早速、ロッテのアプリをダウンロードして、
ゆづのスマホ用壁紙をゲットし、壁紙にしました。
画像はこちらです。↓
スマホだとこんな感じです。

先週、機種変をしたばかりなのですが、
初めて、スマホの壁紙を変えてみたんです^^
ときめきの赤いゆづ。
スケーターというより、スターですね(^o^)
スマホをお持ちの方はぜひ、ロッテアプリを
ダウンロードして、この壁紙をもらってくださいね。
それから、メイキング動画ですが、ご紹介した動画と
ほとんど変わらなかったです^^
@niftyの動画ね。
@niftyニュース。

でも、せっかくスマホから見れるので、この動画も
いただいてしまいましょう。
・・ということで、ロッテアプリのお知らせでした。
●ロッテアプリ『羽生結弦選手の壁紙・メイキング動画を公開!』
2016年10月20日(木)10:00からスタート。
ロッテアプリをダウンロードして羽生選手の
メイキング動画を見よう!

・公開期間:
2016年10月20日(木)10:00 〜2016年11月19日(土)23:59
・参加条件:
「ロッテアプリ」をダウンロードしてください。
・壁紙プレゼント:
ガーナオリジナルデザインの羽生結弦選
手スマートフォン用壁紙がダウンロードできます。
・ロングバージョンCMメイキング動画:
羽生結弦選手が出演するガーナ新作CM
「ガーナ 真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート篇」
のロングバージョンメイキング動画を公開しています。
ロッテアプリ URL: http://lotte-shop.jp/shop/contents1/lotteapl2.aspx
※「LOTTEアプリ」の登録は無料です。
(App Store、Google playからダウンロードできます)
このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)
フィギュアスケートランキングへ
日本ブログ村では1位に迫るポイントを獲得しています。

にほんブログ村
この壁紙ゆづ可愛いですよね。(*^^*)
衣装も私的にはゆづガーナ歴代ナンバーワンです。
襟付きはゆづの長くて綺麗な首が引き立ちます。
白ファントムも好きでした。
ところで話変わってすみませんが、GPシリーズ開幕っていうネット記事がありまして、またしても宇野君関連の捏造発見です。
今季のショートフリー合計のクワド本数について、ゆづは本来6本なのに宇野君と同じ5本と書かれてました。
宇野君に関してこんなに間違いが多いとやはり意図的だと疑わざるを得ません。
ゆづと同レベルってやりたいんですよね。
宇野君事務所、本当に怖いです。
ヤクザの脅しみたいな。
デーオタ同様ゆづへのメンタル攻撃+宇野君宣伝で一石二鳥ってところでしょうか。
ゆづオタとして何か出来る事はないのかと、歯痒い想いです。(;o;)
壁紙見せてくれてありがとうございます^ω^。でも私、これ見た瞬間、以前に載せられた若かりし日の面白かっこいい赤シャツオーサーを思い出しました('ω')。赤い2人並べたらどうなるんだろうって。
今日も本屋に寄って最新の雑誌、2冊見ましたがグッと我慢して買いませんでした。両方とも良かったですけど、次々と出るからもうきりがないからね。でもインタビュー記事で羽生くん、世選のあと落ち込んで2週間ほど毎晩、試合に負けてそしてホテルに帰って泣くという夢をみた、って言っていてなんか可哀そうで可哀そうで仕方がなかったよ〜。あと世選に負けてしまったので今の段階では世選前の3ヶ月は全く無駄だった、って。成功した時に無駄で無かったって言える、とかなんとか言ってましたわ。やっぱり相当なダメージだったんだなって。普通でいうとしばらく誰とも会いたくないくらいの感覚だったのかな。あ〜ん、可哀そうじゃないか。けがで今季休むこともチラッと考えたけど復帰のシーズンが難しいのは見ていてわかったので休まなかったって。ジャンプが全然跳べなくて間に合わないと思ったって。等々ほかの雑誌には載ってないインタビューがあるので良かったのですけどほかの選手のページも多いのでね。
ゆきえさん(*^-^*)
お返事がおそくなりました。
>実は私、ガラケーでした。
>コメントに対応出来なくなり2ヶ月、ついにスマホに替えました。
そうだったのですね。
そういえば私も自分のブログに携帯からお返事を書いたとき、
エラーになってしまい、どうしてかな?と思っていました。
携帯からはもうコメントできないのですね・・。
不便になりましたね。(*´Д`)
私もまだガラケーを使ってメールや電話をしているのですが・・
それ以外はスマホを利用することが多くなりました。
もうスマホが当たり前の時代なんでしょうか・・。
>結弦君のCM?ラッキー????すぐ録画しました。
>マリリンさんのお陰で、メイキング映像、壁紙もゲットしました。
それはよかったですヾ(*´∀`*)ノ
私も赤いゆづの壁紙をゲットして、今、使っています。
これからもずっと一緒にゆづを応援していきましょうね。
こんにちは。
>この壁紙ゆづ可愛いですよね。(*^^*)
>衣装も私的にはゆづガーナ歴代ナンバーワンです。
素敵な衣装ですね^^
エキシビションで着たらいいのにな〜。ダメなのかしら。
>Pシリーズ開幕っていうネット記事がありまして、またしても
>宇野君関連の捏造発見です。
>今季のショートフリー合計のクワド本数について、ゆづは本来6本なのに
>宇野君と同じ5本と書かれてました。
>宇野君に関してこんなに間違いが多いとやはり意図的だと疑わざるを得ません。
見ましたそれ(^^;
書いてましたね・・5本だって。
勝手に減らすな!ですよね・・
それなら宇野は4本と書いてほしいですね。
どこまでも、ゆづと昌磨を同じレベルに持っていきたいマスコミ(^^;
>ゆづオタとして何か出来る事はないのかと、歯痒い想いです。(;o;)
けっこう、新聞社や出版社などにクレームのメールや電話を
入れているファンもいました。
自分でもできそうなことから始めていきましょう(^o^)
こんにちは。
興味深い本の内容をご紹介していただき、ありがとうございました。
ゆづアンチのこともですが、私たちも人のことは悪く言わないように
気を付けたいと思います。
事実は事実として、書いていくことはやめたいとは思いませんけどね^^
壁紙見れましたか。
>でも私、これ見た瞬間、以前に載せられた若かりし日の
>面白かっこいい赤シャツオーサーを思い出しました('ω')。
>赤い2人並べたらどうなるんだろうって。
あらやだ(´艸`*)
しまさんてば・・よほどあの赤いオーサーさんがお気に召したのですね。
ってか、インパクトありすぎでしたね。
赤いシャツが似合うって、やっぱりオーサーもそれなりに
華があったのですね。
>今日も本屋に寄って最新の雑誌、2冊見ましたがグッと我慢して
>買いませんでした。両方とも良かったですけど、次々と出るから
>もうきりがないからね。
そうですね(^^;
どんどん雑誌が出るので、すべては買えないですよね。
>でもインタビュー記事で羽生くん、世選のあと落ち込んで2週間ほど毎晩、
>試合に負けてそしてホテルに帰って泣くという夢をみた、って言っていて
>なんか可哀そうで可哀そうで仕方がなかったよ〜。
可愛そうなゆづ(/ω\)
そこまで落ち込んだのですね・・。
>あと世選に負けてしまったので今の段階では世選前の3ヶ月は全く無駄だった、って。
>成功した時に無駄で無かったって言える、とかなんとか言ってましたわ。
だからあの名言が出たんですね。
「努力した人がいつも優勝するわけじゃない、努力は嘘をつく」って。
>やっぱり相当なダメージだったんだなって。
>普通でいうとしばらく誰とも会いたくないくらいの感覚だったのかな。
>あ〜ん、可哀そうじゃないか。
ホントです(;O;)
かわいそう過ぎるわ、ゆづ・・。
泣けちゃうよね、そんなこと言うのきいたらさ。
そこまで落ち込んだゆづを見るのも辛い。
>けがで今季休むこともチラッと考えたけど復帰のシーズンが難しいのは
>見ていてわかったので休まなかったって。
真央ちゃんやチャンの不調ぶりを見ていたら、たとえ怪我してても
シーズンを棒に振る気は起きなかったでしょうね。
>ジャンプが全然跳べなくて間に合わないと思ったって。
ですよね(*´Д`)
素人の私たちでさえ、間に合うのかな・・って思いましたもん。
自分の体をわかっているゆづはなおのこと焦ったでしょうね。
教えてくださりありがとうございましたm(__)m
おかげでジュエル、買いたいと思い、予約しました。
たくさん出る雑誌の中からどれがいいか、選ぶ際に
皆様から寄せられるお話を参考にさせていただいてます。
聞くことができてよかったです。