2019年10月07日のつぶやき - 羽生結弦 成功への軌跡

2019年10月07日のつぶやき






























































































2019-10-08 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん皆さんこんにちは。
ジャパンオープンでは、宇野とネイサンに忖度する採点が海外ファンたちにもバレてしまいましたね。
宇野は、転倒・お手つき・コンボ抜け回転不足見逃しで、複数エラーなのにPCSを下げませんでした。
ネイサンも複数抜けですから同様。
彼らを超えさせない為、ロシア女子の点数を抑えたとも言われてますね( ̄∀ ̄)

今シーズンも、結弦くんへの嫌がらせは続くのでしょうか。スケカナでは日米が、巧妙に下げて来るのかな…。
結弦くんが現役の間は競技も見ますが、もうファン達も不信感が有りますね?

(*´∀`*)結弦くん来年は、卒論を仕上げないといけないと思うのですが…
大学院も考えているかな?
来シーズンは、前半休養とか有ってもいいような気もします。

もし結弦くんがプロ転向したら、ファンも付いて行くから(〃ω〃)連盟にお金は落としません!
もう競技観戦から、おさらばです。




Posted by てるこ at 2019.10.09 10:16
マリリンさん、皆さん、こんにちは!

つぶやき、頷きながら読みました。 特定選手の忖度見え見えです。これだけ不正採点されると先が思いやられます。ゆづが引退したらフィギュア衰退確実ですよ。なぜ分からないのか!スケ連さん!その時なって慌てても遅いよ!

欄さんの織田くんのトリノ代表1枠を争った動画を観て本当に酷い!話は知ってたけど動画は初めてです。織田くん心が折れますよ。反対の立場だったら黙って高橋選手に決まってたでしょうね!

今日は阿倍野ハルカスの北海道展に行きハスカップを食べてきました。 第2弾の初日に山口さんが来られてました。混んでいるのかな?と思ったのですが皆テーブルで食べていたので誰も並んでいなかったので山口さんと少しお話しさせて頂きました。 山口さんに羽生くんとお会いしてどんな印象でしたか?と尋ねると、 素敵な方で、優しい喋り方をする人でした。はじめスムージーを飲み再びソフトクリームを注文し、また誰も並んでいないので、羽生くんの影響は大きいですか?と聞くと、はい!大きいです。ハスカップは24時間テレビで知り今日食べにきました。山口さんは二回も食べて頂いて有り難うございます。と御礼を言われ、応援していますので頑張ってくださいね。と言葉をかけました。本当に感じがよく肌もツヤツヤでした。(^-^) 食べた感想はほんのり酸味があって酸っぱくもなく、普通のソフトクリームみたいに甘くなくほんのり甘い。私はソフトクリームの方が好きでした。甘いものが好きでない私にはお好みでした。(^-^) ゆづと話された山口さんと話ができただけで感激してしまいました。❤️
Posted by トミ at 2019.10.09 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます