Faoi幕張公演に羽生結弦が登場! - 羽生結弦 成功への軌跡

Faoi幕張公演に羽生結弦が登場!


ゆづオンリーファンの皆さま^^
幕張公演真っ最中ですね。

現地に行っているゆづ友さんからは、興奮した様子の
LINEが届いています。

こんなかっこいいゆづがリンクにいるんですものね。

yu978.png

羽生結弦 公の場で89日ぶりジャンプはトリプルアクセル!

『オープニングで華麗なトリプルアクセルを成功。
公の場では2月25日の平昌五輪エキシビション以来
89日ぶりとなるジャンプを跳んだ。』

yu980.png

yu979.png

スポーツナビ編集部さんツイッターより。

yu984.png

yu982.png

yu981.png

yu985.png

スポニチさんより。

yu986.png

朝日新聞デジタルより。

この衣装、とってもかっこいいですね(*´▽`*)
ゆづに良く似合っています。大人っぽくていいです。

月曜日の放送が待ち遠しいですね。
早くキレッキレのゆづを見たい気持ちでいっぱいです。

ゆづのプログラム情報が入りましたら、加筆したい
と思います^^

大トリで登場。
デイリースポーツ

『大トリで登場すると、ゲストアーティストのケミストリーの
生歌による「Wings of Words」を、白い翼が
生えているような衣装で渾身の滑り。

トリプルアクセル、3回転トーループを決め、大歓声を浴びた。
フィナーレではなんと側転も披露するエンターテイナーぶりだった。』

yu987.png

yu988.png

スポニチアネックスより。
 
PS;日テレで放送された「掘れば掘るほど…」見ました。
ゆづ役の俳優さん、雰囲気が似てましたね。

ゆづの方が、かっこいいですけど。(^-^;
(俳優さん、ごめんなさい)

でも、真実に即して作られていたので、よかったと
思います。

オーサー役の外人の俳優さん、どちらかというと、
ブリアンコーチの方に似ていたのでは(笑)

それにしても、ゆづが出演しているというだけで、
ショーの格が上がりますね。

スターがそこにいる!っていう感じがします。
ホントにかっこいいです。

PPS:ピンクのバナー、郵送しました。
遅くも来週中には届くはずですので、ご確認ください。


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ


2018-05-25 | Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、
早速お写真上げてくださったんですね!! 感謝感謝!!
それにしてもゆづの美しさは更に磨きがかかったようですね〜
うっとりです。そして本当、その衣装似合ってます、かっこいい!!
そして何より、「次会った時はジャンプ跳んでるからな」まさに
有言実行の3Aジャンプだったんですね〜
どんなプロだったのか、早く知りたいです。
これからしばらくショーが続きますが、無理をしないで楽しんで
ほしいです。私たちも楽しみ!!

マリリンさん、いつもありがとう!!!

PS 再現ドラマ良かったですよね〜〜 ゆづの強い精神力に涙涙でした。
Posted by yukiko at 2018.05.25 21:26
こんばんは!
この衣装ステキ!カッコイイ!腹筋もいい!
そして・・また綺麗になってるー(/・ω・)/
「掘れば・・」も良かったし。
タレントさんより綺麗でしたね、特にしゅっとした首筋とかあごのラインとか。(タレントさんも良かったですが)

とにかく羽生選手がお元気で綺麗でジャンプも出来てて本当に良かったですね。

Posted by あき at 2018.05.25 21:26
こんばんは!

予想はしていたけどとにかく楽しいFAOI。・・・って写真や現地さんからの情報を追っていただけですけど。

コラボ、どんな演技なのか月曜日の放送が楽しみです〜♪。
まだフィリップやルッツは1回転も跳んでなくて4回転は全くやってないって、公演後のインタビューかな?ネットニュースで見たよ。何も急ぐ必要ないからね。今から4回転跳ぶ必要ないし。練習始めたらすぐに跳べるようになるのはオリンピックで証明済みだからGPS前まで跳ばなくていいわよね。あとメドべちゃんがクリケット入ったから週刊誌に変なこと書かれたでしょ。そのことについて自分からビシッと・・・言ったみたいですね。スポーツ報知のネットニュースです。
発表はしないけど新プロも決まったみたいで後半の公演ではもしかして見られるのかな?「2018-19シーズン」って文字を見ただけでウキウキ。もう無いと思ってたから。

オープニングの衣装もコラボの衣装も斬新な感じだわ〜。
Posted by しま at 2018.05.26 00:12
おはようございますマリリンさん ゆづオンリーファンの皆様
昨日はFaoI幕張がありましたね
妖艶だったり王子様だったり不思議な衣装でも
とっても似合っていてカッコ良かったです
ジャンプは3A跳んでましたが相変わらず綺麗なジャンプでした
徐々にジャンプしてくれればいいなって思います
ピンクのバナーありがとうございました
お手数おかけしました
Posted by みどりん at 2018.05.26 07:11
マリリンさん、ゆづオンリーの皆さん、おはようございます(*^-^*)

昨日Faoi幕張、わくわくする気持ちを抑えながら会場に向かいました。
昨年同様、真夏のような太陽が照り付ける日になりました。
ところが、会場に向かう17時頃になると、不思議と曇ってきて爽やかな風が。
「羽生くん来てますね」と、ゆづ友さんと話しながら歩きました。

真っ暗な氷上に青い閃光が走り、いよいよオープニング。
羽生くんは、怒涛のような歓声に包まれ最後に登場。気持ちは最高潮。
美しく、そしてラクラクと3Aを決めました。凄い凄いどよめき。
マリリンさん、素敵な衣装の写真を載せていただきありがとうございます。
ただただ羽生くんの動きを目で追っていたので、細かく衣装は確認できませんでした。
大人っぽい衣装だったのですね。ますます魅力的な羽生くんです。
キレキレです。リハビリ調整の心配は無用だったようです。

おおとりのCHEMISTRY とのコラボ。羽生くんの身長が伸びたように感じました。手足を大きくのびのびと動かす演技に、引き込まれました。プル様をはじめ羽生くん以外の出演者も素晴らしかっただけに、さらにその上をいく羽生くんの姿に、涙がにじみました。ピンクバナー大活躍でしたよ。
とても残念だったことは、最後に羽生くんの言葉がなかったこと。「ありがとうございました」だけでした。帰り道、この言葉から羽生くんの言いたかったことを想像しました。たくさん言いたかっただろうな、と。
ありがとう、羽生くん、そして、出演者・アーティストの方々、会を運営してくださった方々。心からお礼を言いたいです。
幸せな気持ちで帰宅しました。2日目に行かれる方、期待大ですよ。

PS:公式グッズは、中でも販売していました。初日だったからか、売り切れはなく安心して買えると思います。
CSテレ朝で、幕張、金沢、静岡の全公演放送開始とのチラシをいただきましたよ。H&SNAGANOの放送も決定です。
Posted by なおポン at 2018.05.26 09:33
マリリンさん 皆さん こんにちは(^^)

さっそく幕張の写真、たくさん有難うございます。
オープニング、エンディング、それぞれ衣装もよかったですね。
エンディングの衣装はまさに王子様みたいでした。
ケミストリーとのコラブ「Wings of words」
歌詞に「空」「翼」がでてくるので衣装もそのイメージでつくった
のでしょうか?
2016年はゆづはケガで出ていない、その時川端要さんがソロで
出ていて今年はケミストリーとしてコラブが叶いました。
ケミストリーもOPチャンピオンと共演できて喜びもひとしおだった
た思います。

なおポンさん
会場からのワクワク感、怒涛のような歓声、文章から十分伝わって
きましたよ。有難うございます。マリリンさんの写真、なおポンさんの会場の様子を聞きテレビが待ちきれない! 楽しみです♪

ゆづも週刊誌の記事をズバッ!と言うようになりましたね(^^)
これも王者の貫録でしょうか?




Posted by トミ at 2018.05.26 14:12
すいません、上のコメントで字が間違っていました。
コラブ→コラボでした。
 
Posted by トミ at 2018.05.26 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます