2020年01月08日のつぶやき - 羽生結弦 成功への軌跡

2020年01月08日のつぶやき
























































2020-01-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんにちは!

マリリンさん、いつも素敵な記事のご紹介、そして沢山の情報をありがとうございます。
Twitterからの色々な情報は本当に有り難いです。
新年から註カ選手の話題が尽きないですね〜
それだけ圧倒的なファンがいるからこその展開なのでしょうね〜

NHKの記事から、また、マリリンさんのご感想から色んなことを考えさせられました。ゆづが抱えるプレッシャーはいくら思考を巡らしても想像もできません。
でも、ゆづ自身の人生ですから、彼が行くどんな道をもひたすら応援していきたいとあらためて思わされます。

それにしても、註カ選手はスケート以外にも色んなことに関わっていることを後になって思い知らされますね〜
今回のコンサートにも様々な形で携わってきたと思うし、ロッテのCM、スチール撮影、インタビュー、サッカー応援CMなどなど、更に大学の通信教育と、試合、練習の合間を縫って、どれだけのことをこなしてきたんだろうと、その多忙さに驚かされます。

そして、素晴らしい記事を書いて下さった太田さん、またコンサート奏者の方々、更に様々な分野のアーテイストに、これ程まで称賛される註カ選手を誇らしく思います。
註カ選手が本物のアスリートであり、類い希な表現者であり、礼節を重んじる人格者である事を多くの方が認めて下さっている、本当に心強い限りですね〜

きっと、ゆづも多くの方々から、また私たちファンの思いもしっかり力に変えて、今季の残り2試合に全力で臨んでくれると信じています。
ゆづの体調が守られますように!!
Posted by yukiko at 2020.01.10 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます