2020年02月24日のつぶやき - 羽生結弦 成功への軌跡

2020年02月24日のつぶやき





















































































































































記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村


2020-02-25 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー

前記事の前にこっち来ちゃいましたが!!!!
鎌倉市議の方々ありがとうございます。
初めて真っ当な対応をして頂いた気がします。スケ連もマスコミもこんなに早く的確な反応示してくれたことあったかいな??
鎌倉FMさん、鎌倉好きなのちょっと戻りました。
心が喜んでます。ありがとうです。

アンチが予想通りの動きしているみたいです。ゆづくんファンがパーソナリティに難癖つけて番組を辞めさせたとかなんとか、、、に持って行きたいみたいです。ホントに暇だよなー。
Posted by Cocoたん at 2020.02.25 20:02
マリリンさん皆さんこんにちは
今回の鎌倉市長さんや、議員さんたちの迅速な行動力。これがリーダーシップなんでしょうね!
鎌倉の市議会は素晴らしいですね?
スケート連盟もこれくらい行動力があればいいけど、無理よね。

パーソナリティのチンピラまがいの親父。町田オタの自称歌手の女。
奴らはヘイターなので、人格矯正も手遅れだと思っています。
今後も他者を誹謗中傷する、ドス黒い人生を送るのでは?
そのうち天罰がくだるでしょう。どうでもいいですけどね。

案の定、Jカスがニュース記事を出しました。もしかしたら最初から炎上ニュース有りの、仕込みの珍バイト?かと思ってしまいます(苦笑)

珍バイトも、あの手この手で来ますね。さすがに一般層も呆れています。連盟も何もしない…(身内の仕込みだから目をつむってるのかな)

市長さんや議員さんたちの尽力で、闇が少しずつ晴れて行ったと思います。まさに正義は勝つ!ですね(*´∀`*)

Posted by てるこ at 2020.02.26 09:40
マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。

 世界中の人気を博し、日本ではそのスポーツにおける実績と真摯な生き方、被災地への変わらぬ奉仕などで、国民栄誉賞まで授与された素晴らしい選手を認めることができず、根拠のない誹謗中傷によってその名誉を傷つけたこと、それは自分の推す選手への迷惑にもなると考えたことはなかったのでしょうか。

 この度は町田さんのファンの方の仕業と聞きました。本来なら、町田選手もくだらないファンに取りつかれて気の毒にと思ってしまうところですが、町田さん本人の日頃の言動が、全て今回の誹謗中傷事件に結びついてしまったようで、同情の余地はなさそうですね。

 解説の仕事をもらった時点で、第三者的な誰が見ても公正な話し方をしなくてはならない立場で、残念ながらこの町田さんは、一方的に羽生選手無視、ライバル選手の持ちあげ発言が続き、一般からもどうなっているのこの解説者と言う声が出ていました。

 まさに、町田さんに大きなブーメランが返ってきましたね。今後は、もったいぶった哲学者的な言葉を使わず、誰にも公平な解説をされることを希望します。類は友を呼ぶの典型的な例でした。

 しかし、羽生選手のファンの皆様は、正しい判断力と行動力を持った方々が多いと、今回の事件で再確認しました。とても頼もしく感じました。悪いことは悪いと日本スケート連盟が言ってくれるのが筋ですが、何もしない連盟ですから、ファンが守らなくて誰が守るといったところですね。

 鎌倉市役所の動きも素晴らしかったですね。初動では一点不審な動きがあったようですが、市長さんをはじめとして、市全体で取り組まれたことに敬意を表したいと思います。

 一点の曇りもない羽生選手を攻撃してどんな良いことがあるのでしょう。珍バイトも含めて、そろそろ日本スケート連盟も態度を鮮明にする時期が来ていますね。

Posted by フィギュアスケートファン歴37年 at 2020.02.26 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます