FRaU…手に入らないかも… - 羽生結弦 成功への軌跡

FRaU…手に入らないかも…


ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは(*´ω`*)

この雑誌、もうネットでは予約ができなくなっています。
まだ予約していなかった私は焦りました。



hany2614.png
FRaU 2021年 08 月号

hany2615.png

衣装ではない普段の自然な感じのゆづがとてもいいですね。
さわやかイケメンっていう感じです。

7月13日は火曜日か…💧
書店が近くにないので、仕事の帰りに職場の近くのショッピング
モールに寄って見てこようと思います。

動画も公開されるみたいですので、そちらも楽しみにいたしましょう。

FRaUweb
インスタグラム


雪肌精みやび、または雪肌精MYVシリーズの購入で、
羽生結弦選手のオリジナルスマホスタンドがもらえる


雪肌精公式



hany2616.png

すでにゆづファンの多くの方がアクセスしておられます。
先着順だとまたきっと中々つながらないでしょうね。

羽生選手のオリジナルグッズは大人気なので、きっと転売屋も
手に入れている可能性があります。

本当に羽生選手が好きな方に手に入れていただきたいですね。

田んぼアートが見ごろになっています。

河北新報

https://youtu.be/oyZHkj7u4Bc


『冬季五輪を連覇した仙台市出身の羽生結弦選手をモチーフにした
角田市の田んぼアートが見頃を迎えた。
青々とした水田にりりしい表情で「SEIMEI」のポーズを
決める姿が浮かび上がっている。

「羽生選手の精神力を地域再生のために借りたかった」

出穂期を迎えれば、衣装や翼などに新たな色が加わるという。』

hany2618.png

羽生選手の雰囲気がよく出ていると思います。
緑色がとてもきれいなSEIMEI様ですね。(*´ω`*)
そういえば昨年、4大陸の時のSEIMEIさんは緑色を基調にした
衣装でしたね。

稲でこんなに素敵な絵が描けるなんて、本当にすごいです。
見に行きたいなぁ。

PS:日刊スポーツの記事に須本君が今季の新フリーに
「ロミオとジュリエット」を選んだという記事が出ていましたが、
この選手、以前は羽生選手の大ファンだったのは知っていますが、
今はコーチが長光歌子ですよね。

そのせいかどうかはわかりませんが、Twitterも以前のアカウントを
廃止して『羽生色のない』新しいアカウントを作っていましたね。

それでも記事になるときは「羽生選手」の名前を使うんですね。

彼のインスタは見ていませんが、「羽生選手のフランスニースの
ロミジュリを見ていつかやりたいと思っていた曲で振付ができて
嬉しかったです!
」と書いているそうです。

大した成績も収めていない印象が強いのに、最近やたらと記事に
なるのはどうしてかな?と思っていたのですが、あちら側になると
色々あるんでしょうかね。なんかもやもやします。

今の羽生愛の強い若手と言えば佐藤駿君とか、三浦佳生君が
顕著だし、実力も将来性も半端ないので、できれば彼らのことを
もっと取り上げて欲しいと思います。

ところで、DOIの2次販売、チケット当たった方はいますか?

私はもちろん「ご用意していただけません」でした。(*ノωノ)
仕方ないので、当初の予定通りテレビで見ようと思います。

コロナ禍だし、家にいるのも悪くないか…お茶の間だと一番
いい席で見れますしね。当たり前か…(^_^;)

ということで、いつものことながら籤運のない私です。

それではまた(^^)/

いつもblogを応援してくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
そして、今日の記事にも共感していただけたら応援を
よろしくお願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング



日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2021-07-07 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさま、ゆづファンの皆様、こんばんは。

マリリンさま、FRaUは紙の本がお目当てでしたら、予約してから行かれるよう、おすすめいたします。昨日の夕方にはもう紙のFRaUはネットのどこにも予約出来るお店がなく、ふだんから実店舗で本を購入しているゆづ友さんが何軒か当たってくださったところ、「1冊は大丈夫だけど2冊3冊となると入荷できるかどうか直前までわからない、問屋に注文が殺到している」とのことでした。その後、途方に暮れながら家事をしていて、徒歩と電車で行ける書店を思い出し、電話してみたら、私と別のゆづ友さんの分の2冊を予約出来ました。

今日は雪肌精みやびに1時間20分かかりました。予約出来たからよかったものの、先着順というのはいつもしんどいものです。予約した日時に電話でデパートの美容部員さんとお話出来るのを楽しみにしています。

須本光希選手は2019年全日本後、そして2020年全日本後にも、クワドラプルで他の日本男子選手たちとともに、ゆづへの敬意を語っていました。スポンサー企業との契約締結に伴って制作されたオフィシャルWEBサイトのプロフィールに「憧れの選手 羽生結弦選手」と書かれています。

田んぼアートのSEIMEI、すばらしいですね。携わる皆様に頭が下がります。無事に稲が育ちますように。

DOIはあさってからですね。私は自宅でCS観戦、テレビであってもゆづの演技が観られるのはとても嬉しいことで、ありがたいです。
Posted by youko828 at 2021.07.07 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます