オリコンのランキングって… - 羽生結弦 成功への軌跡

オリコンのランキングって…


ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは(*´ω`*)

さすが羽生結弦選手!またまた「初」を作りましたね。

羽生結弦とKOSEとのコラボ商品が登場 
8年安室さん以来、アスリートでは初

デイリースポーツ

hany387.png

『フィギュアスケート男子の羽生結弦とのコラボレーション商品「雪肌精みやび YU ZU RU collection」(1セット税込み5万5000円など)が限定販売されることが15日、KOSEから発表された。「雪肌精みやび」は同ブランドの最高峰シリーズで、羽生は19年から雪肌精のアンバサダーを務めている。

 これまでも羽生のクリアファイルなどを購入特典とした例はあったが、アスリートとのコラボレーション商品の販売はKOSEでは初。限定商品の販売自体が極めて異例という。

 数に限りがあるため販売は抽選方式。16日10時より、専用サイトの抽選応募フォームから応募できる。』

芸能人の、しかも女優さんの中でもめったにない「コラボ商品」。

それなのに、アマチュアアスリートの、しかも男性ですよ!
本当にすごいことですよね(*´▽`*)

美しさと人気を兼ね備えているからでしょうけど、
25歳の男性が化粧品メーカーとコラボなんて。

hany389.png

しかし…55000円とは💦

最高級のブランドだからでしょうし、広告宣伝費もゆづを
使っているのでお高いのは当たり前ですから、それぐらいの
価格になってしまうのでしょうね。

お肌に合えば購入してもいいんですけど、コーセーは安い
クレンジングを買ったのがいけなかったのかもしれませんが、
お肌がひりひりして私には合わなかったので、それ以来
買わないので、今回もパスしたいと思います。

お肌に合う方がうらやましいです。

『好きなスポーツ選手ランキング2020』

オリコン調べ

【オリコンランキングご利用上のご注意】
オリコンランキング(売上枚数のデータ等、オリコンのあらゆるデータ、ランキング)の著作権その他の権利はオリコンに帰属しております。WEBサイト(PC、ブログ、携帯電話等)や電子メール、雑誌等の紙媒体等、いかなるメディアにおきましても、オリコンランキングを無断で掲載するといった行為は固く禁じております。


ってなっているので、ランキングの画像もデータも転載しない
ことにしましたが、ゆづは2位ですか。

大谷君が3連覇なの?(/・ω・)/
私が野球にあまり興味がないからかもしれませんが、
どこがそんなにいいのか、よくわからないです。

女子の大阪なおみもどこがいいの?お行儀悪いよね。
私は嫌いです。悪いけど。

こういう結果にはあまり納得していないのですが、オリコンって
毎回思うけど、これ本当に一般の人を対象にリサーチしてます?

…と思ったらやっぱりこれ「会員」限定での調査なんですね。
道理でおかしいと思った。

hany394.png

いつも同じような人を対象に調査しているということですか。
だから一般の人の感覚とは違う結果になるのですかね。

ただ、会員になることはできるみたいです。

新規会員登録

ゆづファンがたくさん、会員になったら結果は変わるのかも?

圧倒的王者が多数ランクイン 
実力だけではなく精神の強さも支持率に反映


羽生選手は、絶対的王者でありながら、向上心を持って取り組む姿勢が評価されている。「スケートに人生全てを捧げる真摯な姿勢に憧れるから。頂点に立っても尚、挑戦し続ける気持ちがあるから」(神奈川県/10代・女性)など10代、20代で1位となった。

秋田魁新報より

シーズンフォト動画、見ましたか?

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2015-16・後半』撮影メモリーズ


田中さんのフォトカメラマン人生まで変えてしまった被写体、
羽生結弦。本当に奥深い存在です。

hany384.png

この動画の影響でしょうか。また売れ始めている?

スポーツ
2020年10月15日 デイリー ランキング

ネオ・ウィング

hany395.png

もっていない人が購入し始めたのかな?

今度の日曜日に放送されます



フィギュアスケート傑作選 あの時、キミは…
 フジテレビONE

hany273.png

11/08(日) 22:00〜23:00 新番組
羽生結弦&川畑和愛 ほか名作劇場


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村


2020-10-16 | Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさま、ゆづオンリファンの皆様、こんばんは。
お仕事でお疲れのところ、たくさんの情報をありがとうございます。田中さんの動画、見せていただきました。あらためて写真集を大切にじっくりと観賞します。
オリコン、ゆづは「好きなアスリート」10代20代では1位です。アンチと何者かが「羽生ファンはおばさんばかり」とキャンペーンしていますが、無駄なことですね。さっそくモニター新規登録をしてきました。
昨日はアピタの味の素勝ち飯福袋を申し込み、今日は雪肌精みやびゆづコラボのアルティメイトとアクティライズの申し込みをしました。うちの地区には雪肌精カウンターがないので、通販も受け付けてもらえてよかったです。
ゆづの最新演技を観られる日までイベントがたくさんあって、うれしい悲鳴をあげています。
Posted by youko828 at 2020.10.16 21:41
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

 雪肌精みやびの抽選販売のコフレため息物ですねー。マリリンさんが紹介してくださったのは24200円のセットですね。私はこれすらも手がでませーん。(悲)50000円のセットの紫origin様はもう本当に素敵。化粧品の高級感になんの引けもとらない神々しいまでの美しさ!皆んな受注生産にして欲しかったと言ってますねー。なんにせよ私は5000円のも買えませんが。

 田中さんのシーズンフォト動画もご紹介ありがとうございます。んー、やっぱ田中さんの話を遮るのはねー。元々余計な人物というか。田中さんだけでいいのにねー。

 日曜日には延期になってたランチ会をゆづ友さんと行います。天気ももつみたい。良かったー。マルチケースを持ってお渡しする予定。楽しみでーす。

 
 
Posted by えりえり at 2020.10.16 21:54
おはようございます。
マリリンさんも雪肌精の抽選は断念なのですね。
私もなんです。敏感肌なので他の化粧品を試すのは怖くて。残念です。パッケージ素敵ですよね。
パッケージだけでも売ってくれないかなぁ(笑)

オリコンのランキングって、会員対象だったのですか。知らなかったです。だからなんですねぇ、なんか毎回、微妙だなぁとは思ってました。なるほどなるほど!下位のランクに毎回シレっとインしてる男子フィギュアスケーターがいるのも不思議でしたが、そういうことなんでしょうか。

明日のフィギィペディア、
どんなゆづが見れるのか楽しみですね!
Posted by あややん at 2020.10.17 08:38
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんにちは!
マリリンさん、お仕事でお疲れのところ、いつも貴重な情報をたくさん上げてくださり、本当にありがとうございます。
今日は一気に寒くなってきましたが、目まぐるしい気温の変化に戸惑いますね。

オリコンのランキングは微妙ですね〜 まあ、それでも10代、20代で羽生選手が1位ですから、如何に老若男女に人気があるか一目瞭然で嬉しいです。
雪肌精のコラボ商品はゆづが余りに美しすぎて、ず〜と眺めていたくなります。
マリリンさんの仰るとおり、ゆづには何でも「初」が似合いますね〜 化粧品メーカーのアンバサダーがアスリートでしかもこのポスターがスッピンで試合中の写真にかかわらず、これだけの美を表現出来るっていうのが、やはりミューズたる所以ですね!
私もお値段もそうですが、肌に合わないので購入できなくて残念です。折角のゆづコラボ商品なのに・・・ でも沢山の方が参加されているでしょうね〜

オーストラリア、シドニーでの4大陸は中止が発表されたようですね〜 
カナダも中止となり、あらためて羽生選手が先シーズン、カナダも4大陸も制覇できたこと、つくづく強運の持ち主だなと思いました。それ以上に本人の努力の賜物ですね。
演技が見られない寂しさはありますが、すべてを成し遂げてくれた羽生選手に感謝したいです。今日もゆづが元気に過ごしてくれますように!!
えりえりさん、ランチ会楽しんできて下さいね。
マリリンさんもお体を大切にね!!
Posted by yukiko at 2020.10.17 11:03
こんにちは!

コーセーの抽選は一番お高いのは止めてあとの2つを申し込んでみました。どのくらいの数用意されているんでしょうね。あの箱さえたくさん作れば化粧品自体は通常商品なのだから希望者がみんな手には入れは良いのですけど。単品で買うより安くなってるのか、計算してないから分からん(´・ω・`)。

オリコンねぇ。やっぱり野球テニスなんかは試合数が多いからニュースでも一年中やってる気がするしスケートは羽生くんが出ればその時にドドーンと露出するだけで普段は一般人には目に触れないですもんね。それでもこれだけ注目されるのは羽生くんの活躍や人となりが心に強く残るからよね。

田中さんの講座面白いよね。回が進むごとにさらにノリが良くなってくるのではと予想。有り難い企画、舵社と田中さんに感謝感謝。また写真集も売れているのなら嬉しいですよね。新しいファンも多いから過去に発売された雑誌やら何やらどれを買ったら良いのか迷ってる方もいるでしょうし。(´∇`)。

23年の世界選手権、さいたまになりそうだけどさすがに羽生くんは考えられないかな。でも日本開催だからエキシのゲストとかはあると思うんよね〜。
Posted by しま at 2020.10.17 12:42
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん こんにちは❗

マリリンさん、お仕事もされて、お家の事も頑張って、毎日のブログ更新有り難うございます。

ORICONのランキング、やはり会員制でしたか。それでも常にこの順位って凄いですわ。大谷君は野球、日本のメジャースポーツですからね〜ある意味支持率が高いのでしょうね〜 しかし❗ゆづは冬季で常時どんなランキングでも顔を出してるなんて、流石、実力実績顔スタイル頭脳明晰人柄育ちの良さ。
これらも反映してるね。
トップ10にUSMが絡んでるのは▪▪▪頑張りましたねー(棒)てか、選手として実績残してたかは関係無いのかも。

コーセーさんは本気ですね。安室ちゃん以来のコラボがな、な、何と❗
男子現役アスリートのしかも、25歳。イヤイヤイヤ〜異例中の異例だわ。
ゆづは本当に透明感があるのよね😆《イケメン、ハンサム》では無いのです。昨日、超イケメンの横浜流星君がテレビに出てたけど、背が高くてカッコ良い。でも、やはり男臭さが全面に漂ってた。当然髭跡も。

ゆづは、安っぽい《イケメン》じゃ無くて、【綺麗】なんだとつくづく思いました。コーセーさんも早くから目をつけていて、P&Gの契約終了と同時にゆづをゲットしたもんね。P&Gさんは瀬戸君の問題もあり、悔し涙かも。
橋本大臣、女子のセクハラ問題を言及してるみたいだけど、羽生選手の案件はどうなさるのかしら。何にもお仕事されて無いよ。
身辺に気をつけなければいけないのは、橋本大臣自身と思うけどな。

Posted by ゆづき at 2020.10.17 15:59
マリリンさん、皆さん、こんにちわ。
田中さんの講座動画、拝見しました。
田中さんの愛情をひしひし感じています。
写真集が再び売れているとは!(パチパチ)
田中さん、うれし涙でしょうね。
会場で直に見聞きする講座もいいですが、やはりネットの力って凄いんだな〜と改めて認識しました。
宣伝効果絶大です。田中さんはなかなか商売上手だね。

オリコンランキング、私もいまいちしっくりきませんでした。
大谷選手が1位とか、羽生選手が2位とか、そこではなく。
8位に宇野選手、10位に高橋選手という点がしっくりこないわ。
事務所の組織票が入っている?
だって、女子ランキングで、真凛ちゃんが5位でフィギュアでは最上位。
真央ちゃんより上ってことよ。ちょっと首をかしげるわ・・。
バックの力でどうにでもなっているのが、透けて見えます・・・。
Posted by ジジ at 2020.10.17 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます