2020年02月08日のつぶやき - 羽生結弦 成功への軌跡

2020年02月08日のつぶやき








































































































































2020-02-09 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん情報たくさんありがとうございます!

とうとうフランスのゲヤゲ会長、辞任ですか。これは朗報ですね!( ´∀`)
ゲヤゲはフランス杯で、宇野や伊東と握手してたもんね。前乗りの時。
ゲヤゲはソルトレイク五輪で、八百長を主導。そして未成年選手がコーチに性的虐待されてたのを見て見ぬふり。
会長を退くよう、署名活動がされていましたから。

ゲヤゲ辞任で、伊東や宇野もフランス行かなくなるかな?(笑)

★今回の四大陸フリー。結弦くんは氷にコンクリートが見えるほどの穴を、発見したそうですね。
そして音響がわるかったと。音が二重に聞こえたり、音割れしたり。
現地さんたちは心配したようです。

結弦くん、耳がいいので音が気になりそうだもん。
でも無事に優勝で良かった(*´∀`*)
ナショナルバイアスのジャッジどもはグルだから…。
(メキシコなんて、アメリカの子分だもの怒)


Posted by てるこ at 2020.02.09 22:15
マリリンさんゆづフアンの皆さんこんばんわ。
相変わらずのジャジのおかしさ、手をついても加点を貰ったスケ連お気に入りの宇野さんとゆう選手がいますが、ネイサンさんもそうでしたね羽生選手は−5、わかりやすい、ISU、日米トヨタ、もうやりたい放題ですが、前に潮目が変わるような気がすると書かせてもらいましたが、やっぱりそう思えます。海外からは不正採点と声が上がっています。これらの声何時まで無視できるでしょうか。日本はオリンピックをまじかに控えていますが、スポーツに私利私欲の不正を持ち込んでいいのでしょうか、そのオリンピックに関わている人たちが羽生選手を貶めている政治家スケ連役員、選手、大丈夫と言いたくなる人たちばかりですけど。メディアもその人達寄りです。
私はこれからも羽生選手のみ全力応援します。
Posted by tama at 2020.02.09 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます