2020年01月16日のつぶやき - 羽生結弦 成功への軌跡

2020年01月16日のつぶやき
























2020-01-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん〜ゆづオンリーファンの皆さん こんにちは👋😃

アイスダンスの《うたしん》演技見ました。マリリンさん、何時も有り難うございます。
いや〜結成約1年ですよね⁉️ ここまで出きるんか❗
西山君の記事も読みました。ゆづに憧れてクリケットに行ったのは知ってましたが、余り取り上げられてはいなかったので、Jr.グランプリ、ユースで金メダルで一挙に華が咲いたように感じられましたよ。

早くシニアに上がって❗でも今年からアイスダンスに鞍替えするという、
助連推しの大大大大先輩が北京に行くそうだから、どんな意地悪されるか、、心配ですわ。
某先輩、これからの若い瑞々しい将来有望な選手に道を譲って上げて下さいな。例え《優勝しなくても必ず採点は何とかするから》と言われても、キッバリとお断りして欲しい。それが男。

一度は格好いい貴方の姿が見てみたい。

所で、AERA高橋表紙本をスーパーの本コーナーでパラパラ見ましたが、全部
高橋。日本スケート連盟の名前はありません。これって良いのか⁉️
羽生選手みたいに毎月出ないからスルーなんすかね。

AERA、ゆづであんだけ儲けたのに真逆の人の特集にはビックリ。
それだったら、全日本王者の宇野君特集してあげたらいいのにね。
全日本王者というのに、新聞一面は羽生羽生羽生❗
やっと表紙が出ても先輩と抱き合わせ、中身は又又又羽生羽生では本当にお気の毒ですね。

多分カメラマンは、羽生選手しか頭になくて結局、勝っても負けても雑誌は
ゆづ一色になったのでしょうね。
誰が一番人気があるのか
誰が一番売り上げがあるのか
垣間見れたシーズンでした。SOIも八戸、横浜以外は大丈夫なんすかね。

ゆづが出ないのでは、高額チケットは勿体ないね。
Posted by ゆづき at 2020.01.18 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます