羽生結弦年賀状コレクションが出る! - 羽生結弦 成功への軌跡

羽生結弦年賀状コレクションが出る!


日本郵便から、「羽生結弦 2021 年 年賀状コレクション」が
販売されるそうです。(*´▽`*)

詳細はこちらのPDFをご覧ください。

日本郵便 年賀関連商品の販売開始 別紙PDF
(PDFの7ページ目から羽生選手の年賀状コレクションのお知らせがあります)

羽生結弦 2021 年 年賀状コレクション

前人未到のスーパースラムを達成した羽生選手の限界への飽くなき
挑戦をする姿をデザインした年賀状コレクションを販売します。

hany419.png

hany420.png

hany421.png

hany422.png

hany423.png

価格:3,200 円(送料・税込)

【郵便局窓口でのお申し込み】
2020 年 11 月 16 日(月)から同年 12 月 18 日(金)まで

【Web でのお申し込み】
2020 年 11 月 2 日(月)0 時 15 分から同年 12 月 18 日(金)23 時 45 分まで
郵便局ネットショップ

この年賀状コレクションは受注販売商品なので安心ですね(*^▽^*)

ゆづ関連の商品は人気が高く、申し込みや注文が殺到することが
予想されるので、余裕をもって購入できるのが一番ありがたいです。

ゆづ不足の今季ですが、また楽しみが増えましたね。
美しい羽生選手のお写真を見て、癒されたいと思います。

田中亘明 スポーツフォトカメラマン 動画配信。

田中宣明カメラマンが語る
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK撮影メモリーズ動画配信


2020/10/22 シーズンフォトブック2016-17・前編

明日になったら、見ることができるので、動画のURLがわかり次第、
お知らせいたします。

hany424.png


フィギュアスケート傑作選 あの時、キミは…
 フジテレビONE

hany273.png

11/08(日) 22:00〜23:00 新番組
羽生結弦&川畑和愛 ほか名作劇場


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村


 

2020-10-22 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さんおはようございます。
マリリンさん、切手コレクション、駿君、田中さん情報盛り沢山に有り難うございます。
全日本有観客に対して、皆様の思いと同じ気持ちです。
マリリンさんも、羽生選手に全日本欠場させたくて、(誰かを○連覇とか、新しいヒーローとか、私の勝手な想像ですが)意地悪しているのではと書いて下さってました。
まさか、そんなことはないと思いたいですが、選手、観客、スタッフ
‥安心安全で大会を、開催して欲しいです。(無観客でして欲しいです)
余計な事ですが、にほんブログ村ポチしますと、フィギュアスケート傑作集の記事の所に、羽生選手オンリーブログなのに、お勧めしたくない画像が載っています。
羽生選手だったら幸せなのにと思い、書いてしまいました。
今日も素敵な1日になりますように!マリリンさん、いつも有り難うございます。
Posted by 凛凛香 at 2020.10.22 06:56
おはようございます🎵マリリンさん、いつも沢山の情報ありがとうございます🙌
でも、全日本の観客入れるのは許せない‼️
yukikoさんのおっしゃるように、無観客でも確かにゆづの決断は判りませんが、選手ファーストで考えてくれないと💢ゆづの為にファンがチケット買わない運動ありかな…なんて考えましたが💦難しいですよね💦コロナ対策で座席を中抜きしたりで、そんなに沢山チケット売り出す訳では無いのに、それでも儲けたい⁉️他に何かあるのか、考えてしまいます🙄ゆづ友さんからゆづの新プロ話し教えて頂きました🎵楽しみだけど、ゆづの体も心配…ゆづが元気で全てが良い方向にいきますように🛐ファンの皆さまも元気に応援出来ますように❗️
Posted by のりか at 2020.10.22 07:58
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、お早うございます。

 マリリンさん、お忙しい中なのに、いつも貴重な情報を沢山有難うございます。本当に頭が下がります。

 しかし、全日本選手権の有観客には呆れて物が言えません。多分、これからの状況次第では無観客に切り替わる可能性なきにしもあらずですが、今の時点で、その判断を下すべきだと思っています。NHK杯を盾に、スケ連がお金儲けをしたいのでしょうね。今まで儲けた額をきちんとストックしていれば、1年や2年は凌げるはずです。
 なぜなら、羽生選手の特需がない頃でも、何とかやり繰りしていたわけですから。ごり押し選手の爆上げや宣伝のために、その貴重なお金が湯水のごとく使われてきたのではという疑心を抱かざるを得ませんね。それとも、役員達の豪遊費用でしょうか。必要のない数の役員が国際試合に出没していますから。

 しかし、ここに来て爽やかなニュースですね。年賀状は1年の始まり。その顔に今年も羽生選手が。
 日本郵政は保険の件でかなりのイメージダウンになりました。そこで羽生選手の登場は、正に渡りに船、掃き溜めに鶴です。
 色々ありましたが、腐っても郵政。土台はしっかりしています。羽生選手でイメージアップを図りたい気持ちがよく伝わってきます。

 羽生選手でいつも思うことなのですが、彼はファンが飢餓感に陥っている頃に、必ず何かのプレゼントを差し出してくれます。どこかの忘れないでキャンペーンみたいに、SNSで自ら売り込むのではなく、企業が飛びついてきて羽生選手の知名度と人気にあやかるというパターン。流石です。

 この前のオリコンの人気ランキングでは男性2位でしたね。10位に怪しいねじ込みもあり、このオリコンランキングは眉唾の所もありますが、10代20代で羽生選手の人気が一番という結果が出ていました。若い人達の年賀状離れを防ぐためにも、羽生選手の起用はぴったりでしょう。小学生でも人気NO1でしたし、会ってみたい有名人のベスト3でもありましたね。

 事務所に入っていない羽生選手ですから、ごり押しやねじ込みは一切ありません。でも、社会の需要をキャッチしてそれに応じる確かなブレーンが後ろについていてくださるのだなと思います。
Posted by フィギュアファン歴37年 at 2020.10.22 10:07
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様おはようございます

今朝はこちらは大雨、昨夜からずっと振りっぱなしです。今日は産婦人科に予約入れてるのに大雨でへこみます。

ゆづの年賀状セットの販売、歓喜です。やはり日本郵政さんゆづで売れ行きが良く、企画を止められなくなっちゃったみたいですね。これからも続くといいのにね。

ちょっと前のキャンペーンですが、カードファイルが入ってた店頭のケースを頂いてこれました。CMのゆづのアップでいい写真なのでゴキゲンです。

あ、そうそう、 ゆづの年賀状セットのチラシを郵便局に貰いに行かなくては。多分申し込み書もついてるはず。あ〜16日が楽しみだぁー。私は窓口申し込みでーす。(^^♪
Posted by えりえり at 2020.10.23 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます