24時間テレビの未出の映像が見れました。 - 羽生結弦 成功への軌跡

24時間テレビの未出の映像が見れました。


ゆづオンリーファンの皆さま。(*^-^*)
今日もめちゃめちゃ暑かったですね。
夏は本当に苦手です。早く涼しくなってほしいです。

さて、今日放送のevery。すでに動画に上げて
くださった方がいましたのでお借りしてご紹介させて
頂きますね。

ぴのさんのTwitterより。
every(デイリーモーション)

こちらの動画も同じ方が上げてくださっていました。

PON

yusu366.png

yusu361.png

yusu362.png

yusu363.png

yusu364.png

yusu365.png

yusu367.png

yusu368.png

yusu369.png

yusu370.png

yusu371.png

yusu372.png

yusu376.png

yusu373.png

yusu374.png

yusu378.png

yusu379.png

yusu377.png

yusu375.png

yusu380.png

yusu381.png

yusu382.png

ゆづ、本当に楢葉町の皆さまと楽しそうにお話し
していましたね。(*^-^*)

故郷の東北にいるときのゆづは普通の23歳の
男の子って感じがします。

これからも故郷の人たちを勇気づける存在であって
頂きたいですね。

ちょっと遅くなりましたが、この情報が本当であれば、
嬉しいですね。

羽生結弦、全日本選手権に援軍 オーサー氏帯同へ、
同時期にメドベのロシア選手権も


『ブライアン・オーサー氏。今オフから新たに
メドベージェワも加わったが、時期が重なる
12月の日本とロシアの国内選手権は
羽生に帯同するという。


yusu383.png

『オーサーコーチはジェーニャのロシア選手権の
演技を見に来ない』」

ロシア紙「ソヴェツキースポルトによると、
ーサーコーチはロシア選手権の演技を見に来ないと
語ったと伝えている。

一方でディビャトワさんによると、オーサー氏は
9月にモスクワで行われるメドベージェワのテスト
演技には同行するという。

12月にサランスクで行われるロシア選手権には
ウイルソン氏がジェーニャに同行し、オーサー氏自身は
日本に行きます。

ロシア選手権と時期を同じくして日本選手権が行われ、
その大会に羽生結弦選手が参加するからです」

9月のテスト演技はオーサー氏とウィルソン氏が
そろって帯同するが、12月は分かれ、羽生にはオ
ーサー氏が付く予定だという。

今オフから新たにメドベージェワのほか、ジェイソン・
ブラウンも加わり、平昌五輪銅メダルのハビエル・
フェルナンデスら、各国のトップスケーターがズラリ。

当然、大会が重なる場合はオーサー氏の帯同も
限られてしまう側面がある。

それでも、昨年は右足首の故障で欠場し、悔しい
思いをした全日本選手権で誰よりも羽生を知る
オーサー氏がいることは力強い援軍となりそうだ。』

クリケットクラブはトップ選手がそろっているため、
オーサーコーチは忙しいですよね。

でも、全日本にはオーサーがきてくれるというのなら、
やっぱり私はホッとしますし、うれしいです。

ジェイソン、メドベージェワなど、今季はどのように
演技内容が変わっていくのか、興味がありますね。

ゆづは、悔しいことに「4」で連覇が止まって
いますので、今年は是が非でも5回目の優勝を果たし、
全日本王者に返り咲いてもらいたいと思います。

今年は何かと話題の多いフィギュアスケート界です。

高橋大輔さんも選手として戻ってきますしね。
山本草太君の復活も気になります。

全日本、観に行けるとうれしいのですが…チケットが
取れるかどうか。(^-^;

争奪戦が凄いことになりそうです。

フレンズオンアイス2011のテレビ放送。

荒川静香フレンズオンアイス2011【第一部】
9/4 1:00〜2:00 [日テレプラス (Ch.300)]


荒川静香フレンズオンアイス2011【第二部】
9/4 2:00〜3:30 [日テレプラス (Ch.300)]


これをすごく楽しみにしているので、録画予約しなくては!
スカパーの日テレプラスです。(^o^)

16歳のゆづがとってもかわいいんですよね。

yusu189.png

契約されている方はお見逃しなく!

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2018-08-27 | Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、皆さん、こんばんは!

マリリンさん、本当に今年は暑過ぎますね!
予想気温37度を見慣れてしまうなんて!来年は生き残れるかしら、、。

動画ありがとうございます。関西は放送がないので、毎回、動画頼みです。
ナチュラルなゆづがたくさん見れて嬉しいです(^-^)本当に、地元にいる時のゆづは、肩の力が抜けて、無邪気な普通の23歳に見えますね。

今年の全日本のチケット争奪戦は大変な事になりそうですね。でも、私の地元大阪での試合、是非ともゲットしたいです〜!
初観戦、したいです〜‼
マリリンさんもぜひぜひ大阪へお越し下さいね!是非またお会いしたいです(*^^*)
Posted by あややん at 2018.08.27 23:25
こんばんは!

羽生くんは裁縫教室に貼ってあった標語みたいなやつを目ざとく見つけたんですね。いい言葉ですよね。羽生くんにはぴったりだと思うわ。

アイスショーでは結局プーさんもしっかり参戦出来たということで良いのかな(*´ω`*)

このオフシーズンは忙しかったですよね。オリンピック後ならではのいろいろな行事や国民栄誉賞授与まであったし、新プロもなかなか練習出来なかったでしょうね。

全日本はオーサーが来てくれるなら安心です。あややんさん、そうよチケットよ問題は。人数入るだけ入れて欲しいわ。デッドスペースを作らないように。ラクタブは一番近い試合会場なので是非とも行きたいです。初観戦しよう!!
Posted by しま at 2018.08.28 00:08
マリリンさん皆さんこんばんは。
 せっかく入れたコメントが飛んでしまい、軽く凹みながらこのままでは寝れないと夜中に入れなおしています。すみません。
 未公開映像録画しぞこないしたので、大変ありがたかったです。ありがとうございました。
 あややんさん、しまさん、初観戦是非私もしたい一人です。チケット欲しい〜大阪行きたいです!近くなら尚更ですよね。凄い倍率なんだろうな〜。
 取りあえずマリリンさんにお礼まで。
Posted by えりえり at 2018.08.28 00:45
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんにちは!

毎日、お疲れのところ、動画と画像、情報など更新ありがとうございます。
エブリーはさすがですね〜 未出映像あり、ノッテステラータを違った角度でノーカットで放送してくれて有り難いです。

今回の24TVは今までの中で1番良かったな〜と思います。
2014年から今回の出演までの流れをまとめてくれて、ゆづの震災への想いをしっかりと伝えてくれましたね〜 やっぱり何が何でもゆづにとって金メダルは絶対必要だったのだと思わされました。
ゆづは楢葉の人達と打ち解けて沢山の笑顔が見れて嬉しかった!!

今年度の全日本はオーサーコーチが帯同してくれるって本当に安心しました。何しろ、病気と怪我で2大会参戦できなかったゆづですから、しっかりとサポートしてほしいですものね。チケットが問題か〜〜 また、教えて下さい。

マリリンさん、2011年のフレンズオンアイスいいですね〜
残念ながら、契約してないので見れません!!!
ゆづのあの可愛いリピステイックのついたお顔が楽しめますね!
Posted by yukiko at 2018.08.28 10:47
マリリンさん、皆さん、こんにちは。

ゆづが全日本選手権参加ですか!!

嬉しいです!

チケット欲しいです!! → 欲しいというより取れるかしら!?・・・取りたいです!

マリリンさん、情報をありがとうございます!
Posted by Rei at 2018.08.28 12:03
マリリンさん〜ゆづオンリーファンの皆さん こんにちは(^-^*)/

マリリンさん、何時もゆづの『24時』は素敵でしたが、やはり今年のが
日テレさん、力を入れてんのか素晴らしい!スワンでした。

【ノッテ】は満天の星、、、だったんや。曲はスワン、歌詞は愛情もの。
いや〜いや〜日テレさんってなんやかやとテーマを考えて、羽生選手に出演して欲しいからあの手コノテで頑張ってくれていますね。

スワンを選んだのはゆづと思いますが、ファンタジーオンアイスの【桜姫】の『春よ、来い』も実は東日本大震災のプロジェクトの一環だと知り、ビックリしました。
頭の良いゆづは最初から知っていたのか、誰がこの曲を持って来たのか分かりませんが、本当に本当にゆづの滑るプログラムは一つ一つ全部意味が有るんだと、涙がでました。

オーサーが全日本に来るようですね。 安心しました。
ドッカのポンコツ週刊誌が『羽生選手のせいでメド選手のロシア選手権にはオーサーが来ない』みたいな記事ありました。

羽生選手のせいで、、、って、そういう書き方するか!!!!!!!
オーサーにとっては羽生選手が一番でしょう!
新参者のメドに帯同したら世界中のゆづファンから総スカンやわ。
【日本の至宝】最年少国民栄誉賞受賞、とスケート本にも書いてくれる雑誌も有るのに、まだ厭味な、、、。

ゆづが可哀相です。

マリリンさん、昨夜は関東地方は凄い雷と大雨だったのですね?
今日の朝テレビで知りました。
大丈夫でしたか? 今も放送やっています。
地震も雷も怖い((゚Д゚ll)) 過去に2回程すぐ近くで落ちてトラウマです。

気をつけてくださいませ。

Posted by ゆづ子 at 2018.08.28 14:19
マリリンさん、今晩は。
お忙しい中、毎日記事を上げて下さり有難うございます。
私は、ソチオリンピックで、羽生選手を知り、翌シーズン始めのバラード1番を見て、この方は本物!と、眼を開き、演技集を見るようになり、ホワイトレジェンドとジャンプ集で、完全に虜になりました。
一羽の美しい白鳥が、とびたつのが見えたからです。
それからの日々、ブログを拝見しながら、ずっと羽生選手を応援してきました。
この間、天王山とも言える戦いは、ヘルシンキの世界選手権でしたね。
FPの日、朝からドキドキして、この感覚は何だろうと思ったら、自分の子どもが発表会などでピアノの演奏をするときの気持ちと一緒でした。
前日のSPで、私がいつもと違うTVの見方をしてしまって、まさかの結果となってしまいましたので(←皆様、ごめんなさい。もちろん、試合結果と何の関係もありません。私の気持ちの中でということです。)、ごめんなさい!って反省して、自分のルーティンを守り、自分のやるべき仕事を片付け、時間になったら、ライストでしたかテレビでしたかに、かじりついて思いっきり応援でした。
この時も、マリリンさんが、お腰がお悪いのに、現地で応援してくださり、また、飛行場で羽生選手にお会いしたお話など、ブログでお伝えして下さいました。
新シーズンが始まってからは、いろんな動きに対する羽生選手の精神的な戦いでありましたね。
マリリンさんは、以前の「〜にもの申す!」以来ずっと、おかしな記事に対して冷静に、そして必ず反論して下さいました。
信じていたけど、ああまたこんなことが、と試合の日まで、心配がつきませんでした。
平昌オリンピックで、必ず素晴らしい演技が見られると信じていましたが、究極の素晴らしさで、またその後今日に至るまで、怒涛の素晴らしさがつづいていますね。
本当に幸せです。
この夏、お供で短い旅行に行きましたが、日本に帰ってくるのが、本当に嬉しかった。日本は本当に美しい国だな、羽生結弦選手のいる国、美しくて幸せな国に帰って来たという喜びで一杯でした。
私のように、試合にもショーにも羽生結弦展にも足を運べない、テレビを録画して編集する余裕もなく、日々を追われている者でも、マリリンさんが、タフで愛情にあふれた、そして何よりも「毎日」書き続けて下さることで、まるで、その場に足を運んだかのような臨場感や興奮で、応援することが出来ています。
本当に有難うございます。
今日は、マリリンさんに、お礼が言いたくて
コメントしました。

職場の先輩の態度に対する憤りの記事も、「これはイジメ」です、と毅然とおっしゃっていたのに、勇気をもらいました。
Posted by さくら at 2018.08.28 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます