仙台のリンクに支援をし続ける羽生選手は素晴らしい。 - 羽生結弦 成功への軌跡

仙台のリンクに支援をし続ける羽生選手は素晴らしい。


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは

羽生選手は本当にすごいです!

羽生結弦が粋な心意気 故郷・仙台のリンクに211万円
寄付、累計は2932万円に

THE ANSWER

hn2642.png






アイスリンク仙台」が公式サイトで公表「感謝に堪えません」

公式ホームページで管理運営を行う加藤商会代表取締役・加藤松彦氏のメッセージを掲載。



『「羽生結弦選手からは、これまでにも度々のご寄付を頂戴いたしており、感謝に堪えません。羽生結弦選手は、いつも地元仙台を深く愛され、また、『アイスリンク仙台』のことも、とても大切に思ってくださっています。ここに深く感謝の意を表します」と感謝を示した。

 また、使い道についても言及。「なお、頂戴いたしましたご寄付につきましては、羽生結弦選手のご意向に沿い、皆様が『アイスリンク仙台』をより快適にご利用いただけるよう、有効な使い方を考えてまいります」とし、「羽生結弦選手の益々のご活躍と皆様のご健勝をお祈り申し上げます」と締めくくった。』

いつもいつも、羽生選手は仙台のアイスリンクに
後輩たちのために寄付を惜しまないのですね
中々できることではありません。

こういう行いを継続していることが本当に素晴らしい
と思います。ヾ(*´∀`*)ノ

羽生のような美ボディーライン

hn2643.png

JRAが主催する「第1回サラブレッド美男子コンテスト」が30日、中山競馬場で開催され、ワグネリアンが優勝を飾りました。鼻筋がスラッと通ったイケメン。ボディーラインも羽生結弦のようにうっとりするほど美しい。引退後は種付けとは別にモデルにもスカウトされているそうです。』
 
「美しさ」を表す時に羽生結弦という言葉が出てくるのが
凄いと思います。

馬にもイケメンがいるのですね。
ボディラインの美しさが羽生結弦のようにうっとり
するほど美しいって。

本当、羽生選手のボディラインは美しいです。



さて、もうすぐ20:00です。
この後、10年間の軌跡を見ようと思います。

見終わって記事を更新できたら、したいと思います。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村


2020-03-31 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

今年も羽生くんはたくさんの寄付をアイスリンク仙台にしたのですね。全てあの本の印税なのかな。今までの寄付で約3000万にもなるのね。練習拠点を移してから年月が経つけど自分を育ててくれたリンクがずっと良い環境であり続ける為に羽生くんは惜しみなく寄付し続けてるのですよね。継続していることが凄いです。もう尊敬しかない(*´ω`*)。こういう善行は必ず巡り巡って羽生くんに返ってくると思います。

羽生くんは足の筋肉も美しいよね〜(*´з`)。写真で筋肉が良く分かるものもあり鍛えられた太ももの筋肉が美しいわ〜、これも芸術だ!!と鑑賞してます。
Posted by しま at 2020.04.01 00:22
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

 ゆづ〜!カッコイイです。又々寄付をしたのですね。合計で3000万近くだなんてなんて立派な行為でしょう。自分の欲しい物買ったりしないでいいのかな?それとも買った残りかな?
アイスリンク仙台さんもこんなに立派なスケーターさんが巣立ってくれたこと大感謝なのでしょうね。

 サラブレッドの美ボディの例えにゆづとは。なんか面白いなぁと思っちゃいました。ゆづのトータルで美しい体型は素晴らしいのですが、まさか馬の形容につかうなんてね、思いつきもしませんでした。感心しちゃいました。
 何にでもゆづが関わってくるのもなんか面白いですね。ゆづの知名度は何処まで及んでいくのでしょうか。恐るべし、です。

Posted by えりえり at 2020.04.01 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます