全日本のチケット情報が出た! - 羽生結弦 成功への軌跡

全日本のチケット情報が出た!


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは

来たよ来たよ全日本のチケット情報が。

第88回全日本フィギュアスケート選手権大会
ローチケ

全日本フィギュア


開催期間
2019/12/19(木)〜12/22(日)

会場
国立代々木競技場 第一体育館
〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1

12/19(木)
16:20〜 ペア(ショートプログラム)
17:00〜 女子シングル(ショートプログラム)

競技終了は21:45頃

12/20(金)

15:10〜 アイスダンス(リズムダンス)
16:10〜 男子シングル(ショートプログラム)

競技終了は20:55頃

12/21(土)

16:25〜 ペア(フリースケーティング)
17:00〜 女子シングル(フリースケーティング)
表彰式(女子シングル、ペア)

競技終了は21:10頃、表彰式終了は21:40頃。

12/22(日)

16:00〜 アイスダンス(フリーダンス)
17:00〜 男子シングル(フリースケーティング)

表彰式(男子シングル、アイスダンス)
競技終了は21:10頃、表彰式終了は21:40頃。

※開場は各日とも最初の競技開始時間の約90分前(予定)

抽選受付
10/28(月)10:00 〜 11/4(月・祝)23:00


ひとり2枚まで購入できるようです。

観戦上のルールのところを見ると、プレゼントの
投げ込みが禁止になっている(>_<)

また嫌がらせか〜

花束・プレゼントの投げ込みは、競技進行の
都合およびお客様の安全確保のため禁止とさせていただきす。

自席での手持ちバナー以外の応援バナー掲出は禁止いたします。


応援バナーの掲出も禁止。
自分の席でバナーを揚げるしかないですね。

人気のない選手に配慮しているのですね。

でも、全日本ではめったに見ることのできない
選手もいるので、そういう選手のご家族、
学校など、応援する人だっているでしょうに…。

全日本は特別な舞台なのに…。
ちょっとひどくないですか?スケ連さん。

年々、ひどくなる。悪質オタの言うことなら
聴くのですね。いったい誰がスケ連に財をもたらして
いると思っているのでしょう?

誰に忖度しているのでしょうね?

これでは本当に羽生選手が引退したらフィギュア
スケートはすたれる一方です。

会場が満員になるという絶景を見ることが
できるのも羽生選手がいる間だけだということを
スケ連はよく思いに留めておくべきですね。

その他、身分証明書を提示しなくては入場する
ことができないそうです。

1点で身分証明書として認められるもの

パスポート、運転免許証、マイナンバーカード、
住民基本台帳カード(写真付き住基カード)、
外国人登録証、写真付健康保険証、身体障害者手帳。


2点で身分証明証として認められるもの

購入者の名前が刻印されたクレジットカード、
健康保険証、住民票、戸籍謄本(抄本)、印鑑登録証明書、
年金手帳、社員証、学生証、アイスクリスタル会員証。


当たりたい!今年こそは羽生選手が出場して、
5回目の優勝を果たしてほしいです。

エース不在の間の隙間に優勝した選手に
王者の称号を与えないためにも!

羽生選手の「進化の時」DVD&ブルーレイがオリコン
初登場1位を獲得

さすが多くのファンを持つ、羽生選手だけあります。
気持ちいい(*´▽`*)



私は届いた日に一気に見ましたが。
特典映像の「五輪連覇おめでとうパレード」が
結構見ごたえありましたよ。

ゆづから見た景色はこんな感じなんだなあ…と。
あの大勢の観衆の中にいられただけでも幸せでした。

北京五輪も出るのだろうか…(。´・ω・)?
もしも3連覇したら、一体どうなっちゃうんだろう?

勝てばいいけどもしも銀…あ…いやいや💦
不吉なことは考えないようにしなくてはね。

羽生結弦が五輪に出るからには、金メダルを獲る!
に決まっています。

「進化の時」には全日本選手権の映像も入って
いましたね。

ゆづは2015年以降、出場していないのでちょっと
もったいないし、寂しいです。

2012年から4年連続優勝という快挙を果たした
羽生選手。

hn220.png

hn221.png

hn222.png

hn223.png


本当ならここに「ホプレガ」のゆづとか、
二度目の「SEIMEI」のゆづとか、
「Origin」のゆづが、真ん中にいるはずでした…。

今年こそ、Originの衣装を着た羽生選手が
真ん中で微笑む姿を見ることができますように。

PS:職場での色々なこと、皆さまもそれぞれ、
大変な思いをしながら、頑張っておられるのですね。

自分だけではないということを知り、とても励みに
なりました。

嫌がらせとか、いじわるとかは一見、他の人からは
分からないものが多く、「考えすぎでは」とか、
「気にしすぎるのでは?」ということを言われる
こともあります。

「自分が敏感になりすぎているのかと思えば、
辛くないのかなあ?」と思ったことももちろんあるのですが、
それでは、過去に「辛い」と言って辞めて行った
同僚はいったいどうなるのでしょう?

他人事の時は「言い返せばいいじゃない」とか、
「上に相談すればいいのに」と彼女にアドバイスを
していた私でした。

「もう、面倒くさいからいい」と言って泣き寝入り
した同僚の気持ち、本当によくわかります。

人にされたことをいちいちあげつらうことも
嫌なことだし、愉快な話ではないのでしたくない
という気持ちもよくわかります。

今の自分も同じです。

「じゃあ、何をされたの?説明してよ」と言われたら、
「…もう色々ありすぎて言うのも嫌です」ってなって
しまいます。

悪気がなかったから、した人は憶えていないと
言われたら、されて悩んだ側は救われません。

例え悪気があろうとなかろうと、また、受ける
側が多少、人よりも過敏に反応したとしても、
いじわるをした人の言動が正当化されるわけでは
ありません。

ハラスメントというのは、受けたと思った側が
『ハラスメント」だと認識し、自覚したならそれは
「ハラスメント」なのだということを企業も人も
認識してほしいと思います。

多くの場合は「コミュニケーション不足」に
起因しているのだと思いますけどね。

日頃から良い関係を築いてれば、同じことを言っても
言われても「嫌がらせ」だとは思わないのかもしれません。

でも、立場が弱い方の人間に、コミュニケーションを
もっと取ればいいではないかと言われてもそれは
中々難しいと思います。

職場というのは必ず「上下」の関係があるのですから。

皆さま、本当に親身になってコメントをしてくださり、
ありがとうございました。(*^-^*)

今月に入ってずっと「笑顔」がなかった自分。
人間らしくないな…。

もっと笑顔で人と話せる雰囲気の中で仕事をしたい。

そう思っていたので、これからはそういう雰囲気の
職場で自分を生かそうと思います。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2019-09-27 | Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、
今日もブログ更新ありがとうございます。

マリリンさんのPSを拝読して、ここまでマリリンさんを追い詰めている職場で毎日仕事をされているお姿、想像すら出来ないです。大変でしょうとか、辛いでしょうなんてお声をかけるレベルではないことが伝わってきました。これは受けた本人にしか分からない事ですよね〜
マリリンさんは色んな才能をお持ちですし、いくらでもいい職場があると思います。ずっとそんな状態でいたら、病気になってしまいます。マリリンさんが明るい職場で生き生きとお仕事が出来るように蔭ながら応援していますよ!
Posted by yukiko at 2019.09.27 22:36
全日本の詳細出ましたねNHK杯は全日ダメだったので今度こそ当選したいです❗
プレゼント投げ込み禁止なんて酷いですよね 会場でバナータオル売っていたら怒ってやりたい
仕事の人間関係って本当に嫌ですよね 憂鬱になります
ブログで思いっ切り言って下さいね
Posted by みどりん at 2019.09.27 23:02
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

進化の時2枚目、今日見ました。平昌のSPもFSもパレードも良かったぁ。正にお宝映像の珠玉集でした。

待ってましたの全日本チケット情報。身分証の提示が必要とチェックが厳しくなるのですねぇ。私も無性に当たりたくなってきました。一度生試合観戦してみたいです。
4連覇の写真、並べると壮観です。本当なら去年で8連覇だったことでしょう。残念。今年こそは5度目の優勝を決めてくれることでしょう。待ってろ全日本!です。

マリリンさん笑顔になれる職場を探されるのですね。多才なマリリンさんのこと、きっと素晴らしい職場は直ぐ見つかるだろうと思います。心の平和が一番です。総てが上手くいく様祈ってます。ガンバって下さい。
Posted by えりえり at 2019.09.27 23:21
こんばんは!

全日本の情報出ましたね。SPでもFSでもどちらでも良いので、当たりたいな。そりゃあ両方見られたら最高だけどね。

全日本は3年欠場で優勝無しだけど国際大会では日本人選手の中でずっと最上位を取り続けて来ました。流石です。もうそれは高校3年のソチプレシーズンからずっとだよね、7年間よ。ずっと羽生くんが日本人選手のトップの成績を残し続けているということをちゃんと日本のスケ連は分かってるのかいな。全日本という国内大会だけにとらわれ過ぎ違う?

マリリンさんは職場でずっと我慢してきたのですね。我慢も限度を超えると精神衛生上良くありません。100%は無いかもしれんけど出来るだけ気持ちよく働けるのがいいですよね。
Posted by しま at 2019.09.27 23:24
こんばんは!どうしてもイライラが治まらなくて寝れなくなりました
このポスターの羽生君の位置といい、投げ込み禁止といい、何の嫌がらせでしょうか
あ、そうか!どうしても、宇野選手の人気がないのを隠したいわけね
スケ連はもうそろそろ目を覚まして欲しいですね

頑張ってるマリリンさんに、これ以上「頑張ってね」とは言えません
マリリンさんにとって良い結果になるように祈ってます
Posted by フレグランス at 2019.09.28 00:13
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今晩は。
 マリリンさんは9月中、職場のことでずっと苦しい日々を過ごして来られたのですね。いつも上げてくださるブログに感謝しつつ、その心中をお察ししておりましたが、自分に一番よい生き方を見つけられたのですね。頑張ってください。心から応援しています。

 私も現役中は、多種多様な人間関係に疲れる日々を送り続けてきました。それが職務とあきらめてもいましたが。
 言葉や態度など、職員間や上司と部下の関係には最低限度のマナーがあるものですが、それを無視して自分の気分次第で職場を牛耳りたがる御仁はいつの時代にもどこの世界にもいて困ったものです。
 一言でぎゃふんと言わせるか、真綿で首を絞めるように、じわじわと反省せざるを得ない窮地に追いやるか、色々試行錯誤してきましたが、結局○○は死ななきゃ治らないで、諦めた部分も多かったです。

 どなたかも書いておられましたが、マリリンさんほどの才能の持ち主はどこにおられてもやり抜かれると思います。

 ところで、ユヅの4年間の全日本表彰台の画像に癒されました。有難うございました。どれも昨日のことのようにしっかり記憶にあります。正直言うと、2012年の記憶だけ少し曖昧です。この頃はまだ完堕ちしていなかったのです。この表彰式、ユヅは複雑な気持ちを抱えていたのですよね。
 この3年間の空白を埋めようと、ユヅは今年の全日本に向けてギラギラ燃えていることでしょう。

 人気のなさが露呈しないようにと宇野選手に優しい配慮をされた連盟の決断は、おそらくマリリンさんがおっしゃるようにスケート人気の降下へとつながるでしょう。会場によって、出場選手によって、この投げ込み禁止が解かれたりしないように、今後見張って行かなくてはなりませんね。羽生選手が出場しない場合は、投げ込みOKとか。この連盟ならやりかねません。

 今回のポスターの配列にも驚きました。全日本選手権が世界選手権より大切であるとのメッセージですかね。他のスポーツでこんな話聞いたことがありません。それなら、マリリンさんがおっしゃる通り、ユヅが5回目の優勝を飾り、連盟の皆さんを安心させてあげるだけですね。
 全日本が一番。このこともぶれないように連盟を見張っておかねば。場合によっては四大陸が一番とか、アイスダンスが一番とか言い出しそうですから。

 明日、DVDが届く予定です。ここ最近のもやもやを一気に晴らせそうで楽しみです。
Posted by フィギュアファン歴36年 at 2019.09.28 00:40
追伸です。すみません。

 フレグランスさんのイライラ、手に取るようによく分かります。私も沸騰しています。眠れそうにありません。
 でも、ユヅが実力でこの汚い連中を叩きのめしてくれますよ。4回転2種類がどうにもならなくなってダンスに逃げ出した強化費泥棒と、いつも連盟に人気のなさをカバーしてもらってる似非ジャンパーも一緒にね。神様は頑張る人に必ず微笑んでくれます。平昌五輪のように。日本中、世界中のユヅファンも沸騰していると思います。この力を侮っているとどうなるか、まあ見ものでしょうね。
Posted by フィギュアファン歴36年 at 2019.09.28 00:52
マリリンさんゆづフアンの皆さんおはようございます。
マリリンさん職場にはいろいろな人がいますよね。正直者が馬鹿を見ることもたくさんあります。イライラしたりむなしくなる時があります。
進化の時昨日届きました。彼を好きになり応援させてもらえることに感謝です。全日本のポスターはあんなものでしょうね。なんせオリンピックより全日本が一番ですから。スケ連の高橋さん、宇野さんへの気の使い方は異常ですね。スケ連はゆづを軽視しています、世界中に数多いるフアンの事もうるさい奴らぐらいしか思っていないでしょうね。ゆづはいろんな試練を与えられているけどそれを乗り越え、そして神様からたくさん愛を与えられています。そんなゆづを見れてしあわせです。
Posted by tama at 2019.09.28 04:24
マリリンさん、ゆづオンリーの皆さん、こんにちは。

いよいよ、全日本選手権ですね。
スケ連さんがどうしてこの順番に写真を載せたのかは不明ですが、

一番右の羽生くんが、一番輝いて見えます。
吸い込まれるような美しさです。

羽生くんを全力で応援しています。
マリリンさんも、心から応援しています。
Posted by なおポン at 2019.09.28 11:03
マリリンさん、皆さん、おはようございます。

昨夜は本当に悔しくてなかなか寝つけませんでした。
何故、ここまで五輪2連覇した註カ選手を蔑ろにするんでしょう! 本来なら、今日までフィギュアに貢献し、スケ連にとっても最も大切に扱わなければいけない存在なのに。この異常とも言える差別、まさしく高橋くん、宇野くんのためのスケ連なんだと、堂々とその醜態を見せつけましたね。こんなことがスポーツ界で許されるのでしょうか!!
今から全日本が思いやられますね〜
ゆづが引退するまで我慢、我慢と思ってきましたが、もう限界です。時代を逆行するようなスポーツ界のこの有様を見ると、未来に希望が持てません。
恐ろしい事にすべてのメデイアがスケ連に加担しているということですね。闇の深さに心が震えてきます。
しかし、それも長くは続くはずはない!今、世界でも物議を醸しています。そういう輩には必ずブーメランが帰ってくることと思います。
マリリンさんが載せてくださった全日本表彰式でのゆづの笑顔に癒やされます。
マリリンさん、ゆっくりできるといいですね〜
Posted by yukiko at 2019.09.28 11:11
こんにちは。マリリンさん、みなさん。

全日本のポスター、アハハ、ゆづくんファンに喧嘩うってんですね。投げこみ禁止も最もらしいこと言って嫌がらせですね。長島になった途端にこれですよ。さすが、アンチのご意見は聴いて今のフィギュアスケートブームを支えているゆづくんファンを敵にまわすとか、時流が読めない ダメ政治家だわ。裏切りはわすれてませんから。選挙区に知り合い多数なのでお知らせしたら「はなから入れてない」とケチョンケチョンでした、ざーんねーん。

高橋大輔選手はなぜ?復帰した時にアイスダンスに転向しなかったのだろう?北京五輪を目指すというならとにかく時間が貴重だろうに。4回転2本いれるだの、ビヨンセの振付け師だの、それらはどうするのだろう。なにもかもポイ捨てしてしまうのだろうか?
カナちゃんに声かけられたから、ってそんなに簡単にじゃあってなるんですかね。北京五輪は決り、とか言ってる人がいるのもイラっとくる。
ゆづくんを見ていると覚悟のありように胸が締めつけられる時がある。較べるもんでもないけど、高橋大輔はとにかく軽い、行き当たりばったり感が半端ない。
そういうノリが好きなひとはそれでいいんでしょうけどね。

もし、上手くいかなくても「カナちゃんが誘ったから」とか絶対に言わないでよ!
Posted by Cocoたん at 2019.09.28 14:18
マリリンさん〜ゆづオンリーファンの皆さん こんにちは✨😃❗

全日本の制約、本当に酷い❗ 昨年は見て無いけど、手渡し⁉️、宇野タオルバナー販売もあったよね⁉️
ま、まぁ〜ええわ。試合がスムーズに行くんだろうから。だったら、高橋、宇野にも徹底的❗に公平にして下さいな。趣味の悪いタオルバナー販売禁止🈲 高橋はシングル最後って事で、セレモニーやるかもね😅
長島はセーコから既に指示されてるわ。国別で宇野の最高得点だっけ⁉️やりましたからね。

高橋のアイスダンス転向、本人がやりたいんだし、スポットライト大好き😍な人だから、ど〜ぞど〜ぞ、思う存分、《生涯現役》だから納得いくまで高橋ファンは静かに見守ってあげて下さいな。

ただ、【生涯現役】なんで、アイスダンスが❌なら、ペアにしょう❗かもね。 なんせ、まだ、30代。80迄やるのかな(笑笑笑笑)
腰には、気をつけて下さいな。
Posted by ゆづき at 2019.09.28 15:41
マリリンさん、皆さん、こんにちは!

マリリンさん事で大変なのに毎日ブログ更新有難うございます。
全日本のチケット情報出ましたが、いままで全滅なので全日本も当たる気がしません!まして高橋選手がシングル最後となったら尚更のこと。

ゆづが一番はし側なのは腹がたちますがセセンの会見の時と同じで全日本の優勝者に重点を置いての序列ですね。

村元選手が相手も決まってないのに木下さんと5月に契約しています。もう3月頃にはスケ連主導で決まっていたみたいですね。

スケ連は北京で団体戦でメダルがほしいのですから・・若い選手を育てる気があるのか!!と思うと若い選手は可哀想です。スケ連は高橋&村元ペアでいまは浮かれているのでは?
Posted by トミ at 2019.09.28 17:18
マリリンさま、ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは。

私は学生時代と主婦になってから、意地悪な人が原因でアルバイトを辞めたことが何度かありました。誰にも言わず辛抱して体調を崩して辞めたときには憎しみや恨みの感情を引きずるけど、人事権を持つ管理職に「○○さんが人の見ていないところで私に意地悪をしてくる」「○○さんと〇〇さんが管理職がいないときにいつも人の悪口といじめを続けて気分が悪い」と正直に話して辞めたときはせいせいして、あとくされがなかったように思います。

「進化の時」、オリコンデイリー1位は嬉しいですね!ウィークリーでも上位で、スポーツ映像にしては高い売上だと、報道されるといいなあと思います。私はまだ視聴できていないのですが。

全日本は男子フリーの日のよいお席だけ申し込みます。まず当たらないだろうと思うけど、渋谷のホテルを予約しています。

キャンペーン中の「&Free」のオーダー枕を使い出してから、体のどこも痛くなくて、お値段以上の価値があると実感しています。ゆづと西川さんとのご縁に感謝!です。




Posted by youko828 at 2019.09.28 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます