2020年01月21日のつぶやき - 羽生結弦 成功への軌跡

2020年01月21日のつぶやき


















2020-01-22 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさんゆづフアンの皆さんこんばんわ。
ユーロの公式がぬいぐるみの投げ込みを訴えているのですね。日本はスケ連お気に入りの選手のファンの要請で投げ込み禁止ですが、スケ連はどう思っているでしょうか、たぶん何にも感じていないでしょうね。
姫路城復活さんそれ全日本で3位になった人ですね、U選手と同じ道をたどっていますよね、今から見逃し爆盛り忖度されています。U、Nの名を出すところさすがです。スケ連から守られます、トヨタが支援してくれれば怖いものなしになりますね。
このままだと日本取り残されますが、でも私には関心ない羽生選手さえ元気で笑顔でいてくれるならうれしい。
Posted by tama at 2020.01.22 20:24
こんばんはー
マリリンさん、アレッサンドラさんの素晴らしいトリノ戦記を有難うございます。イタリアの方々は感情の表現が絵画のようであの時の私自身の怒りや悔しさがまざまざと蘇りました。同時にゆづくんファンの想いは世界共通なのだ!と心が昂ぶりました。決して偏狭な一部ファンの思い込みなどでは無く共通認識としての感情なのだ!と確信しました。躊躇していた言葉が次々と語られ、それでもなお私達はゆづくんを愛しているのだと自信を持って言える。何という幸せ。
私達を敵に回しても守りたいものがおありのようなので、ご勝手にどうぞ!でございますね。対応間違えるとファンなんてあっという間にいなくなります。4年前のラグビー思い出せば分かるでしょ?

ユーロ公式さん!最高です。
日本、、恥ずかしいね!
Posted by Cocoたん at 2020.01.22 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます