Faoi静岡の一般販売でチケット購入できました! - 羽生結弦 成功への軌跡

Faoi静岡の一般販売でチケット購入できました!


ゆづオンリーファンの皆さま。(*^-^*)
CWW、最終日の放送、また見てしまいました。
2日目に続き、やはりゆづの言葉とかがかなりカット
されていました。

時間の都合というのもあるんでしょうけどね…。
ゆづがファンにホントに伝えたかったことが、
ちゃんと伝わるようにしてくれなければ、意味がない
と思うんだけど。

テレビ局はその辺のことはどういう風に考えて
いるのでしょうか。

聞いてみたい気もします。

ところで、今日は静岡の一般販売が朝の10:00から
始まりまして、先着順ということで、時間前からPCの
前にスタンバって、すでにぴあのサイトにログインして、
購入ボタンを押すだけにして待っていました。

10:00になるや否や、購入画面に…。

いざ、選んで購入を推すと「アクセスが集中しています」
になりました。

しかし、F5を押し、再度購入へ。

クレジットカードの画面でなんだかんだと進ませてもらえず、
10回くらい入力をやり直しても、ダメで…。

「ああ、もうきっと買えないだろうな…」と思いながらも、
しつこく「セブンイレブン支払い」に替えてトライしたところ、
見事に購入完了になりました(*^-^*)

今まででしたら、あれほど時間がかかったらもう絶対に
買うことができなかったのですが、今回はなぜか、
待っててくれたかのように、購入することができました。

ゆづ友さんに大変感謝されました。(*^-^*)
良かったよかった。

ちなみに彼女はS席以上でなければいらないということ
でしたので、SSを狙ったのですが、すでに×になり、
辛うじてS席を2枚ゲットすることができました。

心配してコメントをくださった方、ありがとうございました。

静岡もほぼ完売でしたね^^
まだ、セブンチケットならA席が買えるかもしれません。
新潟はやはり会場の設営が悪く、不人気のようです。

ゆづが出るというのに、完売していませんでした。

そのせいでしょうか。yahooニュースにこんな記事が。

羽生結弦が新潟にやって来る 来月22〜24日、
アイスショー出演決まる


yu915.png

『フィギュアスケート男子で平昌五輪金メダリストの
羽生結弦選手が6月22〜24日に新潟市中央区の
朱鷺メッセで開かれるアイスショー
「ファンタジー・オン・アイス」(新潟総合テレビなど主催)
に出演することが決まった。

このほか、元世界女王の安藤美姫さんや元五輪代表の
織田信成さん、鈴木明子さん、四大陸選手権覇者の無良崇人さん、
三原舞依選手、平昌五輪銅メダルのハビエル・フェルナンデス選手
ら世界のトップスケーターが出演する予定だ。

問い合わせはNSTイベントインフォメーション
(電)025・249・8878(平日午前10時〜午後6時)。』

世界一のスケーターである羽生結弦選手が出るのですから、
恐らく完売すると思います。^^

やっぱり生でゆづを見たいですものね。
まだチケットをゲットできていない方はぜひ!

ファンタジーオンアイス公式サイト

yu900.png


ところで、こちらの記事がとてもよかったので
ご紹介したいと思います。↓↓

羽生結弦「五輪連覇を達成した瞬間のリンクで、
私が目撃した全てのこと」オリンピック 魂の覚醒」

文春オンラインより。

オール読物5月号に掲載されているのでしょうか。
宇都宮直子氏による記事でした。

宇都宮さん、ガンを患いながらも平昌に行ったんですね。
とても大変だったと思います。

yu917.png

『距離的に近いオリンピックは、ファンには喜びだったろう。
たくさんの日本人が訪れていた。

人気の中心にいるのは、なんと言っても羽生結弦だ。
ソチオリンピックの金メダリスト。

しなやかな強さと、タフな心を持っている。
「王者」であることに、深くこだわっている。そんな選手だ。

彼はいつも、勝とうとしていた。闘争心を隠さなかった。
どちらかと言えば、剥き出しに、した。

そういうスタイルは日本人には珍しかったし、彼をますます
魅力的に見せていた。

平昌オリンピックは、特別な大会であった。
フィギュアスケートにとっても、彼にとっても、である。

羽生には、2連覇が懸かっていた。達成すれば、
66年ぶりになる。羽生は、優勝候補の筆頭にいた。
ただ、不安要素がなかったわけではない。

昨年11月、NHK杯の練習中に転倒し、足首に怪我をした。
以来、試合には出ていなかった。

平昌オリンピックでも、個人戦の前に行われた団体戦には
出場しなかった。

 けど、私はあまり心配していなかった。
羽生が平昌に間に合わないはずが、ない。
ずっと、そう思い続けていた。

羽生の身体は頑強ではない。ソチで金メダルを
獲ったあとも、さまざまに苦しんだ。病気をした。
怪我も少なくなかった。何度も、あった。

それでも、彼は立ち止まらなかった。
さらに美しくなって、戻ってきた。
世界最高記録だって、出してみせた。
ドラマの主人公のような男なのだ、彼はまったく。

だから、よく思い浮かべた。
喝采の中に立つ羽生結弦と、一番高いところに揚がる日の丸。
そして、結果はまさにそのとおりになった。

彼は、文句なしにすばらしかった。
歓声は、まるで飛泉のようだった。
ざあっという「音」が、大きく、長く聞こえた。』

yu921.png

続きはサイトでご覧ください^^
文春オンライン。

美しい写真もいっぱい上がっていました。

yu923.png

yu919.png

yu925.png

yu918.png

PS:今回、私たち親しい関東のゆづ友さんで、事情があって
いけない3人を除いて、ほとんどの方が静岡の29日金曜日の
公演に行けることになりました。(*^-^*)

私が自分名義で当選した分2枚と、今日、一般販売で
購入することができた2枚。

お一人は自力で当選。

そしてある方はチケット交換の部屋を利用して2枚を
ゲットされました。

私は今回は静岡公演の1日しか行けませんが、他の方は
幕張や新潟なども行かれるみたいです。

ゆづが出るという発表がいつもギリギリなので、
慌てますね(^-^;

でも、今年も無事にお仲間がみんな、faoiに行くことが
できてとてもうれしいです。

静岡、もしかしたら泊まりになるかもしれません。
今、ゆづ友さんがホテルを探してくれています。

日帰りでも行けなくはないのですが、ちょっと厳しい
かもしれないという感じです。

ホントは帰りたいですけどね^^

それから、ヒーローズフューチャー、立ち見席5000円。
まだ希望者がいません。

一枚、ありますのでよろしかったらご連絡くださいね。
お待ちしてます。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2018-05-13 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、こんばんは★

チケット無事にGETされておめでとうございます!
ほんとどこも一般発売は瞬殺ですね〜。
私は不慣れなのか10時にポチるタイミングいまいち解らなくなりもたつきます。
チケット○印ついてる所までいけてもその後が動かなく、あっという間に終了。
あの中で良い席をGET出来る人は本当に幸運ななーと。
私はfaoiは神戸しか行った事が続ないので来年は他の公演も参戦したいなと思います!
現地の美味しい物を食べるのも1つの楽しみとして。
宇都宮さんの記事感動しました。
結弦君は後世語られるような偉人になるんでしょうね。
本当に落ち度がなく、私も恥じないように生きないと!と思うのですがまたまだ人間出来てないので頑張らないとなーと思います。

コンティニューまだ見れてないのですが肝心な所をカットとは残念です。
あの会場は結弦君オンリーの会場で、雰囲気も暖かく、そんな中で結弦君が純粋に素直な気持ちを言葉に発したのが彼の人間らしさを身近に感じた場面だったのに。
時間の関係も有るのでしょうが、放送して欲しかったです。
Posted by ようにゃん at 2018.05.13 23:19
マリリンさん、腰の調子はいかがですか?
良くなっていますように。

それにしても、一般でもチケットゲット出来たのですか⁈マリリンさん、凄い‼
続けてなんて凄すぎます‼
皆さまで楽しんできて下さいね。
この調子で、今年は試合のチケットもゲット出来そうですね(≧∀≦)
私も初めてのFaOI神戸参戦に今からドキドキです。チケットをお譲り頂いた方、ご紹介頂いた方には本当に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました。

今日もゆづのコメ、やはりカットでしたね⤵
6月の特別編で放送してくれなければ、DVD「ノーカット版」として販売してくれることを本当に本当に期待してます‼

でも、前コメの、あきさんの「ないしょ話」にはほっこりさせて頂きました(^ ^)

Posted by あややん at 2018.05.13 23:39
こんにちは マリリン様&皆様

宇都宮さんの記事紹介、ありがとうございました。
フムフムと読みました。

そして、静岡チケット一般発売GET、おめでとうございます。
勝負強いタイプですね!すごい!

私も金曜だけ抽選で当たっています。
東のSS一人観戦です。
お近くだったら、楽しいな。

BSで幕張、テレ朝チャンネル2で金沢が放送されるらしいです。
現地でも、テレビでも、羽生選手の笑顔とステキな演技が待ち遠しいです。
Posted by 結花 at 2018.05.14 14:34
昨日メールしたはづママです
お騒がせしました
ある方からチケット譲って頂く事が出来るようになりました ありがとうございました
ホントにお騒がせして申し訳ありませんでした これからもブログを拝見させて頂きますので宜しくお願い致します
Posted by 潮谷澄子 at 2018.05.15 05:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます