Faoi神戸のゆづがめっちゃカッコいい。 - 羽生結弦 成功への軌跡

Faoi神戸のゆづがめっちゃカッコいい。


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは(*^-^*)
昨日から始まったFAOI神戸公演。凄い盛り上がりを見せています。

羽生結弦「このショーに向けて全力で取り組んできました
サンスポ

haniu1526.png

「このショー(Faoi神戸)に向けて全力で取り組んできました。
皆さまの前で演技することは緊張しますが、毎回、その時の
全力を尽くして演技をさせていただきます」

オープニングの最後に登場。冒頭で4回転トーループを成功させた。
シンガーソングライターの宮川大聖が歌う「略奪」のリズムに合わせて
氷上を舞った。

https://youtu.be/eQXVQZTkaro


haniu1540.png

haniu1542.png

haniu1537.png

haniu1538.png

haniu1541.png

haniu1544.png

haniu1539.png

haniu1543.png


大トリでは白い衣装をまとって再登場。
宮川の歌に合わせ、切れのある動きで神戸のファンを魅了した。
演技後は宮川と左手でグータッチ。
最後に「ありがとうございました」と会場に響く声であいさつし、
ファンに深々と頭を下げた。


https://youtu.be/Bi1uBNjIO0I


haniu1529.png

haniu1527.png

haniu1535.png

haniu1534.png

haniu1533.png

haniu1532.png

haniu1531.png

haniu1528.png

haniu1530.png

haniu1536.png

haniu1526.png

お写真を見ているだけでもその「かっこよさ」がよくわかります。
ゆづ、本当に27歳の「大人の男」になりましたね。
セクシーだわん

羽生結弦のアイスショーに中国人も夢中!
自称・ユヅの妻さん「毎回見てます」

レコードチャイナ

『中国紙・環球時報は17日、羽生結弦のアイスショーを日本人の
ファンだけでなく中国人のファンも追いかけているとする記事を掲載した。

5月に千葉・幕張で開幕したアイスショー「Fantasy on Ice 2022」は
羽生結弦ら一流スケーターが出演するとあり大人気。
神戸公演の最終日となる6月19日には、日本国内の62の映画館に加え、
台湾の映画館でもライブビューイングが行われるという。

記事は、「羽生が出場するこのアイスショーに、日本のメディアは
大いに注目している」と報道。

2月の北京冬季五輪以来、初の公の舞台での演技になることを伝える
報道や、これまで(幕張、名古屋)の公演での演技を高く評価する
報道が相次いでいるとしたほか、一部の新聞記事では
「羽生の美しい演技に世界中のファンが声を挙げた」と伝えられて
いることを紹介した。

30代の中国人ファンは「プログラムはみんな同じですけど、毎回
見ています」とし、「中国のSNSでもライブ中継されているのですが、
視聴者数が多すぎてチャンネルがダウンしたこともあるんです」と語った。
また、実際に会場を訪れる日本在住の中国人ファンも少なくないといい、
その「絶大な人気」を改めて証明しているという。

記事は最後に、今回のアイスショーのチケット価格に言及。
神戸公演の場合、プレミア席が2万7000円、アリーナ席が2万2000円、
スタンドS席が1万8000円などで、最も安い席でも8000円とかなり
高額だとする一方で、「それでも羽生が出演するこのアイスショーの
チケットはやはりあっという間に完売してしまった」と伝えている。』





神戸公演を生でご覧になられた方がた、本当に幸せでしたね。
LINEに現地からのレポートをしてくださる方がたに感謝です。

現地さんのレポによると、エンディングは「トゥーランドット」
だったとか?

また、ジェイソンは新妻さんが歌う「メモリー」だったそうです。

https://youtu.be/b18RQTMInVs


LINEにたくさん、情報をいただいたのに、自分は昨日も今日も
仕事のため、中々、LINEとかSNSをゆっくり見ることができなくて
本当に申し訳ないです。_(_^_)_

今頃になってようやく、落ち着いてネットニュースやお写真を
見ているのですが、とってもかっこいい曲で、かっこいい衣装で、
カッコいい羽生結弦だったんですね。
衣装も髪型もとっても素敵です。

これをご覧になった皆さんは、昇天したのではないでしょうか。
ため息が出るほど美しくてかっこいいです。

やっぱり神戸に行きたかったな〜。
昨日、LINEでゆづ友さんが怒っていたけど「空席もあったし、
当日券も販売していたのよ!」と。

そんなもったいないことをするなら、どうしてたくさんの人に
当選させなかったのでしょうか…。私みたいに落選した人にしたら、
頭に来ますよね。

羽生選手が出演するショーで余りがあるなんてありえないです。

今日の夜はフジテレビのS☆PARKでゆづの放送があるみたいなので、
職場のテレビで見ようと思います。録画予約はしてこれなかったけど、
見ることができればそれで十分です。(*^-^*)

そういえば、17日から静岡のチケットの引き取りが開始になりました。
まだ引き取りしていないので、明日にはしようと思います。

まだ仕事が残っていますので、今日はこれぐらいにしたいと思います。

今日の記事にも共感していただけたら応援をよろしくお願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング



日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2022-06-18 | Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、皆さん、おはようございます。

神戸公演(金)(土)と行って来ました。
ホテルを取っていたのでチェックインしてから会場に直行しましたが、もうすでに沢山並んでいましたが電子チケットなのでスムーズにいきました。
蒸し暑かったけれど雨が両日降らず良かったです。

(金)は振り付けが変わるのでワクワク😃💕でしたが、オープニングはマリリンさんも書かれている「略奪」
ソロもあり凄く格好良かったです。衣装もよく似合ってました。
今回宮川さんの歌声での「レゾン」
は、いままでの羽生結弦とは全く違う振り付けで見応えありました。また、ウイルソンの振り付けとあって皆はしっとり系と予想をたてていたようです。
ところがキレキレダンス、ネコがはいつくばったようなゆづしか出来ない演技、(これは技名があるようですが)
バタンと転び足をあげて元の体勢に戻す(上手い事表現出来ません🙏)
とにかくゆづの柔軟性を利用した振り付けになってました。
いままでのウイルソンの振り付けとは全くちがっていました。
初日はどんな曲?誰とコラボ?ワクワク状態でした。
宮川さんとのコラボは意外でした。
これは若い人向きですね。
私もキレキレダンスの演技好きです。
今日の台湾でのLIVEビューイング、盛り上がるでしょうね。😄
(金)観たゆづ友さん、一回ではもの足らず今日のLIVEビューイング行くそうです。
(土)の2回目になると落ち着いて観る事ができました。

静岡も行くので体力温存しとかないと…。😄


Posted by トミ at 2022.06.19 10:51
マリリンさん、みなさん、こんばんは🎵
只今、神戸で未だ感動に浸っています。
ゆづはどこまで進化するのでしょう❗️感動❗️感動❗️スゴすぎます😂今回はA席、選手の出入口の横で裏場面⁉️見れて楽しかったです(*^^*)小道具が渡されるのも、はっきり見えましたし、ステージの横で織田くんの
一番下の女の子がパパの演技を見てました。→多分そうだと思います💦💦
エアリアルのロープ、スタッフさんが(や〜)と気合い入れながら引っ張る。素晴らしい
一体感です。新妻さんの歌唱力ハンパない❗️ステージが良く見えますから、久しぶりにミュージカルに行ったようでした。フィナーレのゆづ❗️舞台横の出入口でネクタイを取り、スタッフから渡されたドリンクを飲みボトルを投げて返し、スタッフに片手あげてお礼。一連の動作が男らしく、惚れ惚れします。シャンプもしっかり決めてくれましたね(^o^)v帰りには島田高志郎くんに会えました。
今日も私の周りは空席ばかりでした💢関係者席みたいですが、チケット欲しい人の為に空きは開放しないと💢当日券があるのも信じられない‼️他のアイスショーのチケットが余り過ぎるからゆづのショーも余る印象付けでしょうか💢欲しい人沢山いる事をしっかり認識して欲しいですね❗️チケット取れるのも奇跡ならそのままゆづに会えるのも奇跡ですから…と感じる事が今回はありました。
私事で申し訳ないのですが、foaiの1ヶ月前位に追突事故に会いました。(こちらの過失0です)車は大破、奇跡的に軽症ですみました。怪我した日からfoaiに行かない選択肢は無く、杖を使い観戦しましたから、例年に無い感動もありました。帰ったら又リハビリです。ゆづにパワー貰ったので又頑張れます‼️ゆづ✨いつも勇気や希望もありがとう❗️
Posted by のりか at 2022.06.19 20:02

>のりかさん、お久しぶりです。
追突事故ですか!
杖を突いてのFAOI観戦とは…大変でしたね。
そんな中でも詳しい観戦レポ、ありがとうございました。
現地で美しくてかっこいいゆづを見ることができて
幸せでしたね。(*´ω`*)

ゆづはますます進化していきますし、かっこよさが増して
いきますね。静岡公演を見るのが楽しみです。

お怪我が早く治りますよう祈っております。

Posted by マリリン at 2022.06.19 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます