アンチのTwitterがひどすぎる件&嘘はやめて。 - 羽生結弦 成功への軌跡

アンチのTwitterがひどすぎる件&嘘はやめて。


ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは(*´ω`*)

またまた羽生選手の映像がテレビで見られます!

フィギュアリクエスト企画 もう一度観たいあの演技 第15弾
視聴者が選ぶベスト演技集

テレ朝チャンネル2

2020年11月22日(日) 12時00分〜15時00分

2010-2013シーズンのベスト演技集 羽生結弦・町田樹らの名演技再び。

hany782.png

楽しみにいたしましょう

西川のキャンペーン。羽生結弦クリアファイル



期間中に対象商品を購入した人は、羽生選手のオリジナル
クリアファイルがもらえます。(数量限定)

今回はどんなデザインのクリアファイルなのでしょうね。

昨年発表。富士通は体操競技の採点にAIを導入。

体操競技の採点にAIを導入できるのであれば、フィギュアスケートも
できるのでは?

「第49回世界体操競技選手権大会」で富士通の採点支援システムを正式導入

国際体操連盟(FIG)は富士通と共同で開発している3Dセンサーと
AIを活用した体操競技における採点支援システムを、昨年の
第49回世界体操競技選手権大会から、あん馬、つり輪、男子跳馬、
女子跳馬の4種目に正式導入しています。

FIGと富士通は2017年に提携し、体操競技においてより公平かつ
正確でリアルタイムな採点の実現を目指し、
採点支援システムの
実用化に向けて共同で開発に取り組んできました。

FIG 会長 渡辺守成は、
『本プロジェクトは「未来への大きな一歩」です。
我々が第一に考えなければならないのは体操選手です。
彼らは体操競技に青春を捧げ、夢を抱き、活躍しています。

一度の判定ミスで、彼らの長年の努力と夢が台無しになって
しまうことはあってはなりません。

採点についての論争は過去のものとなり、富士通が開発してきた
技術が、採点に対する信頼を高めることでしょう。


本当にその通りですよね。
体操界がうらやましいです。(*ノωノ)

ISU、もしくは日本スケート連盟もこの渡辺会長の話を肝に
銘じて欲しいです。

国際スケート連盟や日本スケート連盟はFIGのように「選手のことを
第一に考えている」でしょうか?

ここ数年の疑惑の採点や、不公平な新ルールやジャッジを見る限り、
とてもそうは思えないです。

フィギュア界も、すべての選手が「一度の判定ミスで、彼らの
長年の努力と夢が台無しになってしまうことのないように

採点についての論争は過去のものとなり」ますよう、心から願っています。

アンチの過激なツイートを通報しましょう!

羽生選手の良いニュースが世間を賑わせると、悔しいのか
アンチ達がやたら攻撃的なツイートを連発しています。

相互フォロワーさんのツイートをお借りして貼らせていただきます。





アンチオババたちはこういうツイートばかりして虚しくならないのでしょうか?

おそらく高橋大輔、宇野昌磨、浅田真央の兼オタ、もしくは
羽生選手以外全員応援のファンなのでしょう
けど、見苦しいですよね。

彼らがどれだけゆづを侮辱しても、何を言っても自分たちの推しが
羽生結弦選手よりすごい人」になれるわけでもあるまいし…┐(´д`)┌ヤレヤレ

どこぞの大統領ではないですが、往生際が悪いというか、いい加減、
敗北を認めたら?
と思います。

やればやるほど、アンチの惜しがみじめになるだけでなく、ゆづの
素晴らしさが際立つだけですから。

それから、フォロワーさんからキャプチャーで見せてもらったのですが、
私のことを逆恨み?しているのか、この人、嘘を書いてますね。

hany783.png

私はこのアンチのことはブロックしているので、直接ツイートは
見ていないのですが、このキャプチャーを見る限り、4月頃のメドべの
行動について、ゆづファンが怒っていた時のことを言っているのでしょうか。

しかも「ネットストーカー、行った店に電話、やりましたよね蘭さん。
blogにばっちり書いてあった」
とか言ってますけど、私はメドが当時
行ったお店に電話したことは一度もありません。


いくら私のことが嫌いだからと言って、嘘や捏造をしてはいけませんよ。
あなたもこの間、そうおっしゃっていましたよね〜。

メドが八戸のお肉屋さんに行ったかどうかの確認のお電話をしたのは、
ゆづ友さん(読者さん)のお友達だったと私は書いたと思いますけど?

例えば、ゆづファンの誰かがお店に「メドベージェワ選手がそちらに
行ったとTwitterで見たのですが本当ですか?」とお電話で確認を
したからといって、それが犯罪になるわけでもないですよね?(/・ω・)/

メドべが好きで、そのお店に行ったのが本当なら会いたいと思って
電話した人だって、もしかしたらいたかもしれませんよ。

私が自分のブログに、ゆづ友さんが確認したことを書いたからと言って、
それが「=アンチ活動」になるわけでも、「中傷」になるわけでも
ないですから。

アンチは、ゆづファンのTwitterやらブログやらを見張って難癖付ける
暇があるなら、自分たちのお仲間であるデーオタをはじめとする
ゆづアンチの人達がやっている誹謗・中傷を厳しく注意してあげて
くださいね。

それに、「蘭さんが電話した」というのは嘘ですので、該当ツイは
きちんと削除してくださいね。名誉棄損
ですから。

どうやらアンチ達は、ゆづに貶めるネタが見つからないとなると、
今度はゆづファン叩きをすることに必死のようです。(笑)

そんな暇があってうらやましいです。

私は毎日午前中は、愛する旦那様のためにお昼の準備をしたり、
家を掃除したり洗濯をしたりと忙しく過ごしていますし、
昼食後ちょっと休んだら、夕方までに今度は旦那様に持たせる
お夜食を作ったり、そのために手作りのパンを焼いたりと、
結構忙しくしているんです。

その合間にTwitterを見る程度だし、ようやく落ち着いてゆづ情報を
追いかけたら、今度はそこから2〜3時間かけてblogを更新しています。

なので、あっという間に19時、20時になってしまいます。

とてもじゃないけど、嫌いなスケーターの情報を追いかける暇も
ないですし、ましてや嫌いなブログやTwitterを見る時間もないです。

…っていうか、そんなものに貴重な時間を使うくらいならゆづの
動画や雑誌を見る時間に充てますわ。
(*´з`)

だから「アンチは暇人だ」っていうんですよ。
自分の嫌いなもののためによくもそんなに自分の時間を費やせるものだと
ある意味、関心します。

こちらはね、忙しいの!アンチなんてかまっている暇はないの!

アンチってホント迷惑な存在ですね。
ゆづもアンチに10年以上も付きまとわれて、本当にお気の毒です。(*ノωノ)
心から同情しますし、ゆづをアンチから守ってあげたい気持ちが
ますます強くなります。

アンチはゆづファンのブログやゆづ情報など見なくていいから、
自分たちの推しのことでも心配してなさいな。

下手なリフトして、村元さんのお尻の下敷きにならないように
しっかり応援してあげてくださいね。

12月7日 テレ朝2チャンネルで田中さんのシーズンフォトが放送

スカパー

羽生結弦の記録を撮り続けているスポーツカメラマン田中宣明はこう語る。
「フィギュアスケートに魅せられて20年、今、一番目の離せない被写体だ。」

12/07(月) 19:00〜21:00

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2020-11-15 | Comment(19) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん皆さんこんばんは
アンチの人たちが活発なんですね?マリリンさんへのとばっちりも有るのですか…。

結弦くん自身は表には出ませんが、お祝いごとなど話題が有りますもんね。
本の出版や企業の販促もあり、羽生ファンは忙しいです。

この前から宇野氏が大学中退だと言われていますが、それも原因の1つだと思ってます。
USMなどは面白くないだろうから、悪質メディアに変な記事を書かせるし、アンチは活動するんでしょうね( ̄▽ ̄;)

※結弦くんの情報も流れてこないので、USMやIMGは様子を知りたくて挑発するのでは?
気になって仕方ないのね。妬みはイヤですね(^_^;)

変な記事にはアクセスしない、アンチにはスルーして粛々と通報…がいいのでしょうか。
Posted by てるこ at 2020.11.15 23:34
蘭さんは完全にメドベデワ選手のアンチで悪口ばかり書いていましたよね。
メドベデワ選手だけじゃなく、普段から色々なスケーターの中傷ばかりしていますけど。
ゆづ友達だか誰だか分かりませんが、八戸の肉屋さんに電話したって本当ですか?
何のために電話したのですか?
聞いてどうするつもりだったのですか?
恐ろしいです…!
Posted by まち at 2020.11.16 04:00
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、お早うございます。

 今日も秋晴れの清々しい一日になりそうです。コロナ禍を忘れさせてくれそうなほどですが、日本中、今本当に大変な時期に差し掛かっていますね。日本国民はもちろんですが、外国から来る方々にも、慎重な行動を心がけていただきたいと思い、自分も生活を律しています。
 さて、まちさんですか。お気の毒ですが、大きな誤解をされていますね。マリリンさんはメドべーデワ選手のアンチではありません。勿論私もアンチではありません。アンチというのは理由もなく好き嫌いだけで人を批判する人のことです。
 マリリンさんは、メドべ選手の数々の悪行に警鐘を鳴らしていらっしゃるだけです。

 実際もったいないなあと思いますよ。メドベージェワ選手は、これまで数々の偉業を成し遂げてきた選手ですから。それが平昌五輪以降の数々の奇行によって水泡に帰してしまったのは本当に残念です。金メダルを獲得できなかった失意は痛いほど分かりますが、人間は負けた後の態度で評価されることが往々にあります。今のトランプさんが正にその典型でしょう。

 あの時期に日本国内を渡り歩き、それをSNSで発信するなんて思慮分別のない行動をしているのに、誰も批判せず、週刊誌は煽るばかり。誰かがきちんと教えて上げなくては、この選手、笑い者にされてしまいます。まあそれも覚悟の上というか、知名度が上がればいいのでしょう。目的がショーの開催にありましたから。結局、悪事は続かず流れてしまいましたが。

 まちさんもただのアンチではなく、正しいことは正しい、いけないことはいけないと、きちんと判断し言葉で理路整然と語れる人になられるといいですね。マリリンさんの文章力を見習われるといいですよ。
 それと、まちさんが怒りを向けられるべき所は、もっと他に沢山ありますよ。○○オタとか、△△オタとか××オタとか。
 偉業を成し遂げ、私生活も品行方正で非の打ちどころのない羽生選手への、正にアンチ活動に対してです。そちらにもコメントをきちんと書いておられるのかな。どこかで読んでみたいです。
Posted by フィギュアファン歴37年 at 2020.11.16 10:26
マリリンさん、皆さん、こんにちは。

マリリンさん、いつもブログをありがとうございます。お仕事復帰されて夜勤もあり、お忙しい中での毎日の更新、読ませて貰ってる身としては感謝しかないのですが、、、また、因縁つけられてるんですね、、本当、アンチって物事を斜めに見る名人で、ヒマなんですね〜人様に絡む人生じゃなく、もっと有意義に生きればいいのに。人生は短いですよ〜
そして、まちさん。あの〜、マリリンさんのブログちゃんと読まれましたか?「悪口」ではなく、
「事実」を書いてらっしゃるだけなのですが、、。
本当の事を書いて何故非難されないといけないんでしょ。おかしくないですか?
正しい事を隠したがるフィギュア界に染まっちゃ
ダメですよ^_^
普段なかなかコメ欄まで見れず、今日久々に見させて貰ったのですが、コメ主様のような聡明な方々が
ゆづのファンで、マリリンさんの読者、というのは
正に類は友を呼ぶ、なのねと感心しきりで、とても誇らしいです。

Posted by あややん at 2020.11.16 15:11
私のコメントに反応頂いたお二人へ
マリリンさんのブログや普段のツイートが悪口でなく事実だと信じるのは勝手です。
私はマリリンさんの友達が
「何のために電話したのか」
「聞いてどうするつもりだったのか」
をお聞きしているのです。
普段が普段で広まっていますから、今更アンチじゃないなどと白々しい言葉は笑えるだけですが。
マリリンさんは有名なんです、ご自身も分かっていらっしゃると思います。

あの時は肉屋さんにコメントした人がいたのは私も知っています。
その人もマリリン(蘭)さんの友達ですか?
確か、女子選手を無自覚感染者かもしれないから気をつけてとコメントしていて、あまりに酷過ぎると思っていました。
ちゃんと検疫を受け隔離期間を経た人に対してマリリンさん達も物凄いバッシングしていましたし
デモしようとツイートしていた人も見ました。

もう一度聞きますが、電話して、知って、どうするつもりだったんですか?肉屋さんのお仕事を妨害までして、何を計画していたんですか?
Posted by まち at 2020.11.16 17:03
マリリンさん、ゆづ君オンリーの皆様こんばんは!
又々アンチが活発化して来て居るようですね。
本当に人生一度しか無いのと老いて行く事は
平等に与えられたものです。
だからこそ一分一秒の時間を大切に有意義に過ごしたいものです。私達は羽生結弦選手と言う世界中で人気、実績、賢く、美しさ等々、老若男女に認められ誇りに思う青年に出会い幸せ者ですよね〰️〰️🎵アンチの方々はと〰️〰️ても損な生き方して居ると思いま〰️す。アンチ活動に使う時間を美味しい料理作ったり美しいお花を生けてみて眺めて心を癒して下さい。
穏やかな気持ちに成りますよ〰️私達の様に💐
御一緒に幸せに成りましょう🎵まちさんも😊
Posted by みっこ at 2020.11.16 18:01
まちさんとかいうアンチさんへ

あなた、あのTwitterの人でしょ?
ブロックされているから今度はブログに乗り込みですか?
本当にしつこいですね。迷惑なんですけど。

まずはあなたの「嘘ツイートを消した証拠」を見せてくださいよ。

自分のしたことを棚に上げて、人のことばかり責めたり非難するとは
図々しいにもほどがありますよ。

>私はマリリンさんの友達が
>「何のために電話したのか」
>「聞いてどうするつもりだったのか」
>をお聞きしているのです。

あなたこそ、それを聞いてどうしたいのですか?何がしたいのですか?
そんなこと、いちいちあなたに言う必要がありますか?

どうせまた、「悪質ゆづリストがこうした、ああした」と、
デマを流したいだけなのでしょう?

確認をした方がどうしてそうしたのかなど、私だっていちいち
聞いてませんから動機は知りません。

>普段が普段で広まっていますから、今更アンチじゃないなどと白々しい言葉は笑えるだけですが。
>マリリンさんは有名なんです、ご自身も分かっていらっしゃると思います。

私が有名というのは、あなた方悪質アンチの中では私を含む数人を勝手に
「悪質ゆづリスト」とか言って一覧表にでもしてTwitterで流しているからでしょう?

あなたが私のことをメドアンチだと決めつけたいのならご勝手にどうぞ。
私もあなたを「悪質ゆづアンチ、悪質ゆづファンアンチ」だと思っていますから。

>あの時は肉屋さんにコメントした人がいたのは私も知っています。
>その人もマリリン(蘭)さんの友達ですか?
>確か、女子選手を無自覚感染者かもしれないから気をつけてとコメントしていて、あまりに酷過ぎると思っていました。
>ちゃんと検疫を受け隔離期間を経た人に対してマリリンさん達も物凄いバッシングしていましたし
>デモしようとツイートしていた人も見ました。

読者さんのお友達ですので、直接私とお話したことはないですよ?

それなら「デモをしよう」とツイートした人に文句言ったらいいのでは?
だけど実際にデモなんて起きていないでしょう?

「無自覚感染者の脅威」はメドに限らず誰でもあり得るのですから、
「気を付けて」といった人がひどすぎるとは思えませんけどね。

それにメドがちゃんと検疫期間を経ていないのは、ばれていましたよね?
東京から新潟、そのあと八戸に行っている日付とか調べて数えた人がいたと
思いますが、2週間経過しないで東京から移動していたといわれていましたけど?

しかも、あの頃はメドの行いについて批判していたのはゆづファンだけではないですよね。
あなた方アンチにしてみたら、認めたくないのかもしれませんけど、世間一般の
人たちだって嫌がっていましたよ。ヤフコメ見たらわかると思いますけど?

それに、あなたは「お肉屋さんの営業妨害をした」とか言ってますけど、
それはお肉屋さんから聞いたのですか?

お肉屋さんがたった1度のお電話で、営業を妨害されたと怒って
いたのですか?

お肉屋さんに確かめてみましたか?

それともあなた方の勝手な妄想で、「ゆづリストがお肉屋の営業妨害した」
というデマをまた拡散するつもりですか?

それを言うならあなただって、私のブログに失礼で攻撃的で迷惑な
コメントをして、私のblogの運営妨害をしていますよね?やめてもらえます?

ここはゆづファンの集うブログですので、あなたのような悪質アンチが
攻撃的なコメントをして雰囲気を壊すのは迷惑なのです。

投稿禁止にしますので、ご了承ください。
Posted by マリリン at 2020.11.16 18:27
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん こんばんは😃🌃

もう〜マリリンさん、皆さんが言いたい事言って下さったのでスルーしょうと思ったのですが、最後に言わせて下さいね❗

まち様は、メドベオタで宜しいですか⁉️ 何度もシツコクですからね。
メドベオタなら、あの別の意味での《異次元》の行動には何も思わないのが不思議だわ。ファンが言及しても本人はウルサイ❗とか。
それでも擁護するならしてあげて下さいね。可愛いのでしょうから。
マリリンさんもゆづオンリーファンの皆さんも、めったやたらに中傷してません。正しい演技に正しい評価をして欲しいと訴えているだけですよ?


ただ、ゆづオンリーファンはメドベには興味はまったく有りませんよ。お店に電話したかも知れないが、それが、何故怖いのかしら。美味しい料理なら是非とも行きたい❗からかも知れないよ。アチラの方達はもっともっともっともっと卑劣な事してるのはご存じ無いのかな。

Posted by ゆづき at 2020.11.16 20:02
普通にコメントできました。何かというとすぐブロックする!と脅すやり方はやましいからですよね。
マリリンさんが有名なのはメディアに出たからてしょ?それをアンチのせいにしないでください。
タッソー人形でべったり抱きついたり、
ダフ屋から何倍ももするチケット買ったと話す映像があるから有名人なんですよ?

これからは、若い選手を陰湿にいじめるのやめて、
せっせとキャンペーンに課金してください。それが一番の応援じゃない?他選手の悪口が応援なんですか?情けない…
あのTwitterの人?の意味は全くわかりません、本人に言って下さい…妄想はやめて、
Posted by まち at 2020.11.20 10:05
追記です。
詭弁が凄いですねマリリンさん。きべん よめますか?

どうぞ?訴えて下さい。やりましょうよ。山ほど資料あるんで。
私、メドオタではないんですが羽生ファンのネットリンチには吐きそうです、
あなたは羽生さんを守りたい気持ちが強くなると言いましたが、あなたのような方が頑張ってしまいうと、逆効果です。
タッソーにセクハラしまくって色気ついたオバ様達ですし。いましたよね?一般の人ドン引き

顔、場所、知られているんですから
ファンなら先頭きって全部ノベルティ買ってね!!!よ!カリスマ!

私の亡くなったおばは、サンキョーの羽生おるごーる、紙袋タイプ以外、全て買いました、
ゆづの象徴だから、って。しかし、引っ越したり色々で、預かっております。
マリリンさん、熱烈応援って、どうせ口だけで買ってないでしょう?
半額以下でお譲りしますよ?クリスタルのオルゴール。可憐なバラード1番
SEIMEI、バラード1番も紙袋以外の高価品全てあります。ジュエリーケースも2種あります

ねえ蘭さんは何持ってるの?イキッてるだけ?ださっ!!!!!!!

Posted by まち at 2020.11.20 10:42


>まちさん
うざいです。
しつこいのはストーカーとみなします。
自分の意見はちゃんと自分でblog作ってそこで
やりなさい。迷惑です。
あなたみたいな人と話す時間もエネルギーも無駄なので、
無視させて頂きます。
Posted by マリリン at 2020.11.20 11:16
あえて挨拶せずに参ります。
日本国では憲法で「言論の自由」「表現の自由」「思想の自由」が認められていますが、「強要」「脅迫」は犯罪です。

日本(自由主義国、資本主義国)のネット媒体に投稿する前に、日本国民が義務教育で学ぶ最低限の法律を学ぶとよいでしょう。
Posted by youko828 at 2020.11.20 13:39
まちさん

マリリンさんに 顔 住まい 身バレしているとの発言は 暗に ストーキングの可能性を示唆している
脅迫ともとれる強い意味を持ったことばだと自覚されたほうがよろしいかと。

あと 羽生さんの人気が凄いため、多様な物が商品化しています。
羽生ファンは 皆さんそれぞれ 自分の好みで 沢山の方が値段の高低にかかわらず 購入しています。
因みに私は 物品には興味があまりなく もっぱら海外遠征に行っています。
行き先にもよりますが、1回の遠征に何十万とかかり、1シーズンで3回ほど行くと 200万程かかったりもします。
私にとっては オルゴールを買うことよりも お金がかかっても 現地観戦が大切な事なのです。

価値観はひとそれぞれちがうもの
まちさんのおば様が大切にしていらしたオルゴール、譲り受けられて 良かったですね。
どうぞ おば様のスピリットとともに オルゴールも大切にされて下さい。
Posted by リリコ at 2020.11.20 14:04
マリリンさん。
お久しぶりです、こんにちはヽ(^0^)ノ
コメント欄に連投なさっている方のご意見にちょっと笑ってしまいました。
だってオルゴールを買ったかどうかなんて
詮索してどうするんでしょう?
私は購入しましたが
そもそもオルゴールを集めるのが趣味だからで
海外旅行の際にもその土地の細工のオルゴールを自分用に買って帰るのです。
金額では無く
懐かしい旅の思い出のためにネジを巻きメロディと
美しい箱の細工に心を癒されるのです。
グッズを買うことでマウントを取るとか
その発想は有りませんでしたので驚きました。
でもそういう方もいらっしゃるのだとひとつ
勉強になりました(・∇・)

それと詭弁が読めない大人は私の周りにはいないのですが
なぜ読めないと思われたのでしょうかね。
不思議な方ですね。

マリリンさんのblog毎日拝見しております。
色んな方が訪れて大変だとは思いますが
オンリーファンが楽しみにしている人気blogです。
これからも頑張ってくださいね。
それではまた。
失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by muco at 2020.11.20 14:37
マリリンさんの顔が知られているのは
マリリンさんご自身が一番よくご存知ですよ。
2014年に、レジェンドユヅリスト、◯県○市の◯子さん!とTVに出たからです。
ストーカー?ユヅリストじゃあるまあし、そんなもんしたくないですよ…やめて…

サンキョーのオルゴールの話は、
羽生ファンの方って、アスリートでこんなに経済回すの羽生さんだけ!と毎回声高に言う人ほど、高額品は買わないのがスケートファンの間では有名で、笑いのネタになってるからです笑笑✨
叔母は他の選手の悪口も言わず、そっと応援していました。まさに、オンリーファンです。
遺したものは処分して欲しいとの事だったんで、マリリンさん、陰謀論や電話や悪口に熱心で、結局何も買ってなさそうな典型的なタイプだなと思って…安くいかがかな?と。
まあ新品で割引でいくらでも売ってますし余計な事を言いました。失礼しました。

冗談はさておき、こういう罵詈雑言だらけで妄想いっぱいのblogを長年続けるからには批判も当たり前です。嫌なら会員制にしたらよろしい。
それくらい、このblogは酷いですよ。
世間をばかにしちゃいけませんよ…
Posted by まち at 2020.11.20 15:52
「名誉棄損」「侮辱罪」
Posted by sage at 2020.11.20 16:32
私たちはブログ主のマリリンさまとともに他選手や組織について事実に基づいた批判意見を書くことはありますが、脅迫罪、強要罪、名誉棄損罪、侮辱罪、ストーカー規制法に該当する「不法行為」=「犯罪」はしておりません。ごくまれに誹謗中傷に近い悪意に満ちたコメントがあっても注意しあっています。
Posted by スズキ陽子 at 2020.11.20 16:43
まちさん

おキライなブログを覗かないのが、精神、肉体に一番の方法だと思っています。

マリリンさんを変えることは難しい
でも まちさんが ブログにアクセスしない事はすぐにできると思います。

嫌いな人やブログを観るより、ご自身のお好きなものに囲まれて、心の平安をキープされてください😊
Posted by リリコ at 2020.11.20 17:38
マリリンさん、こんにちは!

まっちさんへ

忙しくて、コメント読んでなくてかためて読みました。
まちさんとやらでえらいことに…(*_*)
メドさんは日本が大変な時に、
あっちこっち行っているので、Twitterに上がっていたので本当かな?と電話しただけです。
マリリンさんには関係ないことだし肉屋さんの対応もよかったですし
営業妨害なんてとんでもない!
有名な人が見えたって嬉しそうでしたよ。
マリリンさんに嫌味言うのやめましょうね。
貴方の好きな方の応援をしてくださいね。
心がハッピーになりますよ(^^)


Posted by ひろ子 at 2020.11.23 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます