ゆづの雑誌情報、動画など…お知らせです。 - 羽生結弦 成功への軌跡

ゆづの雑誌情報、動画など…お知らせです。


ゆづオンリーファンの皆さま、おはようございます(*^-^*)
昨日は更新できずに申し訳ありませんでした。

まずは美しい羽生選手の画像からスタートです。

羽生結弦「スターズ・オン・アイス2021」厳選フォトギャラリー(5枚)
スポルティバより

haniu806.png

haniu807.png

昨日の夜から今日の深夜にSOIの再放送がありましたね。
寝ていて見ることができませんでしたが、前回の録画が
残っているのでまた好きな時間に楽しもうと思います。

今年のG・Wは私的には「Y・H週間」でしたが、皆さまに
とってもきっと「Y・H週間」だったことでしょう。

ゆづファンにとっては毎日が「羽生結弦愛」で頭も心も
いっぱいですけどね。

またまた雑誌もでますしねヾ(*´∀`*)ノ

haniu808.png

TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち
国別対抗戦2021&世界選手権2021総力特集号~Road to GOLD!!!


haniu810.png

haniu811.png

haniu809.png

haniu812.png

内容は…

『日本で開催された「国別対抗戦2021」。
羽生結弦選手が出場。
日本代表選手として戦う羽生選手の雄姿をヴィジュアルリポート。

3「世界選手権2021」で魅せた演技もプレイバック!
羽生選手のエキシビションを集めた「スペシャルエキシビション
リポート」や羽生選手のコーチであるトレイシー・ウィルソン
コーチの独占インタビュー。
「スターズ・オン・アイス2021」横浜公演の様子』など。

●表紙/羽生結弦選手
●巻頭総力特集/羽生結弦選手in 「国別対抗戦2021」フォトリポート&徹底ドキュメント
●総力プレイバック/羽生結弦選手in 「世界選手権2021」フォトリポート&徹底ドキュメント
●SPECIAL INTERVIEW/トレイシー・ウィルソンコーチ独占インタビュー!
●夢を追う先にある、唯一無二の世界(コラム/松原孝臣)
●羽生結弦 スペシャルエキシビションリポート
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
●高純度☆Pure.羽生結弦選手☆Wワイドポスターグラビア!
…and more!!!

トレーシーのインタビューは読みたいですね(*^-^*)
もちろん、羽生結弦選手の特集、エキシビションのリポートも
見たいです。

即予約しました。届くのが待ち遠しいです。

そしてもう1つ、「羽生結弦写真集」が出ます。

羽生結弦写真集 再生 REGROWTH(仮題)~最新フォト満載! ~

haniu813.png

『「氷上の王子」羽生結弦の公式最新写真集。
世界選手権、国別対抗戦、アイスショーなど、2020-2021
シーズンの活躍・表情を完全網羅。

過去の大会、イベントなど軌跡を振り返る「思い出」の企画や、
超ワイドサイズの特典ビジュアル、貴重な素顔ショットも収録。
コロナ禍の無観客の中でも心の中でファンの声援を再生し、
苦難を乗り越えて自らの存在も再生させ、さらなる高みを目指して
成長するユヅの魅力が満載。
豪華な永久保存版。羽生結弦ファン必携の一冊。』

とのことですが、一応予約してみました。

6月といえば、昨年は6月に3冊もの『羽生結弦写真集』が
出ましたね。

コロナ禍の中にあって、日本の経済を支えるのが「羽生結弦」
であることは間違いありません。

これも羽生結弦選手の人気がものすごいから起きていること
であり、決してフィギュアスケートの人気が高いからでは
ありません。

日本のスケート連盟は、羽生結弦の人気だけが高いことを
懸念して、それ以外の選手をスターにしようと躍起になって
いるかもしれませんが、もっと羽生選手を応援してサポートを
してくれた方が、フィギュア人気も高まったと思うんです。

ゆづに対する対応の悪さや、ひどい採点を野放しにしていた
ことが、ますます羽生結弦オンリーファンを増やしてしまう
ことになりましたね。


それでもまだ懲りずに「第二の宇野選手」を生み出し続けて
いるのですから救いようがないです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

羽生結弦選手が引退したら、日本スケ連はゆづファンから
見捨てられ(今でも見捨てられていますけど)大きな収入源を
失うことになるでしょう。

ステキな羽生選手の動画(MAD)のご紹介。

ゆづのファンは動画作りも素晴らしいですね。(*^-^*)
Twitterでフォロワーさんが紹介してくれていたものですが、
ブログでもご紹介したいと思います。

https://youtu.be/a7reV0GrFb4


こちらはLINEでゆづ友さんが教えてくれた動画です。

https://youtu.be/Q4jVndDbe_A


どちらもゆづの「衣装」に注目した動画でした。(*^-^*)

私のお気に入りの衣装は何といっても紫Origin様です。

haniu814s.png

少年時代で好きなのは「悲愴」の衣装かな。

haniu815.png

思い出という意味で好きなのは「白いオペラ座の衣装」です。

haniu816.png

これは2014年のケガの後のNHK杯で初披露されたのですが、
私が初めて羽生選手を生で見た「思い出」の試合でした。

ご本人は否定していましたが、絶対に怪我の影響があったのと、
ぶつかったことでその後、手術につながるような病気も発症
しましたから、体調が全く万全でなかったことがわかる試合でした。

結果は4位ということで、表彰台に上がれなくて悔し涙を
流しながら、村上大介選手や、無良選手(当時)を拍手で
称えていた姿が忘れられません。

アンチのTwitterの通報をよろしくお願いいたします。

ゆづファンのツイートを晒しては悪口三昧です。
完璧な羽生結弦アンチですので、皆さまも通報の上、
ブロック推奨いたします。

https://twitter.com/pxC5mmjasoYAqBX

haniu818.png

羽生選手が素晴らしすぎるからって、妬みややっかみを
ツイートするアンチが後を絶ちません。

珍バイトなのか、アンチの変異種?なのかわかりませんが、
本当にしつこいですね、アンチってやつは。

おとなしく自分の好きな選手たちを大絶賛していればいいのに、
大人気の大スター羽生選手の事ばかりが気になるようです。(笑)

PS:昨日は午後から爆睡でした。(^^;
目が覚めたのが夜の11時過ぎで、夜か…と思ってまた寝ちゃいました。💦
ブログが全く更新できずに申し訳ありませんでした。

いつも大したことを書いてないので、あまり気にならないかも
しれませんが、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃる
かもしれないのでね。(*^-^*)

今日と明日は丸々一日中休めるのでうれしいです。

それではまた(^^♪

いつもblogを応援してくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
そして、今日の記事にも共感していただけたら応援を
よろしくお願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2021-05-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。
 マリリンさん、昨夜は睡眠をしっかり取られたようで、私達マリリンファンは一安心です。無理せずにいつでも休んでくださいね。大したことは書いてないとマリリンさんはおっしゃいますが、とんでもないです。毎回、骨のある本音の記事で、とても心強く読ませていただいています。

 ところで、マリリンさんの推奨される羽生選手の衣装の順位が、自分の好みと全く一緒で嬉しくなりました。羽生選手の衣装で駄作と思うものはありません。その中でも、少年時代の悲愴、大怪我後のオペラ座、そして最高傑作の紫オリジン、完全同意です。
 付け加えていけば、晴明、バラ一(最初のバージョンが一番好きです)、旧ロミジュリ、ホプレガ等々、きりがなくなりそうです。アイスショーの衣装も含めると、混乱しそうです、好きな衣装が多すぎて。
 結局、あの顔、あのスタイルで着こなすのだから、どんな衣装であったとしてもリンクに映えるのでしょうね。凝った割には今いちかなと思ったものが一つだけあります。チゴイネちゃんです。可愛い衣装でしたが。ジョニーのデザインでしたね。もう羽生ファンはおさらばした人です。
 世界選手権と国別後、出るは出るはの羽生本祭り、私達ファンは幸せですね。できるだけ羽生選手の実質収入になるものだけを購入したいと思いますが、ついつい全てが欲しくなります。
 最近出た写真集は、全く初めての出版社のようですね。この不景気に新規参入というのが凄いことです。マリリンさんのおっしゃるように、フィギュア人気ではなく羽生人気であることは、スケ連も十二分にご承知なのでしょう。それでも、それに逆行するような仕打ちを繰り返すわけですから、羽生選手引退後のスケ連に対し、私達ファンは何の義理もありませんよね。
 正に第二の宇野選手を作り出そうとの悪足掻きには失笑してしまいます。また銀メダルコレクターを増やしたいのでしょうか。普通に実力通りに売れば問題ないのに、却ってその選手を苦しめることになります。
 その選手、SOIではつまらなそうな顔を見せることが多かったようですが、PIWでは楽しかったという話が。これでこの選手の力量がよ見えてきました。共演できた羽生選手からしっかり学び今後の糧にするか、又は呑気な内輪の飲み会みたいな低レベルのアイスショーを楽しむかで、彼の今後の成長が推測できます。

 スケ連にもう一つ英断をしてほしいと思うことがあります。フィギュアとスピードの完全分離です。ISUが分離しない限り無理なのでしょうか。
 明らかにフィギュアで稼いだ大金がスピードにつぎ込まれている状態は本当に腹立たしいです。フィギュアは衣装を含めて大変お金のかかるスポーツです。未来の選手を育てるためにも、フィギュアで稼いだお金はフィギュアだけに使うべきです。スピード選手を育成する義務はありません。はっきり言えば、一時は浅田真央さんが、9年前のニース大会からは羽生選手が、スケ連のドル箱です。スケ連の主な収入は放映料とCM契約ですから。
 スピード側の役員達は肩身が狭くないのかなと思います。これだけおんぶに抱っこで。勿論スピードの選手達には責任のないことですが。
Posted by フィギュアファン歴38年 at 2021.05.09 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます