羽生結弦デザインガーナの予約が始まる。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yudu36.png

羽生結弦デザインガーナの予約が始まる。


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは
私はまだこれからなのですが、今日から
羽生結弦バージョンのガーナチョコの予約が
開始になりました。

ロッテオンラインショップの特設ページ

ガーナ羽生結弦

ガーナ羽生結弦

ガーナ羽生結弦

転売防止のため、一人10セットまでだそうですが、
1セットで10個なので、人にもよりますが1セットで
十分だと思います。

9月2日午前10時から19日午後11時59分まで

●支払い方法はコンビニ前払いのみ。
●発送は11月下旬。
●電話での注文は不可。

先着順ではないし、注文を受けてから生産する
ということなので、慌てずに期間内に注文すれば
大丈夫ですね。(*^-^*)

3種類のデザイン…ちょっとピンクのものが、
イマイチ不評です。

LINE仲間の方がロッテにピンクのデザインに関して
再考してくれるようメールをしてくれたそうです。

ロッテから、ご丁寧に「担当部署に伝えます」
というお返事をいただいたそうです。

こういうデザインって、羽生選手やお母さんと
相談して決めているのでしょうか。

雑誌に掲載するお写真などは、羽生選手サイドの
チェックが入ると聞いたことがあるのですが、
(当然ですよね)ロッテの製品のデザイン画にも
チェックが入っているとしたら、本人やお母さんが
これでよいと承諾したのかなあ?(^-^;

もっと美しくてかっこいいお写真がいくらでも
あるのに、もったいないですよね。

消費者の立場からご意見することは決して
悪いとは思いませんので、気になる人は
意見を送ってみるのもいいかもしれませんね。

シチズンの美しくてかっこいい羽生選手を
見た後だから余計に「これはちょっと…」
と思った人が多かったのかもしれません。

私もこの後、ロッテの特設サイトに行き、
チョコレートを注文したいと思います。

もうすぐオータムクラシック!

あと10日もしたら、カナダのオークヴィルで
オータムクラシックが開催されます。

アリーナ


オータムクラシック2019のスケジュール

オータムクラシック

オータムクラシックの出場選手(男子)12名。

キーガン・メッシング(カナダ)

コンラッド・オーゼル(カナダ)

ケヴィン・エイモズ(フランス)

ハリー・マティック(イギリス)

ハリソン・ジョン・イェン・ウォン(香港)

マーク・ゴロニツキー(イスラエル)

羽生結弦(日本)

ドノヴァン・カリーニョ(メキシコ)

クリストファー・カルザ(フィリピン)

エイドリアン・ポール・セレスティーノ(フィリピン)

チャ・ジュンファン(韓国)

カムデン・プルキネン(アメリカ)


会場:カナダ[オークヴィル]

期間:2019年9月12日(木)〜9月14日(土)

公式ライスト

2018年のオータムクラシック 羽生選手のSP動画。


この時は後半にジャンプを入れなかったので、
点数的にももったいないことをしましたね。
スピンでのミスもあり、100点に届きませんでした。

羽生結弦は勝ってこそ羽生結弦なので、私的には
ちょっと不満の残るSPでした。

しかし、やはり羽生結弦です。

このオータムクラシックを終えて再び、羽生選手の
闘志に火が点き、GPS初戦からは勝つための構成に
変えてきました。

とてもうれしかったですね。(*´▽`*)

2018年のオータムクラシック 羽生選手のFS動画。



美しいOriginを見て、このプログラムもゆづの
代表作になるだろうと思いました。

今季も持ち越すかも…という噂がありますが、
それももうすぐわかります。

今季のオータムクラシックが本当に楽しみです。

最後に、ジュニアGPSアメリカ大会で優勝した
佐藤駿君の記事が上がっていましたのでご紹介します。

前年のファイナル王者に勝利!
ジュニアGP初優勝・佐藤駿。

Number Web
田村明子・文

佐藤駿

憧れの選手は羽生結弦。

お手本にして憧れている選手は、羽生結弦だという。
同じ仙台出身ということで、彼自身、若い頃の羽生と
よく比べられることもある。

「(羽生選手は)スピンやステップなど、すべてがうまい。
また常に安定しているところも、すごいなと思います」 

今季のフリーはニーノ・ロータの『ロミオとジュリエット』で、
羽生結弦がソチオリンピックで滑った音楽でもある。

「この『ロミオとジュリエット』は、とても難しい
プログラム。もっと滑りこんで、羽生選手のように
動きに感情を込められるようになっていきたい」と
目を輝かせた。』

佐藤君の次のチャレンジはザグレブ大会です。

是非、目標であるジュニアGPFに出場を決めて
欲しいですね^^

PS:コメント欄に初めて投稿してくださった、
峰様、ありがとうございます。_(_^_)_

中々お一人お一人にお返事をすることが
できなくて、申し訳ありません。

えりえりさんやフェイスさんと同じ三重県に
お住まいとのことで、お住まいの近くに熱烈な
羽生ファンがいたことがわかってよかったですね^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまも新しいお仲間を心から歓迎して
上げてくださいね。


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


人気ブログランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2019-09-02 | Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ロッテのピンク衣装はネットでの反応不評ですね。この写真はコラではなく実際に着たのでしょうか?セーター姿は冬に見たのでこれは秘蔵の1枚だったんやろか。でも最初に見た時、私はそこまで嫌では無かったんです。で、みんなの反応を知って改めて見て・・・う〜ん、やっぱりそこまで嫌ではない・ω・。きっとロッテの人が私と同じ感覚だったんやろな。これ見たことないやろ、ドヤァ!って出してきた写真かもね。実際の商品、写真が変わるかどうか楽しみです。もっとアカンやつになったらいかんので、こういうので、と具体的にリクエストする方がいいかも。(*´Д`)

オータムの会場のリンクの写真。ここで来週の週末が滑るのね。試合前公式練習あるからあと10日ほどね。試合前に記者会見するんかな。また各局録画しまくらんと。
Posted by しま at 2019.09.02 23:15
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

マリリンさんPCでゆづガーナのすぐ下に電話注文のダイヤルが出てて明日電話注文しようと思ってたんですよー!
電話注文出来ないとは!明日一応電話して確認してみますがこんなことならさっさと家族に気兼ねせずPCから注文してしまえば良かった。(>_<)

コメ欄お借りします。
峰様、コメント読んで嬉しくなりました。菰野にお住まいとの事。またまた近くにゆづ友さん。すっごく嬉しいでーす。(^o^)私の方のマックスバリュでも、ゆづマグネットまだ残っててやっぱちょい物悲しいのです。ゆづ人気はこんなもんじゃないんだから!と。
マリリンさんのこのブログでゆづ情報を交換していただけたらいいなぁ❤と思っています。どうぞこれから宜しくお願いします。
Posted by えりえり at 2019.09.02 23:58
マリリンさん遅くにすみません。
ロッテのゆづ私も最初みたときはちょっぴり、ゆづらしいもっと美しいゆづ、かっこいいーゆづ沢山あるのに、君は誰?
的な感じもっちゃいました。
ゆづはやっぱり実物のほうがだんぜん美しいのだ!これって何気に凄い事ですよね。
でもどんなゆづでもゆづはゆづ!やっぱり高価なものは買えないし、買えるキャンペーンありがたいです!
それからまたコメント欄お借りいたします。
峰さん初めまして。
菰野にいらしゃるんですか?
わぁーこんな近くの方とマリリンさんのブログで知り合えるなんて。近くでゆづのキャンペーンに奮闘している自分と峰さんがもしかしてどこがで合っているかもですね。考えるだけで楽しくなります。
ゆづを思い、同じ気持ちを共有できる方が近くにいることに
胸をときめかせながら、こうしてマリリンさんのブログで
楽しく言葉を交わせるのは本当に私にとって至福の時です。
これからもどうぞ宜しくです。
Posted by フェイス at 2019.09.03 03:12
マリリン様、皆様こんばんは

昨日は私の初めまして!にマリリン様を始め、ファン歴様、yukiko様、えりえり様、フェイス様、温かいお返事を頂きありがとうございます。皆様からコメントしていただけるなんて夢のようです!どうか皆様今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

ロッテの予約は朝10時過ぎに早速2セット注文しました。1セットは自分用ともう1セットはお世話になっている方達にちょっとしたお礼等に差し上げるつもりです。ピンクのお衣装バージョンは最初「えー?!」となりましたが、まぁ1種類のことなので目を瞑るか……みたいな感覚です。でも、本音は他のもっと素敵なゆづ(沢山あるはずなので)に変わったら嬉しいですね。

駿くんがゆづをリスペクトしてくれているのは嬉しくて応援にも力が入ります。このままファイナルでも優勝して日の丸を掲げ欲しいです!

もっと田んぼアートのこととか書きたいことがあるのですが、やがて朝になってしまいますのでこの辺で、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by 峰 at 2019.09.03 03:55
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。心配した大雨もすぐ上がり、今日はとてもよい天気です。
 
 峰さんのコメントを読ませていただいていると、昨年の自分を思い出します。もう5年間もマリリンさんのブログのファンだったのに、コメントを書く勇気がなく、その方法もよく分かっていなかった自分を思い出し、笑い出したくなります。ここはいいですよね。色々な気持ちを受け取っていただけるお仲間が沢山いて。峰さんのご意見も、もっともっとお聞きしたいです。

 オータムクラシックの会場写真を見せていただき、自分が客席にいるような感覚になりました。また、日本だけでなく国外からも沢山のファンがカナダに押し寄せるのでしょうね。この試合は色々チャレンジできる場だから、ひょっとしてユヅは何か新しいことを試すのかな、それとも、いきなり自らの持つショート世界最高点更新を狙って安定の演技構成を持ってくるかな等と、色々な想像が広がります。楽しみですね。世界中が見守っていることでしょう。

 ところで、田村明子と言えば、油断のできない蝙蝠ライターですが、佐藤駿君の優勝に関してのこの記事は、至極まともでよかったと思います。大切に育てたいユヅの後継者ですからね。まだ15歳だから、これからが本当に楽しみです。4ループも降りているとのこと。ルッツもそのうちいけるでしょう。彼が全日本で不当な点数を付けられないように注視していきたいと思います。

≪昨年の全日本フリー点数の極端な例≫

       佐藤駿     高橋大輔
★技術点    80      63
★演技構成点  60      88(グダグダ演技でこの点数)
★合計    140     151
情けないことです。
 
 春先でしたか、このライターは、パトリックチャンの話をユヅ用と復帰選手用に分けて書き、しかも内容が矛盾だらけだったことが発覚し、ユヅファンの信用を完全に無くしましたね。結局あれは復帰選手持ち上げのためのユヅ利用だったと。
 ライターと言うのは、お金をもらって書くわけですから、ざらにこういうことは起こります。それなら、そのブーメランを本人達が責任として受け取ってもらわねば、好き勝手に書かれるアマチュアの選手が本当に可愛そうです。

 最近、鍵山君が、4回転は羽生選手をお手本にしていると言ったことが出ていましたが、彼は当初、羽生選手は異次元過ぎるから、宇野選手を目標にすると言っていました。しかし彼も、佐藤君のように4回転を跳び始めて、ユヅに近づけると思い始めたのでしょうか。実際この子の親は元五輪選手だから、誰のジャンプが最高かよく分かっているはずです。宇野選手の怪しいジャンプをわざわざ可愛い息子に見せるとは思えません。反面教師にはできるでしょうが。

 いずれにしても、日本の若手は本当に気の毒です。やる気もなく、ただただちやほやされたいスポットライト症候群が帰ってきたために、くだらないことで悩まされますね。
Posted by フィギュアファン歴36年 at 2019.09.03 14:43
マリリンさま、ゆづオンリーファンの皆様、こんにちは。

峰さま、初めまして。
私は愛知西部(名古屋市外)に住んでいます。
よろしくお願いしますね(^−^)

今朝は、「めざましテレビ」とテレ朝系列の名古屋ローカル「ドデスカ」で、ゆづのガーナのインスタムービーのお知らせがありました。
ドデスカは、かつて、ゆづが全日本をインフルエンザで欠場すると公表する少し前に「宇野昌磨は羽生結弦に並んだと言ってよいと思います」と男性アナウンサーがコメント、その場にいた出演者全員がうなづいたのを見て、苦情を入れることも出来ないほど絶望し、二度と見ないと思いました。
久しぶりに録画視聴した今朝のドデスカでは、ゆづのガーナはエンタメニュースのトップ扱いで2回放送され、2回とも映像を流したあとにアナウンサーが映像に付け足す形でコメント、めざましテレビよりも長い時間、放送されました。
他のスケーターの話などまったくせずに次のニュースに行きましたので、テレビ局「メ〜テレ」にお礼と意見のメールを送りました。

もうすぐオータムクラシックですね。
煽りたくはありませんが、4Lzや4Fも観ることが出来るでしょうか?
今季も楽しみですね!
Posted by youko828 at 2019.09.04 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます