美しい羽生選手のクリアファイルと動画。 - 羽生結弦 成功への軌跡

美しい羽生選手のクリアファイルと動画。


ゆづオンリーーファンの皆さま、こんばんは。
このTwitterにある羽生選手の動画、とてもかっこいいですね。
思わずお借りしたくなりました。(^o^)



さて、ぴあでもNHK杯フィギュアのチケット単日券の
二次販売の抽選受付が始まりました。

ぴあ

二次販売 受付期間
2019年10月16日(水)10:00〜10月22日(火)18:00


※電子チケットのみ

来週の火曜日の18:00までです。
お申し込みをお考えの方はお早目に!

NHK杯フィギュア


それから、メダリストオンアイスのチケットの
先行抽選が19日(土)13:00からスタートします!

ローソンチケット メダリストオンアイス

先行受付

10/19(土)13:00 〜 10/28(月)23:00

開催日時 2019/12/23(月)
16:00開場 17:00開演 20:00終演予定



会場

国立代々木競技場 第一体育館
〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1


札幌はちょっと遠いので、行く予定はないのですが、
全日本やメダリストオンアイスは行きたいです。
東京なのでね。当たるといいなあ

全日本選手権のチケットの抽選受付は今月の28日からです。

チケット発売受付期間(抽選)
10月28日(月)10:00〜11月4日(月・祝) 23:00


カレンダーに印を付けて忘れない様にしましょう。

テレビ朝日 放送予定

松岡修造のフィギュアGPシリーズ応援宣言
2019年10月19日(土) 9:55 〜 10:00
番組概要


『氷上サバイバル世界一決定戦「フィギュアGPシリーズ」が
19日(土)開幕!メインキャスター・松岡修造が、羽生結弦&
紀平梨花らGPシリーズのみどころをお伝えします!』

5分番組ですかね?(/・ω・)/
短いので録画、どうしようかな。

今日、週刊女性に羽生選手のカレンダーがついている
というので、見たいな~と思ったのですが、ゆづ友さんが
購入して見たところ、両面印刷のものだったそうです。

Twitterにその画像が出ていました^^



ゆづ友さんいわく、「小さなカレンダー」ですって。
それしか「ゆづ成分」はなく、それで420円ですから、
ん~…(´・ω・) 買わなくてもいいかな。

ところで、我が家にもロッテのクリアファイルが
お見えになりました。

関西にお住まいのゆづ友さんがご親切に、
私の分までゲットして郵便で送ってくださいました。

ゆづクリアファイル

本当にお美しいです。
衣装が、色が…とネットで見たときはあまり良く
見えなかったのですが、ステキなクリアファイルでした。

Tさん、いつも本当にありがとうございました。_(_^_)_
Tさんからは前回のスクラッチカレンダーの時も
ゲットしたものを送っていただきました。

お気持ちとゆづグッズは大切に保管させて頂きます。

最後にこちらのゆづマミさんが作成した動画が
とても素敵でしたので、お借りしてご紹介させて
頂きたいと思います。

https://youtu.be/WmwcqZZRgrM


羽生選手の演技とルックスはまるで、舞台で
舞うミュージカルスターのようです。

衣装も素敵ですし、ルックスもスタイルも
惚れ惚れするほど美しい。

女性ファンが追いかけて、キャーキャーと、
黄色い歓声を上げる気持ちがよくわかりますね。

羽生選手が会場に現れた瞬間から、空気が変わり、
観客は熱い視線でスーパースターの一挙手一投足を
見つめています。

あと2週間で、またこの光景をカナダで見ることが
できるのかと思うと、ワクワクします。

GPSが今週末から始まります!
第1戦:スケートアメリカ  2019/10/18〜10/20

テレビ放送予定

10月20日(日) あさ4時? (※テレビ朝日 関東地区) 男女ショート
10月20日(日) 午後1時55分? 男女フリー


ライストリンク一覧です。

http://live.qq.com/10012776
http://live.qq.com/10007096
http://live.qq.com/10003614
http://live.qq.com/10000094
http://www.canlisportv.com/qaz-aport-live/?yayin=2
http://sport.gipnomag.ru/qazsport-online.html
https://only.allsport.space/26-kazsport.html


PS:前の会社に行かなくなって2週間。
のんびりおうちにいるとお仕事できるのかなあ?と
ちょっと不安になりますね(^-^;

20日以降、新しい職場にお世話になることに
しました。明日、入社手続きに行ってきます。

福祉関係はいつも人手不足です。

だからこんな私でもすぐにお仕事できるのですが。

今度は人を相手にするお仕事なので緊張しますが、
誠意をもって頑張りたいと思います。

PPS:移行先のブログもほとんど出来上がってきました。
後はもう少し記事を入れてから、移りたいと思います。

一応、お見せすることはできます。
「新ブログ・羽生結弦 成功への軌跡~そして伝説へ〜


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2019-10-16 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

まず週刊女性は記事を読んで速攻で徒歩1分のコンビニでゲットしてきました。確かにゆづはカレンダーだけですが、料理のレシピが載ってて良かったです。カレンダーは壁に貼り出しました。

それからマリリンさんの新ブログ覗かせて頂いてここに来ました。(^^)
新しいブログにお引越しももう直ぐなんですね。
ワクワクします。

今日の午後からはNHK杯の二次の申し込みするのに苦労しました。電子チケットを申し込んだのは初めてです。やっと繋がって枚数入れようとしたら1枚しか申し込めない…。それでもそのまま申し込んだら夫が「俺は捨ててくんやな。」とイジけてました。心配要らないよ!当たらねぇから!!
この調子でメダリストオンアイスと全日本と無事申し込みしたいです。
そして出来れば当選したーい!生ゆづの試合見たいでーす。
Posted by えりえり at 2019.10.16 23:30
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、おはようございます(*^-^*)

台風で被害に遭われた方々のご健康と復旧を願い、心よりお見舞い申し上げます。
マリリンさん、新(進・真)ブログ、もうすぐですね。
期待に胸がふくらみます。ご苦労に頭が下がります。

羽生くんのファイル、衣装がな???、とか思ってデイリーに行きました。
ファイルを手にとった瞬間、素敵〜素敵〜〜羽生くんの姿に心奪われました。
2セットゲットしました。ガムはおまけ状態です。

今回のヨーコさんの、平昌OPのシーン、熱いものがこみ上げてきます。
何度も観ました。この感動は時間が経っても決して色あせることはないでしょう。
NHK杯は、テレビ観戦です。
えりえりさんをはじめ、申し込みされる方の当選を祈っています。
Posted by なおポン at 2019.10.17 10:10
マリリンさん、ゆづファンの皆さん、こんにちは!

台風19号被災地ではまだまだ大変な状況が続き、辛いですね〜 被災された皆さんが何とかこの困難を乗り越えてくださるよう、お祈りしております。
ゆづもきっと心を痛めていることと思いますが、角田市のゆづ田んぼアートは被災を免れましたね〜 ここにも希望を見るような気がしています。
そんな中、マリリンさんが毎日色んな情報を提供してくださり、とても有り難く、元気が出て来ます。本当にありがとうございます。
私自身、ここ数日体調が悪くてなかなかコメント出来ませんでしたが、ブログは毎日拝見していました。そして新しいブログ、覗かせていただきました。本当に大変な作業をお疲れ様です。これから益々楽しみになります。また、今日は新しい職場の入社手続きとか、マリリンさんにとってやり甲斐のある職場になるよう、願っています。

いよいよGPSが始まります、カナダ大会も来週ですね〜 その前にアメリカ大会もしっかりジャッジの採点に注視ですね! ゆづが万全の体調で初戦に臨めますよう、皆さんと応援パワーを送りたいです。
マリリンさん、これからもよろしくお願いします。
Posted by yukiko at 2019.10.17 15:20
マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。
 先ほど半日の人間ドックから帰ってきました。私事で恐縮ですが、久しぶりに脳ドックを受け、あの工事現場のような音の中に30分間いたせいか、まだ耳鳴りがしているような状態です。でも、どこも異常がないことが分かり、ほっとしているところです。皆さん、お身体の具合はいかがですか。
 マリリンさんはとても精力的にお仕事される方だから、メンテと休養を兼ねて、時にドックもいいですよ。最近は病院の対応もいいですね。
 新しいお仕事が始まるんですね。無理をなさらないように頑張ってください。

 ドックの帰り道に、本屋で例の女性週刊誌をチラ見しました。写真はとてもいいショットを使っていました。購入されたえりえりさんのお気持ちがよく分かります。ただ、他のいらない選手も少し載っていたので、買うのを躊躇してしまいました。
 でも、最近また女性週刊誌のグラビアによく使われますね。シーズンインだなあとわくわくします。カナダにいてほとんど情報が入らないユヅですが、日本にいてごり押し記事ばかり出される選手とは扱いが全然違いますね。
 
 ファイルも想像以上の出来みたいですね。あの衣装も素敵に見えてきました。
 ゆづマミさんのNADはとても素敵でうっとりします。有難うございました。やはりこのコスチュームはいいですね。先ほどの週刊誌もこのコスチュームのショットを使っていましたが、長い足からヒップラインにかけての美しさは極上でした。何という超絶スタイル。

 ところで,NHK杯のチケットは結局諦めることにしました。二次販売は一人1枚しか当たらないからです。まあ、1枚でも無理だと思うのですが。ですから、このNHK杯も全日本も、ユヅファンの皆さんが大勢行かれて、行けない私達の分も声援を送ってほしいなとつくづく思います。
 特に今年の全日本は、羽生選手の順位の心配はないと思いますが、どんな安っぽい仕掛けをしてくるか分からない存在が一人いますので、要注意です。行かれる皆さんでユヅをしっかり守ってあげてください。その分、私はテレビの前でしっかり応援します。
Posted by フィギュアファン歴36年 at 2019.10.17 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます