ゆづからホワイトデーのメッセージ。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yudu36.png

ゆづからホワイトデーのメッセージ。



ゆづオンリーファンの皆さまヾ(*´∀`*)ノ
今日はホワイトデーですね。

私たちの大好きなゆづから、ファンのみんなに
ホワイトデーのメッセージがありましたね。

ゆづのブログで、その声を聴くことができます。

コーセースポーツビューティブログ

yusu1729.png

『今日はホワイトデー。僕にとっては、いつも応援してくださっている
皆さんに感謝を伝える1日です。本当にありがとうございます!』

相変わらずステキな声ですね

今は世界選手権のために忙しいでしょうに、
このように毎日、ブログに投稿してくださって、
ファンはとても幸せです。

私たちの方こそ、いつもゆづに感動や幸せを与えて
もらっているのですから、ゆづに感謝の気持ちで
いっぱいです。

このコーセーのブログにゆづが投稿してくれる
期間は限られています。

短い間ですが、私たちは毎日、ブログを見に行って
ゆづに感謝と応援のコメントを残しましょう。

PS:こちらの風景写真、ステキだと思いませんか?

yusu1730.png

yusu1731.png

このお写真を撮られたのは、お友達の元ブロガーの
心海さんです^^

ブログをおやめになられてから、もう数か月が
たちますが、今はどうしているのかな?って
心配しておられる方も多いと思います。

今はカメラにはまっていて、こうして色々な所の
お写真を撮ったりして平穏に過ごしておられます。

今年こそ、私も心海さんに逢いに行こうと思って
いるので、先日、連絡をしたのですが、ただ、
その時、すごく悲しいことを聴きました。

前回もちょっと話しましたが、どうしてなのか、
未だに匿名で彼女を非難するような内容の手紙が
届くらしいのです。

今では匿名で来る手紙は読まずに捨てているとは
言ってますが、やはりそのような嫌がらせをされて
いい気持はしないと思います。

手紙を送るという行為ができるのは、彼女の住所を
知っている人だけであるのは否めません。

彼女も様々な辛い経験をしてきたと思います。
それでも一生懸命、辛い過去も忘れようとして、
おまけに不治の病と闘いながら、必死に生きて
いるのです。

そういう人に対して、どうしてそんなに嫌がらせを
したいのか。しなければならないのか。

理解に苦しみます。

誰かを応援するためなら、別の誰かを苦しめても
いいのですか?

今一度、嫌がらせをされる人の立場に立って、
考えてみてほしいと思います。

それから、「心海さん死亡説」なるものがネットの
何処かで、まことしやかにささやかれているみたいですが、
それも本当に失礼なので、ここで完全に否定させて頂きます。

病気はお持ちですが、元気で生きていらっしゃいます。
どなたも、嘘を拡散されないよう、心からお願いいたします。

ゆづは、根も葉もないうわさ話をするのもされるのも
嫌いなはずです。

私たちゆづファンは、ゆづを見習って人に対して
悪いことをしないように、気を付けましょうね。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2019-03-14 | Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは。

 今日のゆづの声のブログ最高ですね!私事ですが、誕生日なので、まるでゆづにメッセージをプレゼントされたみたいに舞い上がる程嬉しかったのです。あ〜スマホっていいですね〜。タイムリーにこの時期に間に合って本当に良かった。LINEスタンプもブログも未だかつてないゆづ祭りアイテムですよね。

 心海さんの撮影されたお写真素敵ですねぇ。ご旅行されたのかな?才能がある方のは絵葉書にできそうなクオリティーですね。しかしまだ手紙が届くとのこと怒りを覚えます。今なんで言うことがあるの?
心無い行動は犯罪です。心海さんの心痛が癒えますように。負けないで欲しいです。今もファンですよ〜。
Posted by えりえり at 2019.03.14 22:31


えりえりさん、今日がお誕生日なのですか(*^-^*)
知らなくてすみませんでした。
おめでとうございます!
ゆづからのステキなプレゼントになりましたね。

スマホを購入されたとのことで、教えていただき
ありがとうございました^^

早速LINEスタンプを使うことができてよかったです。
これからよろしくお願いいたします。

Posted by マリリン at 2019.03.14 22:57
Posted by cute at 2019.03.14 23:23
マリリンさん、ありがとうございます。
心海さんの近況、写真にはまってらっしゃること、嬉しい!。好きなことがあるのはとてもいいことだと思います。綺麗な写真、心海さんの気持ちの表れですね。嬉しいお知らせなのに、人非人のせいで喜び半減。心海さん、ゆづくんのエンジェルボイスたくさん聞いて心を癒して下さい。心海さんのこと大好きな人間いっぱいいますよ。その手紙の主は嫉妬してるんだよね。可哀想な奴です。素敵な写真いっぱい撮ってください。この空の下で元気でいてくれて嬉しいです。
Posted by Cocoたん at 2019.03.14 23:41
こんばんは!

今日は声のブログでしたね。昨日は違ったのでどうなるんかなと思っていたけど、やっぱり声が聞けるのはいいわ。期間限定だけどずっとブログは残してくれるんでしょうね。随分古い他の選手のも残ってますもんね。

CMは1回だけ捕獲出来たよ。フジ系夜のドラマで。他の情報あったのは関西では違うCMやってたりで。こっちは織田くんの新CMが流れまくりなの・ω・。織田くんが弁天様になってるの。弁天町の新しい温泉施設のCMよ。

心海さんの写真、しだれ桜のほう地面の上の赤いのは何でしょうか?パソコンの画面では写真が見れなくてスマホの小さい画面で見ると良く分かんなくて・ω・。機会があれば心海さんに聞いてみてくださいね。
Posted by しま at 2019.03.15 00:02
 マリリンさん オンリーファンの皆様、今晩は。素晴らしいホワイトデーになりましたね。

 心海さんという方のお話を伺って、いけずをする人達の心の貧しさになんとも言えない怒りと恥ずかしさを感じます。当然、あの負け犬達のファンなのでしょうね。

 つくづく、マリリンさんのぶれない強さに敬服します。ぶれないユヅに、ぶれないマリリンさん、そして強い心海さん。いいご縁を頂いているなと思います。

 また思い出話を一つさせてください。5年前の世選では町田選手とワンツーでしたね。ハビも3位に入り嬉しかった。その後の二人そろってのインタビューは清々しくて愉快なものでした。5歳も年上の町田選手だから、後輩に僅差で負けたことはすごく悔しくて残念だったと思うのですが、ユヅをリスペクトした言葉が溢れていました。来年は自分もこれを目指すと、ユヅの金メダルを差しながら話していました。結局、その年の全日本後に引退を発表されましたが。

 ソチ後のスターズオンアイスか何かのインタビューでも、
「自分はまだ一度も羽生君に勝ったことがない。羽生君は、自分が例 え小さな鼠であったとしても、大きなライオンに勝てると信じて立 ち向かっていく、そして必ず勝ってしまうすごい選手。」
という意味のことを話していて、この人すごいなと思ったものです。 こういう潔さが、出戻りや家庭崩壊にはないのですね。織田君の場合はしっかり立ち位置を決めているから、誰にも嫉妬の感情は出さなくてすむのかもしれません。

 ただ,正直言うと、町田選手の演技そのものは苦手でした。ねっとりとした雰囲気、四回転までの長い助走、独特のメークと目遣いが苦手でした。クロスしている時のお尻が突き出たスタイルは銀コレさんと似ています。ほめているのに余計なことを書いてしまいました。

 ユヅも、将来自分を超えていく選手が出たとしたら、真摯に相手を認め、その良さを褒めたたえる言葉を投げかけるのだろうなと思います。
Posted by フィギュアファン歴35年 at 2019.03.15 00:07
マリリンさんお返事ありがとうございます。
あの掛け声、ソチ落ちと言われてましたね。ただソチ落ちの新規のファンがあのタイミングで言えるのか?という位変でした。不自然さを感じたんですね。少なからず「あれは高橋選手のファンでは…」という声もあったのです。
まあ真相はどうであれ、あちら側はそれ位簡単に出来るお人達という認識です。
しかし、昨年のワールドもボーヤン選手の演技直前に宇野ファンの「感動ありがとう」の声も「演技の邪魔をする」という点では似たものが有りますね。
どうしてUSM兄弟が出る試合では何かおかしなことが起きるのでしょう。

とにかく世界中にアピール出来る今大会はUSMとしてもこの絶好の機会を逃すはずはないでしょうから、最近の荒川さん推しから、EXにサプライズで出て来るのか?それとも・・・なんて考えてます。
それは別に構わないのですが、USM祭りに欲しい最大のシナリオは宇野優勝もしくは羽生選手に勝つことでしょうから公式練習など警戒して見ていようと思っています。
皆様もゆづに目が釘付けになると思いますが、時々全体的に見回してチェックして欲しいです。

最後に心海さんの近況教えて下さりありがとうございます。
この間TVで運動を取り入れた治療をやっていました。その時ふと心海さんを思い出していたので安心しました。
嫌がらせ行為など気にしないで治療に専念して欲しいです。
とにかくまたブログで心海節を披露してくれると信じています!
Posted by yuria at 2019.03.15 10:56
マリリンさん、皆様おはようございます。

心海さんの近況を知らせて下さってありがとうございました。心海さんの事はずっと気に掛けていました。
私はあるブログのコメント欄で彼女の死亡説のコメントを読んでしまい、思わず心の中で凄い憤りを感じました。何という酷い事を言う人なんだろうと。顔を見てやりたいとさえ思いました。
以前、私は何度か彼女のブログにコメントした事があります。初めてのコメントに「マリリンを通じて心海さんに出会えました!」みたいなことを書いたらとても喜んで下さって・・・。
同じ京都人なので親近感を感じています。彼女の撮った風景写真はとても癒されます。ありがとうと言いたいです。
マリリンさん、毎日素敵な記事を本当にありがとうございます。
マリリンさんのブログは何というのか、体温みたいなものが伝わってくるのです。アットホームな感じですよね!見逃している動画なども随所に上げて下さって感謝しています。でもご無理は決してなさらずに、お身体にご自愛くださいね。
Posted by チーコ at 2019.03.15 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます