FM鎌倉の3流パーソナリティと歌手のTwitterがひどすぎる。 - 羽生結弦 成功への軌跡

FM鎌倉の3流パーソナリティと歌手のTwitterがひどすぎる。


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは(*^-^*)

たくさん言いたいことがあるのですが、まずはTwitterで
話題になっている、FM鎌倉の羽生アンチなパーソナリティ達。
本当に腹が立ちましたね💢💢💢💢





hn2318.png

hn2319.png

hn2320.png

こういうFMラジオ局ってどうなの?(´・ω・`)
人間として終わっているでしょう?

あからさまに、羽生選手を中傷しておきながら、
それに抗議したファンを今度はクズ呼ばわりするとは!

しかも、自分たちは悪くない!羽生が悪いだの、
ファンはクズだの、番組にとっても屁でもない!と
言い放つ、アホ丸出しのパーソナリティー達。

どんな面しているのかと思ったら、こんな面ですわ。
悪そうな顔してますね。(向かって左側ですね)

hn2323.png

hn2322.png

…で、羽生選手を精神障害者呼ばわりした売れない
3流歌手がこの人。

hn2324.png

皆、こんな人たちの番組を聴いたり、間違っても、
コンサートやイベントに行くのはやめた方がいいですね。

私達の大好きな羽生選手を平気でディスっているような
三流芸能人崩れですから。

別にすべての人が羽生選手を好きになれとは言いません。

嫌いな人も中にはいるのはわかります。
それに対して責めるつもりもありません。

だけど、たくさんの人が見るTwitterで、こういう
アンチな発言を平然と呟き、クレームが来たらさらに
ヒートアップするって、頭おかしいんじゃないの?

精神障害はご自分たちなのでは?

羽生選手がこの人たち、に何か失礼なことでも
したのでしょうか?

もしも、羽生選手がこの人たちの前に姿を見せたら、
この人たちは、同じ言葉を羽生選手に面と向かって
言うのでしょうか?

有名人を、しかも国民的アスリートでもある羽生選手を
平然とディスっているこういう人たちが「精神正常者」
だとしたら、私はまだ彼らの言う「精神異常者」の方が
ずっと好きですわ。

おまけに、これにクレームをしたファンを次々に
ブロックし、FM鎌倉は厚かましくも、こういう
ツイートで終わらせようとしています。



パーソナリティもパーソナリティなら、局の人間も
それなりのレベルということですね。

鎌倉というところは、日本にとっても誇れる町だった
はずですが、今では恥かしい町になり下がりました。

今後は「鎌倉」と聞いただけで、このおぞましいアンチ
おやじとアンチ3流歌手のことを思い出すことでしょう。

汚らわしい!しっしっ!お前らの顔など見たくもないわ。

人をディスるような汚い声など、聴きたくもない。

人を平気で精神障害者者呼ばわりするような心の醜い
人間に、人を魅了する歌など歌えるはずもない。

歌手なんてやめてしまえ!

hn351.png

それにしても、羽生選手と関わって、親交を深めた
方がたは、ほとんど、その後のお仕事の面でも、
成功していらっしゃるのに。

アンチ臭丸出しの人間の屑のような3流タレントの
未来は暗いでしょうね。

っていうかもう、活躍の場は無くなると思いますけど。

自ら、タレント生命を終わらせたようなものです。

もしかして、違法なお薬でもやっていらっしゃるんでは
ないでしょうかね…。

炎上商法でも狙ったつもりかもしれませんが、良いことで
炎上しない限り、ただの屑で終わる案件ですね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

yusu1533.png

PS:またまた3流国際試合で、日本の宇野選手が爆盛りで
優勝させてもらいましたね。

演技を見たくもないので、見ていませんが、Twitterに
上がっていた動画で4Sだというジャンプは見ましたが、
あれは、どう見ても4Sではないです。


3回転?(´・ω・`)
しかもサルコウですか???

もうさ、ああいうおかしなジャンプに加点をたくさん
付けるのやめようよ。ジャッジさん。

またこの話題に関しては、次の時にでも書きたいと
思いますが、もう、予定構成表を先に出すのではなく、
ジャッジに今、何のジャンプ跳んだのか、判定して
もらうようにした方がいいんじゃないですかね。

予定構成に4S…なんて書いてあるから、「ん?今のは
4回転か…」って、ジャッジも騙されているわけでしょ?

そうじゃなくて、
さて、今は何のジャンプを跳んだのでしょう?さあ、
判断してください
」っていうところから判定し、採点してほしいです。

そうしたら、今のは何だ?(´・ω・`)

ある人は3Sって判断するかもしれないし、いや、
「今のは新しい種類のジャンプか?」ってなるかも
しれないでしょう?

新しい種類のジャンプだったら、それはもう基礎点に
ないんだから0点
でいいと思います。

点数もらうに値しないもの。

こんなでたらめな技術の選手が、国際試合で優勝
すること自体、あってはならないことだと思います。

正しいジャンプを習得するまで、大会出場資格も
与えない方がいい
と思います。

だって、でたらめなんだもん。

見ていて不愉快です。

そういう人が高得点までもらえるというこの現実が。

正当な技術で頑張る、ゆづやボーヤン君のような人には
厳しいのに。

それこそ、ゆづアンチの3流歌手の言う「精神異常者」が、
ジャッジをやっているとしか、思えませんけど…。

あ…いけない、いけない(>_<)
精神障害のお方に失礼ですね。
障害のある方の方が、もっと純粋ですもの。

私の今のお仕事は、介護施設ではなく、障害者の
グループホームでの「世話人」というお仕事なんです。

健常な人よりも、色々なところに障害はあるものの、
子供のように純粋な部分もあるのですよ。

それで癒されることもありますから。

なまじっか「普通」のひとで、性格の悪い人間の方が、
よっぽど、たちが悪いと思います。

人をいじめるとか、ディスるとか、陥れるとか…
そういうことに長けている「普通」の人間の方がね。

しかし…こんないい加減な採点でフリーが198点?

世も末ですね…。

PPS:奈良からわざわざ、息子のお嫁さんが来てくれました。
明日は息子も来てくれるとか…(^-^;

私が怪我したことで、身内に迷惑をかけてしまいました。
でも、遠いのに新幹線に乗って、急いで駆けつけてくれた
優しいお嫁さんに、本当に感謝しています。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村



2020-02-23 | Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、こんばんは。
こちらの方に書かせていただきます。まずお怪我の件、大変な災難でしたね。お見舞い申し上げます。日頃本当によく頑張っていらっしゃるなあと思ってましたよ。本当にこんな事あってよいのかと思います。よい治療法に恵まれますように祈ってます。soi楽しみにしています。
 
こんな時に何ですが、、あまりに悪質達がひどいので。 

その悪質どもが罵倒に使う「精神障害者」というレッテル張り言葉は明らかに多くの精神障害のある方たちを侮辱する言葉です。

私は縁があって20年くらい前から数年、精神の障害のある方たちを支援する施設にボランティアに行ってた事がありますが、ほとんどの方が自分の行動に責任能力がある方です。現代医学の進歩でよい薬も開発されています。今では回復する方も多い病気です。作業所の方はおとなしい優しい方たちという印象ですね。でも、みんな自分が思いがけずこの病気になったことを無念に思っています。この病気は軽い人を含めて100人に一人の発症率で決して身近から遠い病気でありません。残念ながら現代医療にかかれない人たちもいます。でも犯罪率も健常者よりも実は低いのです。

どんな病気も本人がかかりたくてかかったわけでありません。どんな
病気でも一生懸命生きようとしている方たちと家族たちがいることは忘れてはならないと思います。病気名を相手を貶める言葉に使ってはならないです。この悪質達を許しません。人間最低です。

長く書いてしまい、すみません。
Posted by たをり at 2020.02.24 01:18
FM鎌倉のメンバー?の写真見ただけで腹立つ!こいつらの顔(怒)
あともう1つの怒りは昌磨の4S。いや4Sじゃない、どう見ても3Sにしか
見えない。あぁ〜何かイライラ。全然成功何かしてないじゃん!
これでワールドでループも入れてくるつもり?

ワールドは絶対ゆづに優勝してもらうんだから!!

マリリンさん、あれから怪我の具合はどうでしょう。まだまだ
痛い日々ですよね。手術はされるのでしょうか。
生活も大変でしょう。
SOIでは元気なマリリンさんにお会いしたいです。
色んな方と会えるので。
SOIどうか無事に開催して下さい( ω-、)
Posted by おさよ at 2020.02.24 06:52
マリリンさん、皆さん、おはようございます。

今日は、今から 仕事ですが、ブログをチラリと、覗いてみたら…もう、本当に、どうしょうもない ムカつく👊😠 記事が!

何ですか‼️ 鎌倉なんCHARAて!
歌手の方も、初めて 聞いたお名前❗
全く、酷すぎますね。公共の電波で、言いたい放題に、ゆづをけなして❗ 人間性を疑います。
ゆづを 嫌いでも結構ですけど、人として、言葉を 選んで頂きたいです。

それに、輪をかけて呆れる、宇野さんの、演技と点数❗
動画で、素人でも、分かりますよね。酷き‼️
ゆづが、こんなjumpを跳んだら、マイナスいくつ?つきますか?
B級大会だから、盛り点が、出来る?のかしら。
宇野さんが、4大陸 欠場した理由が、見えた気が、しました。
しかし、彼は、良いですね。転倒さえしなければ、どんなjumpでも、加点の保証付き❗
しかしながら、恐ろしいですね。 やはり、トヨタの子! だから、ですか&#12316;? だとしたら、恐ろしい✖️2倍。ですね。
先を思いやると、憂鬱です。

ひとつ、良い事が!
マリリンさん、お嫁さんに、たくさん甘えて 下さいね。
お大事に❗
Posted by はや at 2020.02.24 08:29
 マリリンさん、お身体がしんどい中、毎日発信していただいて本当に有難うございます。優しい息子さんご夫婦もおられ、お幸せですね。ゆっくり養生してくださいね。

 茶番のC級試合も終わりましたね。C級だから回転不足の見逃しもやりたい放題なのでしょうね。東悦子をわざわざ連れていった甲斐があったようです。1番ジャッジ、かなり甘々の点数を出していました。
 しかし、ランビコーチに期待していた私は甘かったです。あのジャンプの矯正をするつもりは全くないようですね。まだ、山田さんや樋口さんがコーチをしていた頃の方がまともかもしれません。まあ、島田君やラトデニ君の成長のなさを見れば、ランビのコーチ能力のなさは分かりますが。

 ランビコーチは、あのアイスダンス選手と同じで、ビジネス臭がプンプンする安物に成り下がりましたね。ファンタジーにはもう来ていただきたくないです。バーターのラトデニ君も必要ないです。

 ところで、世の中の電波をこんなことに利用する輩がいることを知り、ショックを受けています。自分だけのツイッターやインスタなら、止めることができませんが、このラジオ局もグルでしょうか。

 炎上商法とも書かれていましたが、こういうことをすると、今では、全てあの事務所絡みと取られるぐらい、有名な事務所になっていることを考慮されるべきでしたね。

 逆に、まともな正論では、あちこちで羽生選手の素晴らしさを称える記事が溢れています。だから余計に、あの事務所がこんな売れない芸人を使ってでもこき下ろそうとするのでしょうか。

 このFMの連中は、おそらく高橋や宇野のファンなのでしょう。浅田もありかな。そうでないと、一般の人が、練習中の接触についてなど知るわけがない。
Posted by フィギュアファン歴36年 at 2020.02.24 11:23
マリリンさんゆづフアンの皆さんこんにちわ。
マリリンさんお体お大事に。
FM鎌倉の件驚きました、これは完全にヘイト活動です、羽生選手と私達ファンの心の殺人です。これは公のすべきだと思っています。世界中に知っていほしい。もう世界中の羽生フアンは知っているはずです、世界のメディアも知っているでしょう。オリンピックをまじかに控えた日本、アマチュアアスリートをヘイトする国、精神障害者を貶める国、そう思われているでしょう、オリンピックを開催する資格があるのでしょうか、メディアは知らんぷりでしょうか、それともいつものように羽生が悪い、羽生フアンは怖いで論点ずらして終わりでしょうか。日頃人権を振りかざしているん、マスコミ人はどう対応するのでしょうか。
羽生選手は全部知っていると思います。私は羽生フアンであることに誇りを持っています。今度のことで羽生選手を思う気持ちがますます
強くなりました。これを裏で糸を引いているのはスケ連だと思っています。あちら側は政治家、スケ連メディアトヨタが控えているので怖いもの知らずのようです。でも犯罪は許されません。今回の宇野さんの滑り点数を見て私の中ではスポーツとしてのフィギュアは完全に終わりました。
Posted by tama at 2020.02.24 12:03
こんにちはー

鎌倉は吉祥寺仙台と並ぶ私の住みたい街ナンバーワン❗でしたけどね、こういう人達がいるのか?とすーっと冷めましたね。自分の暴言批判されたからといって悪質アンチの誹謗中傷にのるとはね。最近見たドラマのくず男そのものじゃん‼ですよ。お見受けすれば結構なお年?何やってんだよ、いい年こいて(やれやれ)お嬢ちゃんも「ソラノウタイテ」で「ヒーラー」ですか?言葉のお勉強されたほうがよろしいか、と。なんも響かんですわ。

で鎌倉fmのお偉いさん、初動ミスってます。放送内容じゃありませんよ。各自のツィッターで誹謗中傷してるんですよぉ。分かってすっとぼけてるでしょ。悪印象しか残りませんよぉ。こんなパーソナリティー起用しておいて「応援してます」言われてもねぇぇぇ


マリリンさん、優しいお嫁さんですね。何かあったら精一杯動く、のが家族だもの、今は甘えて下さい。

Posted by Cocoたん at 2020.02.24 13:43
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんにちは

 マリリンさん、家の中でも不自由して大変でしょうと心配していましたが、お嫁さんが駆けつけて下さったとのこと、よかったです。大事に大事にお過ごし下さい。

 何というかこの記事にはショックを受けました。人間としての良識に欠ける行為で常識を疑います。ゆづファンの多さをなめてる?今後芸能界で生きていけなくなることでしょう。FM放送だってファンがその気になれば打ち切りにだってできるんだぞ!と言ってやりたい。むかっ腹がたちますね。

 
 
 SoIの時、バナーを振り振りしたくってフェルト製の文字バナーを昨夜から制作中です。スパンコールを縫い付けるのがハードワークです。針と糸使って縫うのが大嫌いな私が張り切ってやっています。広げて使える様にまともに出来るといいなぁー。

Posted by えりえり at 2020.02.24 13:57
マリリンさん、皆さん、こんにちは!

優しいお嫁さんが来てくださってよかったですね♪
嬉しいですよね(^^)
安静に!と言われても主婦はなかなか出来ませんよね。
おられるあいだ、楽しちゃってください!

FM鎌倉の三流パーソナリティと歌手、最低!・・怒
名誉棄損、侮辱罪で訴訟をされてもいいレベル、ゆづが訴えないと分かってるからよけいに腹がたちますね。
まぁ〜あとは落ちていくだけ・ww

宇野選手の4S→3Sにしか観えません。
いつも氷上で半回転回ってるし、それにエッジ・ジャンプになってます?見えないのですけど。
選手が予定のジャンプ構成を申告しているから4Fを申告していれば
テクニカルは4Loとコールする訳にいかず回転不足にしないどころか
GOEプラス評価まで与えてしまう。
そもそも宇野選手は4F=4Lo(同じ跳び方)
マリリンさんが言われるようにいまのは何の種類の四回転?とジャッジに観てもらうのがいいのですが、いまのジャッジのレベルではね〜
正しい技術で跳び分けるゆづ、ボーヤンなどの選手には厳しい!
ほんとうにおかしいですね。日本のスケ連、OB連中、マスコミはこぞって宇野選手を持ちあげる。怒
クロス滑走は多いし、片足滑走の時間の短さは宇野選手、ネイサン共通なのに・・・

友人が言ってました。
ランビはゆづの次に好きだったが宇野選手のコーチになって園外になったと。
Posted by トミ at 2020.02.24 14:57
マリリンさん、みなさん。
鎌倉fm問題、鎌倉市議会議長の中沢克之さんが動いてくれてます。ブログ急いで読みましたがまっとうな意見です。みんなの声が届いた❗んだよね。
Posted by Cocoたん at 2020.02.24 16:50
マリリンさん皆さんこんにちは
マリリンさん、このローカルFMラジオね。私も怒りと呆れで一杯ですわ!

三流自称歌手の女は、町田ファンで元は高橋オタですって。
町田氏といえば、五輪優勝の結弦くんに対して「おめでとう」の一言もなかった人です。
三十路の社会人なのに町田氏は、嫉妬でお祝いの言葉も無かったのか?おとなげ無い人だったのね。残念…
そして今回は町田のオタが、アマチュアスポーツ選手の結弦くんに誹謗中傷。一方的にです

そしてパーソナリティのオッさん。この二人こそ、精神を病んでいるのでは?
鎌倉の市議長さんが、このFM鎌倉に対し怒りのツイをされました。
公共の電波を使う人物が、スポーツ選手や一般ファン達を中傷したことに怒りを感じられておられるようです!

心強い方が現れ、安堵しています。議長さんに感謝しなくては…

マリリンさん、お怪我をお大事にしてください。更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )
Posted by てるこ at 2020.02.24 17:46
マリリンさん、皆さん、こんばんは!
マリリンさん、痛みは如何ですか? ご家族の皆さんに甘えて安静にしていてくださいね!!
鎌倉FMの件、マリリンさん、皆さん同様、怒り心頭です。
この二人は自分たちのした事がどれ程、罪深いのか分かっているんですかね〜
その恐ろしい暴言を吐いた口でよく歌が唄えますね! 
誰の心に響くんですか? 本人に問いたいです。
マリリンさんや色んな方々が声を上げてくださったお陰で、鎌倉の市議長さんが動いてくださって本当に良かったです。
やはり、こういう誹謗中傷には真っ向から立ち向かうことの大切さを感じました。
ゆづも心強いと喜んでいると思います。
マリリンさん、皆さん、いつもありがとうございます。

マリリンさん、1日も早く回復されることを祈っていますよ!
Posted by yukiko at 2020.02.24 18:40
マリリンさま 皆さま 今晩は

FM鎌倉の件、本当に驚きました。
非常識な歌手と芸人の名前は、初めて知りました。
珍バイト・・そして売名行為ですよね。
それにしても、非常識な言葉は、本当に人間性を疑いました。

マリリンさま達の抗議で、心ある市議の方が対処し始めてホッとしました。
やはり必用な抗議はすべきなんだなと改めて思いました。

お具合は如何ですか?
優しいお嫁さんが来て下さり、マリリンさま、お幸せだなぁと思いました。
頑張り屋さんのマリリンさまですが、今回は甘えてゆっくりされて下さい。
羽生選手の一大事には、また毅然とした強いマリリンさまでね。
どうぞお大事に・・
Posted by 結花 at 2020.02.24 22:40
初めてコメントします。
今回の件で町田さんを悪く書いている方がいますが、羽生さんと町田さんはとてもお互い尊敬しあっていて、羽生さんは大人になるなら樹くんのような人間に、と成人を迎えた際に話しています。町田さんも羽生さんのことをかなり褒めていたことがあります。解説者として出演しているときは全ての選手に平等に接するスタンスなので、誤解されやすいかもしれません。
Posted by はまぐり at 2020.03.01 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます