素晴らしかったノッテステラ―タに感動。 - 羽生結弦 成功への軌跡

素晴らしかったノッテステラ―タに感動。


ゆづオンリーファンの皆さま。(^o^)
こんばんは〜〜〜!!

今頃、昨日の24時間テレビの話をしても、
「おせーよ!」と突っ込まれそうですが…
こちらに昨日の美しいゆづの動画を上げてくださった
方がいらっしゃいました。

念のため、ツイッターの方のリンクを貼らせて
頂きますね。

ぴのさんのTwitter
動画サイトはデイリーモーションでした。

yusu328.png

yusu329.png

yusu359.png

yusu330.png

yusu331.png

yusu332.png

yusu333.png

出てきましたね。「ゆづ太郎」(^o^)
ホントに可愛いです。

キャラクターの名前聞いてゆづが思わず
笑っているのがウケました(笑)

ゆづは今でもまだ、
「心に突っかかっているものがあった」のですね。

逃げちゃったのかな…という思いがあったと。(;´・ω・)

でも、楢葉町の女性たちに「今ではこうして元気を
もらっているのだからそういう意味で自分を責めないで
もらいたい」と、温かい言葉をもらいました。

yusu360.png

yusu334.png

yusu335.png

yusu336.png

yusu337.png

あのとき見上げた仙台の空は「満天の星だった」。
思いを込めて滑る「ノッテステラ―タ」

yusu338.png

歌詞を見るのは初めてです。(*^-^*)
とても素敵な歌詞で、ちょっとびっくりしました。
「愛」がテーマだったんですね。

yusu339.png

yusu340.png

yusu341.png

yusu342.png

yusu343.png

yusu344.png

yusu345.png

yusu346.png

yusu347.png

yusu348.png

yusu349.png

yusu350.png

yusu351.png

yusu352.png

yusu353.png

yusu354.png

yusu355.png

yusu356.png

yusu357.png

yusu358.png

歌詞がとても素敵だったので、書いてみたく
なりました。

でも、今日はゆづの画像と一緒にキャプしたものを
ご覧になってくださいね^^

うっとりとしてしまいますし、最後に見ていた
女性たちも涙をそっとぬぐっているのが印象的でした。

色んな思いがこみ上げてきたのでしょうね。
ゆづが故郷東北に寄せる思いを感じながら。
7年間の思いでが走馬灯のように。

ステキなアイスショーでしたね。

あと1か月しないうちにゆづの初戦が始まります。
それまでは、ゆづの動画を見ながら、ゆづ不足を
解消していけたらいいなと思います(*^-^*)

PS:前回の記事に、皆さまからの温かい応援メッセージを
頂き、本当にありがとうございました。m(__)m

年のせいか涙腺が弱くて、皆さまのコメント一つ一つに
涙して読ませていただきました。

ゆづ子さんや、ちゃいさんがおっしゃってくださった
ように、確かにあのような記事を書いて公開する
ことは勇気がいりました。

そんな思いまで汲んでくださったことに本当に
胸が熱くなりました。

sunflowerさんのコメントからは、あの騒動の頃の
私や心海さんの記事を知っていると、教えていただき、
当時のことがよみがえり、涙が止まりませんでした。

そしてアリスさんのブログから来てくださった
mitihanamisukiさん。

ありがとうございました。

他にもいつもコメントしてくださるyukikoさん、
Cocoたんさん、のりかさん、トミさん、monoさんも。

皆さん、心のこもったコメントをありがとうございました。
きっと心海さんもこのブログと皆さまのコメントを
胸を熱くして読んでくれていると思います。

こういう応援ブログにファンの話など、書くべきでは
ないと、思われる人もいるかもしれません。

そういうお気持ちも本当によくわかっております。

しかし、私たちはみな生きています。
誰にとっても1日として昨日と同じ日はありません。

そんな毎日をどんな思いで生きて、どんな状況で
ゆづを応援しているのかを、同じアスリートを
応援している仲間であるなら、分かち合いたいと思います。

ゆづはファンをとても大切にしてくださる方です。

私たちも縁あって知り合ったファン同志。
お互いを大切にしていけたらいいなと思っています。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2018-08-26 | Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前記事に引き続き再びこんばんは!

羽生くんのこの金メダル2つ持ってる笑顔が大好きです!
羽生くんは子供たちとでもおば様方とでも相手に合わせたお話しが出来て偉いなあ。

演技も素晴らしかったけど汗だくで話してる姿もカッコよかったよ〜。
あとは公開練習待つだけだよね〜。
Posted by しま at 2018.08.27 00:56
マリリンさん、皆さん、おはようございます。
24時間テレビ、ゆづの滑りは いつもの美しさに加えて、織田君の解説通りに、更に美しさが増して、情感たっぷり!泣けました。
私も、マリリンさんと同じくの気持ちで、歌詞を 録画を静止画面にしながら、書き写しました。
ゆづ!有難う💘(*^-^*)

前記事につきまして。
私は、マリリンさんの姉の年齢で、いつも、妹のような感覚で、大切に思っています。
ゆづオンリーブログに、ファン同士の、諸々を載せるのは? いかがなものか?と、心配でした。
マリリンさんに、批判の声が上がるだろう、と、想像もしましたし、
考え直す様に、打診しましたけど、マリリンさんの、意志は固くて、駄目でした。
が、マリリンさんの、ブログです。あくまでも、本人の自由ですから。
記事が、上がった時は、私は、まともに、じゅつくり読めませんでした。今も、じゅつくりは、見れていません。十人十色ですから、お許し下さい。
読めないので、仕方がないです。
ところが、
私の、心配をよそに、皆様のコメントが、とても暖かくて、感激しています。
マリリンさんが、どんな思いで、記事にしたか…。どんな苦労があったか?
間違いない事実に基づく内容であるかの確認! 等。それは、並大抵では無い気使いと、苦労だったと、思います。

私は、この記事をあげた結果に、自分の心配は、無用だった事が、嬉しいです。
ファンの中にも、色々なお考えの方が、いらっしゃいます。
マリリンさんの、今日のブログコメントの中に、
「分かち合いたい」の、記述!
これに尽きると、思います。
十人十色、ではありますけど、やはり、ゆづオンリーで、応援する。応援したい気持ちは、色々な事があるにせよ、分かち合って、行かなくては!と、思いを新たにしています。

ご自分と、意見が合わなくても、多少、色々と、思いが違っていても、根底は、ゆづが、大好き! ゆづオンリーを、応援したい!のですから!
それを、思い出せは、全ての事も、分かち合って、応援していける気が、します。

今回の件に関しては、とても気持ちが重い物が、有りましたが、自分の中でも、もう、解決して次に、向かいたい。と、思います。
ゆづも、ファン同士のもめ事には、気持ちが、重くなるでしょうし。

そして、このマリリンさんのブログへ、コメント下さる方は、皆様、優しい!です。
本当に、嬉しくて、泣けました。(私が、言うのは、筋違いですけど。<m(__)m>)

これから始まる ゆづの初戦に向けて、皆様とご一緒に、心一つにして、応援をしていけたら!と、思います。
Posted by はや at 2018.08.27 09:59
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん、こんにちは!

マリリンさん、24時間TVのノッテステラータは美しかったですね〜
動画、歌詞入りの画像を上げてくださってありがとうございます。
まさに満天の星空のもとに舞う白鳥のようでした。
もう何度見た事でしょう。本当、この歌詞は私も初めて見ました。素敵!!
ゆづが車中で言っていたみんなの想いの結晶のような金メダルを喜んで貰えて、
ゆづはどんなに嬉しかっただろうな〜〜
そして、ショーの最後の楢葉町の方の言葉が印象に残りました。「もう私たちは大丈夫です。」と皆さんとゆづの故郷への想いが重なり合い、涙してしまいました。
ゆづは恐らく、国民栄誉賞受賞の翌日に楢葉町へ行き、その翌日にアイスショーでどんなに疲れていたことでしょうね。疲れたようなお顔に見えました。でもしっかりと自分の使命としての仕事を果たしたんですね!! もう、尊い・・・

もう、そろそろ新プロが発表になるのかしら? 今日も待ちます。
マリリンさん、残暑の折、お体を大切になさってくださいね。
Posted by yukiko at 2018.08.27 10:44
マリリンさん、ゆづ大好きな皆さん こんにちは(^-^*)/

今日もメッチャ暑い(;´д`)ですが、9月の中旬からかな?? 少し涼しくなるみたい。

マリリンさんの記事を読んでいて嬉しくって嬉しくって(^▽^笑)
私も年のせいか、涙モロイわ〜。
ゆづのアイスショーを見たらチャンネル変えて二度と24時は見るつもり無かったのにさ、夜中?? 忘れたけど、ガンで目を失った少年を見てしまって
涙涙涙涙したわ。目が腫れるのでYouTubeでサンドイッチマン、中川家の面白いコント見たよ!

サンドイッチマン、中川家は本間面白い(≧〜≦))ププッ ですよ!
マリリンさん、是非見てね〜
中川家のオススメは【パートから帰ったオカン】です。
嫌な事が忘れます。

まあ〜ゆづの顔、演技みてるのが一番良い!
Posted by ゆづ子 at 2018.08.27 15:03
マリリンさん、皆さん、こんにちは!

24時間TV、今年も良かったですね。
ソチからもずっと、ゆづが被災地に心を寄せていたことを伝えてくれましたね。

『逃げただなんて、自分を責めないでほしい』
他の誰が言うより、被災された方からの言葉が一番、ゆづの心に響き、ゆづの心の傷を癒してくれたことでしょう。
楢葉町の皆様、ありがとうございました。

そして歌詞!素敵ですね〜
TVではどうしても、ゆづに目がいっちゃって、歌詞を見れないので(^^;、マリリンさん、ありがとうございました!
Posted by あややん at 2018.08.27 19:21
マリリンさん、皆さまこんばんは。ノッテステラータ素敵な歌詞ですね🎵心海さんも言われたようにこんな事言われてみたい‼️ゆづがトークショーで画面に向かってこのセリフを言ってくれて、日本だけでなく、世界中に流れたら…どうなるか(^^)vこんなイベント希望します←誰に?
ゆづにとって震災は私達が想像する以上に辛いものだった😢それでも私達に勇気と笑顔を届けてくれて❗️本当にもう自分を責めないで欲しいです。そして、皆でゆづをもっと大切にして欲しい。色々な考え方があるけど、震災で傷ついたゆづを更に傷つけないで欲しいです。色々な事に煩わされず、いい練習か出来ていますように❗️
Posted by のりか at 2018.08.27 21:44
マリリンさん、皆さん、こんにちは。

録画した24時間のアイスショーを再度、見て、やはり、ゆづのスケーティングは綺麗だなと思いました。

震災に遭った日の夜も仙台の夜空は星空でいっぱいだったんですね。

あのような史上最悪の日でも夜空は輝いていたかと思うと、ゆづも含め被災された方々はどのような思いで夜を過ごしていたのかと辛い一面も感じました。

ところで、マリリンさんも今回の心美さんの事で辛かったですね。

コメント投稿しか私は出来ませんがマリリンさんの事もコメントを通して応援させて下さい、もちろん心美さんにも、その気持ちは変わりません。

いつも一緒に、ゆづを応援させてもらえることに感謝しています。
Posted by Rei at 2018.08.28 11:48
羽生くんファンの皆様、初めましてぴかぴか(新しい)大阪のまりっぺと申します。先日、愛用のガラケーをゴニョゴニョしてたら、こちらにたどり着きました。あの記事を読んで、ゆづくんが一番悲しむような事を、平気でしてはる。恐怖さえ感じました。まだファン歴5年の新参者ですが、今年の桜の季節桜に亡くなった父への悲しみから救ってくれたのは、ゆづ王子黒ハートでした。感謝感謝で〜すぴかぴか(新しい)心海さん、早く良くなって下さい。マリリンさんの勇気、ただただリスペクトです〜黒ハート
Posted by まりっぺIN OSAKA at 2018.08.28 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます