ボーヤン、グランプリシリーズ初優勝おめでとう! - 羽生結弦 成功への軌跡

ボーヤン、グランプリシリーズ初優勝おめでとう!


中国杯の男子フリーで、ボーヤン君が素晴らしい
4回転ルッツを決め、176点でトップに立ち、
総合優勝を決めました!(∩´∀`)∩

ボーヤン君、何とGPSでの優勝は初めてだった
んですね。

動画出た!

https://youtu.be/V988CR1y_Po


グランプリ中国杯 中国のボーヤン・ジン選手が優勝
スプートニク日本

ボーヤン・ジン



金博洋V/GP第4戦中国杯詳細
日刊スポーツ

中国杯

中国杯

ディダクション1を取られているのは、
最後のポージングの前にちょっと崩れたから?

フリーのジャッジパネルです。

中国杯

男子フリーのプロトコル。

ボーヤン君のプロトコル。

中国杯

演技構成点でもっと点数がもらえるようになれば、
今よりも高得点が取れる選手になりますね。

どうして低いのかな…(´・ω・)

北京五輪で地元中国の選手がメダルを獲れない
ことになると、ちょっと寂しいです。

北京五輪まであと2年3か月しかありません。

頑張ってもうちょっとジャンプも安定的に
跳べるようになるといいのですけどね。

今回、地元中国ではやっぱりボーヤン君の時に
一番大きな歓声が上がりましたね。

ぬいぐるみの投げ込みも一番多かったです。

ボーヤン君の素直な性格や、可愛いところが
みんな大好きなんでしょうね。

期待もされていますしね。(^o^)

あと、久しぶりにハンヤン君のダイナミックな
3Aを見ることができたのはうれしかったですね。

1年間、休養していたそうで、また2年後の
北京五輪に向けて頑張ってくれるのでしょう。

ボーヤン君。初優勝おめでとう

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2019-11-09 | Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、マリリンさん!

ボーヤンくんやりました!ゆづくんが出てないからお気楽〜とか思ってBS流し見してたんですがボーヤンくんの番になった途端にドキドキが炸裂?私が見ると良くない法則が発動されてチャンネルを変えちゃいました。4分ほどしてこそ〜っと戻ってみるとやったーー!!ボーちゃん暫定ながら1位だーー。テンション上がりまくりました。
ハンヤンの復活も嬉しかったなあ。あの時をリアルタイムで見ていた自分としては、感慨深いものがあります。
ボーヤンくんこれで20ポイントですね。大混戦だからまだ分からんですがゆづくんとファイナルに行って欲しいと切に切に願います。
Posted by Cocoたん at 2019.11.10 06:55
マリリンさん皆さんおはようございます。ボーヤンくん優勝!おめでとうございます( ´ ▽ ` )
ボーヤンくんがグランプリシリーズで、やっと報われたのですね。

思えばアジア大会や四大陸も、ボーヤンくんが金メダルだったと言われて来ました。なぜかフリーで謎の下げ採点を食らって、気の毒でした。(中国のファンたちもお怒りでした)
でも正義は報われるのですね。ボーヤンくんを下げた原因の張本人は、今はブーメランが返っていますね。

ボーヤンくんがファイナルに行けますように。結弦くんとファイナルに行けると、とても嬉しいですね(〃ω〃)

Posted by てるこ at 2019.11.10 08:47
マリリンさん、皆さん、おはようございます。

ボーヤン、綺麗な4Lz決まりましたね(*^_^*)
念願のGPシリーズ初優勝おめでとうございます。\(^o^)/

ファイナル進出に希望を繋ぎましたね。ポイントランキングを見ると20ポイント。
ロッテレコム杯、NHK杯の出場選手の出来次第で可能性はあります。 ロッテレコム杯・・ナム・ニューエン(13ポイント)アリエフ(13ポイント)

NHK杯・・サマリン(13ポイント) ジェイソン(13ポイント) 誰か崩れるとポーヤン可能性があるんではないですか?

ロッテレコム杯、NHK杯が楽しみになってきました。ボーヤン、ファイナル進出、願ってます。 もちろん、ゆづはポイントランキング1位ですよ。(^-^)
Posted by トミ at 2019.11.10 09:57
マリリンさん、皆さんおはようございます😃

今日は天皇皇后両陛下の御即位パレードを、天も国民と共にお祝いしているような抜けるような青空ですね。皆様の中にもパレードを観に行かれる方もいらっしゃるのでしょうね。
パレードと言えば、去年行こうかどうしょうか物凄く悩んだ挙句に、1人で出掛けたゆづのパレードを思い出します。そのお陰で沢山のゆづ友さん達とお知り合いになり、これもゆづの繋いでくれた御縁だと感謝しています。そして、マリリンさんのブログに僭越ながらコメントをさせて頂き、新しいゆづ友さんとお知り合いになり、本当に感謝感謝です🙏🙏🙏

昨夜の中国杯、ボーヤンの優勝良かったですね😄正しい技術で跳ぶボーヤンの4ルッツの飛距離と高さの素晴らしさ!美しくて爽快ですよね💕
GPFにはゆづやボーヤンのような正しい技術を持った選手達が出場して、真っ当な採点がされることを祈ってます🙏
Posted by 峰 at 2019.11.10 10:10
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんにちは!

マリリンさん、いつも更新ありがとうございます。
ボーヤン、初優勝なんですね!!
本当に良かったです。ボーヤンの4ルッツ迫力ありますね〜
普段、ゆづ以外の試合は観ないのですが、今回はTV前でしっかり
応援していました。
そして正しい技術でジャンプを跳んでいるからこそ、ゆづは
いつもボーヤンのジャンプを褒めていますよね。
何より、こういう選手が本当に正しくジャッジされることを願います。
ボーヤンには是非ファイナルに行ってほしいです。初戦がちょっと
悔しいです。でもまだ、望みはありますよね!

3時から祝賀パレードを観るつもりです。
Posted by yukiko at 2019.11.10 13:26
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんにちは!

マリリンさん、いつも更新ありがとうございます。
ボーヤン、初優勝なんですね!! おめでとう!!
本当に良かったです。ボーヤンの4ルッツ迫力ありましたね〜
普段、ゆづ以外の試合は観ないのですが、今回はTV前でしっかり
応援していました。ボーヤンらしさが戻って来ましたね。
そして正しい技術でジャンプを跳んでいるからこそ、ゆづは
いつもボーヤンのジャンプを褒めていますよね。
何より、こういう選手が本当に正しくジャッジされることを願います。
ボーヤンには是非ゆづと一緒にファイナルに行ってほしいです。
初戦がちょっと悔しいですが、まだ、まだ望みはありますよね!
ゆづのNHK杯も近づいてきました。もう、今から落ち着きません(苦笑)
3時から祝賀パレードを観ます。

前の記事、ゆづの反応が面白かったですね〜 すっかり3分クッキングの曲として定着しているから、あれ??と思ってジャンプも止まっちゃったんですね。しかし、選手の皆さん、様々なジャンルの曲で挑戦している訳ですが、ゆづびいきを差し引いたとしても、ゆづの選曲はどれも素晴らしいですね〜 それにぴったりのイメージの衣装と。だからこそ、私たちの心により深い感動をもたらすのでしょうね。
Posted by yukiko at 2019.11.10 13:41
訂正・・再度、ポイント見たらアリエフは11ポイントでした。

ボーヤン、ファイナルいけるといいですね。

ゆづと楽しそうな姿みたいですね。(^^)
Posted by トミ at 2019.11.10 13:42
すみません。
コメント追記したと思ってましたが、
ダブってしまいました。
Posted by yukiko at 2019.11.10 13:44
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

今日は朝から郵便局へゆづの切手セットをお迎えに上がりました。昨日不在票が入ってたんです。てっきり応答しなくてもポストインだと思ってました。(ノ_<)今回カード全部にセロファンかかってて重厚でしたね。3Dになってるのも素敵な写真でした。なんせSEIMEIのチャームが良かった。切手以外も良すぎて大満足でした。(^∇^)

さて中国杯、ボーヤン選手の優勝、本当に良かったですね。4Lz素晴らしかった。昨夜は見れなくて今夜見たんです。田中選手は残念でしたね。本番でジャンプが揃えれたためしがないような…プレッシャーに弱いんですかね?いつもジャンプ決めれる様に応援してるんだけどな。綺麗に決まったところがいつか見てみたいです。
女子は宮原選手が頑張ってくれましたね。来週も続けてでしたか、ファイナル狙って頑張って欲しいです。真凛ちゃんはミスが出てしまいましたね。可愛らしく華がある選手なのでこちらもノーミスで滑るところが見てみたいな。
Posted by えりえり at 2019.11.10 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます