羽生選手の2014年SOI、DOI、Faoiiの動画です。 - 羽生結弦 成功への軌跡

羽生選手の2014年SOI、DOI、Faoiiの動画です。


ゆづオンリーファンの皆さま、おはようございます。

西川のゆづクリアファイル、もう終了してしまったんですね。
ゆづ人気のすごさにはいつものことながら、びっくりです。

hn3419.png

このOrigin様のゆづがとっても素敵ですよね。

hn3420.png

hn3421.png

私はOriginの衣装が一番好きかな(●^o^●)
本当にかっこいいです。

深夜には「もう一度観たいあの演技」がやっていましたね。
それも録画しておいたので、またあとで見ようと思いますが、
夕べはまた頂いたDVDの続きで、2014年のSOIと、faoiと、
DOI、そして凱旋公演である「Together on Ice」を見ました。

これはSOIの予告の動画ですね。

https://youtu.be/ookhUzPRTLg


SOIでは羽生選手は「花になれ」を披露してくれました。

https://youtu.be/qv_IjZL3Ojg


https://youtu.be/RdbHqxfRvsc


2014年ドリームオンアイス羽生結弦



140607 FaOIオープニング


2014Faoiパリの散歩道



羽生&高橋トーク



郷ひろみ&羽生結弦コラボ 言えないよ



2014Faoi インタビュー


Faoiのオープニングはいつみてもかっこいいですね。
この時はまだ、高橋選手のファンもfaoiに来ていたのか、
ゆづの方が声援は多かったとはいえ、今ほどではないような
感じがしました。

今だったら、ゆづの時は割れんばかりの大声援ですもんね。

ゆづも気を使っていたのか、「先輩」を立てていましたしね。

観客席には、ゆづが目の前に来ても拍手もしないアンチと
思しき人が座っていました。

自分の推しよりも年若い、羽生選手が金メダルを取ったことで、
ショーのオープニングでも最後に登場したので、不愉快だった
のでしょうね、きっと。

でも、最前列にいるのに露骨に態度に出すのはどうかと思いますね。

何か、今日の記事は動画ばかりになってしまいました。

なので、Together on iceの方は次回にしたいと思います。

しばらくは以前の録画などを見て過ごす日々が続きそうです。

2015年のGPFのSPをLiveで見ることができます。
6月6日 19:00より

忘れないようにいたしましょう!

https://youtu.be/j8t6Dv1jFfg


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村




2020-06-05 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。マリリンさん、動画ありがとうございます!
2014年のFaoIは私の大好きな郷ひろみさんがゲストだったという事で
凄く嬉しかったなぁって思ってます!FaoIというアイスショーがある事
を初めて知ったのも2014年でしたし、ゲストが郷ひろみさんだという事
を知るのも遅かったので、慌ててローチケでチケット残ってないか探して
ギリギリB席を取れた記憶があります。もう一般発売してて残りわずか
でした。郷ひろみさんがゲストならもっと早く情報を得るべきでした。
近くで見たかった〜!!

2014年辺りの頃は昼の部、夜の部?とあって1日4回滑ってたって事
ですよね!これは疲れると思います。ゆづ、大変だったと思います。
この時は大ちゃんもいたので確かにゆづは控えめでしたね。
大ちゃんとのトークで、H&Sを使ってると聞いてパンテーンからH&Sに
変えたのを思い出しました(笑)今はまたパンテーンに戻しました。

確かに観客席にいましたね。ゆづが目の前に来てもあの態度の人。
凄く腹が立ちます、何度見ても。

郷ひろみさんの「言えないよ」も素敵でした。声が出てないと言う方も
いたかもしれませんが、郷ひろみさんはこの時期は全国ツアー直前で、
新曲もリリースしたばかりでテレビ番組にもいっぱい出演してて、
凄く忙しい時期だったんです。それなのにFaoIのスペシャルゲストに
出てくれる何て凄く嬉しかったですし、正直お疲れだったと思います。
ゆづもアイスショー出まくりで相当疲れてたと思います。

郷ひろみさんはこの2014年に出した新曲のカップリングに昔歌ってた
「愛する他人〜パリの散歩道」という曲を再録してツアーでも
歌ってくれました。ゆづの事も話してくれました。

私は郷ひろみさんがまたFaoI出てくれないかなって思っちゃう(笑)
まぁ無いと思いますが(^o^;)
今のゆづ人気の時に出てくれてたらなー。
でもこの時期はホントに郷ひろみさん忙しい方なので2014年はゲストに
出てくれてホントに嬉しかったです♪
Posted by おさよ at 2020.06.05 07:47
マリリンさん、皆さん、おはようございます。

沢山の懐かしい動画を有り難うございます。特に2014年のFaoiは私にとっても格別で、ゆづが金字塔を打ち立て出演した年だったので何回みたことか.....
でも残念なのは高橋選手も出てたので最前列の2人、1人は無表情、横の席の方はトイレタイムなのか、いなかったですね。ちょうどゆづが前に進むところなので露骨な態度で観ていても気分が悪くなりました。
ゆづはどのように思ったのでしょう!「言えないよ」の振り付けが私は好きなんです。この時の郷さん、声帯を痛められて声が出にくそうでしたね。

3年前の24時間テレビでゆづと同じ喘息の境遇のそら君と共演したのを思い出しました。ちょうどこのFaoiを初めて観てフィギュアを始めたのでしたね。
当時12才だったので今は15才ですが
まだフィギュアを続けているんでしょうか?
ゆづが与える影響は経済を動かし、人の人生まで変えてしまう影響力は計りしれないです。写真集は売れまくり、キャンペーンはすぐに完売😣
考えてる暇もありません❗️😣

もうゆづはクリケットで練習できてるでしょうね。できていると信じることにします。(*^-^*)
Posted by トミ at 2020.06.05 11:19
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんにちは

 2014年はゆづ出演のアイスショーも多く映像が沢山なんですね。お持ちの皆さんが羨ましいです。そんな素敵なアイスショーの動画をいくつもご紹介くださって本当に感謝感激です。

 西川さんのキャンペーン予約分で終了したって、皆さんなんてお金持ちなんでしょ。ゆづの為ならお金にいと目はつけないつもりではいてもなかなか西川さんはハードルが高いのに、凄いです。終了にしてしまうゆづも凄い。

 マリリンさんの振り返りの紹介が2015年からの手持ちの中になるのを待ち望んでます。自分も共感させて貰いたいです。もうすぐかな?

Posted by えりえり at 2020.06.05 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます