中国シチズン 羽生選手の画像がステキすぎる! - 羽生結弦 成功への軌跡

中国シチズン 羽生選手の画像がステキすぎる!


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは

まずは、九州地方の方がた。大雨による被害、
大丈夫でしょうか。

ゆづ友さんのなかにも九州地方にお住まいの方が
数人、いらっしゃいます。

明日もまだ大雨になる可能性があるようですので、
とにかく、安全なところで過ごされるよう、願って
おります。_(_^_)_

そんな折にゆづのお話するのも、気が引けるのですが。

シチズンのゆづがめっちゃかっこよくて美しくて
ステキでしたので、ご紹介したいと思います。

https://weibointl.api.weibo.cn/share/89341016.html

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生選手の美しい手を見たいのでもう一度。

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦


何かこのかっこいいゆづの画像を見ていたら、
昔のテレビドラマを思い出してしまいました。

昔、「寺内貫太郎一家」というドラマがあったの
ですが、その中で樹木希林さん扮するおばあさんが
大好きなジュリーのポスターを見て「ジュリー」って
萌えているんですよ。(笑)

https://youtu.be/RRwDAEm4ndA



私たちも、あの樹木希林おばあさんのように、
ゆづのポスターの前で、「ゆづ〜〜〜(≧▽≦)」と
萌えてしまいそうです。

すでにそうなっている人もいるんじゃないでしょうか。💦


こちらの動画も素敵ですよ(∩´∀`)∩ワーイ
お借りしてご紹介させていただきますね。

https://youtu.be/iGvGmgO4j7I


「美しすぎて君が怖い」なんていう歌、
思い出しますね。

え?知らない?(/・ω・)/
あらま。

ゆづのために作られた歌ですよ。
(1970年代にはやりましたが。)

こんなに美しくてかっこいい人が、フィギュア
スケート界の頂点に君臨するオリンピックチャンピオン
なんですから。

まるでマンガの世界ですよね。

では、今日はかっこよくて美しい羽生選手の動画を見て
終わりたいと思います。

マスカレイド ファンタジーオンアイス神戸



羽生結弦


残酷な天使のテーゼ ファンタジーオンアイス神戸



2019 世界選手権 Origin




今日は美しいゆづにめいっぱい、萌えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
ではでは。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2019-08-28 | Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、オンリーファンの皆さまこんばんは🎵こちら北九州市は大丈夫です✨エリアメールの警報は凄いですが…今は小雨かな🌂マリリンさんの所でお友達になれたゆづ友さん数名からもお見舞いLINE、メール頂きました😆😆みなさん、本当にお優しい✨✨どこも被害が出ないことを祈ります。
取り急ぎ雨の話だけですみません💦💦又ゆっくり来ます🎵マリリンさんいつもゆづ愛に溢れてるブログありがとうございます(*^^*)
Posted by のりか at 2019.08.28 21:57
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんばんは!

まずは北九州にお住まいの、のりかさん、お知らせありがとうございます。
ニュースで九州北部各地で冠水している様子を見て心配になります。どうかそちらにお住まいの方々に被害がありませんようにと祈っています。どうぞ、気をつけてお過ごしください!
マリリンさん、シチズンのうつくし〜いゆづの写真の数々、そしてステキな動画ありがとうございます。
ず〜と眺めていたいですね〜 ほんと、貴公子ですね!
樹木希林さんの「ジュリー」には笑ってしまいました。
それと「美しすぎて君が怖い」そんな歌ありました?
ゆづは少女漫画に出てくる王子さまですよね。
Posted by yukiko at 2019.08.28 22:26
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんばんは(*^-^*)

九州豪雨災害の報道に心が痛いです。心よりお見舞い申し上げます。

マリリンさん、CITIZENの映像、ついに来ましたね。
ありがとうございます。
目が何かを語っているようで、もうドキドキが止まりません。
FaoIとorigin動画、羽生くんの魂が込められているようで尊いです。
24時間TVのハイドロ、魅せますね。演技に涙が自然に流れます。
羽生くんは止まらない人。
より美しく、より強く、より温かく、・・いつも努力しています。
アスリートとしてだけでなく、人間として、尊敬しています。
けがなく健康な体でオータムが迎えられるよう応援しています。

PS:のりかさんお知らせありがとうございます。
Posted by なおポン at 2019.08.28 22:49
マリリンさん、皆さん、こんにちわ。

萌え倒れております・・・・。
どれもこれも凛々しくて、美しくて、知的でシャープで・・・・
すべて使える写真です。
新宿プロムナードに順に並べて貼り付けて頂きたい。
え?中国だけなの?これ・・・。

シチズンは日本産です。羽生結弦も日本産です。
コテコテの日本人羽生結弦は、ここ3年くらいほとんど日本にいません。
せめてせめて・・・2015年世界選手権宣伝用に、
ビルにドカッ!と貼られたオペラ座ファントムのように、
丸の内や銀座、渋谷などにデデーーーン!と巨大広告のシチズン羽生
を見てみたいものです。

そして、突然話は変わりますが、
メドが東京五輪のロシア大使に任命されたとか。
はは〜ん・・・・と、うさん臭さがプンプンします。

この五輪大使は、かなり前からロシアでは決まっていたに違いない。
そのためにも、今年の世選にメドをどうしても出場させてメダルを取らせるレールが敷かれてしたのかも、と睨んでます。
最近、ロシアの記者が暴露した、お金が動いていた、という話。
ザキトワを引退させ、メドにメダルを取らせ、五輪大使として日本に送り込む計画だったのでは。
ザギトワはメンタルを病んで自信喪失だったけれど、エテリがロシアスケ連に物申し、ザギトワを世選に出場させた、とか。
そんな状態の中で、ザギトワはよく頑張ったと今さらながら思います。

ロシアも日本もスケ連は、ほんとに権力の悪用、金銭の裏取引の世界ですわ・・・。
Posted by ジジ at 2019.08.28 22:50
こんばんは!

のりかさん、被害なさそうで良かったです。避難しなくてはならない状態なのではと案じていました。テレビで映し出された地域では浸水が凄く家からボートで助け出されたりしてましたので。

シチズンの写真は小出しにちょこちょこ出すんでしょうね。どれだけ撮ってるのかな。バックにCITIZENのボードがあるやつばかりかな。ちょっとシチュエーションを変えて・・とかないんかな?わざわざトロントまで行って写真を撮ったのだからしばらく使えるようにさまざまなバージョン撮ったりしてると予想してるんだけど。なかなか羽生くんのスケジュールを合わせるの大変だろうからね。

そうそう、ジジさんの言う通り巨大広告希望です。こんなカッコいい羽生くん、スマホの画面でもひゃあ〜となるのに西川の時のような大きさで貼られたら・・・( ゚Д゚)。百貨店の時計売り場にも小さくても良いのでさりげなくポスターを貼ってくれたら、絶対に見に行きます。

「寺内貫太郎一家」は見てましたよ。ああいう面白いドラマ好きでした(*´ω`*)。
Posted by しま at 2019.08.28 23:29
マリリンさん、皆さん、こんばんは!

テレビでみて九州の大雨被害に心が傷みますのりかさんは大丈夫!と言うことなので安心しましたが他の方もいらっしゃるとか大丈夫でしょうか。

またまた格好いいゆづの写真、スマホでパチリ!と撮りました。デコだしノーネクタイのゆづ中国の俳優みたいです。

MADを観ていたら次から次に動画が、雪肌精など・・また歌が切なく何回も何回もききいってしまいました。

最後にマスカレイドを観て眠りにつきます。
Posted by トミ at 2019.08.29 00:17
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。
こちらも雨が激しいのですが、九州にお住いの方は、本当にご心配でしょう。早く上がるといいですね。被害も相当出ていると聞きます。頑張っていただきたいです。

 シチズンはどんどん出してきますね。もう見ていてくらくらしそうです。何と品のいいこと。自然に育ちのよさがにじみ出ますね。

 樹木希林さんの名台詞、久しぶりに見て大笑いしてしまいました。あの頃のジュリー(沢田研二さん)は、丁度、今のユヅのような超人気者でした。彼が芸能界全てをリードしているような感じでしたね。GSと言われた時代から、ソロ活動をしてきた時代も含めて、全て見てきているのでとても懐かしいです。今の嵐以上の人気でした。個人的にはあまり興味はありませんでしたが。

 現在のお姿はあの頃からは想像もできません。でもユヅは年を重ねても彼のようには絶対にならないでしょう。

 ところで、コーセーにしてもシチズンにしても、中国戦略が凄いですね。北京五輪がなければ、この動きはまた違っていたかもしれません。韓国が今厳しい状態にあるだけに、余計に中国マーケットは魅力的でしょう。私は、この二つの企業以外にも、羽生選手を使いたくてオファーを出している企業が沢山あるような気がします。コーセーのあの成功ぶりを見ていると、ちょっと気の利いた企業ならすぐマーケティングしますから。ユヅの色々な顔をもっと見たいと思う願望と、ゆっくり休ませてあげたいと思う親心の間で揺れます。でも、きっと第三・第四の企業が出てくると思いますよ。これほど素晴らしいコンテンツはありませんもの。

 yukikoさんに教えていただいたのですが、今日からは、また郵便局も賑やかになったんですね。郵便局はソチ五輪後から、ずっとずっとユヅと仲良しで、温かい背中押しをしてくれています。82円切手が84円に切り替わるキャンペーンに、ユヅが起用されたのかな。是非ほしいグッズばかりです。

Posted by フィギュアファン歴36年 at 2019.08.29 15:03
マリリンさま、ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは。

まずは豪雨被災に遭われた方にお見舞いを申し上げます。早く復旧しますように。
のりかさまがご無事でよかったです。

そして、かっこいいゆづの画像と映像をたくさん、ありがとうございます。
中国シチズンゆづがポスターになってくれたら最高に嬉しいですが、昨冬のロッテガーナのキャンペーンのように、駅の壁画になってくれたら撮影に行きます。名古屋駅にも来てほしい!と切に願います。

今日、「覚醒の時」のDVDが届きました。観るのが楽しみです。

それから気分のよくない話ですが、一連のメドベの動きには「被害者ビジネス」という言葉が思い浮かびます。ヤフコメでメドベを批判する人がいると精神的リンチを受け、「羽生ファンの嫉妬」と決めつけられています。かなり質の悪い取り巻きがついているようです。
私の知る限り、アンチを「羽生ファン」と決めつける動きがつきまとうのは、高橋選手、宇野選手、小塚崇彦氏、そしてメドベです。

Posted by youko828 at 2019.08.29 20:20
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは


九州の方が無事という情報、本当に良かったです。いち早くお知らせくださり安心させていただけました。

今日の記事はシチズンの悩殺ゆづ祭で大分やられました。なんとも素敵過ぎて、はぁー幸せ。他にも堪能できるほどのゆづ動画。(^^)オータム迄寂しくないですね!もうすぐそこだし。

コメント欄、フィギュアファン歴さんの郵便局情報はどういうことなんでしょう?ゆづの何か販売してるのですか?今日から?行けばわかるの?めっちゃ気になります。
Posted by えりえり at 2019.08.29 22:26


>えりえりさん

いつもありがとうございます(*^-^*)

郵便局の情報ってこれじゃないかな?

https://twitter.com/aim_high__/status/1166905965494456320

Posted by マリリン at 2019.08.29 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます