龍玄TOSHIさん、「マスカレイド展」開催決定。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yudu36.png

龍玄TOSHIさん、「マスカレイド展」開催決定。


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは
いつもブログに来ていただき、ありがとうございます。

まず、昨日からTOSHI君の「秘密の花園」の
ニコ生放送をリアルタイムで見たのですけど、
重大発表というのが、「個展」を開くというものでした。

七夕のこえ
TOSHI君のアメブロより

画像はインスタより拝借しました。

TOSHI君インスタ

TOSHI

この「重大発表」の時、ファンタジーオンアイスの時の
マスカレイドの会場音が流れました。

TOSHI君はずっと前から絵を描いていたそうです。
いよいよ発表する時が来たのですね。素晴らしいですね。

マスカレイド展。
音の世界を描く 龍玄とし。
初の個展開催決定!
記念すべきスタートは東京で最も由緒ある
美術館の1つである、上野の森美術館にて開催。
東京プレエキシビションとしてその後に続く個展の
内容を厳選し、いち早く皆さまにお届けいたします。

ファンタジーオンアイスで絶賛を浴びたマスカレイド。
あの奇跡のコラボレーションの震えるほどの感動を
龍玄としが全身全霊で魂を込めて表現する絵画。

そして新たなるアートの表現方法とは。
このチャンスをお見逃しなく


2019年9月3日から9日までのプレエキシビション。
本当のエキシビションがこの後にあるので、
上野で開かれるものは、前夜祭みたいなものです。

さらに大阪でも開催決定。
グランブロント大阪にて開催。
10月26日土曜日から11月17日日曜日まで。
本格的な開催。クリスタルメモリーズ他、
多くの楽曲を表現したものが見れるそうです。

さらに長野県、宮城県、
2020年には福岡県、石川県、山形県、兵庫県でも
開催される予定です。

「ゆづさんとの出会いがすごく大きくて、マスカレイドの
絵を描きたい、それを主とした個展、展覧会をやりたい
と相談した」のだそうです。

羽生選手からは、「そのインスピレーションに、
力になれたらうれしいです」と言ってくれたと言って
TOSHI君、とてもうれしそうでした。

TOSHIとゆづ

TOSHI君はゆづとの出会いにより、とても幸せな
気持になっているようですね。ヾ(*´∀`*)ノ

表現者としてきっとこの二人は通じ会うものが
たくさんあったのでしょう。

互いにリスペクトし、互いににインスピレーションを
与えあい感じ合う、とても素晴らしい友に、
ファンタジーオンアイスを通じて、なれたのだとしたら
それはとても素敵なことです。

宮城でも個展は開かれるので、羽生選手もきっと、
時間を見つけてお忍びで見に行かれるかもしれません。

羽生結弦選手との出会いをきっかけに、TOSHI君の
人生もハッピーになり、今後の活動の糧にしていただき、
増々成功していかれることを心から願っています。

9月に上野の森美術館ね(*^-^*)
近いので私もぜひ、行きたいと思います。

龍玄とし


【ファンタジー・オン・アイス 2019】 

<BSフジ>
ファンタジーオンアイス富山公演
放送日時:7月27日(土)11:55〜 

<CSテレ朝チャンネル2>
◆ファンタジー・オン・アイス2019 幕張公演 3目目
放送日時:2019年7月28日(日)17:00〜

◆ファンタジー・オン・アイス2019 神戸公演 (2目目のみ)
放送日時:2019年8月13日(火)17:00〜
※放送スケジュールは変更になる場合あり。


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2019-07-08 | Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんばんは!

今日もお疲れの中、ブログ更新ありがとうございます。
としさんのニコ生で重大発表って何だろうって気になって気になって、試しにニコ生をのぞき見ると、何と40分ほど無料で視聴できたんです。もう少しで重大発表に触れるだろうという辺りでプッツンと切れてしまいました。でも、としさんの絶妙なトークを楽しむことができました。そしてゆづのことを話す表情が可愛いくらいですね〜
そしてマリリンさんからその重大発表の詳細が分かり、本当に驚きました。すでに絵を描いていらしたんですね〜 本当にとしさんは多才なんですね! そして何より、ゆづの出会いが、その個展への思いを後押ししたということが本当に嬉しいです。
ゆづは本当に出会った方々にとても大きなインスピレーションを与えていますよね!ピアニストの福間さん、清塚さんもそうですね〜 直接、出会ってなくてもバレーの先生がゆづのノッテステラータを観て感動し、バレーでゆづへのトリビュートを発表したり、また、バラ1に感動した画家が絵を描き、出展されたりと挙げれば切りがない程、ゆづは多くの人々を魅了してます。また、ゆづ自身もその方々から沢山のことを吸収しているんですね。としさんとの出会いも必然だったのでしょうね〜
マリリンさんからご紹介いただいた富山公演動画まだまだ、止まりません。とても綺麗な映像で有り難いです。
腰の痛みは如何ですか? お大事に!!
Posted by yukiko at 2019.07.08 21:31
マリリンさん、皆さん、今晩は。

マリリンさん、ニコン生の様子を有り難う🎵ございました。

重大発表。としさんの マスカレイド展!ですって❗ 凄いですね。としさん! 個展を開く程の、腕前 なのですね。
としさんのブログでも、凄いコメントが入り。騒ぎですよね。(て、自分もコメントをしましたが。)
もう、マスカレイド展!
としさん!どんだけ ゆづに、惚れたのでしょうか?
ゆづに、相談まで、したのですね。
もう、本当に 仰天❗ ゆづ愛が、深いです。深すぎ❤️❤️🙂

龍玄とし 「音の世界を 描く」
抽象画?でしょうか?
マスカレイド衣装の、ゆづを書いて下さる?のではないのかしら?
音の世界…ね。マスカレイドの、音の世界…果たして? どんな感じの絵 でしょうか? 楽しみです。

上野の森美術館❗ 一流の美術館ですもね。
とし&ゆづ ファンが、見に行きますよね。それに、一般の方。
物凄い混雑が、予想されますね。
でも、見に行きます。上野まで、うちから、近いですしね。
今から、楽しみです。

12時が、過ぎてしまいました。明日も、仕事。休みます。

今日は、としさんの 重大発表を、有り難うございました。m(__)m
Posted by はや at 2019.07.09 00:07
こんばんは!

Toshlさんのブログも時々見てます。重大発表なんてファンはドキドキしながら待っていたでしょうね。でも嬉しい内容ていうのはあらかじめ書いてたから期待感でいっぱいだったでしょう。

Toshlさんはどんな絵を描いているんでしょうね。
羽生くんはイラストみたいな絵は見たことあるよね。最新ではP&Gのトークショーのクイズの時、答えと一緒にスケート靴書いてたよ(*´Д`)。

昨日の仙台BS放送と幕張2日目でまだまだショー気分が抜けないです。おまけにToshlさんがFAOIを語ってくれるし。あとは富山の拡大版もBSで放送されることを願うだけやなぁ。
Posted by しま at 2019.07.09 00:15
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆様、おはようございます。

としくんの個展、マスカレイド・展、音の世界を描くって、どんな絵なのかしら。
果たして、私にわかるかな? 笑
としくん、すごいですね〜。どれだけ才能あるのか、羨ましいですね。
羽生君に相談されたなんて、そして羽生君からも、うれしいですってお返事、としくんのうれしいそうな笑顔が目に浮かびます。

一つ前の記事ですが、幕張2日目、私も行きました。マリリンさんと全く同じで、マスカレイドのつもりでいたら、えっ、衣装が白い! 違う! え〜〜って思わず言ってしまいました。それからは、マスカレイドではなかったショックで記憶喪失状態でした。今思えば、もったいなかったなぁ〜と。
クリメモもキラッキラッ✨✨の衣装に、素晴らしい歌、素晴らしい演技でしたね。
今年のF a o iは、どの会場も、出演者の皆さんも素晴らしく、お手洗いタイムが、大変でしたね。どこも欠かせなかったですから。
テレビ放送があると、あのワクワク感がよみがえって嬉しくなりますね。

マリリンさん、いつもありがとうございます😊 腰に御負担がありませんように。
Posted by ルルゴールド at 2019.07.09 08:29


ゆづこさん、
コメント届きましたよ。
名前は関係ないと思うのですが。
何故なんでしょうね。(;_・)
Posted by マリリン at 2019.07.09 14:22
マリリンさん、皆さん、こんにちは!


いつも動画を有難うございます。
いま特に観ているのが富山のダイジェスト版でTOSHIさんと一緒に作品を作りあげエネルギーを使い果たしたゆづの姿、TOSHIさんの愛を包み込む姿に感動の毎日です・・・

X・JAPANの曲
NEWSの手越裕也さんが7月6日に歌った「紅」が話題になっていたので聞いてみました。(1989年リリースでロック)
私にはロック、はっきり言ってわかりませんが・・笑
でも上手!とは思いましたよ。
TOSHIさん手越裕也さんの「紅」にも大いなる刺激をもらい感謝!されてます。

ゆづに背中を押してもらい「マスカレイド展」手越さんにも刺激をもらい益々自分の殻を打ち破ってメラメラ燃えたぎっていることでしょう!
ゆづも同じ思いでメラメラで練習していることでしょうね・ww

「マスカレイド展」 グランフロント大阪で10月・26日からあるようなので行ってみようかな。
TOSHIさんファン、ゆづファンお互いファンを増やしましたね。♪
Posted by トミ at 2019.07.09 15:42
マリリンさん〜この名前で送ってみます。
Posted by ゆづき at 2019.07.09 16:01
まりりんさん皆さん今晩は。
主人と出掛けた仙台〜横浜の旅からやっと帰ってきました。
主人の還暦祝いの為に企画した旅でしたのでブログから離れ、インターネットも出来ませんでした。(仙台は仙台巡りが欲しいという理由もあり日程を調整しましたが、へへ😃)
やっと心置きなく自由にブログ見れますー。
さっそく情報取り入れまーす‼️


Posted by フェイス at 2019.07.09 19:33
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

としさんのマスカレイド展気になりますね。しかし音楽活動しながら絵画も書き溜めるって凄い事ですね。私には絵の才能がないので絵が描ける人は尊敬しちゃいます。ゆづファンも便乗して出掛けて、結構な数入場するんじゃないのかな。

FaoI仙台の編集が済みました。幕張の後に綺麗に入りました。いやあ、自己満足に浸ってます。富山公演、少し間が空くけど、忘れず録画予約をかけて完全版編集しなきゃ。まだまだFaoIに浸って過ごせそうです。
Posted by えりえり at 2019.07.10 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます