toshiさんとゆづのハグが感動的。 - 羽生結弦 成功への軌跡

toshiさんとゆづのハグが感動的。


ゆづオンリーファンの皆さまヾ(*´∀`*)ノ
夜遅くですが、ファンタジーオンアイス富山公演の
ことを取り上げていた動画を見ましたので、
ご紹介したいと思いました。

動画はお借りして貼らせていただきます。

ファンタジーオンアイス富山20190617ローカル


これは楽日の時のものでしょうか?
「マスカレイド」で、すべての力を使い果たした羽生選手。
大変だったのでしょうね。

羽生結弦

そして感動的なtoshiさんとのハグ…。
toshiさんもすごく感動していたのではないでしょうか。

ゆづとtoshi

ゆづとtoshi

ゆづとtoshi


5月の幕張公演から約1か月。
より良いものを作り上げようと、一緒に頑張ってきた
二人の絆は凄く強いものになっていたような気がします。

toshiさん、素晴らしい曲を作ってくださり、そして
ファンのため、ゆづのために熱唱してくださり、
本当にありがとうございました。_(_^_)_

羽生選手も、まだ怪我が治っていない挙句にさらに
捻挫もしていたということで、決して万全の体調とは
言えない中でのアイスショーだったと思います。

でもそんなことを微塵も感じさせないくらい、
全公演、素晴らしいパフォーマンスを披露して
くれました。

私たちファンは羽生選手を見ることができて、
そして応援することができてとっても幸せです。

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦


ゆづのコメント。

「応援してくださり、本当にありがとうございます。
本当に今は体の中のエネルギーが空っぽで…
なんて言ったらいいか、わからないような状態ですけど、
でもこれからまた、シーズンに向けていっぱいいっぱい、
力をためてトレーニングをしてさらに強くなりたいなと
思っていますし、またはここで受けた応援のエネルギー
だったり、またはテレビを通して伝わる皆さまの想いだったり、
そういったものは絶対に無駄にしないと誓って、練習をして
スケートをしていくので、これからもどうか応援よろしく
お願いいたします。」



今年のファンタジーオンアイスは今までで一番
良かったのではないでしょうか。

今回のファンタジーオンアイスを企画してくださった
真壁さん他、関係者の方がたにはとても感謝してます。

来年も今年以上に素晴らしいアイスショーを企画して
くださることを心から期待したいと思います。

ゆづ、この日の髪型、凄いですね(*^-^*)
たまにはこんな感じも良いかも。

それにしてもファンタジー富山公演のテレビ放送、
BSかCSで放送してくれないものでしょうかね。

こんな感動的で素晴らしいアイスショーは日本の人たち
全てに見てもらいたいのに…。

昨日届いた仙台の情報誌に関しては、帰宅してから
書かせていただきたいと思います^^

【ファンタジー・オン・アイス 2019】 

<BS朝日>
◆6月22日(土)午後1:00〜3:54(神戸公演)

<テレ朝チャンネル2 >
◆6月30日(日)午後2:00〜6:00 (幕張公演・初日)
◆7月7日(日)午後5:00〜9:00 (幕張公演・2日目)
◆7月28日(日)午後5:00〜9:00 (幕張公演・最終日)

◆CSテレ朝チャンネル2での神戸公演放送について、
日時詳細が決定しました!
8月13日(火)17:00〜21:00 放送となります

<BSフジ>
◆7月7日(日)午後0:00〜1:00(仙台公演)

◆7/5金 18:54〜20:00 富山ローカル(富山公演)

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2019-06-18 | Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。マリリンさん、皆さん。
としくん様とゆづくんのハグ、なんかゆづくんがコテンととしくん様の腕の中に身を預けたような優しい優しいハグでしたね。闘い疲れた息子を包み込むパパの抱擁のようでウルッとしてしまいました。
としくん様、これからもブログでファンタジーの振り返りをして下さるそうで、楽しみです。

マイレピのゆづくんDays終了なんですねーー。えーーー!そうなの?あっそう!いいもん、P&G製品買わないもん、花王で良い洗剤出たしね〜〜と捻くれている今日この頃。

マリリンさん、放送予定の表記助かります。ありがとうございます。
これから、TV放映や本のラッシュで忙しい、寂しさがまぎれるかな?

P.S 一本じめの動画、体育会系の男子更衣室にドキドキ、その中の可憐なウチの子にハラハラ←??
Posted by Cocoたん at 2019.06.18 09:14
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。
 素敵な動画をアップしてくださり、またまた感動しました。マリリンさんが積極的に新記事をアップしてくださるので、とても元気が湧いてきます。
 
 富山の最後の日のことは物凄くセンセーショナルだったようですね。この日のショーにも行きたかったなとつくづく思います。
 特に最後のハグシーンには涙が出そうでした。お二人共、この一カ月間燃え尽くしたのだろうなと思います。
 素晴らしいメモリーを残してくれたアイスショーでした。次のユヅのステップは何かなと普段なら思考を変えていけるのですが、今年はあまりにも余韻が大きすぎて、まだ回復できそうにありません。

 昨日手に入れた写真集では、最後のページに1枚、大きなマスカレードが載っていました。ぎりぎり間に合ったのでしょうか。今後、また写真集が出るようなので楽しみです。
 ところで、ユヅ表紙のクワド何とかという雑誌も、スポーツ部門だけでなく本総合でも一位になっていてびっくりしました。ユヅ人気の凄さに改めて驚いています。
 今後また沢山の雑誌が出るでしょうが、やはり吟味して買いたいと思います。

 どこかのニュースで見たのですが、例のお騒がせK氏が、ある中学校で講演をされたそうです。この方を中学生の前に立たせるなんて、この中学校は大丈夫かなと心配しました。その時のK氏の言葉が、「友達を尊敬し大切にすること」だそうです。どの口が言うのでしょう。誰も知らないと思って中学生の前に立ったのでしょうか。まあ、天罰を受けた人ですから今更どうでもいいのですが、中学生の前には立ってほしくなかったなあと思います。
Posted by フィギュアファン歴36年 at 2019.06.18 11:19
マイレピ終わっちゃうんですね。やっぱりP&Gから離れちゃうの?
何かやっぱりちらほらと「ゆづのFaoIは今年で最後だったのかなぁ」なんて言葉がちらほら。待ってよーそんなの嫌だー(*´;ェ;`*)せっかく安心してたのにまた不安になるじゃーん(涙)BSフジで富山放送するかもと言われてたけど、結局放送しないみたいだし。
えぇーどうなっちゃうのFaoI〜!!
Posted by おさよ at 2019.06.18 14:14
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんにちは!

マリリンさん、昨晩に続き、今朝早朝にも更新して下さったんですね!! 
お仕事で大変なのに、本当にありがとうございます。
見たかった富山楽日の様子、何度見ても感激してしまいます。
演技後のこんな姿、しかもアイスショーでは見た事がありません。ワーと声を上げ、膝から崩れ落ちて頭で支え、もはや手が硬直しているかのようで全身で息する様子、何とも言えない気持ちになります。その後のToshiさんの包み込むような優しいハグに涙がでます。圧巻のマスカレイドで、さらにはこの後のサプライズで会場は一気にボルテイジが上がり、すごいエンデイングでショーを閉じたこの日はみんなの記憶にいつまでも残ることでしょうね〜  本当に今年のFaoiは特別でした。
富山放送で詳しく観たいですね! BSフジはどうか分かりませんが、4日の富山放送はまた、どなたかが動画を上げてくださるのを楽しみに待ちます。次から次へと色んなサプライズがありますが、コーセーのトークショーも楽しみですね!
Posted by yukiko at 2019.06.18 14:24
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

 富山公演の2人の感動的なハグ、感極まりますね。やはり最終公演、思うところも多いでしょうし。ゆづが少しうるってなってる。万感の思いでしょう。感動的です。

 TV放送がはっきりしないのはストレスですね〜。これだけ放送しないって逆に意味不明です。メリットがある方を取るべき視聴率は取れるに決まってるんだから。頼みますよ本当に。
 これからのゆづロスを乗り切るのにFaoI全公演の映像がいるんですよ〜。って言ってやりたい。局の人に。
Posted by えりえり at 2019.06.18 21:21
こんばんは!

FaOI富山も素晴らしい公演だったのですね。
大楽の渾身のマスカレイドや、originのサプライズ、そしてトシさんとのハグ。
マリリンさん、動画、ありがとうございます。感動しますね。当日あの場に立ち会えた方は本当に幸せですね。
でもでも!私や、大多数の留守番組の為に、
今週、フジにBSで放送希望!のメールを毎日送っていたのに、BSでの放送はしないらしいですね。なぜ⁈かなりの数のメールが来たであろうに、なぜ⁈
ローカルだけの放送は勿体ないです。
放送しないなら、放送権手放して欲しいです
。意味ないじゃないですか。はあ〜。

気を取り直して。
今日、爺と神の写真集がやっと届きました!
素敵な写真ばかりで嬉しいです。
コラボで毎年出して欲しいなぁ。
何やら、仕掛けがあるらしいですね。
マリリンさんは見つけられましたか?
見つけるのも楽しみですね。
Posted by あややん at 2019.06.18 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます