明日からファンタジーオンアイスが始まります。 - 羽生結弦 成功への軌跡

明日からファンタジーオンアイスが始まります。


ゆづオンリーーファンの皆さま、こんばんは^^

今年も羽生結弦選手がツール・ド・東北フレンズ
を務めることがわかりましたね。

「羽生結弦選手、今年もツール・ド・東北フレンズ務める
「被災地のみなさんが笑顔になるきっかけに」」


yu974.png

『サイクリングイベントである『ツール・ド・東北 」。
その「ツール・ド・東北フレンズ」として平昌五輪、
金メダルの羽生結弦選手がコメントを寄せた。

平昌五輪では、たくさんの方からの応援や支えを
いただいたおかげで金メダルを獲得し、2連覇を達成
できました。本当にありがとうございました

とあらためて金メダル獲得について感謝。

続けて「被災地のみなさんが笑顔になるきっかけに
なれたとしたら、とてもうれしいです。その被災地を
舞台にした『ツール・ド・東北』は早くも今年で6回目。
僕の出身地の仙台を走る新しいコースも加わるという
ことで楽しみにしています。そして今年も『ツール・ド・
東北フレンズ』を務めさせていただき、大会を精一杯、
応援していきます」
と誓った。 』

『ツール・ド・東北』は、東日本大震災の記憶を未来に
残していくことを目的とし2013年にスタートしました。
仙台市までエリアを拡大したんですね
被災地の復興を願って駆け抜けて欲しいです。

さて、いよいよ明日からファンが楽しみにしている
ファンタジーオンアイスが始まります。

yu900.png

ファンタジーオンアイス公式サイト

幕張公演日程

5月25日(金) 18:00〜21:30 開場は1時間前です。
5月26日(土) 14:00〜17:30 開場は1時間前です。
5月27日(日) 13:00〜16:30 開場は1時間前です。


テレビ放送はBS朝日にて幕張の2日目の分が5月28日の
月曜日、21:00〜22:54
まで。


出演アーチストはケミストリーさんと、May Jさん。

本日からリハーサルが始まりました!

yu975.png

グッズも販売されます。

グッズ詳細はこちらから

yu977.png

ゆづは元気で日本に来られたでしょうか。(*^-^*)
明日行かれる方がた、楽しみですね。

見てこられたらぜひ、感想をお寄せください。

PS;ピンクのバナーが今日の夕方、届きました。
注文された方がたには、郵送でお届けいたします。
ご住所のわからない方には、私からメールをいたします。

早くお届けできるように頑張りますね。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2018-05-24 | Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

あっという間にFAOIですね。今年は凱旋ショーやパレードなんかがあり、その上羽生結弦展もあって話題に事欠きませんでしたもんね。オープニングどんなんだ、羽生くんの演技も早く見たい・・・。月曜の夜までお預けか@ω@。とりあえず明日夜のニュースは全部録画しておこう。土曜の朝も。

ところでトークショーはどなたか行かれるのかしら。私は3口、中継のやつを応募したけどあかんかった。TωT。せっかく羽生くんが疲れている中、時間を割いてトークショーをやってくれるのにネットかCS放送とかどっかで流して欲しいよ〜。外れた人にも見せて欲しいよん。映画館プレゼントじゃなくて有料でも行きたかったわ;ω;。そして神戸のトークショーは中継もなく非常に少人数だけで羽生くんもったいないから、大阪城ホールでやったらよかったんちゃう?お金払うから。
Posted by しま at 2018.05.25 00:02
マリリンさん、皆さん、おはようございます。

マリリンさん、更新ありがとうございます。
また、コメ返までいただいて、感謝いたします。
ゆづが10代の頃から苦しい道を歩んできましたが、寄り添ってくれる沢山の方々、そして何よりず〜と信念と愛情を持ってブログを通して励ましてこられたマリリンさんがいてくださって良かったな〜と思います。

ゆづの活動には本当に頭が下がりますね!!
今日からファンタジーオンアイスが始まります。行けないけど、何だかウキウキしてきます。
ゆづの弾ける笑顔が早くTVで見られるといいな〜
私たちにこんなにも幸せを与えてくれるゆづにありがとう!

マリリンさん、今日もお仕事頑張ってくださいね!

フェイスさんへ
中国動画、喜んでいただけて嬉しいです。何よりフェイスさんの評価、表現が素敵です。
Posted by yukiko at 2018.05.25 08:44
おはようございます!

「ツール・ド・東北」という活動のお話、恥かしながら初めて知りました。羽生選手は「ツール・ド・東北フレンズ」としてサイクリングイベント大会を応援されるのですね。フィギュアスケートの枠を超えて、色々なスポーツや活動に目を向けられる・・やっぱり羽生選手。マリリンさん、教えて下さりありがとうございます。

羽生選手は笑顔でショーの準備でしょうか。
行かれる皆さんも笑顔でショーの準備でしょうか。
で、私も月曜日の放送に向けて笑顔で録画の準備をします。

しまさんじゃないけど、トークショーはまた内緒話みたいになっちゃうのかな、ほら、凱旋公演の挨拶みたいに・・。聞けないしムズムズしちゃいますーーーー。でもきっと行かれた方が教えて下さるはず、なんて。

去年の今頃は「いよいよ決戦のシーズン突入!」ふんがふんがと鼻息も荒かったのですが、今の心の穏やかさったら。一ファンがこんなにも満足しちゃうのに羽生選手ご本人はちゃんと燃え尽きずに前に進んでいらっしゃる、尊敬です。
今夜の「掘れば掘るほどすごいひと」も楽しみですね。いい番組だったらお礼のメールをしなくては!
Posted by あき at 2018.05.25 09:52
マリリンさん〜 ゆづオンリーファンの皆さん こんにちは(^-^*)/

今日からファンタジー(^▽^笑)(^▽^笑)
行けないけど、ゆづが日本にいるだけで興奮して来るわ〜

所で『トークショー』って、アイスショー終った後でするの???
A、Bって有るけど、Aがホボゆづが出演するなんかしら。
マリリンさんファミリーで誰か行くのかしら?
私は今回のイベントには全くの茅の外なんで、色々しりたいよ〜

今夜のテレビの【掘れば掘るほどスゴイ人】が楽しみ(^▽^笑)
なんかしら期待するわ〜
明石やさんま、クリームシチューで、、、ちょっと不安でも有るが、、、

マリリンさんは幕張何時参戦ですか?
Posted by ゆづ子 at 2018.05.25 14:06

>ゆづ子さん(^.^)
バナー、早ければ明日には届くと思います。
代金はいつでも大丈夫ですよ。
私は今回は、幕張には行かないんです。
静岡のみ、観賞にいきます。
トークショー、ライン仲間のゆづ友さんの中には行く人いないと思います。

なので、行かれる方はぜひ、感想かいて欲しいです。
Posted by マリリン at 2018.05.25 15:04
しまさん、こんばんは(*^-^*)
始まりましたね。faoi。ゆづカッコいい!
写真しか見ていないですけど、ますます美しくなって
ましたね。

月曜日の放送が今からとても楽しみです。

トークショー、私の周りではいくという人はいません(^-^;
youko828さんが行くとコメントに書いておられましたね。

どんなトークショーになるのか気になりますね。

>映画館プレゼントじゃなくて有料でも行きたかったわ;ω;。

そうだよね(´・ω・`)
有料でもいいからもっと大勢の人にチャンスを与えてほしいですね。
Posted by マリリン at 2018.05.25 21:04
yukikoさん、こんばんは(*^-^*)
ネットに上がっている画像を見たけど、とってもかっこいいですね、ゆづ。
トリプルアクセルも跳んだみたいですし。調子よさそうです。
早く放送が見たいです。
Posted by マリリン at 2018.05.25 21:12

あきさん、こんばんは(*^-^*)
ツールド東北って毎年やっていますよね。2013年からだそうですが。

今日からアイスショー、始まりました。ゆづ友さんたちも
数人、幕張初日に行ってます。今頃かっこいいゆづを見て
ときめいて興奮していることでしょう。

掘れば掘るほど…見ました^^
俳優さん、悪くはなかったですが、ゆづの方がやっぱり
カッコいいと思いました。

それにしても、オーサーコーチも素晴らしい人ですね。
改めてコーチがオーサーでよかったと思いました。
Posted by マリリン at 2018.05.25 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます