羽生選手だけのエンディング動画がとてもステキ! - 羽生結弦 成功への軌跡

羽生選手だけのエンディング動画がとてもステキ!


ゆづの出る予定だったSOI横浜と八戸がとりあえず
中止になり、安心しましたね(*´▽`*)

スケーターの皆さまやスタッフ、関係者、そして
観に行かれる予定だった方がたの身の安全が守られて、
良かったです。

ところで、とても素敵な動画が出ていましたので、
ご紹介したいと思います。YouTubeでご覧ください。
画像をクリックしてもYouTubeに跳びます。

【MAD】See you NEXT SEASON! 2019-2020
(羽生結弦/Yuzuru Hanyu)


hn2568.png

毎シーズン、世界選手権のオープニングやエンディングが、
割と楽しみなんですけど、今シーズンはそういえば、
世界選手権がなかったので、エンディング動画もないんですよね。

でも、エンディングのような素晴らしいMADを作って
上げてくださった方がいらっしゃいました。

それも、羽生選手の映像だけのエンディングです。

こうやって今シーズンを振り返ると、羽生選手の今季は、
GPS初戦のスケートカナダで322点越えで優勝。
GP2戦目のNHK杯でも305点で優勝。

ファイナルと全日本ではおしくも2位でしたが、
四大陸選手権ではSPで世界最高得点を記録。
あとわずかで300点という得点で優勝しました。

決して自信を失うほど、悪い成績ではありませんでした。

hn2569.png

シーズンランキングでは堂々の1位ですし(*´▽`*)

ISU Season's World Ranking 2019/2020

hn2570.png

2019年スケートカナダ

hn2571.png

2019年 NHK杯

hn2572.png

2019年 グランプリファイナル

hn2573.png

2019年 全日本選手権

hn2574.png

2020年 四大陸選手権

hn2575.png

hn2576.png

今季はシーズンの途中からプログラムの変更をするという、
ゆづにとっては初めての試みもありました。

世界選手権がコロナの影響で、中止になってしまい、
残念ですが、来季もきっと強くて美しい羽生結弦が
見られることを信じて、楽しみに待ちたいと思います。

動画を快く貸してくださった動画主様、ありがとう
ございました。_(_^_)_

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2020-03-23 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、おはようございます
コメント書くのは久しぶりです

Twitterで2019-2020総括の色んな選手達のMADと羽生君だけのMAD観ました
世選が中止で放送もなくなりフジのMAD見られなかったので嬉しいですね
羽生君のは涙が出る位嬉しくて何回も見てしまいます
良いですよねぇ
来季も現役続行してくれるのはとても嬉しいです
SOI八戸中止になり横浜は延期へと発表になりました
チケット持っていたのですがクラスター心配だったので行くのは辞めようと思っていた矢先に中止の発表
しかも八戸は感染者が出てしまいましたね
中止になって羽生君の健康が護られて良かったです
いつの日か羽生君にSOIではなくCwWで八戸開催してほしいなと思います
マリリンさんお身体の調子は大丈夫ですか?リハビリ頑張っておられるのでしょうね!
早く良くなりますように


Posted by みどりん at 2020.03.24 08:16
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんにちは!

マリリンさん、いつもブログ更新ありがとうございます。
ゆづの素敵なMADを観て元気をいただいています。
本当に驚く程の早さで世界に感染が拡大していることに言葉を失います。
とうとう、東京五輪も延期になりそうですね〜
そんな中、SOI八戸の中止、横浜の延期が発表されて本当に安堵しました。埼玉アリーナで開催されたK1に対する世間の批判が酷かったのでSOIがその二の舞になるのではと怖れていました。
スケーターや観客、スタッフ皆さんの健康と安全が守られたことが何より嬉しいです。
ゆづは今、どこにいるのでしょうか! トロントも緊急宣言が出され、外出もままならないと聞きました。
午前中、いつものクリニックに診察に行きましたら、通常なら2,30人待合室に患者さんがいるのに、今日は2,3人しかいませんでした。
誰もが危機感を持って生活しているんだな〜と実感しました。
帰りは家の近くにある咲き始めた桜を眺めて心を和ませました。

ゆづは本当に今シーズンよく頑張ってくれましたね〜
今は色んな動画を観たりして振り返っています。マリリンさんが表にして下さったように何よりシーズンランキング1位ですもの、本当に誇らしいです。若手を押さえてベテランの域に達した今もトップで戦っていることは驚異的なことなんですね! 
まさしく、ゆづの努力の賜物です!
そんな、ゆづを誇りに、ゆづのスケートを楽しみにこれからも皆さんと応援させていただきたいと思います。
今は大変な時ですが、また、心から自由にスケートができる日が来ることを信じて、まずはゆづの健康を祈りながら過ごしたいです。
マリリンさんも今週は診察次第ではリハビリが始まるのですね!
きっと良くなります。頑張ってくださいね!!
Posted by yukiko at 2020.03.24 12:22
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

 ゆづのMAD、ありがとうございます。ゆづロスにまるでオアシスのよう。潤いました。

 オリンピックが1年延期に決まったようで、特別報道番組とかやってますねー。コロナ収まりそうもないですもんね。こちらも一応決着かな。どうしてそうなるのかはちっとも分かりませんが、中止より延期の方が莫大な費用がかさむそうですね。そんな中の延期、大変な決断だったと思います。アスリートの皆さんのモチベーションが維持される事を願うばかりです。

Posted by えりえり at 2020.03.24 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます