あの選手の奇妙な行動はロシアにも伝わっている - 羽生結弦 成功への軌跡

あの選手の奇妙な行動はロシアにも伝わっている


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは

いよいよ今日、地上波で
『羽生結弦 10年間の軌跡 NHK杯フィギュア」を
見ることができます!(∩´∀`)∩

羽生結弦選手の10年間の軌跡!NHK杯、ショートと
フリー全ての演技を一挙放送

yahooテレビ

放送は4月29日(水)22時 NHK

BS1で放送した番組を80分版にリニューアルしたものに
なっているということです。

リニューアルなら、ちょっと違うかもしれないので、
やっぱり見たいですよね〜。録画予約しておきました。

今年のGWは期せずして「ステイホーム週間」になって
しまいましたが、ゆづファンである私達は、どこにも
出かけないなら家でのんびりゆづゆづしたいと思います。

ファン作成のステキなMADです。

何と、男性のゆづファンの方が作成された動画ですが、
選曲がとても素晴らしいです
何回でもリピートしたくなりますね。



ゆず1番が届きました

hn3063.png

Twitterで話題になっていた商品なのですが、皆さんの
「レビュー」を見ていたら「美味しい!」というので、
10個入りを3箱購入いたしました。

注:ゆづプーはついておりません。

プッセというお菓子がありますが、あんな感じです。
中に柚子ジャムが入っています。

興味のある方はこちらでご覧ください。➡南光物産販売サイト

仙台ご当地マスクがかわいいと人気です。


メドベージェワの愚行はロシアでも認知されています。

日本中がコロナウイルス感染で大変な中、自分の国
(ロシア)よりも安全だと思って、アイスショーを
口実に日本に逃げ込んで来た、愚かな女子スケーター、
メドベージェワ。

彼女の愚かな行動は、日本中の人からひんしゅくを
買いました。

そのことがロシアのメディアにも報道されています。



以下、INOPROSPORTより転載。(自動翻訳使用)

羽生ファンは、エフゲニー・メドベージェフは日本の
自己分離体制に準拠していないと述べました


国境が閉鎖される前日にメドベ―ジェワが我が国に侵入したという事実は、多くの日本人から怒りを引き起こしました。彼女の行為は責任ある行動を超えていたので、これには意味がありませんでした。それは日本人にとっても彼女自身にとっても非常に危険でした。

そして昨日、青森で彼女に会ったと男性から聞いた。これは、彼女が個人的な利益のためにパンデミックの最中に日本に旅行したことを示唆しています。それは非常に無責任で利己的です。彼女は自分の興味のために人々の命を危険にさらしています。

人々は毎日苦しんで死んでいます。彼らは無症状でウイルスを運び、高齢者や脆弱な人々を殺すことができるので、誰もが家にいることの重要性を理解しています。私たち全員がウイルスに感染しないように注意しながら、医療従事者を保護する必要があります。」

4月の初めに、エフゲニアメドベージェフがセーラームーンアイスショーに参加するためにカナダから日本に飛んだことを思い出してください。このイベントは神奈川で6月上旬に開催される予定でしたが、その後キャンセルされました。監視サイトWorldometerによると、4月28日の日本では、13,000人以上がコロナウイルスに感染していた。緊急事態が国で導入されました。』

コロナウイルスによってカバーされている日本のエフゲニア・メドベデーバによってカバーされた可能な経路:

hn3062.png

こちらもご覧ください。
(自動翻訳なので、わかりづらいかもしれません)

「突然あなたは私たちにコロナウイルスを持ってきたのですか?」
日本人はパンデミックの間にショーに到着したことに対してメドベージェフを憎む

EUROSPORT

hn3066.png

『エフゲニーメドベージェフは検疫遵守の奇妙な歴史に入りました。現在、彼女はロシアだけでなく日本でも批判され、多くの人が征服しました。

3月、ZhenyaはカリフォルニアのShe-Lynn Bourneで新しいプログラムを設定し、カナダに戻ると、コロナウイルスのために2週間の強制検疫に行きました。しかし、彼に仕えた後、彼女は新しい旅に乗り出しました-4月1日、彼女は日本に行き、セーラームーンアニメシリーズの25周年記念のショーに出演しました。主な役割はメドベデバ氏に委ねられたが、第1回目のショーは6月5日に予定されており、日本はコロナウイルスの蔓延による緊急事態の導入に備えていた。オリンピックがキャンセルされたため、日本人はショーをキャンセルすることは明らかでした(イベントはユージニアでのショーよりもはるかに重要です)が、メドベージェフはイベントが開催されることを確信していました。

私はアメリカからカナダに戻った後、検疫を終了しました。今から2週間以上、家で過ごしています。カナダでは、アイスリンク、ジムは閉鎖されており、何も機能しません。6月にはご存知のとおり、日本で「プリズムオンアイス」(セーラームーン)のショーが開催されます。カナダと日本の国境が無期限に閉鎖されたことを考慮して、私とチームは、カナダを出発して、事前に日本に飛ぶことにしました。私は無事です、すべて順調です!私はみんなを愛しています。病気にならないでください。自分と家族の面倒をみてください。」-MedvedevがInstagramでロシア語、英語、日本語で書いています。

スケーターはコメントで批判されました-非常に穏やかですが。ファンは自分たちのお気に入りがパンデミックの真っ只中に世界中を飛んでいるのではないかと心配し、決定を変更するようにアドバイスしましたが、ジェニヤは日本に到着し、ショーが6月に開催されると確信して別のアピールを出しました。

私はこの状況で最善の決断をして、私の母、あなたの、そして私の周りの人々の安全を確保しました。検疫の最後に、私が元気であることがわかります。落ち着いて安全にしてください。そして機会があれば家にいてください。私にはそのような機会がないので、「他の「ムーンプリズム」の参加者は日本に飛ぶことすら考えていなかったので、言葉はあらゆる面で奇妙です。私たちは今、ショーについてではなく、より重要で関連性のあることについて考えました。

最も重要なのは、日本のファンがメドベージェフに飛びついたことです。日本人はいつも自分の文化に興味がある妻の魂を大切にし、日本語で詩を読んだり、アジアのk-popグループへの愛について話したり、すでにセーラームーンのイメージにショー番号を載せたりしていませんでした。ユージーンは日本の聴衆の愛を勝ち取るために多くのことをしましたが、今回は慎重な日本のファンでさえそれを我慢できませんでした。

「本気ですか?!」-Yahoo.jpのテキストで、メドベージェフが国の日の出を歓迎することをどのように喜んでいるかについてのコメント。

「ショーは6月に開催されると思いますか?」私はメドベデバの嫌いではありませんが、彼女が今あまりにも多くのリスクを冒していると確信しています」とは別の意見です。

「来ないでください」と日本人はユージニアに書いている。

「3月にカナダで開催されることになっていた世界選手権はキャンセルされ、日本のオリンピックは延期され、6月のアイスショーのために日本に行く予定でした。なんてわがままなチームだ。」

「このような行動は多くの人々の生命を脅かしています...そして、この女の子はロシアからのオリンピックの大使でもあります!」

「あなたは来るべきではありません、今それは日本を困らせます。アイスショーの会場は医療施設に使用する必要があります。」

「日本へようこそ、そうですか?!なぜ到着したのですか?私は嫌いではありませんが、このショーが今必要とされているかどうかはわかりません。クリケットクラブに戻った方がいいです。」

「なんて無責任なんだ」

「この状況を理解してください、それは非常に難しいです。私たちはこのショーを行うことができないと思います。」

「旅行を拒否してください。今は違います。本当にわかりにくいですか?」

「日本に来ても他のスケーターは来ないので、ショーは行われません。世界の情勢を考えると、常識のある人は国から国へ飛ぶことはありません。それは私には明白に思えました。」

「いいえ、いいえ、これを行わないでください。自宅にいるほうが安全です。コロナウイルスを日本に持ち込む可能性があります。」

私たちは絶対にすべてのコメントを与えるわけではありません-メドベデバの到着についてのニュースだけに200以上あります。そして、最初の30の間には、スケーターへの愛と彼女の決定への支持を語る真にポジティブなコメントは1つもありません。日本人は4月13日に東京-モスクワの飛行機を見つけ、ユージニアに飛ぶことを強く勧めました。

「13日、日本からモスクワへのチャーターがあり、ほとんどのロシア人がそれに戻ってきましたが、メドベージェフはそこにいましたか?私のロシアの友人は飛び去りました、そして今彼はロシアで隔離されています」とユーザーの一人が書きました。

4月16日、安倍首相は国中で緊急事態を発表し、メドベージェフをフィーチャーしたショーは予想通り2021年に延期されました。ユージーンが日本を去ったかどうかは明らかではありません。彼女は古い写真セットのフレームを投稿し、語り手は場所と時間に縛られていません。

ジェニヤのこのような近視眼的決定は、アリーナザギトワのもう1つの勝利です。すべてを最善を尽くしてみて、もう一度彼女が日本人のためにケーキのために解散する準備ができていることを示し、メドベージェフはそれをやりすぎました。アリーナは、秋田犬の子犬が田舎に触れて無意識のうちに彼女の側に引き寄せたいと言っているだけで十分でした。要求は首相に届き、ザギトバは個人的に安倍晋三と面会し、その後日本の大手化粧品会社資生堂と契約を結びました。一方、メドベージェフは、パンデミック中に奇妙な飛行を1回行ったため、彼女の努力を軽視しました。

この記事はザギトワと対比させていたのか、メドベージェワは
自身の奇妙な行動によって、ザギトワに敗北したという結論で
終わっていました。

私達日本人にとってはこの際、ザギトワは関係ありません。
いかにメドベージェワの行動が、日本人にとって迷惑かつ
危険、無謀な行動であったかということと、それゆえ
多くの日本人が彼女の行いに怒っているという事実が重要なのです。

すでに来てしまっている以上、今日明日に出国せよ、
という訳にも行かないかもしれません。

しかし、これだけ非難されているとしたら、これからさき、
必死に「日本大好きアピール」をしたところで、彼女は
信頼も人気も今よりももっと失うことでしょう。

ちなみに、メドべ―ジェワのSNSに直接抗議をした
人たちがたくさんいたようですが、彼女はやはり
聞く耳を持ち合わせていませんでした。

hn3065.png

自分の行動を批判するコメントは即削除しまくっている
というのですから、もうどうしようもありません。

何を言われても図太く居座れるのは恐らく陰で、彼女の
日本滞在を手助けしている存在がいるからに違いありません。

その「誰か」にとっては、私達からこういう非難の声を
上げられることは相当、不都合なのでしょう。

おかしいのはロシアのタラソワもです。

出演したラジオ番組で、タラソワ氏はメドベージェワが、
日本にいること、そこはコロナも届かない安全な場所
であること、そこで日本のスケーターと練習していること
を明かしています。


こちらもご覧ください➡Yandex。zen

タラソワ氏はメドをとても推していますし、お気に入り
なのは知っています。恐らくメドもタラソワには色々、
相談をしていると思います。

いくら自国の選手がかわいいとはいえ、日本に迷惑を
かけるような行いを勧めるのはいかがなものでしょうか。

例え勧めなかったとしても、容認していたことは明らかです。

ロシアという国は、日本を一体何だと思っているのでしょうか。

日本国民の大切な税金をコロナ感染している外国人の
ために使うことも、本来であれば不愉快なのに、不要不急の
来日でさえ、安易に許してしまう甘さが日本国内の
コロナウイルス蔓延に一役買っている気がしてなりません。

政府は日本に国籍や居住権を持たない外国人の、不必要な
滞在に関してもっと厳しく対処していただきたいものです。

PS:無機さんへのお返事ですが、もう少しお待ちください。


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2020-04-29 | Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん皆さんこんばんは。
マリリンさん、メドベのこのセラムンの写真?これは怖いしキツイわ…(汗)
セラムンショーは、一応来年に延期らしいけど。結局中止になる気がします。コロナ禍は日本だけの問題じゃないし。
(運営がもう引いてるでしょう…)

運営はセラムングッズを売りたいらしいので、通販で済みそうだもの。
来年は更にメドベじゃ厳しいわ。客も呼べないし(^_^;)開催したらむしろ赤字でしょ

とにかくショーは無いので、日本から出て行って欲しい。世界から顰蹙ですよね(-_-;)
ロシアでは、三人娘とリーザやザギちゃんがいますし。ジュニアにも上手い子たちがいるし…
メドベじゃ、枠にも入れないもん。
ユーロにも、ワールドにも出場出来ないし。
アリ氏に媚を売るしかないのかもしれませんね。


*NHKの結弦くんの「花は咲く」
心が洗われました(〃ω〃)
Posted by てるこ at 2020.04.30 00:22
マリリンさま、ゆづオンリファンの皆様、こんばんは。

我が家は地上波しか視聴できず、「羽生結弦10年間の軌跡」とそれに続く「花は咲く」を初めて観ることができ、幸せいっぱいの夢心地です。やはりゆづは国民の夢と希望の星であり、導きの光ですね。

22時からの放送だったため、主人もリアルタイム視聴できました。主人はこれまで見たことのなかった2012年N杯のパリ散に特に感銘を受け、「上手い。体幹がしっかりしている。失敗する気がしない。この衣装もかっこいい。こういうかっこいい子はもうフィギュアにはおらんのか(いないのか)」と言っていました。NHKさんにお礼のメールを送りました。
この番組を教えてくださったマリリンさま、ゆづ友の皆様、そして「地上波でも放送してほしい」とリクエストしてくださった皆様に感謝します。

ところでメドベはツイッターで都合の悪い意見を消しているのですね。ロシアメディアにこきおろされたのはいい気味です。
現在滞在している青森県八戸市を含め、世界中の人々の命がかかっていますから、批判を真摯に受け止め、一日も早く祖国ロシアに帰ってほしいものです。
Posted by youko828 at 2020.04.30 00:34
てるこさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

>マリリンさん、メドベのこのセラムンの写真?これは怖いしキツイわ…(汗)

申しわけありませんでした。(^^;
一応、ロシアのサイトに上がっていたものでしたので。

代わりに桜の木がある青森で踊っている怪しい人の画像に
差し替えておきました。

>セラムンショーは、一応来年に延期らしいけど。
>来年は更にメドベじゃ厳しいわ。客も呼べないし(^_^;)
>開催したらむしろ赤字でしょ

でしょうね。( *´艸`)
もうね、いくら出ていけ~と叫んでも、あちらはガンとして
意地でも居座るつもりみたいなので、私達はいっそのこと、
来年のセーラームーンショーの配役を降ろすように働きかけた
方がいいような気がしてきました。

このままだと、ショーの主役であることをいいことに、コロナが
収まるまでずっと日本に居座りそうな気がします。

それとFaoiにも「必要ない」といいましょう。
要は彼女が日本に来る理由を与えなければいいのです。

メドが日本に執着するのは結局のところ、アイスショーの高い
ギャラが魅力なのでしょう。

こんな人、お金もらっても見たくもありません。
Faoiにも絶対に出てもらいたくありません。
I don't need you.(貴方なんて必要ない)
Posted by マリリン at 2020.04.30 02:00
おはようございます!またまたご無沙汰してます。

昨夜の、10年間の軌跡見ました。何度見ても良いですよね〜。久々の「花は咲く」の情感溢れる演技に涙が出ました。本当に美しかったです。
今もゆづは自分の為、他者の為に、粛々とお家で自粛生活を続けているんでしょうね。誰かさんと違って。今も日本で平気な顔して生活し、まして氷上で練習なんかしてるものなら怒りすら覚えます。
こんな有事の時に各人の人間性や本質が見えますね。やはり、ロシアでも記事になってるのですね
。タラソワさんも、彼女の事になるとガッカリです
。もう、顔どころか、名前を見るのも嫌だわ〜
Posted by あややん at 2020.04.30 07:13
マリリンさん、皆さん、おはようございます。

昨日のNHK杯、BSで録画し、ダビングもしているし、睡魔におそわれ観れない!と思ってるところに、息子から羽生君、いまからやるよ!知ってると思うけど...。
観ているらしく「花が咲く」の動画を送信したり、この曲、いいなぁ〜誰が歌ってるの?うるさく聞いてくる!
ゆづ友さんとも観ながらラインをしていたのであっ!という間に終わってしまいました。お陰で眠気もとんでしまいました。笑

お騒がせメドベージェワさん。
ピョンチャン後は少し同情もしたけれど、いろいろな行動をみるにつけ、こんな選手に同情したことに馬鹿らしく思いました。
タラソワさんがメドベージェワを推してるのは、ピョンチャン前、ロシアがドーピング問題でオリンピックに出られるか揺れた時、右足を怪我しながらスイスでのIOCの理事会にアスリートを代表して参加を訴えスピーチをしたことが何かにつけて擁護しているのは、そのことを感謝しているのでは?と思ってました。

今度の事は別問題、日本を脅かしてる行動には日本人、八戸の住民の方が怒るのは当然です。
今後、日本でも受け入れもなくなり仕事も減るでしょうね。それを望みます。
でも、アリさん、タラソワさんなどの大物がバックにいるのが闇を感じ不気味です。
きっと誰かが手引きしてますね。
Posted by トミ at 2020.04.30 08:30
マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。

 相変わらず凄い自己中ですね。フィギュアで起こり得る全ての不条理や不正には理由があり。私はその理由が全て分かるつもりでいました。40年近くも見て来ていますから。

 でもこの選手の行動だけは全くその理由というかメリットが分かりません。どう見ても自分の首を絞めているだけです。立派なバックが付いているからこそ、こんな荒唐無稽な行動ができた訳ですが、そのバックも、今の日本でどういう行動をすればバッシングされるか、逆にどう振るまえば好感を持たれるか、重々分かっているはずです。今の彼女の行動は全て裏目の逆効果です。グッズも売れるとは思えないのです。元々、彼女のファンの母数が多いとは思えません。ヘイトレター騒ぎの時は、羽生選手のアンチが乗っかかって大きな声で騒ぎましたが、それだけのことです。

 このヘイトレター騒ぎから、この女性の品の無さがよく分かりましたよね。自分にスポットライトを当てさせるためには何でもするという心の貧しさ。

 最近では、メドべにうまいことを言って日本に来させ、彼女の印象を益々悪くさせるように誰かが仕向けてるようにも見えるほどです。本人には先を見据えて賢い行動はできないだろうと思えるからです。それほど今回の行動に旨味はありません。

 メドべアンチの問題ではありません。ここまでくると、一般の人も十分疑惑の目を向けてきます。この行動に何のメリットがあるのか、どなたか分かる方がいらっしゃいますか。もし来年のショーのためだとしても、単に氷を求めての行動だとしても、彼女の将来にとってのリスクは大きすぎます。

 てるこさんも書いておられましたが、ロシアではいかに重鎮達が擁護しようとも、人気でザギトワやリーザ、実力で3人娘達に(いやもっと次々いますね)かなわないことは誰も分かっています。実力の伸びは到底期待できないことは彼女が一番よく分かっているでしょう。ルッツさえまともに跳べないのですから。

 唯一お金になる国、それが日本です。その日本でのわずかに残っていた信用とファンの数をことごとく減らすこの行動。本当に理解できません。

 ある意味、哀れな女性です。過去の世界選手権2連覇などの実績は吹っ飛んで行ってしまうでしょう。既にザギトワの功績で忘れられているかもしれません。単なる忘れないでキャンペーンにしては失うものが多いのに。

 本当に彼女の行動の意味を知りたいです。
 
 アンサーやスポーツ紙等が記事にしたがるのは、炎上狙いでしょうが、アンサーも炎上のためにこんな追従記事を書いていては、いずれブーメランが返ってくることと思います。
Posted by フィギュアファン歴37年 at 2020.04.30 11:01
マリリンさんゆづフアンの皆さんこんにちわ。
メドを手引きしておもてなしをしている、日本人、組織今どんな気持ちでいるのでしょうか。彼女は良識常識を持っている、日本人からは反感と嫌悪感を持たれました。彼女が八戸で滑っているのならスケ連も深く深く関わているのでしょうね、あの事務所も。メド本当にお頭はあまりよろしくないようですね。スケ連もあの事務所もあまり賢い方はおられないようですので、ちょうどいいのかもですね。メドのセーラームーンなんかおばさんの若つくりコスプレって感じ。しかしコロナによっていろんなものが表に出てきていますね。
Posted by tama at 2020.04.30 12:59
こんにちは 色々お詳しくありがとうございます。

昨夜の羽生選手の10年・・うっとり夢心地・・こんな時期だからこそ、余計に心に沁みました。
花は咲くの・・花を愛おしそうに大切に持ちながらが特に好き♪
羽生選手は本当にステキ♪

メドベ、桜の公園での映像にはあきれ果てました。
嬉々としてとしてますよね・・
今日のロシア、コロナ死者数は972人で大変な状況です。
実力でも人気でも負けているサンボ後輩達に「私は日本で大人気。優遇されているのよ!すごいでしょう。ふふん」みたい・・ため息
マリリンさまの記事にもありましたが、スケーターで持病のある人・・
そうです。例えば三原選手、痩せて少し元気が無い(様に見える)中、坂本選手と共に、ステイホームを訴えていました。
なんて違いなのでしょう

日本は県またぎを自粛していて・・
里帰り出産すらままならないのに・・本当に、外国人なのにこんなに優遇されるのは何故なのか、お金はどこから出ているのか、お膳立てするのはどんな人たちなのか、恐ろしい程です・・
ファン歴さんも書かれてましたが、わざと嫌われる様に誘導されている?でもそんな誘導誰がするのか見当も付きません。
その内分かるのでしょうか?

ただ・・ちゃんと自粛できないスケーターは、他のスケーターとのショーには出さないで欲しいですね。
ペナルティがあってしかるべきだと思います。
Posted by 結花 at 2020.04.30 13:40
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

 地上波放送の10年の軌跡良かったですねー。全部をしっかり見たわけではないので、何処がカットされたかわからなかったです。その後の花は咲くも良かった❤。衣装がすごく好きです。ゆづの品の良さが際立つ王子様調の美しい衣装でした。

 もうね、批判コメントは削除して聞く耳持たないとは救いようのない人ですよねー。これじゃあいたいだけ日本にいちゃうんだろーなー。
もう少し周りの事に気付ける頭を持ってて欲しい。残念な人です。

 しかし今日の記事で1番気になったのは、ゆづ1番です。ネーミング良すぎ!断然美味しそう❣もう、スーパー行っても柚子がつく何かを探して回ったりしてます。柚子ジャムとか柚子茶とか柚子紅茶とか。このお菓子も出来たら買いたいなぁ。

Posted by えりえり at 2020.04.30 21:08
マリリンさん、皆さん、はじめまして!
マリリンさんが私達の気持ちを代弁してくださって、とても感謝してます!
命はとても大切なものなので、影響力が高い人間の言動は必然的に気をつけて、日頃の行いに注意する事が重要になるものですね。 そのため彼女の行動は軽率な分類に入るかと思われても、致し方ないのでは無いかと考えます。
マリリンさんに是非お願いしたい事があります。 私達スケートファンが、オンラインで署名活動ができるプラットフォームを開始していただきたいのです! 調べたところ、日本語でも英語でもできる「www.change.org」 というサイトを見つけました。 これで署名を集めて、アイスショーの主催者に彼女の降板を願うなどしてみませんか? 私は言語力や説得力などに欠けるので、それに長けてらっしゃるマリリンさんに、お願いしたくてコメントさせて頂きました。 是非ご検討くだされると、嬉しいです。
ブログを書いてくださって、目から鱗状態です。 ありがとうございます。
Posted by ソフィー at 2020.05.03 05:45

ソフィーさん,初めまして(*^-^*)
コメントありがとうございます。

お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。

>マリリンさんが私達の気持ちを代弁してくださって、とても感謝してます!

ありがとうございますm(__)m
共感していただき、光栄です。

>命はとても大切なものなので、影響力が高い人間の言動は必然的に
>気をつけて、日頃の行いに注意する事が重要になるものですね。
>そのため彼女の行動は軽率な分類に入るかと思われても、致し方ない
>のでは無いかと考えます。

おっしゃる通りだと思います。
軽率で自己中心的な行動が他人に及ぼす影響は計り知れません。
特に影響力がある立場の人には、邦人、異邦人問わず、十分気を付けて
頂きたいものです。

>マリリンさんに是非お願いしたい事があります。
>私達スケートファンが、オンラインで署名活動ができるプラットフォームを
>開始していただきたいのです!署名を集めて、アイスショーの主催者に
>彼女の降板を願うなどしてみませんか?

お気持ちはうれしいのですが、私はアンチに目を付けられている立場ですし、
過去、テレビなどにも出て知られ過ぎています。(^^;

そういう私がそのような活動の発起人になることは、色々考えると
ふさわしくないと思うのです。

ソフィーさんの志は分かるし、そのように考えておられる方も
多いと思いますが、署名活動など、目立った活動をすることは
危険を伴います。

ひとりひとりが自分の意思でお手紙なりメールなどで意思を表す
事の方が良いように思います。

今後もゆづを愛し、おかしなことは臆することなく声を上げていく
事に変わりはありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2020.05.05 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます