羽生選手が世界ランキング1位に返り咲きました! - 羽生結弦 成功への軌跡

羽生選手が世界ランキング1位に返り咲きました!


ゆづオンリーファンの皆さま。こんばんは

羽生選手が再び世界ランキング1位に返り咲きました


1位に返り咲くまで長く感じましたね〜正直言って。
(´;ω;`)ウゥゥ💧(感涙)

ソチ五輪前から平昌五輪が終わるまで、ずっと維持し、
トップに君臨していた羽生結弦選手。

相次ぐ怪我による欠場が響き、2シーズンの間、ランクが
一時期は4位にまで落ちたこともありましたが、ようやく
元の位置に復活しました。

やはり羽生結弦には1位が一番ふさわしいです。

ISU男子フィギュアスケート世界ランキング

hn2911.png

1 羽生結弦
2 アレクサンドル・サマリン
3 ドミトリー・アリエフ
4 ネイサン・チェン
5 マッテオ・リッツォ
6 ジェイソン・ブラウン
7 ダニエル・グラッセル
8 モリス・クビテラシビリ
9 宇野昌磨
10 チャ・ジュンファン

hn2912.png

11 ボーヤン・ジン
12 キーガン・メッシング
13 ケビン・エイモズ
14 ナム・ニューエン
15 デニス・バシリエフ
16 アルトゥール・ダニエル
17 カムデン・プルキネン
18 田中刑事
19 ミハイル・ブレジナ
20 ペトルグメンニク

世界選手権がなかったので、今季は四大陸までのポイントが
反映された形になります。

ファンにとってもゆづにとっても、嬉しいニュース
でしたねヾ(*´∀`*)ノ

ところで、夕べのS☆1ですが…動画をご紹介させて
頂きたいと思います。動画主様、いつもありがとうございます。

アスリート検索ランキング羽生結弦 


発表する前に流れているBGMが「Origin」なので、
分かっちゃいますよね(*^▽^*)

やっぱりこの人!羽生結弦。

hn2915.png

hn2919.png

この後、能登さんが撮影した羽生選手の話題になりました。

hn2916.png

hn2917.png

hn2918.png

能登さん、テイク2をしてもらえてよかったですね。
ゆづはカメラマンの人にも気遣いが素晴らしいです。

419SPARK羽生結弦


hn2920.png

そしてこちらも昨日、放送されました。

420TKG羽生結弦



hn2921.png

羽生選手が大好きなメニューが「卵かけごはん」です。

hn2922.png

この当時からお店に入ったらちゃんと手を洗うというのが、
身についている羽生選手です。素晴らしい!

hn2923.png

ゆづは卵焼きは「甘い」方がお好きなのですね。

生卵をかける時のこだわりの食べ方を教えてくれました。

hn2924.png

これは動画でしか見たことがなかったので、テレビで
見ることができ、録画として残せるのがうれしいです。


■ ファンタジーオンアイス全公演中止が決定!



そうなるだろうと思っていましたので、良かったです。

毎年、楽しみにしていた方もいたと思いますが、今年はもう、
私はあきらめていました。こんなコロナの真っ最中にさすがに
たくさんの人が集うアイスショーなんて無理でしょ。

特にゆづが出るショーは満席になりますもん。

ガラガラのアイスショーならできるのかもしれませんが、
この時期、アイスショーは不要不急な催し事ですしね。

今年はスケーターの方がたにとっては、ろくに練習も
できなくて大変だと思いますが、この時期に学生の方は
学業に専念するのもいいと思います。

スケートの選手だけでなく、どのジャンルのアスリートの
方がたも、適度に筋トレなどしながら、健康に過ごして
くれるといいですね。


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村


2020-04-20 | Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんばんは!

マリリンさん、最高に嬉しいニュースをありがとうございます。
ついにゆづが自分のいるべき場所に戻ってきたのですね!!
こんなに嬉しいことはありません。
ご一緒に喜びたくてまた、来てしまいました。
ゆづは怪我さえなければ、ずっと1位をキープしていたはずです。
今季はすべての試合に出場できて本当に良かった!!
ゆづのメッセージ動画が来てから、一気にゆづ祭りのようになり、気持ちも一瞬明るくなりますね〜
沢山の動画楽しく観させていただきます。

いつ、このコロナが終息するか、まだまだ見通しが立ちませんが、来季、ゆづの演技を楽しみに待ちながら、このコロナ危機を乗り越えていきたいですね!
マリリンさん、本当にありがとう!!
Posted by yukiko at 2020.04.20 20:32
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

 ランキング1位にゆづ返り咲き❤。おめでたい。お祝いしなきゃ。

 ファンタジーオンアイスは国内全公演中止なのですね。今日静岡発表で落選してたのですが、中止とは。わかってはいたけども随分あっさりとだったなぁと思っています。
5月頃発表だったP&Gの懸賞のチケットはどうするんだろう?当選者なしにするのかな?

 コロナで全く見かけないマスク、いつになったら買えるようになるのかな?出かけたい場所もあるのに自粛自粛でげんなりですが、もうしばらくゆづのメッセージを守って頑張ります。

Posted by えりえり at 2020.04.20 23:45
こんばんは!
ランキング1位返り咲き、嬉しいです。今季国際試合5試合出て4つの金、1つの銀を獲得した結果がこれですもんね。スーパースラムも達成し、スケ連の最優秀賞であるJOC杯も獲得し良いシーズンでした。
FAOIは仕方がないよね〜。
Posted by しま at 2020.04.21 00:05
おはようございます‼
昨日はFaoIの全公演(上海は延期)という事で、幕張、神戸、静岡の
ホテルのキャンセルの電話をしました。
今日はローチケで取った幕張のチケットの払い戻し手続きを
しなくては。せっかく母の分取ったのにな。昨日はえりえりさんと
同じく静岡落選でした。まぁ中止なので仕方ないですね。
アイクリでゲットしたチケットの払い戻し手続きは、こっちからは
何もしなくても良いとの事。
あぁ〜ローチケの払い戻し手続き方法読んだらめっちゃめんどい。

皆さんもチケット取れた方は払い戻し手続きしなきゃですね。
FaoIの中止発表はずっと待っていたので、やっと発表されたかと
安心しましたが、楽しみがなくなって、少し寂しいですね。

来シーズンは試合も出来ないかもしれない。練習も出来てませんし。
ゆづは4A成功させる日はくるでしょうか。北京五輪も
正直何とも言えないところです。

ゆづ、世界ランキング1位!!これは嬉しいです☆
羽生結弦1位ってのは気分良いですね。
Posted by おさよ at 2020.04.21 06:49
おはようございますー

マリリンさん、嬉しいニュースありがとうございます。
某所で更新される前のランキングを決定事項として載せているところがあってネーサン1位ゆづくん2位U3位だったんですよ。アンチが大喜びしそうでしたがまずUが3位ってあり得ないでしょ?おかしいな??とチョイモヤでしたので、あースッキリした!!のでした。
アスリートランキングも??です。5位U??白鵬大谷本田イニエスタ久保くんを抑えて??すげえ不思議なんですけど、、、ああランビコーチ関係かな?なんてグダグダ。
暇だとしょうもないことが気になっちゃっていかんいかん。

ゆづくんのメッセージ動画、51万回再生こえましたね。北京オリンピック公式にまで取り上げられて世界中に拡散、まさに日本の誇りですね。





Posted by Cocoたん at 2020.04.21 07:33
マリリンさん皆さんおはようございます
結弦くんの世界ランキング1位!おめでとうございます( ´ ▽ ` )
今季の結弦くんは着実に試合に出場しましたから、怪我がなければ当然ですね。
某選手は国際大会で台落ちが続いて、ポイント付かずにランキングも下がっていましたね。厳しい世界です。

結弦くんはリスフランや足首の怪我で、練習出来ない時期を乗り越えて結果を出しています。
今も効率よく陸トレや、イメトレをしてるでしょうね。

ショーも中止ですから、この休みの期間に大学の課題や卒論に打ち込んでおられると思います(´∀`)
足首も休めることができますね。

今までジャッジに忖度されていた選手たち。状況が変わっていくような気がします。(アメリカと子分の国が、ごり押しの選手とか…)

やはり結弦くんのような正義が支持されると思います♪



Posted by てるこ at 2020.04.21 10:11
マリリンさん ゆづオンリーファンの皆さんこんばんは
羽生君の久しぶりの世界ランキング1位本当に嬉しいですねぇ
2017.2018年の大怪我から試合出場出来なくてランク落としてしまいましたが、返り咲きとっても嬉しいです!
やっぱり羽生君は1位がとても似合うのです
表彰台の真ん中もとても素敵ですよね

FaoIやっぱり中止になってしまいましたね‥‥
今年の開催は無理だとわかっていましたけど、わかっていましたけどチケット持っていたので、とても残念です
こんな時に限って幕張と新潟のチケット持っていたのです(泣)
今年は試合行われるかわかりませんし来年のSOIと来年のストックホルムの世選もどうなることやら・・

今度はいつ羽生君のお姿見られるのか

マリリンさん動画ありがとうございます!
最近ニュースに羽生君のが多くてとても嬉しいですね
ついでに羽生君特集でもやってくれれば、もっと嬉しいのにーー

マリリンさんハードなリハビリ大変でしたが少しずつ良くなっていけばいいですね!
大変だけど頑張って下さいね
Posted by みどりん at 2020.04.21 20:06
こんばんは。
ゆづの返り咲き世界ランク1位、やっぱり嬉しいです♪
最近は世界ランクはさほど気にならなかったんですけど、ゆづにはやっぱり何でも1位が似合う!つか、むしろ1位しか似合わないわ!!
私もてるこさんと同じで、このコロナ禍のあとはすべての価値観が一変すると思います。
なのでフィギュア界も含めて、今までのさばっていた不正やインチキがリセットされるような気がするんです。
で、やっぱり本物だけが残るというか、本物だけが評価されるようになるんじゃないかと。
だってこの苦難を乗り越えられたら、そのあとはもう不正や汚いものは見たくなくなりますよね、きっと。
そうなってほしいし、世界中がそうなっていくような気がしています。


Posted by ノエル at 2020.04.21 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます