明日からfaoi静岡公演。 - 羽生結弦 成功への軌跡

明日からfaoi静岡公演。


ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは(^-^)
明日から、待ちに待ったファンタジーオンアイス
静岡公演です。

私は今年になってこれが初めてのアイスショーなので、
今からとても楽しみです。

ファンタジーオンアイス公式サイト
yu900.png

暑いのが苦手な私ですが、そういえばゆづも夏が
苦手だったような(^_^;)

この猛暑でゆづの体力、体調が気になりますが、
千秋楽までどうか元気で何事もなく、無事に終える
ことができますように。(^人^)

静岡公演はエコパアリーナというところで開催されます。

エコパアリーナ

yudu71.png

電車での行き方。

私たち関東組は東京から新幹線で掛川まで行きます。
掛川から東海道本線に乗り、1駅先の愛野でおります。

yudu72.png

2時間もあれば愛野にはつくので、関西に行くよりは
近いです。(当たり前か(^_^;)

29日は開演が17:00で終演が20:30の予定です。

明日は静岡公演のテレビ放送を録画予約して行かなくては。

静岡公演の放送は7月1日(日)15:00〜17:55(BS朝日)

29日はホテルに泊まるので、電車の時間を気にすることなく、
夕食を食べたり、ゆづ話に花を咲かせることができそうです。

ホテルに戻ったら、少しでもブログを書こうと思って
いるので、パソコンは持っていこうと思います。

そして翌日の土曜日もゆづのショーを見に行きます。

30日の公演は、14:00から17:30の予定です。

静岡でFaoiが開催されるのは、3年ぶりでしょうか。

2015年に、静岡でファンタジーがありましたね。
その時の動画がありましたので、ちらっとご紹介したい
と思います。

https://youtu.be/okqKiH6KK2A


当時も腹ガバ!の大サービスでしたね^^

yudu73.png

さりげなくちら見せするあたりが、なんともね(*´∀`*)

yudu74.png

この時、静岡ということでゆづは「富士山!」をやって
くれたのでした。懐かしいですね^^

yudu75.png

そしてこの年のプログラムは、「ビリーブ」でした。
夕張メロンとか言われたオレンジの衣装でしっとりと舞う
ゆづがとても美しかったです^^

https://www.dailymotion.com/video/x2uvevl


yudu76.png

今年の静岡公演は、オリンピックを2連覇し、
さらに美しく、さらに強くなって戻ってきた羽生結弦を
見ることができます^^

ほんとに楽しみです。

そのほかの記事

羽生結弦ルール変更は有利 オーサー氏、4回転半
やらない理由ない

 
「冬季五輪で2連覇した羽生結弦を指導する
ブライアン・オーサー・コーチがこのほど
神戸市内で取材に応じ、2018〜19年シ
ーズンに備える羽生の近況などを語った。」

羽生選手について、オーサーは次のように語って
いました。

『五輪を2連覇して、なお気持ちが下がらないのは
すごいことだ。スケートをすること、試合に出ることを
愛している。

成熟してきたし、多くの責任を背負っている。
いつもいろいろな目標を持っている」」

4回転半に関しても、
「健康体なら、やらない理由はない。
いい技術を持っている。

ユヅは野心的なので、やることを私は止めない。
身体的に準備ができていればね」
と、挑戦することに関して前向きであることを
話していました。

新シーズンが楽しみです。

大谷翔平選手vs羽生結弦選手の Webメディア露出
量比較レポート


ゆづと大谷選手、メディア露出がおおいのはどっち?

【調査結果のポイント】
1.調査期間(2018年1月1日〜4月30日)までの記事掲載数は
平昌オリンピックで金メダルに輝いた羽生選手に軍配!

2.平昌オリンピック準決勝から3日間の羽生選手のWeb
メディア露出を広告に換算すると20億円超!

3.コンスタンスに記事掲載数が多い大谷選手。
MLBデビュー直後は1日平均800記事越え!

羽生選手の人気、国民の関心の高さがよくわかる数字でしたね。

仙台・藤崎で「羽生結弦展」 報道写真中心に
制服姿など100点超、限定グッズ販売も


仙台の百貨店「藤崎」(仙台市青葉区一番町3、
TEL 022-261-5111)本館7階で6月28日、
展覧会「応援ありがとうございます!羽生結弦展」が始まった。

詳細はサイトの方でご覧下さい。

yudu77.png

yudu78.png

yudu79.png

yudu80.png

PS:このあと、明日の準備などをしようと思います。
静岡のレポートは、可能な限り、明日のうちに行いたいと
思っていますが、皆さんの方がおそらく、ツイッターなどで、
情報も素早くゲットできちゃいそうですね^^

私は、ツイッターはほとんどやらないので、アカウント
持っていてもつぶやかないので、ごめんなさい。_(_^_)_

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキング

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2018-06-28 | Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん ゆづファンの皆さんこんばんは
2015年の動画と色んな記事ありがとうございます
2015静岡の動画は羽生君のファンになってから何回も見ましたが いつ見てもいいですね
羽生君まだ二十歳だから若いですね
オーサーが羽生君が成熟してると話してましたが本当にそうですよね

羽生結弦展は今 仙台でやっていますが今回も皆さん早くから並んだらしいですね
藤崎が保冷剤に扇風機やドリンクなど並んだ人に出したらしいですが仙台の方は気がきいた 心のあったかい人が多いのでしょうか
さすが羽生君が育った街だなぁと思いました

マリリンさん待ちに待った静岡 金曜、土曜と楽しんで来て下さいね
暑いので体調気を付けて行ってきて下さい
Posted by みどりん at 2018.06.28 22:19
こんばんは!

羽生くんの長かった連続アイスショーも今週末からの3日間でいよいよ終わってしまう。ちょっと寂しくなりますよね〜。でも千秋楽すぐにテレビ放送してくれるのありがたや〜。去年、今年とワンプロだけどオープニングやフィナーレもあるので満足できますよね。これで2プロやってた時ってむっちゃ贅沢だったんだ。

静岡の会場は関西からもそんなに遠くないみたい。でも後半で神戸と同じ構成なので行こうとは思わなかったけどまたこの先、前半後半で違うのが見られるんだったら静岡も行ってみたいなと思いました。

あちらのローカル放送はまた中継するんかいな。
Posted by しま at 2018.06.28 22:59
こんばんは!


今年も終わってしまうのねーと寂しいですが、ラスト静岡でも又新しい春よ来いを見せてくれるのかな。新潟での氷の欠片を浴びる天女は映像で見てもほんとに綺麗だったので、静岡でもやってくれると嬉しいですね。

そいえば春よ来い、この前のフジテロップは新エキシナンバーて出てたけど、アナはショーナンバー言うてるし、どっちやねん!そのどっちかが大事なとこなのに中途半端な紹介しなさんな!ってなりましたが、ま、所詮フジだし、羽生くんがちゃんと言うてくれるまで楽しみに待ちたいですね。、、、って、このところ浦島気味のあたしが知らんだけでもしかしてちゃんと正式発表されてんのかしらん?


ところでこの真夜中、仕事が休みなのもあって初めてアサイン発表を待ってる私。


、、、さっきまでまだだったけど今見にいったら来てたーー!!
羽生くん、代替地のフィンランドとロステレ!!
両方とも縁起のいい場所ですね♪
あのヘルシンキですってよーーマリリンさん♪

広島はやっぱシード的にも宇野選手でしたね。


あーもうなんか新しいシーズンの話なんですよね。改めて新しいシーズンも羽生くんが選手でいてくれるんだと実感できて嬉しいです。
私も今段階では北京までは考えてないのかな、、、とどっちかと想像してしまってるほうなので、これから先ひとつひとつの大会をこれまで以上に大切に見届けられたら嬉しいですね。
もっちろん、羽生くん本人がやりたくなったらこれまた全力で応援するに決まってるんですがw

そういえばもうすぐ新年、元旦には来れないかもなので一足早く、今年はソチ後ずっと願っていた事が叶い、こんな幸せをマリリンさんはじめみなさんと喜びあえてほんとに嬉しかったです。
マリリンさん!皆さま!そしてゆづ!!有難う
!!!
次は羽生くんの新たな目標が達成されるのを願いながら一緒に応援させてくださいね。
Posted by K at 2018.06.29 04:32
おはようございます。
夜勤の合間 アサイン出ました。
羽生くん ヘルシンキ とロステレ!

NHK杯のチケット取り 激戦参戦しなくてよくなりました。
テレビもスルーです(笑)

U選手にあげあげするのでしょうね。

視聴率比較楽しみです。

NHK可哀想に不良債権抱えましたね。
私は被らなくて嬉しいです。

テレ朝さん 羽生くんたっぷり写して下さい!
松岡修造さん織田くん インタビューよろしく!
羽生くん ノビノビしてやれると思います。


Posted by はる at 2018.06.29 05:07
マリリンさん、ゆづオンリーの皆さん、おはようございます(*^-^*)

2015静岡の動画ありがとうございます。
何度も観ていた動画は、この時のものだったんだと一人で納得。
「富士山!」いいな。腹ガバ、この頃から凄い腹筋背筋、ソチ金ですものね。
「ビリーブ」やロック、4ループ!!!
嬉しい動画に見入ってしまいました。サッカーなんて見ている暇ありません。
今から静岡に向かいます。
静岡に近づく一歩一歩が、わくわく感を高めています。
Posted by なおポン at 2018.06.29 09:03
こんばんは 今日の静岡公演、素敵でしたね!
マリリンさま達は、西サイドでしたか?
私のいた東サイドから斜め向かい辺り、少し上に、ピンクのバナーを2つ見かけました。

東サイド、見回しだけど、私の周りにピンクバナー、見かけませんでした。
見かけたらお声かけしたかったんですが。。
でも同じ日に楽しめて、良かったです。

私は明日はチケット取れなかったので、満喫されて下さいね。
日曜楽、後ろ〜の席取れたので、雰囲気だけ味わってきたいと思います。
Posted by 結花 at 2018.06.30 00:14
結花さん、こんばんは(*^-^*)
Faoiに規定らっしゃたのですね。
そうです、私とルルさん、ジジさんが西の真ん中あたりで
ピンクのバナーを上げていました。
東にもお一人、お友達がいたので、同じバナーを
掲げていました。
南にはまきまきさんがいて、バナーを上げていました。
今日のfaoi、春よ来い、素晴らしかったですね^^

あっという間に終わってしまいました。
二度もあの氷にすれすれのハイドををやってくれましたね。
もうお、ほんとに見惚れましたし、感動しました。

明日もみんなと見に行きます。
結花さんは日曜日にまた来られるのですね。
楽日はより一層感動的だと思いますよ^
Posted by マリリン at 2018.06.30 00:36
マリリンさん、おはようございます。

お疲れになってるのにさっそくレポ有難うございます。
靴擦れ、災難ですね、15分も歩くんですから・・
靴擦れってすごく痛いんです。大丈夫ですか〜?

生で見るゆづは感動ものですね
ハイドロ氷すれすれとか・・ジャンプ共にだんだん進化ですね。♪
GPSの頃には戻してくれることを願ってます。

GPSアサイン発表ありましたね。
ゆづはシード選手でないのでNHK杯は宇野選手かもと?
やっぱり!でした。
宇野選手は時差ボケ対策いらないからよかったと思ってることでしょう!
上位選手ではコリヤダと二試合ともかぶりました。
宇野選手も集客力が試されますね。
まあ〜誰とかぶろうとゆづは関係ないでしょうけど。
Faoiも今日、明日で終わり、これから戦闘モードです
早く新プロみたいです。

マリリンさん、一緒に行かれているゆづ友さん楽しんでくださいね(^^)





Posted by トミ at 2018.06.30 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます