2020年02月23日のつぶやき - 羽生結弦 成功への軌跡

2020年02月23日のつぶやき







































































































































































記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村


2020-02-24 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、ゆづファンの皆さん、今晩は。

マリリンさん、お怪我の具合はいかがですか?
優しいお嫁さんがお側にいてくださってよかったですね。

体調が悪い中、毎日記事を上げてくださってありがとうございます。
それにしても鎌倉FMは信じられない対応…

怒りのあまり、この週末で一生分のツイートしてしまいました。
今までSNSは見るだけだったのに。
身の丈に合わない事をして疲れました。
でも、羽生さんのため、鎌倉市民の安全と鎌倉市の名誉のためですからね。
休み明けに事態が好転するといいですね。
Posted by まいまい at 2020.02.25 00:17
おはようございますー

毎日びっくりしてますが、アネザイチカって天皇皇后両陛下に対してもあり得ないほどの誹謗中傷をしているんですねーー。な、な、なんなんだ?こいつ、日本人じゃないのか?いやそう言う問題じゃないわ。人間なのか??のレベルだわ。こんな奴らと嬉々としてツィッター付き合いしてる鎌倉FMのパーソナリティもそう言う人間なのねーってなるわ。鎌倉FM自体も容認してるならそう言う局なのねーってなりますが、よろしいんですかね。自浄作用働かせないと鎌倉の市民からも信用無くすと思いますけどねー。
Posted by Cocoたん at 2020.02.25 08:42
マリリンさん、皆さん、おはようございます。
マリリンさん、大変な中、いつもブログ更新してくださり、心から感謝いたします。

今回の鎌倉FMは酷すぎました。悲しみと怒りでいっぱいです。幸いに元市議長の方が反応してくださったことが救いですね〜 
マリリンさん、本当にありがとうございました。

十代の頃から、あらゆる誹謗中傷と嫌がらせを受けながらも相手を憎むことも恨むことも怒ることもせず、そのすべての負のエネルギーを善のエネルギーに変え、物に感謝し、人に感謝し、スケートに感謝し、生きてきた註カ選手は何と貴い人なんだろう!!
もう、その余りにも崇高な生き方に涙が溢れて止まりません。
あのCwWで語った本心は一生忘れません。どれだけ傷ついてきたんでしょう!! 
その青年のために私たちは何ができるのかと、自分の無力感を感じてしまうけれど、ゆづを守りたい気持ちでいっぱいです。
このようなメデイアの捏造、アンチの誹謗中傷を野放しにしてきたスケ連に失望しています。日本フィギュアのために貢献してきた青年がこんな侮辱を受けていていいんですか!と問います。
珍バイトの件も1年以上経った今も何の対策も取らない、今やISUを含め益々、エスカレートするばかりのこの現状をどう思っているのか! 本当に呆れるばかりです。
この事をしっかりスケ連に自覚してもらいたいです。

きっと、ゆづには神様がついていてくださいます。そして神様はすべてを見ておられます。どうか、これ以上、彼が傷つくことがありませんように!!
ちょっとまとまりのないコメントになってしまいました。
マリリンさん、お大事になさってくださね!!
Posted by yukiko at 2020.02.25 09:52
マリリンさんゆづフアンの皆さんこんにちわ。
COCOたんさんあちら界隈の人って両陛下にも誹謗中傷する人達なんですね。教えて下さってありがとうございました。これで全体像が見えてきました。根本にあるのは反日ですね、日の丸を大事にし君が代を高らかに歌うゆづ君を叩きのめしたいでしょうね。スケ連は反日の巣窟ですそこに飼われている、日本のジャッジはゆづ君を勝せないためにどんな欠点の無い滑りでも点をあげません。後輩の滑りには回転が足りなくても抜けようがお構いなしに高得点、今回も後輩君だけにしかできない滑り、ジャンプでした。今回も日本人ジャジは東悦子さんでしたジャッジの能力はなく名前で採点する人です。鎌倉のパーソナリティも反日でした。色と欲にどっぷりつかった羽生嫌いの橋本さん五輪に羽生選手を利用しないでください、その前にコロナウイルスからアスリートを守るにはどうされます、姿を拝見しませんが。羽生選手は自分の思いのままに滑ってほしい。
Posted by tama at 2020.02.25 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます