ファンタジー富山公演も終わっちゃった… - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yudu36.png

ファンタジー富山公演も終わっちゃった…


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは
今日でファンタジーオンアイス全公演が終了しました。




富山公演も最高に盛り上がったことでしょう。
あちこちのTwitterで、富山公演の様子が呟かれて
いるようです。

今週末は神戸や仙台公演の動画が出たこともあり、
富山公演の情報を追い切れておりません。💦

北日本新聞社によると16日の公演は、最終日に
ふさわしい盛り上がりを見せたそうです。

フィナーレの「キャント・テイク・マイ・アイズ・
オフ・ユー」では出演者全員が登場し、MayJさんの
歌声に合わせて華やかな滑りを繰り広げたとのこと。
会場は総立ちとなり、大歓声に包まれたようです。

Faoi富山

Faoi富山

Faoi富山

今更ですが、富山ローカルの動画、ありましたので、
ご紹介させていただきますね^^
(動画はお借りしております)

ファンタジーオンアイス2019富山ローカル



富山放送のコメンテーターさんたちはゆづを大絶賛
でしたね^^

美しい、かっこいいを連発してました。

Faoi富山・羽生結弦

Faoi富山・羽生結弦

Faoi富山・羽生結弦

Faoi富山・羽生結弦

富山・羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦 可愛い

羽生結弦 かっこいい

羽生結弦 美しい

羽生結弦 美しい

羽生結弦 可愛い

羽生結弦 かっこいい

富山の会場のお客さんの盛り上がり方もすごいです。
キャーキャー言ってました^^

ゆづもキャーキャー言わせるツボを心得ている
感じです。スターだなあヾ(*´∀`*)ノ

こんな楽しくて見ごたえのあるショーがもう、
今年は終わってしまったなんて残念です。

富山公演、ぜひ、全国区で放送してほしいですね。

ところで、スケーターさんのインスタには
羽生選手がしばしば登場しています。

羽生選手との2ショットを公開したのはロシアの
ペア選手として活躍したアナスタシヤ・マルチュシェワさん。

anastasiyaさんのインスタ
結弦

「五輪2大会チャンピオンのアメージングな
ユヅル・ハニュウと」と題してインスタグラムに
投稿してくれていました。

ゆづは羽生は各国のスケーターの憧れの存在と
なっているのですね。

その他にもこんなお写真も出ていました。

羽生・織田

ゆづと女性

ジョニーのインスタには昨日見たとき、花冠を付けた画像が
上がっていたのですが、どうやら削除したようです。

理由は羽生選手のマネジメントからジョニーの
上げた画像が何らかのルールに反していたので
削除してほしいと依頼があったからだそうです。

ジョニーとゆづは仲がいいだけに何か心配になります。

ジョニーといえば今回のメドベ―ジェワ選手に来た
という嫌がらせの手紙を、いくら彼女のためとはいえ、
あのまま公表したことは、ちょっと配慮が足りなかった
のでは…と個人的には残念に思っています。

メドちゃんがあの手紙のせいで辛くて辛くて
耐えられないと言っているのならまだしも…。

ご本人は「気にしてないわ」と、強がったつもりか、
本心かはわかりませんが一応、それほどダメージを
受けていないと言ってるのなら、公開する必要が
あったのかな?と…。

あの手紙にある「TCC」という単語のせいで、
どうしてもある特定の選手のファンが疑われて
しまうことになりかねません。

あの手紙の主がただ、メドちゃんに嫌がらせを
したかっただけなのか、それともその「ある特定の
選手のファン」に非難の矛先が向くようにするのが
目的だったのか。

それがわからないので、ジョニーにはもう少し、
慎重になってほしかったと思います。

ネット記事でも「トカナ」というところが早速、
あの手紙の送り主は羽生選手のファンだと
いわんばかりの記事を上げていましたからね。

このメドちゃんの中傷問題は今後も色々と尾を
引きそうですね。


【ファンタジー・オン・アイス 2019】 

<BS朝日>
◆6月22日(土)午後1:00〜3:54(神戸公演)

<テレ朝チャンネル2 >
◆6月30日(日)午後2:00〜6:00 (幕張公演・初日)
◆7月7日(日)午後5:00〜9:00 (幕張公演・2日目)
◆7月28日(日)午後5:00〜9:00 (幕張公演・最終日)

◆CSテレ朝チャンネル2での神戸公演放送について、
日時詳細が決定しました!
8月13日(火)17:00〜21:00 放送となります

<BSフジ>
◆7月7日(日)午後0:00〜1:00(仙台公演)

◆7/5金 18:54〜20:00 富山ローカル(富山公演)

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2019-06-16 | Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、連投になっちゃった。

富山とんでもなく凄かったらしいので、マリリンさん記事を楽しみに待ちます。
手紙(てか紙切れ)の件、その後の様子を見ていると不思議に思うことがチラホラ。一緒にショーに出ているロシアの方達はメドちゃんへのエールとかしないのですかね、裏でちゃんとやってるから、ネットにあげないだけですかね。結局、運営サイドからはなんの報告もないんですよね。あれだけマスコミ騒いだのに音沙汰無しっておかしくないですかね。下手したらショーが台無しになりかねなかったと思うのは老婆心ですかね。
ジョニーの花冠写真削除、、ってどこがおかしかったのか?わかりません。写真見た時、少しモヤりましたけど、、、。

マリリンさんのおっしゃる様に尾をひくかもしれないですが、それを吹き飛ばして余りある大楽のゆづくんの素晴らしさだったらしいです。そして私達の記憶に残るのは魂を揺さぶるゆづくんの存在そのもののみです。
Posted by Cocoたん at 2019.06.16 21:11
Faoi全公演終わってしまいましたね…。しかも千秋楽の富山カナリ凄かったと。あぁ〜もう行きたかった‼行きたかった行きたかった行きたかった!まさかoriginをやる何て思ってもみなくて。オープニングは4T3A!?最高のマスカレイド。あぁ〜放送してほしい〜(/´△`\)何か今年のFaoiは本当に凄かった気がします。もしかしたらもう最後何じゃないかと思うくらい…いやいや、そんな事ない!来年もある!ゆづは出てくれる!今回会えた方、会えなかった方、そしてマリリンさんに来年のFaoiで絶対に会うんだ!まだ終わってしまったってのが信じられない感じ。もの凄く寂しい。しばらくはテレビ放送で癒される日々ですね。いやぁでも本当に千秋楽の富山は本当に見たいですよね。
Posted by おさよ at 2019.06.16 21:21
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんばんは!

マリリンさん、今日も更新記事、貴重な動画をありがとうございます。
とうとうFaoiも終わってしまいましたね〜 寂しい気持ちもありますが、4箇所12公演、無事終了したことが今は何より嬉しく思います。今回は素晴らしいアーティストであるToshiさんとのコラボによって究極のプログラム2つが生み出され、ゆづの新たなる挑戦、表現すべてに魅了されたFaoiであったと思っています。
特にゆづにとっては仙台での5年ぶりの公演は感慨もひとしおだったでしょうし、また、同じく富山でも5年ぶりとなり、最終日の今日はとんでもないサプライズがあったようで、観られた方々はさぞ満喫されたことでしょう。明らかに5年前とはファン数は桁違いに増えたでしょうし、富山も歓声がすごかったようですね〜 マリリンさんも3公演を楽しまれ、いい思い出が出来ましたね!
マリリンさんからご紹介いただいた神戸公演の動画を何度もリピし楽しんでいます。ありがとうございました。まだまだ、その余韻に浸っていたいと思います。富山公演、特に最終日今日の放送は是非観たいですね!

ゆづは「サポートをしていただいている方々のために進化して強くなりたい」と神戸でも語っていましたが、有言実行、4ルッツを成功させ、4フリップにも挑戦したんですね〜 もう、来週にはGPSのアサインがあると聞きましたが、どうなるんでしょうかね! 新シーズンがあっという間にきそうですが、ゆづには少しゆっくり休養してほしいですね!

Posted by yukiko at 2019.06.16 22:28
マリリンさんゆづフアンの皆さんこんばんわ。
本当に今年は凄かったですね。チケット落選組の私は皆様の報告楽しみました。今年は外部からいろいろ雑音が入ってきました。それを打ち消すように日がたつほどに進化した滑りを見せてくれました。本当に滑りで私たちフアンを守ってくれましたそう思えてなりません。あの手紙、ファンタジーの座長を変えたい云々結弦くんアイスショー禁止令とか後ろで繋がっているという事はないですよね。
スケーターとしてまた成長した結弦くんを一生懸命に応援します。
Posted by tama at 2019.06.16 22:47
マリリンさん皆さんこんばんは。
富山公演、素晴らしかったようでぜひ見たいわ!BSフジに放送してくれるよう、お願いのメールをしました。

ジョニーと結弦くんの花冠の写真ですね。削除されたとの事。昨日見たとき、なんとなく結弦くんが戸惑っているような表情だと思いました。

お花やプレゼントは本来、プレボに入れる物ですね?
よくジョニーは、リンクで貰っているような。(今回は分かりませんが…)
有名なファンの方で、ジョニーを支援されている方かもしれません。
リンクから渡せると言うことは、いつもリンク前に座っているのかしら?

きっと特定のファンからの手渡しプレゼント姿で、写真をすぐアップしたのがマズかったのかもしれませんね?
ジョニーも年長者なのだから、即SNSにアップせず一呼吸置いて、考えなくてはいけないと思います。
運営から注意されたのかな〜(^^;)

結弦くんの演技と、トシくんの歌は相乗効果が素晴らしかった。
マスカレイドは、これで終わるのは勿体無いですね(*´Д`*)
エキシでまた演技して欲しい!
Posted by てるこ at 2019.06.16 23:04
マリリンさん、皆さん、お早うございます。

Faolもついに終わりました〜!! 私にとったらお祭りが終わった感じです。 神戸公演の時は動画が入らなかったのにFaolの終盤にかけて仙台、神戸、富山公演の動画が次から次と出たけれど追い付きません。


今日からまだ読んでいない本もあるのでゆっくり動画、ビデオ、本を見て余韻に浸り過ごします。(^-^)


マリリンさんがあげてくれたフィナーレの皆で手をつないだ写真に友人が写っています。
北陸信越観光ナビの写真に写っているのを教えてもらっていたので、ビックリです。 金曜日に撮った写真ですね。(^-^)

友人曰く神戸より富山の方がトシさんの迫力、それに負けずゆづの演技、二人がすごかった〜〜!そうです。(どちらも行ったので比較して)

ツイートによるとBSフジのカメラマンさんが多分放送します。 現場なのでまだはっきり言えないけど・・だそうです。ここまで言ったので期待大です。


トシさんをはじめ、May J.さん、末延麻裕子さんのコメントを読んでいかに魂の演技、言葉にならないほど感動!!!が伝わってきました。 皆様お疲れ様でした!!

余談なのですが高橋さん、世界に挑戦するようですね。特別強化選手なのですから当然でしょう!!!
Posted by トミ at 2019.06.17 08:13
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今日は。マリリンさんのお陰で富山の盛り上がりをたっぷり楽しませていただきました。いつも有難うございます。

 今日、自分は抜け殻のようになってしまっています。この一か月がものすごく濃厚で夢のように過ぎ去っていったせいもあります。
 こんな凄いショーを初めて体験しました。特に最終の富山の盛り上がりはこれまで以上だったのでしょうね。楽を惜しむ気持ちも加わりますから。

 このショー期間中、ユヅの攻める姿勢が随所に見えて、この人はまだまだやる気だなと嬉しくもあり、心配でもありと、複雑な気持ちです。勝負師という言葉は彼のためにあるのでしょう。現役選手はこういう姿勢であってほしいものです。甘い考えのいい加減な選手の復帰は及びではありませんね。

 これからユヅロスを覚悟していたところ、丁度先ほどアマゾンから届きました。例の写真集です。田舎なので近くの店に置いていなくて、アマゾンに頼んでおいたものが届きました。

 本当に素晴らしいです。今嬉しくてこのコメントを書いています。皆さんはもうとっくに手にされているのかな。こんな写真集が出せるスケーターというかアスリートが今までいたでしょうか。しかもカメラマンがこぞって出したがる人。
 ビジュアル的に素晴らしいスケーターが今後出てくる可能性はゼロだとは言いませんが、全ての魅力を持った人は100年に一度だと思います。この写真集にはユヅの内面までが映し出されているようで、ほれぼれします。

 スポニチの爺と神、いい仕事をしますね。爺と言えば、世界選手権の会見で出しゃばってきた白髪の爺もいましたが、えらい違いです。こちらの爺はユヅ人気のお陰で胡坐をかいている只の役員らしいですが。
 カメラマンさん達、こぞってユヅの写真集を出してくれますね。さすがフォトジェニック、没にする写真が一つもないとの台詞もよく分かります。アップも全身も、苦悩の表情も、喜びの表情も、全てが彼の内面から出てくる美しさです。

 ところで、もうすぐ、GPSのアサインが発表されると聞き、楽しみです。私の希望は、アメリカ、カナダ、フランス意外です。でも、日程の関係でカナダが入る可能性もありますね。アメリカ、フランスは絶対にないと思います。

 マリリンさん達は、今年も試合の応援に行かれるのでしょうか。私も勇気を出して試合を見に行きたいなと思うようになりました。後何年見れるか分からないユヅの試合一つ一つが宝物のように思えてくるからです。
Posted by フィギュアファン歴36年 at 2019.06.17 12:15
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは

富山公演が大盛況で幕を閉じて、ゆづはホッとしてるかなぁ。サプライズもあったとのこと最後まで楽しませることに配慮してやり遂げたゆづは立派です。TV放送も期待出来そうということですし。実現することを熱望します。3日目希望。(^^)

ゆづの事、またすぐにカナダへ帰っちゃうのかな?今や日本ではゆっくりなんて出来ないでしょうし仕事もこなしてるとすぐに帰国の日になりそうですよね。心も体も休めるといいのになかなかそうもいかないのかなぁ。と今のゆづのことがやけに気になります。

ゆづ沢山の感動をありがとう!少し羽を休めて下さいね。また会える機会までどうか元気でね!
Posted by えりえり at 2019.06.17 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます