既出ですが、ゆづ関連のお知らせです。 - 羽生結弦 成功への軌跡

既出ですが、ゆづ関連のお知らせです。


ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは(*´ω`*)

DOIのチケット2次販売、始まっていますね。

明日の23:59まで受け付けしているので、あわてずに
申し込みをいたしましょう。

ドリーム・オン・アイス公式

◆抽選受付期間 7月2日(金)12:00〜7月3日(土)23:59
◆プレイガイド キョードー東京  https://tickets.kyodotokyo.com/doi2021
※受付URLは受付開始時から閲覧可能です。
※インターネット販売(抽選)のみとなります。
◆受付予定席種
※受付できない公演及び席種がある場合があります。受付画面にてご確認ください。


日本スケート連盟の公式サイトの選手情報が
更新されています


今季から血液型と身長が記載されなくなったようです。

羽生結弦

hany2593.png

今シーズンもより高みを目指して頑張ります。


常に高みを目指している羽生選手らしいコメントですね。(*´ω`*)
今季は前人未踏の4回転半アクセルの成功を目指して頑張って
くれることでしょう。

『羽生結弦シーズンフォト』が7月21日に発売です。



hany2596.png

この間購入した「Ice Jewels」にも予告されていましたね。
新しいシーズンフォトは黒ですか。

「Let Me Entertain you」の衣装のイメージなのかな?

これも見るのが楽しみですね。

羽生選手の写真集は毎回凄い売れ行きを記録しています。

先月発売されたこちらの写真集もオリコンランキングで
1位を獲得しました。

オリコンニュース

週間 写真集ランキング
2021年07月05日付
(2021年06月21日〜2021年06月27日)

hany2597.png

本当にすごいの一言です。

3年前の今日、ゆづが国民栄誉賞を授与されました。

スポニチさんも記事にしてくれています。



23歳という若さで国民栄誉賞受賞された羽生結弦選手。

あれからもう3年もたったのですね。
羽生選手はその栄誉に恥じない活躍と品位を保っておられます。
羽生選手は仙台はもとより、日本国民の誇りです。
そんな素晴らしい羽生選手の活躍を今年も見ることができるのは、
最高の幸せですね。

テレビ放送

YAHOOテレビ

NHKEテレ1東京地上波

hany2598.png

初回はアイドルやアニメキャラなどの「推し」に全てを
ささげてしまうわけを海洋生物学・日本近世文学・
認知心理学の研究者と宇宙物理学者・小林晋平、モデルの
IVANが徹底分析!

スケート羽生結弦選手のスピンを物理学で考えるミニコーナーも。
ナレーション声優・梶裕貴 テーマ曲「ウェラーマン」

推しにすべてをささげてしまうのは何故?

これはもう、理屈ではない気がするんですけどね。(^_^;)

全てをささげても惜しくないほど好きだからかなあ?
全てと言っても家族をないがしろにしているわけではないし。
家族に対する愛情とはまた違うものですしね。

仕事で見ることができないので一応、録画予約しておきました。

PS:今週、ようやくうちの方にも「コロナワクチンクーポン券」
なるものが送られてきました。

ワクチン接種に関しては色々ご意見がありますが、あくまでも
自己責任なので、人の判断に異義をさしはさんだり批判するのは
良くないことだと思います。

私自身は良いことも悪いことも考えたうえで慎重に判断しようと
思っています。

今日は20:00からの仕事です。

それではまた(^^)/

いつもblogを応援してくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
そして、今日の記事にも共感していただけたら応援を
よろしくお願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング



日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2021-07-02 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。

 マリリンさん、コロナの接種クーポンが届いてよかったですね。マリリンさんのように現役でお仕事をされている方、しかも人と接する大事な仕事をしていらっしゃる方こそ、一番にその権利があると思います。

 ところで、写真集の出版ラッシュ、凄いですね。芸能人の写真集を大きく飛び越えてベストセラー続き。さすがに羽生結弦選手の人気と知名度です。今年だけでもう5冊でしょうか。去年のこの時期には一挙に3冊来ましたよね。全てベストセラー。
 私の場合、去年今年と全くショーを見に行くことができませんでした。それで、予定していたチケット代が十分写真集に回りますし、どれも素敵なのでほとんど購入しています。そういう方も多いでしょうね。いや、ショーに行けてたら、もっともっと写真集が欲しくなっていたかも知れません。人間の欲にはきりがなくて。
 カメラマンさん達も腕が鳴ることでしょう、他のスポーツのカメラマンさん達には、こういう写真集を出すチャンスはほとんどないでしょうから、羽生選手御用達のカメラマンさん達は幸せだと思います。

 GSのアサインが出されて、ソチのホテルはもう満杯と聞きました。カナダと違ってロシアへの入国はすごく甘いから、経済を回すという意味では、羽生選手がロシアを選ばれてよかった部分もあるかなと思います。ひょっとして羽生選手のANAさんに対する心使いではないかと勝手に想像したりしています。
 ただ、コロナに対する危機意識が非常に薄い国ですから、今度こそお母さまやチーム羽生の方々が沢山帯同され、羽生選手をしっかり守ってほしです。
 このアサインには疑問だらけですが、7年ぶりに羽生選手が五輪の地に立たれることを運命的に感じています。ロシアファンは大喜びでしょう。逆に、スケートカナダは大きな損失ですね。バンクーバーの地もがっかりしていることでしょう。羽生選手が連れてきてくれる世界中の大勢のファンを見込めないわけですから。さて、ネーサン選手でどれだけのファンが動くでしょうね。

 昨晩、楽しみに教育テレビをつけてみました。推しへの感情部分はよく理解できましたが、いきなりのフィギュアのスピンコーナーには違和感がありました。羽生選手の名前で釣った以上、動画を出さなければといったNHKの言い訳作りのようで残念でした。紫オリジン様を選んでくれたことはグッドジョブでしたが。
Posted by フィギュアファン歴38年 at 2021.07.03 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます