみてください。

羽生結弦さん専用カメラ(いろんな権利の関係で
羽生さんしか映らない)【OH!バンデス】




…で、今度は9月24日(土) 仙台放送 18:30〜 『スポルたん!NEO』
出演するということです。

これはYouTube配信はしてくれないのかな?
できれば日本全国、いえアジア諸国…,いえ世界中で見られるように
してください。_(_^_)_

そして、ついにAERAの表紙が来ましたよ!
これこれ!蜷川さんが撮る羽生結弦は本当に美しいです。



蜷川さんが撮る羽生結弦は男性でも女性でもない、中性的な妖艶さを
感じます。(私個人の感想です)

この方は本当にアスリートですか?($・・)/~
まるで何かのファッション雑誌の美青年モデルのようです。
この表紙のAERAは永久保存版ですね。

それから、ゆづの人気が凄すぎて、出す雑誌の多くが売れ行き
好調のようです。

フィギュアスケーターズは海外からの注文が殺到しているとか
さすが世界のスーパースター羽生結弦ですね。




先ほど、SAKURAさんが訳してくださった、元フィギュアスケーターの
方が書かれたものを読ませていただきました。

悲しいことですが、まさにここに書かれていた通りだと思いました。

ISUがして来たことは羽生結弦選手をつぶすだけでなく、正しく
成長することができたであろう若手選手の未来をも、ある意味
潰してしまったのだと思いました。

皆さまもぜひ、お読みになってください。



Twitterで会話をすべて読むをクリックするとSAKURAさんが
訳してくださったものを順序良く読むことができます。

「ISUはゆづを勝たせないためには何かをしなければならない
ことに気付きました。ゆづはオールラウンダーで欠点がないため、
平昌後のルール改正でも彼の躍進を阻止することはできません
でした。ISUに残された唯一の手段は、ルールブックを無視する
ことだったのです。

それで出てきたのが、謎のUR、完璧なエレメンツに満点を
出さない、些細なミスでPCSを抑える、ライバル選手のミスを
見逃し爆上げすることでした。」


本当にひどい話だと思います。
そうやって世界最高のスケーターを精神的に追い詰め、最終的には
「アマチュア競技から撤退」させたのです。

腐敗しきっているこの組織にはきっと天罰が下ることでしょう。
大赤字になって奈落の底に転落すればいいのです。

今日は時間があまりないのでこの辺で終わりにしたいと思います。
コメントにお返事を書きますと言っておきながら、中々進まず、
申しわけありません…。お時間を見て必ずお返事しますので、
今しばらくお待ちください。_(_^_)_

それではまた。

今日の記事にも共感していただけたら応援をよろしくお願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング



日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村


2022-09-22 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは😃🌃
久しぶりにコメントさせていただきます。

元フィギアスケーターさんのツイは、こちらでも再三取り上げて下さっていたり、私もそして他の方も同じ様に思っていた事ですよね。
でも、こうして経験者がツイで発信して下さると一般人が呟くのでは効果が格段と違います。

本当は内部告発者でも出てきて欲しいですが、今の感じではすぐにもみ消されてしまうと思います。
織田くんも勇気を持って関大の闇を訴えましたが今ではすっかり立ち消えになってしまいました。

ISUの総会でフィンランドのジャッジが告発してもマスコミも騒がなければ、ISUもスルー。

要するに「無視すれば何も起こったことにならない」という事を彼らは知っているので、マスコミを押さえてしまっているのはあきらかです。

羽生君は利用されたり下げ記事を書かれたりするのにu選手は書いて欲しいであろう事は上げ記事になり、書いて欲しくない数々の言動は一切問題にならない等はその例かと。

海外のファンはこうした偏向報道に浸りきっている日本のお花畑達とは違うので真実が見えている固が多いのだと思います。

海外ファンが頼りなんて情けない限りです。
日本人として自分が出きる限りの発信を今後も続けていきたいと思います。
Posted by まゆこ at 2022.09.22 01:23
マリリンさん、皆さん、おはようございます。

アエラの表紙のゆづ美しいですね、スポーツの写真と違ってモデルのような実花さんならでは女性の視点で妖艶なゆづに仕上がってます。
ゆづ本が次から次と出るから把握しきれません。
実花さんのは買うことにしてます。

ISUは既定の方針に従って既成事実を作る段階でしょうか
NBCは2014年〜2032年までIOCと1兆3200億円でパートナーシップを結びました。
アメリカは勝利至上主義でオリンピックの金メダルしか興味があません。
ネイサンが世界選手権で優勝したとき誰も取材に来なかったとラファが怒っていましたね。
ゆづが競技にでたとしても勝たせてもらえないのは目に見えてます。世界中から人気があるのですからプロアスリートに変更したのは大正解でした。
いまのところISUのスポンサー減って7社ですね。その内訳日本が5社。これからつくでしょうかね?

東北放送、ミヤギ放送でのゆづの満面の笑みに私達も癒やされ大満足でした。
これからも魅力的なゆづを魅せてくれることを楽しみに応援します。
Posted by トミ at 2022.09.22 08:10
マリリンさん皆様今日は。
お久しぶりです。
ファンがずっと諦めずに言っていたことは、元フィギュアスケーターの言葉で疑惑ではなく真実であることの証ですよね。
日本人はそういう点で謙遜を履き違えていると思います。同調は出来るけど、人と違う意見を発信するときは他人の顔色や、空気にばかりとらわれて物事を曖昧な言葉で伝えようとする。でも外国の人は物事にたいして酷いことをされたら、自分の意見をハッキリ言葉にするのでそれが大切な選手を守る事に繋がるのではないかと思うのです。
ゆづは一人でも自分の信念を曲げず発信してきたからこそ目の敵にされたのでは無いかと。
ゆづ自信が戦ってきた大切な真実に目をそらさずファンであるからこそ時間がかかっても言葉にして発信して行かなければ届かないと思っています。私はその一人でありたいです。

Posted by フェイス at 2022.09.22 10:42

まゆこさん、コメントありがとうございます(*^^*)

>
>こんばんは😃🌃
>久しぶりにコメントさせていただきます。

>元フィギアスケーターさんのツイは、こちらでも
>再三取り上げて下さっていたり、私もそして他の方も
>同じ様に思っていた事ですよね。

はい、その通りですね。
もう、何度も何度も取り上げ、言いつづけてきたことです。

>こうして経験者がツイで発信して下さると一般人が呟く
>のでは効果が格段と違います。

説得力がありますよね。

>本当は内部告発者でも出てきて欲しいですが、今の感じでは>>すぐにもみ消されてしまうと思います。
>ISUの総会でフィンランドのジャッジが告発しても
>マスコミも騒がなければ、ISUもスルー。
>要するに「無視すれば何も起こったことにならない」
>という事を彼らは知っているので、マスコミを押さえて
>しまっているのはあきらかです。

嘆かわしいことです。
腐敗した組織にはいずれ天罰が下ると信じています。

>海外のファンはこうした偏向報道に浸りきっている日本の
>お花畑達とは違うので真実が見えている固が多いのだと思います。

>日本人として自分が出きる限りの発信を今後も続けて
>いきたいと思います。

日本人は正義を貫くことより、人と迎合するほうを
重視しがちですね。だから正しいことがないがしろに
されちゃうんでしょう。それではアメリカなどにいいように
利用されてしまいますね。私達はそうはなりたくないですね。
Posted by マリリン at 2022.09.30 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます