ANAのロゴ入りマスクが販売されます。 - 羽生結弦 成功への軌跡

ANAのロゴ入りマスクが販売されます。


ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは(*´ω`*)

来月から開かれる「羽生結弦展」のグッズはみんな素晴らしいですね。



前回ご紹介したものも含めて、どれも災害時に役立つものばかりです。
これも購入必須ですね。

それから、ANAのロゴ入りマスクが販売になります!

ANAロゴ入りマスク、11月24日発売 ホワイトとブラックの2色
TRAICY

hany891.png

ANAの、ロゴ入りマスク(マスクケース付き)ホワイト/ブラック」が、
公式通販サイトで24日午前10時から販売されるということです。

ANA STORE/ANA ショッピング A-style

『洗って繰り返し利用できるマスクで、DEOFACTOR加工を施し、
抗ウイルス、制菌防臭作用があるという。

サイズは正面が約17.5センチ、上部中央〜耳の輪縫い目までの長さが
約11センチ、下部中央〜耳の輪縫い目までの長さが約10.5センチ。

サイズはLサイズのみ。日本製。
価格は1枚2,530円(税込)。送料770円(同)は別途必要。』

サイズがLだけというのがちょっと残念です。
使いたいけど顔が隠れてしまいます。💦

自分だったら、SかせめてMですかね。

でも、ANAさんに少しでも貢献したいので、1つ購入して息子に
プレゼントしようと思います。(*´▽`*)

年末には夫婦で帰ってくると思うので、その時に渡せればいいかな。

今日は夜の8:00からのお仕事ですので、夕方にやらなくては
ならないことをやって出勤したいと思います。

あ、それからこの間から、アンチがやたらと「中傷コメント」を
してきています。

羽生選手のファンが幸せなので悔しいのでしょうね。( *´艸`)

わざわざお好きでもない選手の応援ブログに来て、嫌がらせして、
何だか哀れな人生だなとお気の毒になりました。

他のスケーターさんは、羽生選手のように写真集も出ないし、
カレンダーも出ない…「○○展」もない。

そういう欲求不満や怒りがゆづのファンに向けられるのですね。

高額なものを買わないとファンではないかのように言ってますけど、
誰が何を買おうがどこに行こうが、大きなお世話だと思いますし、
いちいち説明する必要もないと思うので、そのような嫌がらせ
コメントには一切返事はいたしません。

とりあえず、コメントはまた「承認制」に戻すことにしました。

なので、変なコメントは私の方で止めたいと思います。
皆様にはご不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

それから、いわゆるアンチが集う5チャンネルやTwitterなどで、
私や、ゆづファンの方の個人情報を書いたり、私たちの画像を勝手に
載せたりしているのを見つけたら教えてください。 

それは違反行為ですので、しかるべき措置を取らせていただきます。

でも、ゆづファンは普通、アンチのスレとかTwitterとか見ないから
中々情報は集まらないかもしれませんけどね。

それではまた(^O^)

12月7日 テレ朝2チャンネルで田中さんのシーズンフォトが放送

スカパー

羽生結弦の記録を撮り続けているスポーツカメラマン田中宣明はこう語る。
「フィギュアスケートに魅せられて20年、今、一番目の離せない被写体だ。」

12/07(月) 19:00〜21:00

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村


2020-11-20 | Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん こんばんは😃🌃

今夜も夜勤、ご苦労様です。無理なさらないで下さいね。

ANAのロゴ入りマスクですか⁉️ ええっ〜⤴️ 西川やら色々あって何が何やら訳ワカメ状態です。追い付いていけません。
ゆづの平昌五輪後の【記者会見】みたいに、『情報を整理させて頂きます』ですわ。ゆづは4CC、ISUアワード、日テレ、三流週刊誌ストーカー以後はお目にかかっておりません。
なのに、なのに、なのに、写真集やら何やらと何故に ご本人不在でもこんなに需要が有るのでしょうか。
毎月田中さんの配信、来年3月には能登さんの写真集も出るのですよね。
ゆづファンは忙しい❗ お金も忙しい❗

何故に羽生選手だけが引っ張りだこなのか、理解されて無い一部の方々の方がいるのが理解出来ない。
最近では、早稲田大学卒業、卒論も多方面から絶賛されたのが理解出来ない方々には致命傷だろね。輝かしい戦績、眉目秀麗、頭脳明晰、トップ大学卒業までやられると。諦めた方がいいですよ。
Posted by ゆづき at 2020.11.20 19:17
マリリンさんゆづフアンの皆さんこんばんわ。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。追いつくのが大変です
アンチさんたち何が不満なのでしょうか。どなたのファンか知りませんが、少なくともゆづ君よりスケ連やメディアからは大事にされておられるはずですけど。こんなに心強い事は無いと思いますけど。
私の頭の中はゆづ君以外入り込むスペースはありません。マリリンさん私達に不快にさせまいとの思い感謝します。
ANAさんのマスク小さいのも作ってくれないかな。顔がでかいわが家の旦那様にクリスマスプレゼントにしょうかな。
Posted by tama at 2020.11.20 23:17
マリリンさん 皆さん お久しぶりです。

マリリンさん、今夜もお仕事お疲れ様です。
羽生結弦展の防災グッズは必需品ですし、
何弾まで発表されるんでしょうね。
楽しみです!

中傷コメントまだ来るのですか。 
送って来る方もすごい労力ですね。
何度、コメントされようと、
マリリンさんは、相手にしないと
仰っているので無駄なのに。
ご自身も疲れると思うし、好きな選手を応援する方へ
力を注ぐほうが楽しく過ごせるのにね。

素敵な企画やグッズ・写真集が次から次へと発表されて、
私達ゆづファンは、ホント幸せですね。

Posted by 真未 at 2020.11.20 23:47
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、おはようございます(*^-^*)

マリリンさん、今朝は、夜勤明け。お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。

羽生くんは今季、試合に出ていませんが、私は毎日過去の試合やFaOI、CwWの録画で羽生くんにお会いしています。写真集やら結弦展、数々のグッズ、田中さんの声も聞こえて、寂しいというより忙しくしていて充実しています。彼は、コロナ禍の中でも復興支援のグッズで、沢山の企業も後押しして素晴らしいです。3.11は、忘れません。
羽生くんの正しく優しい、ぶれない生き方、応援しています。

真未さんさんや皆さんがおっしゃるように、羽生くんファンは幸せですね。
この青空の下、羽生くんが元気で過ごされていることを祈っています。
Posted by なおポン at 2020.11.21 09:40
Posted by みみ at 2020.11.21 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます