懐かしい動画&私のブログのスタンスについて。 - 羽生結弦 成功への軌跡

懐かしい動画&私のブログのスタンスについて。


ゆづオンリーーファンの皆さま、こんばんは(*^-^*)

昨日、ゆづ友さんに教えていただいた動画なのですが、
私は初めて見ました。

2017年のヘルシンキ世界選手権の時のNHKの
「ニュースシブ5時」らしいです。

羽生結弦


このタレントのユウさんってゆづのこと、
好きでしたっけ?(/・ω・)/
あんまりいい印象はなかったのですが…。

織田君は常に「羽生結弦 大絶賛」ですから、
安心して聞くことができますね。

この笑顔だし。

織田信成

正直言って、このヘルシンキの採点もゆづには
厳しかったですよね。

フリーでの世界最高得点は更新したものの、
GOEで満点が1つもつかなかったという渋さ。

羽生結弦

本当でしたら、4回転ジャンプが4つも成功した
プログラムですし、さらに4loも跳んでいるのですから、
それで223点は「低い」と思います。

SEIMEIの219点はループ無しでしたし、4回転は3本でした。

それを考えるとね…(*ノωノ)
構成の割には点数は低いといわざるを得ません。

織田君ももしかしたらそう思っていたかもしれないけど、
それでも「世界最高得点を塗り替えた歴史に残る
素晴らしいプログラム」と絶賛してくれたのは
嬉しかったですね。(^o^)

羽生結弦

「今回のフリースケーティングを見たとき、
スーパースターだなと思いましたね」と織田君も
羽生選手のすごさを認めていました。

あんな難しいことをあんなに滑らかに曲に合わせて
できる選手はいないです!


織田君のコメントはいつも最高ですね

あと、びっくりしたのは織田君、このころから
すでに「羽生選手には4回転半に挑戦してほしい」と
言っていたのです。

ボード


羽生選手はアクセルジャンパ―の中でも、もんのすごい、
アクセルジャンプが綺麗!で、得意なんですよ。
だから4回転アクセルを跳べるとしたら僕は羽生選手しか
いないと思っているのでぜひ!今後挑戦する機会があれば
挑戦してほしいな


織田君の想いが通じたのか、平昌五輪後の会見では、
4回転半に挑戦すると宣言してくれました。

羽生選手は今、4回転半の成功を目指して頑張っています。


羽生結弦選手を総力特集!「完璧だった自分をさらに超えたい」
新シーズンに挑む王者の決意に迫る

産経新聞

「KISS & CRY 2019-2020シーズン開幕号
(表紙・巻頭特集/羽生結弦選手)

このサイトにあるゆづのお写真が超でっかい(笑)

ブログにはとてもそのままの大きさでは掲載しても
見栄えが悪いので縮小しています。

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦


「オータムクラシック2019」を現地カナダ・オークビル
から徹底フォトリポート。羽生結弦選手の練習風景、
ショートプログラム、フリースケーティングを取材した
密着ドキュメントや、有識者による羽生選手の今期展望
コラムなど、新シーズンに挑む羽生選手をあらゆる
角度から分析。

シーズン初戦を金メダルで飾りながらも、
「自分をさらに超えたい」と語った羽生選手。
さらなる高みを目指す羽生選手の美麗フォトとともに、
2019‐2020シーズンの始まりをより深くお届けする。

さらに、「ファンタジー・オン・アイス 2019」の
秘蔵ショットも大公開。羽生選手をはじめとした
豪華スケーターとコラボレーションし、ショーを大いに
盛り上げたアーティスト、龍玄とし(Toshl)さんの
インタビューなどスペシャル特集も掲載。


●表紙/羽生結弦選手
●巻頭総力特集/羽生結弦選手in 「オータムクラシック2019」
フォトリポート&徹底ドキュメント
●「ファンタジー・オン・アイス 2019」秘蔵ショット公開
●龍玄とし(Toshl)スペシャルインタビュー
●友野一希選手、山本草太選手、須本光希選手、三宅星南選手…
「げんさんサマーカップ2019」
●TVオンエアスケジュール〜地上波・BS・CS各局関連番組
●煌く、羽生結弦選手☆Wワイドポスターグラビア!
…and more!!!

「KISS & CRY」がお好きではない方もいらっしゃると
思いますが、今回、TOSHI君のインタビューも読みたいですし、
美しいポスター(Origin様)がついてくるみたいですので。
私はAmazonでポチりました。(*^-^*)

届きましたら、どんな感じかまたご紹介したいと思います。


『私のブログのスタンスに関して一言』

私が自分のブログに極力、ゆづのことしか載せないのは、
当たり前のことですが、羽生結弦が大好きだからです。

羽生選手のことしか読みたくないし、見たくないので
そのようにしています。

それは一番初めにこのブログを作ろうと思った時に
話したことであり、5年間ずっとそのようにしてきたと、
私の中では思っています。

皆さまの中には、時として嫌いな選手のことが話題に
なっているニュースを読まれる人もいらっしゃるようで、
もしかしたら、私がそういう選手の話題を取り上げない
ことで、不満に思っているかもしれません。

ただ、ブログに取り上げないからと言って私が全く
他の選手の話題に疎いか?と言えば決してそのような
ことはなく、YAHOOのニュースに上がっていれば、
読んでいたりもします。

それでは何故ブログには載せたり、紹介したりしないのか?

それは私が羽生結弦にしか興味がないからです。

例え他のニュースを読んだとしても、「ふうん」で
終わっているし、ブログを書くためにパソコンに向かう
時にはすでに、ゆづのことしか頭にない
のです。

ゆづの次に好きなボーヤン君の動画を見た後でも、
ボーヤンのことさえ忘れてしまっています。💦

女子のニュースを見た後でも、女子のことさえ
ブログを書くころには忘れています。💦

ゆづファンの方でも、他の選手の話題を見ることは
全然構わないと私は思っています。

ただ、そこで読まれた内容に腹を立てたり、
怒りの気持になるぐらいなら、そういうものは
読まないほうが無難ですよと、私は進言いたします。

私は高橋大輔選手や、宇野選手が苦手だから
ゆづのファンになったのではありません。


羽生結弦に魅了され、羽生結弦が大好きだから、
ファンになり、応援している
のです。

私の優先順位は常に『羽生結弦』なのです。
他の選手のことは二の次、三の次です。
申しわけないけど……… _(_^_)_

今後もこのスタンスは全く変えるつもりはありません。
それでもよかったらこれからも私のブログに来てください。
よろしくお願いいたします。


これ、今週の土曜日ですから、録画予約お忘れなく!

オータムクラシック テレビ放送

10月12日(土)
【拡大版】15:10〜


CS:テレ朝チャンネル2

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2019-10-10 | Comment(21) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、ゆづファンの皆さん、こんばんは!

マリリンさん、今日も懐かしい動画、また沢山の情報をありがとうございます。
何よりマリリンさんのブログへのスタンス、心から賛同いたします。その姿勢を今日まで貫いてまた、これからもそのお気持ちでブログを継続していただけること、とても嬉しいです。
私も同じ気持ちで註カ選手を応援させていただいていますし、だからこそ、マリリンさんブログの愛読者の一人としてマリリンさん、皆さんとご一緒に註カ選手への思いを共有させていただけて本当に幸せに思います。
これからも宜しくお願いしますね!
Posted by yukiko at 2019.10.10 21:01
こんばんは。

ヘルシンキのホプレガは、真っ当なジャッジがされていたなら、本当は何点だったのでしょう。あの演技に、あの点数はどう考えても不釣合い。未だにモヤモヤしますね。

マリリンさんのスタンス、大好きですよ。
そこが、いいんです(^ ^)

前は、ネットに私が嫌いな方々のニュースがあがっていて、気になるのがあれば
ネタ収集がてら、読んでたりしましたが。
やり過ぎなアゲスギ記事に気分が悪くなったり、呆れたりする事がバカらしくてやめました。本当に時間の無駄でした。
なので、マリリンさん、これからも、そのスタンスで、よろしくお願いします(^ ^)

台風、大丈夫でしょうか。
特に風が強くなりそうなので、
マリリンさん、東海、関東の皆様、どうか、お気をつけて下さいね。
Posted by あややん at 2019.10.10 22:03
マリリンさん、皆さん、今晩は。

世界選手権ヘルシンキ大会! 懐かしいです。私も、シブ5時、録画をしていなかったから、今、見れて嬉しいです。
本当に、織田君は ゆづに 優しい。織田君の コメントは 聞いていて、嬉しくなりますね。そして 前向き発言ですし、ゆづの 良さを、良く見ていてくれますしね。 難しいジャンプの 跳び方説明も最高ですね。
4Aへの 期待も 嬉しいですね。「ゆづしか 居ない。」と。

今は、織田君 少しは 落ち着いたかな? 

マリリンさんに、言われてみると 確かに ヘルシンキ世界選手権 点数、辛いですね。ゆづは、出来て当たり前感覚で、採点されるから、すご〜い。にならないのかしら? いつでも、いつでも、厳しいですものね。

ご紹介の キスクラ、自分では すっかり忘れていたのですが、なんと、9月中旬に アマゾンに頼んでいた、のですよ。明日?には、届くみたいです。

マリリンさん、ブログのスタンスについて。ですけど、よ〜〜〜く、分かっていますよ。
ゆづが、大好き。ゆづにしか、興味が無い。などなど、私も同じです。
だから、他の 選手の事は 情報としては 知りますが 深く掘り下げた事は、興味が無いですもね。全く 同じです。逆に、他の選手の色々は、良い事、悪い事も含め、知りたくも無いですもね。大体、気分が、悪い事が 多いいですしね。
だから、マリリンさんのブログに、お邪魔しているのです。
ですから、そのスタンスが、大好き!なのです。
マリリンさんの ブログに来れば、ゆづオンリーですもの。
これからも、今まで通りのスタンスで、お願いします。

ゆづの全てが 大好きで、応援していますが、マリリンさんの ゆづオンリーブログも、大好きで、微力ながら、応援しています。
これからも、宜しくお願いします。

Posted by はや at 2019.10.10 22:11
マリリンさん、皆さん、こんばんは。

ホプレガの動画有り難うございます。
特にヘルシンキのノーミスのホプレガ
は好きなので今でも時々みています。この動画みたような気がしますが織田くん、クワッドアクセルを進めていたのですね。これは記憶になかったです。

もちろん私もゆづ一筋ですよ。不愉快なニュースを目にするとイラっとするのでスルーします。今はこれからのGPシリーズにジャッジが不正採点しないか頭がいっぱいです。
他の選手には興味がないですが特定の選手の採点だけは興味があり演技、プロトコルをチェックしてしまいます。
私の仲間もマリリンさんのブログが大好きですよ。
マリリンさんのブログ1500も記事書いておられるんですね。
すご〜いです!!お勤めしながらですものね。👏
同じ志を持っ皆様とともに
マリリンさん、これからもよろしくお願いいたします(^-^)

台風🌀心配ですね。関東、東海に住んでおられる方お気をつけ下さい。
もちろん私も近畿に住んでいるので気おつけます。
Posted by トミ at 2019.10.10 23:15
こんばんは!

織田くんは羽生くんの素晴らしさを分かり易く的確に語ってくれるので安心出来ます。スタジオにいる人達も納得してくれるでしょう。このホプレガのジャンプは満点が無かったんだよね。不思議なGOEだったなぁ。しかしながらSP5位からのノーミス逆転勝ちにホントに狂喜乱舞でしたわ。
織田くんの昨日の「涙のオリンピック」、ちゃんとデッキに録画されてましたわ。ほぼ記憶無し。このシブ5時はどうかな。昨日のテレ朝系のクイズ番組が自動録画されていて、織田くんが出ていてグランプリシリーズの番宣してたらしいんだけどまだ見れてない。すでにカナダ大会の短いCMは捕獲したよ(*´ω`*)。

羽生くん以外のネタは大概マリリンさんの相互リンク先で仕入れます。面白い時もあってついついたくさんのコメントを読んでるときあるわ。

今日、雪肌精でポストカード貰いましたよ。30%引きで美容乳液がおまけでついてる限定セットがあってそれを買いました。ボトルの箱に付けるパッケージみたいなやつは別で貰いました。メッセージムービーが見られるんよね。

また台風が関東の方に行きそうですよね。注意が必要です。
今までこういう進路はあまりなかったのにこういうのもクセになるのかな?
Posted by しま at 2019.10.11 00:00
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

マリリンさんのブログのスタンス、このままずっと変わりないことを願っています。今のマリリンさんのブログが大好きです。ゆづオンリーで最高です。私もゆづ以外はどうでもいいからゆづの話題だけ愛でてたいのです。これからも宜しくお願い致します。^ - ^

今度の台風、伊勢湾台風並みだそうでビビってます。ウチの付近は台風は雨と風がそんなには酷くなく過ぎて行く地域なのですが、今回ばっかりはタダじゃ済まなさそう。怖いです。

それからyukikoさん、しまさん、雪肌精のゆづポストカード入手して来ました!私のはオリジン様でした。母に相談したら半分出してくれたので財布に優しかったし。めちゃ嬉しいです。(自分で買えよ)
私は選べなかったのですが、皆さんも是非ポストカードを見せてもらってからお好みなら手にされてみてははいかがでしょうか?
Posted by えりえり at 2019.10.11 00:18
おはようございます🎵私もマリリンさんのスタンスが大好き✨ゆづオンリーですから❗️そして、織田くんみたいにゆづの魅力を再認識させてくれる人の情報は欲しいです(^o^)vこんな時だから織田くんも応援したくなりますが…雪肌精✴️私は合わないです💦これに限らず違う物を試すと必ず皮膚科通いになります(>_<)GET出来るみなさん、頑張って下さいね‼️台風の被害が出ませんように🙏
Posted by のりか at 2019.10.11 07:51
マリリンさんゆづフアンの皆さんおはようございます。
マリリンさんのゆづオンリーのスタンス大好きです。これからもお邪魔させてください。ポストカードいろいろ種類があったのですね。私もオリジン様でした。とても綺麗です。
台風が心配です。被害が無いことを願っています。
Posted by tama at 2019.10.11 08:53
マリリンさんゆづオンリーfanの皆様こんにちは、
 マリリンさんこれからも、ゆづおんりー大歓迎です。
 いつももやもやした時マリリンさんのブログに、お邪魔してから、皆様と同じ気持ちだなあと、心をおちつかせてもらってます、本当はコメントを書くのが、苦手で、気持ち皆様にちゃんと伝わって💦るかなあと、思っています。💦
  そして、台風とても、しんぱいですね関東方面とか、、被害が、ないよう祈っています。私の東北地方も縦断しそうです、とても、心配です。
Posted by びぎんゆづっち at 2019.10.11 15:50
マリリンさん、本当にお久し振りです🙇
何時も有り難く拝見させて頂いております。
羽生選手のファンになり、こちらに辿り着いた者として、我ながら「観る目があるなぁ❗」自負しております。
ご自分の意見、主張、的確に述べられ感心することしか出来ません。マリリンさんにどっぷりはまってついて行かせて下さい。

羽生選手を宜しくお願いします🙇



Posted by V.Y at 2019.10.11 17:17

V.Yさん、お久しぶりです^^

>ご自分の意見、主張、的確に述べられ感心することしか出来ません。
>マリリンさんにどっぷりはまってついて行かせて下さい。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by マリリン at 2019.10.11 22:27

びぎんゆづっちさん、こんばんは(*^-^*)

>マリリンさんこれからも、ゆづおんりー大歓迎です。
>いつももやもやした時マリリンさんのブログにお邪魔してから、
>
皆様と同じ気持ちだなあと、心をおちつかせてもらってます、

そうなんですね^^
それはうれしいです。ありがとうございます。

>本当はコメントを書くのが、苦手で、気持ち皆様にちゃんと
>伝わって??るかなあと、思っています。

苦手なのにこうしてコメントしてくださり、
心から感謝しております。_(_^_)_
ちゃんと伝わっています。びぎんゆづっちさんの気持ちは。
これからもよろしくお願いいたします。

東北地方にお住まいなのですか?
台風の被害が少なく済むといいですね。
こちらも不安ですが、無事に過ぎていくよう
祈っています。
Posted by マリリン at 2019.10.11 22:39

tamaさん、こんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>マリリンさんのゆづオンリーのスタンス大好きです。
>これからもお邪魔させてください。

ありがとうございます^^
もちろん大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。

>ポストカード私もオリジン様でした。とても綺麗です。
>台風が心配です。被害が無いことを願っています。

ステキなゆづのカード、ゲットできたようでよかったですね。
大切になさってくださいね。
Posted by マリリン at 2019.10.11 22:41

のりかさん、こんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>私もマリリンさんのスタンスが大好き?ゆづオンリーですから。
>そして、織田くんみたいにゆづの魅力を再認識させてくれる人の
>情報は欲しいです(^o^)v

ありがとうございます^^
のりかさんもいつもゆづオンリーですものね。

織田君のようにゆづを応援してくれる人のことはもちろん、
私も何かあったら記事にしたいと思います。

>雪肌精??私は合わないです??これに限らず違う物を試すと必ず
>皮膚科通いになります(>_<)

のりかさんもですか?(/・ω・)/
お肌に直接つけるものは私も合わないものは買えないんですよ。
お互い、残念ですね。

それ以外のもので頑張りましょうね(^o^)
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by マリリン at 2019.10.11 22:45

えりえりさん、こんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>マリリンさんのブログのスタンス、このままずっと
>変わりないことを願っています。
>今のマリリンさんのブログが大好きです。ゆづオンリーで最高です。

ありがとうございますm(__)m
本当は皆さんがもっとたくさんスケーターの話題を知りたいと
思っているのかなあ?と思うときがあるのですが、
やっぱり自分が興味ないことは書けないので。(^-^;
ご理解、共感をしていただけると安心しました。

>今度の台風、伊勢湾台風並みだそうでビビってます。
>今回ばっかりはタダじゃ済まなさそう。怖いです。

ホントですよね。
今はどこに住んでいてもここは大丈夫と言えるところが
ないように思います。なので千葉県の台風被害なども
他人事ではないですね。
皆さまに被害がありませんように。
Posted by マリリン at 2019.10.11 22:50
しまさん、こんばんは!(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>織田くんは羽生くんの素晴らしさを分かり易く的確に
>語ってくれるので安心出来ます。

>このホプレガのジャンプは満点が無かったんだよね。
>不思議なGOEだったなぁ。しかしながらSP5位からの
>ノーミス逆転勝ちにホントに狂喜乱舞でしたわ。

そうですね〜(*^-^*)
織田君の解説やコメントはいつも安心して聞くことが
できるし、誰よりも熱意があってわかりやすくていいですね。

あのヘルシンキでの最高の演技にこの点数は低いですよ。
現地で見ていた私たちも点数を見て「低い!」と思いました。

ノーミスだし、4回転全部成功したのにおかしいなと。
おかげで2位の宇野君と僅差で優勝でしょ?(/・ω・)/
不満でした。

>すでにカナダ大会の短いCMは捕獲したよ(*´ω`*)。

しまさんのうれしそうな顔文字見ていると思わずくすっと
笑ってしまいます。よかったですね。捕獲できて(笑)

>羽生くん以外のネタは大概マリリンさんの相互リンク先で
>仕入れます。面白い時もあってついついたくさんのコメントを
>読んでるときあるわ。

まとめゼロさんですね^^
私もよく拝見していますよ。管理人さんがウノタだとか
色々言われているのを見ると、気の毒になります。
そんなことないのにな…って。

>今日、雪肌精でポストカード貰いましたよ。
>メッセージムービーが見られるんよね。

そうなんですか^^
お高いのに奮発しましたね。
ステキはゆづのムービーが見れるなんて羨ましいです。

>また台風が関東の方に行きそうですよね。注意が必要です。
>今までこういう進路はあまりなかったのにこういうのもクセになるのかな?

10月ごろの台風は毎回、関東直撃するって言われますね。
今まで大したことなく過ぎて言ってくれていたのですが、
先月の千葉県の被害を思うと油断はできないです。
もっと大きな台風みたいですものね。

息子たちの方も一応、台風に備えているとお嫁さんから
LINEが来ました。しまさんも気を付けてくださいね。
Posted by マリリン at 2019.10.11 23:01

トミさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

>特にヘルシンキのノーミスのホプレガは好きなので
>今でも時々みています。

私もこのヘルシンキのホプレガが一番好きでよく見るのです^^
それほど、インパクトが強い試合でしね。感動的でした。

>もちろん私もゆづ一筋ですよ。不愉快なニュースを目にすると
>イラっとするのでスルーします。今はこれからのGPシリーズに
>ジャッジが不正採点しないか頭がいっぱいです。
>他の選手には興味がないですが特定の選手の採点だけは興味があり
演技、プロトコルをチェックしてしまいます。

本当に不安ですよね。
私もテレビで長々とみる気はしないので、後で
動画が出たら仕方なく見て、きちんと採点がされて
いるのかどうかはプロトコル見たりしてチェックしたいと
思っています。

>私の仲間もマリリンさんのブログが大好きですよ。

ありがとうございます(*^-^*)
メールでもよくトミさんからお聞きして、光栄に
思っております。

台風は日本中、どこにいても免れそうもないですね。
ご家族とともに安全なところで過ごしてくださいね。
Posted by マリリン at 2019.10.11 23:07

はやさん、苦手なPCからコメントをありがとうございます^^

>世界選手権ヘルシンキ大会! 懐かしいです。
>私もシブ5時、録画をしていなかったから、今見れて嬉しいです。

そうでしたか^^
ブログでご紹介してから気づいたのですが、この動画主さんの
上げた動画は私がご紹介してはいけなかったのでした。

以前にある方からクレーム言われたので、絶対にこの方のものは
見ない様に気を付けていたのですが…。
でも見たことがない人もいたので、見れてよかったですね。


>本当に織田君はゆづに優しい。織田君のコメントは聞いていて、
>嬉しくなりますね。そして前向き発言ですし、ゆづの良さを良く
>見ていてくれますしね。

そうですね^^
織田君はいつもゆづにもゆづファンにも優しいです。
こういう良い人がハラスメントされるんですね。
世の中おかしいです。

>マリリンさん、ブログのスタンスについてですけど、よ〜〜〜く、
>分かっていますよ。ゆづが大好き。ゆづにしか興味が無い。
>などなど私も同じです。

>逆に、他の選手の色々は良い事、悪い事も含め知りたくも
>無いですもね。大体、気分が悪い事が多いいですしね。

はい、本当にそう思います。
見ても気分が悪くなるだけですから、見ないに越したことは
ないです。でも嫌でも目に付くから見てしまう人もいると思います。

不愉快なものに対してはあえてそれを広めないことが一番ですね。
ゆづ下げになっていたり、どうしても言いたいことがあれば
記事に書くけどね。それ以外はスルーです。

>これからも、今まで通りのスタンスで、お願いします。

はい、もちろんです^^
これからもゆづオンリーラブで行きます。
よろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2019.10.11 23:20

あややんさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

>ヘルシンキのホプレガは、真っ当なジャッジがされていたなら、
>本当は何点だったのでしょう。
>あの演技に、あの点数はどう考えても不釣合い。
>未だにモヤモヤしますね。

はい。絶対に厳しく採点されていますよね。
ゆづに対しては皆何で厳しいのでしょうね?
同じ日本人でもメッチャ甘い採点してもらっている
人もいるというのに…。

>マリリンさんのスタンス、大好きですよ。
>そこが、いいんです(^ ^)
>なのでマリリンさん、これからもそのスタンスで、
>よろしくお願いします(^ ^)

ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。

>前は、ネットに私が嫌いな方々のニュースがあがっていて、
>気になるのがあればネタ収集がてら、読んでたりしましたが。
>やり過ぎなアゲスギ記事に気分が悪くなったり、呆れたり
>する事がバカらしくてやめました。本当に時間の無駄でした。

以前、そうおっしゃっていましたね。
私もうっかりそういう記事を目にしてムカつくことが
あるのでよくわかります。

でも、普段は見ないことの方が当たり前になっているので、
ブログを書くときも気分良く書くことができています。

ただ、シーズンが始まると嫌でも不正採点があるので、
不愉快なことが増えてしまいますけどね。

台風、そちらも気を付けてくださいね^^
ご家族がみんな安全に過ごされるよう願っております。

Posted by マリリン at 2019.10.11 23:34


yukikoさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

>何よりマリリンさんのブログへのスタンス、心から賛同いたします。
>その姿勢を今日まで貫いてまた、これからもそのお気持ちでブログを
>継続していただけること、とても嬉しいです。

ありがとうございます(*^-^*)
もしかしたら物足りないと思う人もいるかもしれませんが、
ゆづのことしか関心がないので、どうしてもそうなって
しまいます。

共感していただけてうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2019.10.11 23:37
思いっきり出遅れました。

マリリンさん、これからもこのマリリンスタンスでよろしくお願いします。お花畑になれない自分にとってマリリンさんのブログこそ私の秘密基地なのです。ゆづくんオンリーを声高らかに叫んでも学級委員長にたしなめられない素敵な空間です。
お体大切にされてこれからもマリリン節おたのもうします。

Posted by Cocoたん at 2019.10.12 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます