P&Gのゆづのコマーシャル動画。 - 羽生結弦 成功への軌跡

P&Gのゆづのコマーシャル動画。


ゆづファンの皆さま、こんばんは(∩´∀`)∩

今朝、仕事に行く貯めのしたくをしている時、
突然、テレビから愛するゆづのステキな声が
流れてきて、思わず見ると、このCMでした。

https://youtu.be/l3LZJwUdMVU



仙台からトロントに拠点を移したとき、

yuzuru3452.png

もちろん不安もありました。

yuzuru3453.png

母が一緒に来てくれて、食材を探して和食を
作ってくれたり、練習に専念できるように

yuzuru3446.png

yuzuru3448.png

毎日洗濯をしてくれたり・・

yuzuru3447.png

yuzuru3449.png

当たり前のように僕の夢を後押してしてくれて
いるので凄く感謝しています。

yuzuru3454.png

お母さん、ありがとう!

yuzuru3455.png

yuzuru3450.png

最後は超かっこいいゆづで終わりました。

yuzuru3451.png

ぃやあ・・(*^。^*)
ゆづのステキな美声と可愛いお顔と美しいお姿を、
惚れ惚れする練習着姿と・・。

朝からさわやかでいい気分にさせていただきました。

もっとずっと見ていたいですね^^

ゆづ、ステキなコマーシャル動画、ありがとう。

ゆづのお母様もきっと嬉しいでしょうね。
こんな素晴らしい息子をもって。


ちなみにこちらの動画は4年前のP&Gの動画です。
ゆづが少年の顔なのがどこか懐かしくていいですね

https://www.dailymotion.com/video/x1aauqn


yuzuru3456.png

yuzuru3457.png

yuzuru3458.png


さわやかで親孝行で、よい息子さんっていう感じの
羽生選手は日本中の「お母さん」が応援していると思います。

ゆづ、平昌五輪では2個目の金メダルを!
楽しみにしてます。

PS:「最近のコメント、質問に思うこと」の記事の
コメントに匿名の方から、私が書いたことはどれも
「らしい」であって、ソースがないとおっしゃって
いましたが、宇野君以外の選手が同じリンクで
練習していた動画は、お友達の方から見せていただき
ました。個人的なLINEを通じてです。

そのお友達は某有名なブロガーさんから見せて
もらったものだとはっきり教えてくれました。

一応その、某有名ブロガーさんのブログにも行って、
その動画を探しましたが、私自身は見つける
ことができなかったので、ソースの提示は
できませんでした。

でも、その動画はあります。

ただ、個人的なやり取りの中で見せてもらった
ものであり、その某有名ブロガーさんと彼女の関係で
見せてもらったものを勝手に私がご紹介して
いいものかどうか、わからないということもあって、
動画自体は貼り付けもしておりません。

あえて「らしい」という言葉を使いましたが、
自分でその動画を確かめもせずに、ただ聞いたことを
書いたわけではありません。

・・で、匿名さんがおっしゃっているように、
私自身も昨日、スケート連盟に問い合わせて、
リンクの使用について聞いたことを昨日の記事で
お知らせしてあります。

今回の宇野選手のリンクの件は、多くの方が
疑問に思っていることもあり、無視できない
と思いましたので、取り上げさせていただきましたが、
どなたかも書いていらっしゃいましたけど、
私は、ジャッジの採点の仕方の方がもっと大切な
問題であると思っています。

ジャッジをする人間もそれなりのキャリアや
資格をお持ちなのかもしれませんが、おかしな
ことが多すぎると感じます。

今後の試合を見ながら、その部分をもっと私自身も
勉強していきたいと思います。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2017-11-17 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさま、ゆづオンリーファンの皆様こんばんは。

今回と前回のCM動画をありがとうございます!羽生選手素敵ですね!(*^▽^*)
私はP&Gさまの商品ではJOYを愛用しています。他のメーカーの食器洗剤よりも泡の質が高くて、手が荒れにくいです。

できればこのコメント欄では、羽生選手と、羽生選手が互いにリスペクトしあっている選手元選手、女子選手のことだけを書きたいのですが、宇野選手の「ミスが少ない」「安定感がある」「メンタルが強い」というのは、日本のマスコミやネットでの印象操作による錯誤だと私は思っています。
Posted by youko828 at 2017.11.17 21:09
マリリンさん、オンリーファンのみなさんこんばんは。

P&GのCM、いいですよね。
姿見鏡の羽生少年とのジャンプシーンとか、「うるっ」と来ちゃいます。

「羽生選手のお母さん!ありがとうございます!」と私も言いたい。

今日、久し振りに実家に行ったら、裏の畑の3本の柚子の木にびっしりと黄金に輝く柚子が実っていました。こんなにも沢山なっているの、見たことないですよ!凄いです、今シーズンはゆづが豊作です✨
ゆづの金メダルがびっしりと・・しかもでかい。
いい予感といいかおりを持って帰りました。
取るとき、チョットとげとげで痛いんですけど、これもまた「簡単には手に入らない」感が出ててウフフ。

私はハビさんやボロノフ選手の演技を少し見ますが、全日本まで本格的な観戦はお休みします。
・・のつもりなんだけど・・点だけは気になるかも💦例の「宇」。
うんうん、ジャッジの具合はやっぱり気になるかも。
確認だけして、またここのゆづ愛溢れるマリリンさんや皆さんの「感想」を読ませてくださいね。

全日本をステップにオリンピック神演技へ、全力応援🎖
Posted by あき at 2017.11.17 23:46
マリリンさんこんにちは

このCM本当に素敵ですよね
羽生くんのファンではない人でも、見る人がみんな優しい気持ちなって思わず涙してしまうような、心洗われるCMだと思います
羽生くんが本当にお母さまを大事に思っていて、お母さまも命をかけて羽生くんを守っている、それが本物であるから画面からちゃんと伝わるんだと思います

昨日、いくつかの番組を録画しておいたらCMも録画することが出来ました
何度も何度も見ましたよ
別バージョンもそのうち出るのかな
P&Gさんの商品もちゃんとたくさん買って、応援したいと思います!
Posted by ちゃい at 2017.11.18 12:35
初めまして。
何年も読ませていただいてポチッとしてはおりますが、初めてコメント致します。
いつもマリリンさんの言葉に感動したり、激しく共感したりしています。

羽生くんのCMは今回もとても素敵で、本当に心が柔らかくほぐれて優しい気持ちになりました。
自分が言われたわけじゃないけど涙が出ました。
本当に羽生くんは素晴らしい人ですね。

あと、ここ最近の宇野選手の件に関係して、私の話しをマリリンさんに聞いていただけたらな、とドキドキしながら勇気を出してコメントしています。

私もマリリンさんと同じく、宇野選手には一切関心がありません。
応援もしませんし、とにかくどうでもいいです。
“羽生くんのファンの方が、宇野選手を攻撃している”とブログに書かれた方とかいらっしゃいますが、かつての先輩ファンのように直接本人に対して見える、聞こえる形ではしていません。
自分のブログで、疑問や憤ったことや自分の意見を書いているだけで攻撃とはいえません。
「宇野選手にかつての先輩ファンのようなことをしている」と言われたくなくてずっと耐えてきたのに、自分のブログやツイッターで自分の意見を書くことさえ「良くない」と言われるのは、私はあんまりだと思いました。

私はあるところで(どこで、と書きたいですが守秘義務の誓約書にサインしてますので書けません。すみません。)事務をしていましたが、「それ」らの色々なことについて、苦情や意見や情報、密告等受けていました。が、そこでは「それ」のことについては完全にもみ消していました。
文書やFAXなどはシュレッダー行きで、電話の場合は上司の指示や「そこ」で決まったことをお返事する、という感じでした。
表に広まらなければ無かったことと同じなんだそうです。出なければみんな知らないことだから。
そんなばかな・・・とか、不公平だな、とか思っていました。
でもその通りで、私の家族さえ何も知りません。
その結果どうなったか内容を詳しく書けないので、(書けたら説得力があるのですが・・・)羽生くんと宇野選手で例えます。
GPFで宇野選手が金メダルを取ることは前から決まっていました。
(まあ今回は予定と違って羽生くんを抑えて金メダルをとった、という実績が付かないですが。)
その後宇野選手は平昌五輪で金メダルを取り、有名になり人気も出ます。
毎回安定して300点越えをしてますので、金メダルを取ってもおかしく思われません。
五輪で金メダルを取ったらどんな人でも有名になり、多少なりとも人気はで出ますね。
あとは地位の安定です。揺らぎませんでした。(現在進行形)
・・・例えるとこういう結果です。(例えで気分を害するかもしれませんが)私のいた世間的に信頼ある「そこ」でも実際に不正はあるんですよね・・・悲しいことに。
「そこ」は「それ」らのことに関して、どこからも情報が出ないように横のネットワークで繋がっていて、毎回どこもかしこも一斉になかったことにしていました。
私は今はそこを辞めています。でも「それ」は現在進行形なのでずっとその後も知ってます。
私もマリリンさんのおっしゃるように、どうでもいい宇野選手のことを悪くいうのではなく、あの異常な点数を出すジャッジとか、不審に思ったりしたことに声を上げるほうが大事だと思います。
表に広まらなければ無かったことと同じとされ、残念なことになったのを私は見ていますので、疑問や意見はしっかりと表にでるようにしないといけないと思いました。
最近は声を上げる方もいらっしゃるようですので、少しは気にするようになってきたのではないでしょうか?
私も疑問は問い合わせたいなと思います。
それは攻撃ではありませんし。

そして大切なのは、マリリンさんがおっしゃるように羽生くんを応援することに時間とエネルギーを使うということですね。
マリリンさんの意見はいつも本当に的を射ていると私は思います。

羽生くんは絶対に平昌五輪で金メダルを取りますよね!全力で応援します!
マリリンさんの羽生くんへの愛に溢れたブログ毎回楽しみしています。
長々と分かりにくい文章で申し訳ございませんでした。
よろしかったらまたおじゃまさせてください。

PS:気分を害する方がいらっしゃるかもしれませんし、変に詮索されてマリリンさんにご迷惑になるかもしれませんし、私がマリリンさんに聞いていただきたかっただけで、非承認でかまいませんのでよろしくお願いいたします。
Posted by マチ子 at 2017.11.19 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます