アワードのMVSは羽生選手でした。 - 羽生結弦 成功への軌跡

アワードのMVSは羽生選手でした。


ISUの泡―ドですが、てっきりネイサンがMVSを取るだろうと
思っていたのに、結果は羽生結弦選手がMVSに輝きました。

haniu346.png

途中からFODを見ていたのですが、ゆづはタキシード姿?
(はっきりわかりません)で、リモート参加。

haniu348.png

ベストコスチューム賞の時も、コメントを求められて
居ましたが、受賞したのはアイスダンスのマディソン・
チョック&エバン・べーツ組でした。

最後のMVS賞の時は、こっち側に移っていました。

haniu347.png

詳しいことはまたあとで書くとして、とりあえず、速報で
お伝えしました。

もっと早いひといると思いますが、画面をキャプチャーして
いたので、遅くなりました。(^-^;

ではまた!

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2020-07-12 | Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさま、ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは。

速報をありがとうございます。
ゆづ友さん達とラインをしながら、ゆづの日本語コメントをフジテレビのS-PARKで見ました。ゆづは感染症予防にも心を配り、いつもながら立派で美しいですね。少し声がかすれているような気がして、アワードのために心を痛めていたのだろうなと感じます。

最優秀選手賞は選考基準に照らし合わせるとゆづが最もふさわしいのに、あまりにもいろいろと振り回されすぎました。ゆづの次に最優秀選手賞にふさわしいザギトワ選手が排除されたり、ネイサン選手が気の毒な役回りになったり、今季の成績がよくなかったのにノミネートされた選手がいたり、もう来年からはアワードという炎上茶番劇ではなく、普通のエキシビションが見たいものだとつくづく思います。

ひとまずは安堵し、よく眠れそうです。
ゆづが最優秀選手賞になったからといって、ゆづをいじめた人たちのことは絶対に許しませんよ。
Posted by youko828 at 2020.07.12 01:34
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

 嘘ー信じられなーいって思ったけどニュース見て実感が湧いてきました。
 ゆづ、おめでとう❗❗
スゴくスゴく嬉しい😆です。!!

Posted by えりえり at 2020.07.12 01:36
私はYouTubeで見てました‼
待ってるのに疲れましたわ。

ISUにはイライラしてたので、スッキリしました!
当然の結果です!!

羽生結弦が取るべきものでした。
本当に良かったです。
Posted by おさよ at 2020.07.12 01:42
マリリンさん、皆さん、こんばんは
日付が変わってしまいました。

ゆづ、やった〜💗💗💗💗
おめでとうございます🎵🎵🎵
観てなかったのですが気になるし、
いまゆづが来たよ!とLINEが入るし
ソワソワしてました。
そしたらゆづ友さんが取ったよ〜と、\(^-^)/
嬉しくなってゆづ友さんに、
起きろ〜❗️←言葉悪くてすみません。
こんな状態でした。(*^-^*)
これでよく寝れそうです
ISUもあんな小細工しなかったら皆観てたでしょうに❗️
いまから寝ます。お休みなさい。
Posted by トミ at 2020.07.12 02:04
マリリンさん
ゆづが選ばれましたね!
彼が選らばれなかったら茶番でしかあり得ないのになんといろいろ胡散臭い事ばかり起こって
このショー事態、見る価値を下げてしまったのでしょうか。
きっとアリ氏やISUなどはネイさんにしたくて印象操作していたと思いますがそれよりも世論の指示は羽生結弦を押していたのが遥かに勝っていて
今回ほど、どうにもならなかったのではないでしょうか🎵
世界中のフィギュアファンから絶賛されている羽生結弦をみくびるな!です。
私は授賞式は見ませんでしたが、違うブログさんがゆづの受賞を伝えたのでわかりました。
ゆづの受賞の喜びだけコメント返信しておきました。
Posted by フェイス at 2020.07.12 02:04
おはようございますー

覚悟を決めて覗いて見たらゆづくんが受賞という当たり前田のクラッカーな結果で一瞬クラクラしてしまいました。
あのネガな前ふりはなんだったんだ?終いには在ボストン日本大使館がゆづくんsageのツイートしたりしてこの国はどっかの民族に支配されてるんか?なんて思考がぶっ飛んじゃいましたよ。
私は世界中のゆづくんファンが黙ってなかったことと IOCさんが援護してくれたことが大きな力になった❗と思っています。

ゆづくんが幸せでありますように。
MVSおめでとうございます🎵
Posted by Cocoたん at 2020.07.12 06:47
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、おはようございます。

マリリンさん、次から次へと情報をありがとうございます。
まずは、ゆづMVS賞おめでとうございます!

この賞にふさわしいのは羽生結弦しかいないと分かっていても、ISUの戦績詐称などで、註カ選手や私たちファンを貶めるような行為をして、このアワードという賞の価値を下げてしまいましたね。(もともと彼らの無謀ぶりで更にイメージを悪くしてました)
最終的に正当な評価をされて本当に良かったですね!

マリリンさんやスケ連に抗議電話をしてくださったAさん、こちらの読者さん達、そして世界中のゆづファンの熱い後押しが、このような結果をもたらしたのではないかと思っています。
フジでもゆづの元気そうな姿を見ることができ、ゆづのメッセージはいつも全方位に配慮を忘れない温かですばらしいですよね〜
皆さんがおっしゃるようにISUがあんな小細工をしなければ、Live観ていましたよね。

ともかく、これで少し安堵しました。
ほんと、ゆづにはもっと、もっと幸せになっていただきたいですね!
取り急ぎ、マリリンさん、いつもありがとうございます!
Posted by yukiko at 2020.07.12 09:26
マリリンさん、こんにちは〜

羽生くん、おめでとうございます。

羽生くん以外受賞すべき人はいませんでした。
羽生くんのメッセージを聞くと、回りの期待に応えたい想いが伝わりました。
想像以上のプレッシャーの中にいる羽生くん。
それでもこの賞は羽生くん以外ありえませんでした。
もう、こんなアワードはやめてほしいです。
Posted by もっち at 2020.07.12 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます