雪肌精 ゆづのインタビュー動画。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yudu36.png

雪肌精 ゆづのインタビュー動画。


ゆづオンリーファンの皆さま(*^-^*)
ゆづの話題が多くなってきて、とてもうれしいですね。

コーセーの「雪肌精」の公式サイトに美しいゆづが
いましたのでご紹介します。

雪肌精

yusu1723.png

インタビュー動画もみれますよ(∩´∀`)∩ワーイ

https://youtu.be/NBYLRPc5-Tw


yusu1724.png

テレビのニュースでも取り上げていたのですね。
(動画がみれます。)
Cubeニュースより

yusu1725.png

受け答えも完璧
お肌も完璧
お声も完璧
ビジュアルも完璧

美しい男性って素敵ですね(*´▽`*)

そして、昨日から大反響を呼んでいる、期間限定
公開のゆづのブログですが、今日も更新されていました。

コーセースポーツビューティブロフ

今日は猫のことを書いていましたね^^
ゆづが猫好きなのは皆さんご存知ですよね。

yusu1726.png

「僕が1番すきな動物は、ねこです。ふわふわですごく
癒されちゃいますよね」


私も、猫が大好きです^^
東京に住んでいたころは飼っていました。
今も本当は飼いたいのですけどね…。

ホントに猫ってかわいくて癒されますね。

ゆづも忙しい仕事や練習、さらには勉強の合間に、
猫とじゃれあう時間が持てたらいいのですけど、
きっとカナダでは猫は飼っていないのだろうなと思います。

今日の記事にもたくさんのコメントがついてましたね。
私もまたあとで、コメントしに行こうと思います^^

【新製品】羽生結弦選手へエール‐「きき湯」
数量限定ボトル バスクリン


yusu1727.png

『バスクリンは、これまでもフィギュアスケートの
羽生結弦選手のコンディショニングサポートを
行ってきたが、今年も同選手のさらなる活躍を祈り、
数量限定の企画品「きき湯スペシャルモデル羽生選手
エールボトル」を18日に発売する。
パッケージには羽生選手の最新シーズンの写真を起用した。』

また、数量限定品の発売に合わせて、
「羽生結弦選手へエールを送ろう!」サイトも開設する
https://www.bathclin.co.jp/campaign_kikiyu2019ss)。
エール受付期間は9月末までで、送られたエールを順次掲載する。

yusu1728.png

エールの送り方はサイトに詳しく書かれていますので、
参照してください。

エール受付期間
2019年3月18日(月)9:00 〜 2019年9月30日(月)

エール掲載期間
2019年4月5日(金)〜 2019年10月31日(木)


バスクリンさんも、ゆづにエールを送れるサイトを
作ってくれたようですので、ぜひ活用したいと思います。

こういう企画がたくさんあるのはうれしいですね。

先日、古いバージョンの「きき湯 ゆづボトル」は、
メルカリで購入したのですが、新しいのが18日に
発売するのを知っていたら、我慢するんだった。

PS:世界選手権まであと1週間です。
ゆづはステルス帰国しているかもしれないですね。
順調に練習ができているとうれしいです^^

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2019-03-13 | Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、皆さん、今晩は。

期間限定公開ゆづブログ! 最初は、何の事かと思いました。
ゆづブログ!だなんて、ビックリ仰天です。
マリリンさんが、記事にして載せて下さり、「コーセービューティブログ」を、載せて下さったので、音痴の私も、コメントが出来ました。
嬉しい!有難うございました。

本当に、毎日 ゆづの話題が沢山有り、嬉しいですね。
この、嬉しい幸せな気持ちが、世界選手権 優勝までつながります
様に!
Posted by はや at 2019.03.13 21:49
 マリリンさん、オンリーファンの皆さん、今晩は。
毎日お邪魔してすみません。もうここにお邪魔するのが幸せな日課になっていてやめられません。マリリンさんの紙面を拝見しているだけで、思わず笑みがこぼれてしまいます。またかと思われる方はごめんなさい、スルーしてくださいね。

 本当にユヅづくしの毎日で嬉しすぎて怖いくらいです。ユヅほどの実力と人気があれば当然の状態なのですが。

 それから、猫好きにはびっくりしました。ユヅは完全に犬派だと思っていました。でも、ファンタジーの時の猫ちゃんは本当に可愛かったですね。仕草もぴったりで、今になってなるほどと思いました。

 ところで、また紙面をお借りしてすみません。Cocoたんさん、
5年前の世選で同じことを感じておられたのですね。私は当時まだ呑気で、初めは分からなかったのです。「愛してる。」なんて気持ちも分かるしと。でも、ソチ五輪の練習風景のビデオをその後に見て知り、やられたと納得しました。本当に卑怯な人達でした。ソチの練習リンクで、間違いなくユヅのジャンプに合わせて、「大ちゃーん」と叫んでいました。その時、大ちゃーんは跳んでいませんでした。
 ユヅは試合後のインタビューで、「ロシア、ロシアという大声援を自分への応援の声と聞き間違えて、却って元気をもらった。」と話していましたが、実は聡明な彼のこと、練習での出戻りファンの意地悪に気が付いていて、その例えにロシアを使いながらうまく嫌味を返していたのじゃないかと思ったほどです。

 いずれにしても、あの亡霊達は今もお元気なのでしょうが、恥を知らない気の毒な方々です。その分、ソチで叩きのめされ、打ちひしがれて帰国されたのでしょう。因果応報ブーメランです。

 もう一つ川渕三郎さんをスケート連盟に招聘する件、大賛成です。以前から私もこの方の改革魂を信奉しておりました。スポーツの種類が違うことは、この方ぐらいのレベルになれば関係ないでしょう。でも、せっかくのこの方の努力を水泡に帰した事件がありましたね。アジア大会に参加し買春を行った馬鹿選手達です。その後、バスケ自体は持ち直したようでよかったですが。
 
 出戻り狂いのセクハラ聖子から真の改革者:川渕さんへ。実現したらどんなに素晴らしい連盟になるでしょう。そんな気骨のあることを考える人達が連盟にいればですが。
Posted by フィギュアファン歴35年 at 2019.03.13 22:20
こんばんは!

コーセーのブログ、短い期間だから毎日更新されるのかしら?昨日も今日もコメント書きました。更新されたら必ずコメントしようと思ってます。だってこんな事今まで初めてだし、こういう企画でもないとね。なので期間中は楽しみたいと思ってます。

いきなり可愛いテーマで(*´ω`*)。もしかしたら仙台の実家では猫飼ってるかな?ザキトワがマサルちゃんで癒されているので羽生くんも猫ちゃんでね。でも前は動画で見てるって言ってたな。

きき湯、すでに忘れかけてた・ω・。発売まだですもんね。少し前のがまだそのまま残ってますがな。今は前の前に買ったやつ使ってるんでさらに在庫を抱えることになりそうだわ〜〜。

一週間後は女子のSPの日よね。きゃあきゃあ、とうとう来たのね。久々に試合の緊張感味わうのね。もうすっかり忘れちまったわ。羽生くんのように若ければ試合勘は鈍らないかもしれないけど、年を取るとダメなの、間が空くと。
Posted by しま at 2019.03.13 23:25
Posted by 翡翠 at 2019.03.14 00:15
おはようございます。マリリンさん、みなさん。

ゆづくんは猫派、嬉しい!!うちにもふわふわの世界一可愛い(親バカ)女の子がいます。なんだか同じ猫派っていうだけでゆづくんに近づけた気がしてニヤニヤが止まりませんです。コーセーさんのCMも今日から、試合のドキドキの前に幸せのドキドキに浸りまくれる!なんてゆづくんファンになって本当に良かった。マリリンさんのブログに出逢えて本当に良かった。

フィギュアファン様。私はソチ落ちなんですが、ゆづくんの事を知りたいあまりに某巨大掲示板のゆづくんの名前のついたスレッドに行ってし
まったんですね。そこは悪質の溜まり場だったんです。3分間ほどアンチになりかけましたが、あまりの理不尽さに退室。真逆のスレッドに行っ
てD-オタの存在を知りました。スターにアンチはつきもの、っていうけどここまで酷い人達っているのかな?と今でも思っています。
最初はDさんの事も良い先輩だろう、なんて夢見てましたけどね〜〜〜
まあ、次から次へとびっくり案件がやってきたし、過去のやらかしもわかっちゃったし、もう無理無理無理になりましたね〜。
Posted by Cocoたん at 2019.03.14 05:59
マリリンさん皆さんおはようございます。
結弦くんのブログ、もう可愛いらしいですね(//∇//)
ネコちゃんが好き…ということで、結弦くんは動きもしなやかで柔らかいし、ネコのように愛らしい♪

結弦くんは、キャットフードのCMもぴったりなんじゃないかしら?
可愛いネコと共演して、「健康で長生きしてね♡」と、子猫に優しく微笑む結弦くん…なんて映像が浮かびます。

ネコ好きの私は、想像するだけで泣けて来ます(о´∀`о)
来週は美しい、羽生結弦選手の演技が拝めますね!そろそろ帰国でしょうか。
Posted by てるこ at 2019.03.14 07:40
おはようございます!
KOSEのゆづブログ、ゆる〜い感じが良い👍ですね。「ねこ」「ふわふわ」の文字にキュンキュンwします。
ワールド前に明るい話題に溢れてKOSE様には感謝してます。

それから昨日からのコメント欄で話題の5年前のさいたまワールド。
SP直前の「愛してる」の掛け声とその後の笑い声。
絶妙なタイミングといい声の張り上げ方といい、観戦慣れしているアンチの仕業だと私も思っていました。
今度の世選も仕掛けてくると思いますよ。それもなりオタのフリして。
ただでさえゆづ・ゆづファンを下げたい輩があちこち居ますからね。
Posted by yuria at 2019.03.14 10:06
マリリンさんコメント訂正させて下さい。
なりオタのフリして→ゆづオタのフリしてです。
Posted by yuria at 2019.03.14 10:18
マリリンさんゆづオンリーファンの皆様こんばんは。

 何と自分でもビックリしてますが、昨日スマホゲットしました。
なのでゆづのLINEスタンプも買えたし、KOSEのゆづブログも楽しめそうです。すっごく嬉しい💛💛💛。

 インタビュー動画見れて幸せです。CM今のところTV放送されたのはつかめてないので、録画して早いとこ捕まえたいです。

18日発売のきき湯は店頭で買えることを祈るばかりです。売れるに決まってますから、全国一般販売を常にされるべきです。限定とか買いにくいのは勘弁してってカンジです。
 エールも出来るだけ送りたいです。ゆづに気持ち届けたい。
Posted by えりえり at 2019.03.14 15:14

yuriaさん、こんばんは(*^-^*)

ゆづは猫ちゃんが好きなのですね。
でも、猫もゆつのことが好きみたいですよね。
猫がゆづのテレビを一生懸命見ている動画とか
ありましたものね。

5年前のワールドでの、「ゆづ愛してる」の声は、
アンチなのですか?(/・ω・)/

私はてっきりソチ堕ちのファンかと思っていました。
でも、どちらにしても集中しているあの時間にあんな
大きな声をかけるのは、良くないですものね。

今年のワールドも絶対にゆづが優勝してくれると
思います^^

一生懸命応援しましょうね。

Posted by マリリン at 2019.03.14 23:03

てるこさん、こんばんは(*^-^*)

>結弦くんは、キャットフードのCMもぴったりなんじゃないかしら?

キャットフードですか^^
いいかもです。

ただ、ゆづのコマーシャル出演料はめちゃめちゃ高いでしょうから、
大手の企業じゃないとゆづを起用するのは難しいでしょうね。

来週にはゆづに合えますね^^
今からワクワクドキドキです。どうしましょう。

Posted by マリリン at 2019.03.14 23:06


Cocoたんさん、こんばんは^^

Cocoたんさんもネコ派なんですね^^
可愛いですよね〜。猫って。私も大好きです。
飼い主にとっては世界一可愛いでしょうね。

息子も結婚して、お嫁さんの実家に同居しているのですが、
そこの猫がなついていて、やっぱりCocoたんさんと同じで、
「世界一可愛い」と言ってました(笑)

最初はアンチの掲示板、見てしまったのですか?
ああいうところにいくと影響を受ける人も絶対に
出てきますよね。

妄想と悪口の世界ですから行かないほうが無難ですね。
アンチは不幸だから、ゆづの悪口しか言えないのだと思います。
ゆづファンは幸せですし、ゆづの情報を追うのに忙しくて
そんな妄想癖の人たちのたわごとを聞いている暇はありませんよね。
Posted by マリリン at 2019.03.14 23:14

しまさん、こんばんは(*^-^*)
コーセーのブログは4/7まで更新してくれるみたいですね。
毎日通わなくっちゃ!

>更新されたら必ずコメントしようと思ってます。
>だってこんな事今まで初めてだし、こういう企画でもないとね。

そうですそうです(*^-^*)
こういうチャンスはめったにないですからね。
毎日コメントしに行きましょう。

>きき湯、すでに忘れかけてた・ω・。

しまさんともあろう人が忘れていたなんて(/・ω・)/
でも使いきれないでまだ前のを持っているんですね。
うちはもったいなくて使えないのですけど…(^^;
ほぼ、飾っとくだけみたいな。
Posted by マリリン at 2019.03.14 23:18

フィギュアファン歴35年さん、こんばんは(*^-^*)

>毎日お邪魔してすみません。もうここにお邪魔するのが幸せな
>日課になっていてやめられません。

ありがとうございます。日課にしていただいて光栄です。
毎日来てくださいね^^

フィギュア歴さんも5年前のワールドでの「ゆづ愛してる」は
アンチの仕業だと思われたのですね。

そういう作戦の人もいたのかもしれないですね。
なんせ、あの「だいちゃーん!がんば!」の人たちは、
人のメンタルつぶすのが目的みたいですものね。

でもゆづは、おっしゃるようにロシアコールの時も
自分に対する応援だと思っているぐらい、ポジティブですからね。

自分がリンクインしているのに観客がハビコールしている時も、
「これから俺が飛ぶんだぞ!」って、逆に燃えたぐらいですし。

アンチの嫌がらせもゆづにとってはカンフル剤になるかも
しれませんね。^^

>いずれにしても、あの亡霊達は今もお元気なのでしょうが、恥を知らない
>気の毒な方々です。その分、ソチで叩きのめされ、打ちひしがれて
>帰国されたのでしょう。因果応報ブーメランです。

フィギュア歴さんのコメントに拍手です。(*´▽`*)

ところで、私、川渕とかいう人のことは全く知らないのですが、
その方がスケ連会長になれば変わるのでしょうかね。

聖子の時代はもう終わりにして、もういい加減、
新しい風を入れないと良くはならないでしょうね。
Posted by マリリン at 2019.03.14 23:33


はやさん、こんばんは(*^-^*)

>期間限定公開ゆづブログ! 最初は、何の事かと思いました。
>ゆづブログ!だなんて、ビックリ仰天です。

ねー^^
毎日何を書いてくれるのか、見に行くのが楽しみですよね。
ゆづはSNSやらないから、こういうチャンスはしっかり
活用して応援メッセージを送りたいですね。
Posted by マリリン at 2019.03.14 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます