羽生選手は美しいのにノーメイクなのです。 - 羽生結弦 成功への軌跡

羽生選手は美しいのにノーメイクなのです。


ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは(*´ω`*)

今日届くはずなのですが、うちにはまだ配送されていません。

hany2916.png
羽生結弦 2021-2022フィギュアスケートシーズンカレンダー 卓上版

今日は夜、仕事なので手にできるのは明日になりそうです。

それからこれ…もう、何度も聞きましたよね〜(*^▽^*)
きっとコメントもすごい数なんでしょうね。

まだ書いていないので、今日か明日中にはコメント書こうと
思います。ゆづ見てくれるかな。



羽生選手が普段SNSをしないことは有名ですが、声のブログが
公開されたことが記事になるのですから、すごいです。

羽生結弦選手が「ナマ声ブログ」公開でファン大歓喜…
「一発録り」に「さすがの集中力」

Yahooニュース(現代ビジネス)

hany2920.png


『フィギュアスケートの羽生結弦選手が、9月15日に
ブログ更新の再開を発表。ファンからは喜びの声が溢れた。

羽生選手が投稿したのは、化粧品メーカー・コーセーが運営する
「KOSE SPORTS BEAUTY NEWS by Abema」内のブログ。

〈みなさん、お久しぶりです。羽生結弦です。
期間限定で僕がお届けするブログを再開します〉という
メッセージとともに、「こえのブログ」として、羽生選手が
メッセージを読み上げるクリップも投稿されている。

なお、録音された音声は「一発録り」とのこと。
これに対し、ファンからは

〈甘くて爽やかな声で癒やされる〉

〈さすがの集中力〉

 などの絶賛の声が上がった。』

羽生選手が何かしらのアクションを起こすと、大勢いる
ファンが一斉にTwitterやブログで喜びの声を上げますからね。

また、そのコーセーさんの広告の中には、羽生選手が
ノーメイクであることがわかるものがありました。

Twitterお借りします。



あまりの美しさに羽生選手はメイクをしているのでは?と
思う人も多いようですが、羽生選手はいつもすっぴんなのです。

お肌も美しいですし、天然のアイシャドー?もとても素敵な
羽生選手です。

羽生選手 奇跡の美しさ…

hany2921.png

こちらのTwitterで紹介されている動画は初めて見ました。



フィギュアスケートの歴史!アイススケート金メダル
今日の新しいビデオでは、フィギュアスケートの素晴らしい
歴史の簡単な内訳を紹介します!⁠(自動翻訳)

https://youtu.be/fD_MLwozfEo


フィギュアスケートの歴史を作った偉大な人たちの中に
羽生選手がいらっしゃるのがうれしいです。

五輪2連覇ですから当然と言えば当然ではありますが。
本当に羽生選手は日本の誇りですね。

地元の仙台では羽生選手のポスターがたくさん飾られています。

仙台で掲出された羽生結弦選手のポスターを振り返ってみました【2018年〜2021年】


コロナが落ち着いたらまた仙台に行きたいです。
本当はゆづが日本にいる間に仙台に行きたいですけど、
そうもいきませんものね…。

ところで、今季は五輪シーズンですが、ペアが躍進していますね。
三浦・木原組が素晴らしいです。

日本のペアは五輪でのメダルはまだ無理かもしれないけど、
上位入賞も夢ではないかもしれません。
頑張ってほしいですね。



今日はこの後20:00からの仕事があります。
それではまた(^^)/

羽生選手関連のテレビ放送

スカパー
CSテレ朝2

フィギュアレジェンドプログラム▽GPファイナル初制覇(羽生結弦)
09/27(月) 03:30〜03:45

羽生結弦 鍵山優真 紀平梨花 坂本花織出演 Dreams on Ice 2021 特別版
09/18(土) 21:00〜00:45

hany2906.png

昨年12月放送の「羽生結弦シーズンフォトムービー」
続編がより魅力的になって登場!


テレ朝チャンネル2

10月31日(日) 午後3:00〜

hany2900.png


いつもblogを応援してくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
そして、今日の記事にも共感していただけたら応援を
よろしくお願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング



日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村


2021-09-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。マリリンさん、お忙しい中での毎日の素敵な記事、本当に有難うございます。

 試合のない今の時期、本来なら砂漠状態ですが、羽生選手については全くそんな時期がありませんね。嬉しいことです。自分は試合シーズンになると、チキンになってしまうものですから、実は今の時期が一番心穏やかに過ごせるんです。羽生選手の演技どうのこうのより、連盟や周りがまた何か画策しないかとの心配が先に立ってしまいます。それぐらい、もうこの連盟を信用できない自分がいて残念な気持ちです。でも、日本中いや世界中の羽生ファンが、同じような疑心暗鬼の気持ちを抱えて、いざという時には大きな声を上げてくださる、それがとても心強いです。マリリンさんは、まさにその最高峰です。

 NHK杯に三浦君と小松原組が出場とのこと、嬉しいですね。ただ一点、なぜ昨年の全日本優勝者の小松原組の出場が後から決まるのか、不思議でたまりません。誰のファンであっても、この件は理解できないと思います。三浦君の出場は、今後への期待株ということかなと理解しました。彼は高校1年生ですから、羽生選手以来の最年少シニアデビューと言うことになりますかね。間違っていたらすみません。

 木原組のオータム優勝も嬉しいですね。ペアでは、2012年ニースの世界選手権で、高橋成美さんペアが銅メダルを獲得して以来ということになるでしょうか。世選とB級試合は一緒にはできませんが、この二人は本当に成長しているなと思います。技術が確かです。この前のなんちゃら大会のアイスダンスより、100倍価値ある優勝でしょう。ただ、これによって、連盟が妙な色気を出して、団体戦で選手に無理をさせないかと心配です。

 最後に、羽生選手の素肌の美しさは、年々深まるばかりです。向かって右側の頬にある小さな二つの黒子は、10代の頃はなかったような。今では羽生選手の新しい魅力のように感じています。本当に大人の男性になられましたね。
 全くメディアへの露出のないこの時期に、メディアへの露出だらけの大谷選手と共に、アスリートイメージランキングで1、2位を争うなんて、信じられないことです。来年の3月には、また逆転現象が起こっているかもしれません。どちらにしても、この二人は別格です。 ただ、世間一般の人に分かっていただきたいのは、大谷選手はプロで、羽生選手はアマチュアということです。しかも毎日のように試合のある野球選手と、年に数回しか試合のないスケーター。いかに羽生人気が凄いかということですね。

 
Posted by フィギュアファン歴38年 at 2021.09.18 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます