かわいいゆづのパレードの動画 - 羽生結弦 成功への軌跡

かわいいゆづのパレードの動画


ゆづオンリーファンの皆さま。(≧▽≦)
夜中ですが、ちょっと更新いたします。

凱旋パレードの時の様子がよくわかる動画があがって
いましたので、お借りしてご紹介いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33125642


この動画を撮影した方は、私たちがいたところと
近いところにいたみたいです。

あんなに大勢の人が「ゆづ!ゆづ!」って叫んでいるのに、
ゆづにはちゃんと、どこから声がしているかわかっている
みたいですね^^

撮影者の方を見てくれたようでした。
ファントムの仮面を取ったそぶりをしてくれた?

ゆづは本当にサービス精神が旺盛ですね(*^▽^*)

そして、中国でもまたまたゆづが話題になっているようです。

羽生結弦の貴重映像に、中国ネット興奮!
「かわいくて萌える」「漫画みたいな人生」

レコードチャイナより。

『2018年4月25日、新浪体育の微博アカウントは、五輪連覇を
達成した羽生結弦の貴重な少年時代の映像を紹介した。

映像は、幼少期に初めて大きな大会で優勝した時の演技と
表彰式の様子、小学校4年生で初めて出場した全日本ノービス
で優勝し、「天才少年」と称された時の演技を紹介している。

また、小学校6年生の時に受けたインタビューも収録されており、
羽生少年は「目標は五輪で優勝すること」と語っている。

幼いころから才能の片鱗をみせ、当時から抱いていた大きな
目標を2度も実現した羽生。

中国のネットユーザーは幼き日の羽生の姿に興奮したようで
「こんなに努力していたのか!」
「敬服する。みんなが成し得ないことをやっている」
「小さいころから天賦の素質があったからこそ、五輪連覇を達成した」
「小さいころにフラグを立て、すべて自らの努力で実現した。
23歳にしてレジェンドだ。そして大事なのは、羽生が初心を忘れていないこと」
「小さいころから夢に向かって努力してきたから、みんなにこれほど
好かれているんだろうな」「漫画みたいな人生だな」
といった感想を残した。

また、「ちっとも変わっていない」
「小さいころから大きくなっても萌え萌えの羽生くん」
「このときの羽生くん、かわいくて萌える」など、
そのかわいらしさを評するユーザーも多かった。

一方で「日本人が五輪チャンピオンになって中国でこんなに
騒がれるのが理解できない」というユーザーも。

これに対しては
「羽生は他人とは違う新たな境地を作り出した。
実力だけでなく、人格や品性、精神的な境地…彼が日本国民に
与えた希望や幸福感は、中国のアスリートが与えられないもの。
国境など関係ないこともあるのだ
」といった返信がついている。』

ゆづの幼い時の映像に中国ファンも萌えているのですね^^
どんな動画だろう?

国境を越えて愛され、尊敬される羽生選手。
ホントにすごいと思います。

「新浪体育の微博 羽生結弦」で検索したら、これが
出てきました。中国ファンの方のアカウントでしょうか。
↓↓
微博

日本で放送されたものを動画にして、けっこう見てくれて
いるんですね^^

この動画、初めて見ました。
仙台市長から花束を受け取る時、やり直しを
させられて苦笑いするゆづがとてもかわいいです。


yu857.png

この微博(中国版ツイッター)、動画がたくさん
貼ってあって、楽しめました^^

皆さんもゆっくり見てみてくださいね。

プーさん限定グッズをゲット! 5月7日まで、
山陽新聞より

平昌冬季五輪フィギュアスケート男子で66年ぶりに
2連覇した羽生結弦選手のお気に入りキャラクターとしても
知られるくまのプーさん。

そんなプーさんの世界に浸れる展覧会
「くまのプーさん おひさまマーケット」が天満屋岡山店
で開かれています。

5月7日まで。午前10時〜午後6時。入場無料。

yu858.png

yu859.png

岡山だけなのでしょうか。(´・ω・`)
関東でもやってくれたらうれしいですね。

ゆづファンになるまでは、プーさんに興味がなかった
のですが、今ではすっかりプーさんが好きになりました。
ゆづ友さんにプレゼントする時にも、プーさんの
ものを買うようになりました。

ゆづの影響力はすごいですね。

PS:GWの前半も明日までです。
明日も片づけしようかな…と思います。
あまりはかどらないけど。(^-^;

大阪の方は羽生結弦展に行っているのでしょうか?
大阪の後は京都ですね。
夏までゆづの写真展で楽しめるのがうれしいです^^

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ


2018-04-30 | Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、皆さん、おはようございます

先週までのゆづ祭が落ち着き、GWでなかなかゆっくりTVも見れず、早くもゆづロス気味だったので、可愛いゆづの動画に癒されました(*^^*)市役所前で花束を受け取り、写真撮影に答えるゆづ。笑顔を絶やさず時々小首をかしげるゆづはなんて可愛いのでしょう。
何回もリピしちゃいます(*^^*)

パレード、マリリンさんはいい場所で見れて良かったですね。仮面を外す所はTVでもチラッと映っただけだったので、正面から見れて嬉しいです。
1人で11万人の視線や声、気持ちに40分間も答え続けるのは本当に至難の技だと思います。
でもパレードの映像や動画を見る度に、ゆづはあの場に大勢いる1人1人をちゃんと見れてて、声も聞きとって気持ちに答えてるように見えて、本当に凄い人だな、と思います。
他のメダリストもパレードしてましたが、あれだけ観衆に「ありがとう」と頭を下げてた人はいなかったですね。「ありがとう」は私達の方なのに。
そんなところも、益々応援したくなる所です
(*^^*)
羽生結弦展、本当に良かったので、また見に行こうと思ってます。
マリリンさんも横浜の展示、楽しみですね!

Posted by あややん at 2018.04.30 08:36
マリリンさん皆さん、おはようございます。

マリリンさん、コメントのお返事ありがとうございます。嬉しくて何回も読んでしまいました、自分のコメントも・・!(^^)!
でもご無理なさらないで下さいね。

中国ファンの方は、ぷーシャワーをやって下さるし、ゴーデニ運動の時も羽生選手の力になって下さったし可愛いし、大好きです。
羽生選手のファンになる前は違うイメージだったんですが・・。

それから、何回見ても祝賀パレードには幸せな笑顔が満ち満ちていますね、11万人近くの歓びが集結したのですから物凄いパワースポットになっていたこと間違いなしですよ。

プーさん展はいいですね。でも遠いですよね。
昔からプーさんは大好きで、「プーさんのハニューハント」は最初にファストパス取ります。出来た当初のぷーのポップコーンケース、キノコゆづ君の映像にあるやつ家にもあります。
乗るたびに「キノコゆづ君も乗ったよね・・」と感慨深いです。
羽生選手、暫くは人の集まるデイズニーランドには行けそうもありませんね。捨ててきた幸せの一つでしょうか。
素敵な奥さんとキノコ2世と楽しむ日々がきっときます様に。
Posted by あき at 2018.04.30 09:04
マリリンさん、皆さん、おはようございます!
マリリンさんにはつかの間の休暇にもこうして素敵な記事、動画を
上げてくださって本当にマリリンさんパワーには敬服します。
いつも、いつもありがとう!
ゆづも私たちファンも幸せです。

4月も今日で終わり、本当にゆづ一色の幸せな4月でしたね〜
CwWショー、パレード、園遊会、JOC祝賀会、官邸祝賀会、紫綬褒章受賞と
怒濤の1ヶ月でした。何よりもゆづの幸せそうな笑顔が見られて
私たちファンを幸せな気持ちにさせてくれたゆづには感謝です。
そして、今日は貴重な動画ありがとうございます。ゆづがこんなに
多くの人達の歓声を受け、心を込めて応えようとする姿には感動しか
ないですね。マリリンさんがその近くにいらしたのですか?
そしてあのファントムの仕草、かっこいいです!!

皆さん、混雑する中、ただおめでとう、ありがとうを伝えるために
集まってくださったマリリンさんをはじめ、多くの方々には感謝
します。そしてゆづの挨拶「この喜び、今見える風景、応援してくださる
皆様の気持ちとか声とか、ずっと心に刻みながら生きていきます」
と言った言葉が蘇ります。可愛かったな〜 素敵だったな〜
でもまだまだ、写真展とかプーさん展とか続いていますし、また、
5月にはアイスショーもありますね〜 中国は本当にすごい人気ですね!! 
日本のメデイアは他国の報道を見習ってほしいです。
何よりもゆづの足が順調に回復していることを祈ります。

マリリンさん、もっともっとゆづを応援していきたくなりますね。
お体を大切にね!!



Posted by yukiko at 2018.04.30 10:31
マリリンさん 皆さん おはようございます。

パレード、中国の微博の動画をあげていただいて何処にもいけない
私にとって嬉しいです。ありがとうございます。
4月はCwW、パレード、園遊会、首相官邸訪問、JOC杯、紫綬褒章と
ゆづをたくさん見られ癒されていました(^^)
微博もまとめて見られましたし、

5月はFaOI・・ミーシャ・ジー、メドベージェワも出演するみたいだし仲良し3人組が見られ楽しみ♪
BS朝日で放映するみたいだし・・これも楽しみ♪
こんな忙しいと今季のプログラムいつ作るのでしょうね〜?

友人が難波高島屋に羽生結弦展に行ってファイルなど買ってきてくれ
写真展などの感想を聞きゆづの話題で盛り上がりました。♪
去年のモニュメントも応募したのですがハズレ!
今年こそは仙台に行きたい!と言ってたのですが・・叶わず(涙)
いつかは行きたいと思っています。

心海さんブログ 復帰されたのですね(^^)
京都の方だし私も出身京都なので親近感があります。
「CLOVER〜思い描く理想の先へ〜」ですよね。
マリリンさんも、心海さんもアンチに負けないで〜!



Posted by トミ at 2018.04.30 10:58
マリリンさん、シェンロンのブログ見てください。
山田コーチが田中さんの講演に行かれた様子がホッコリして
なかなか面白いです(^^)
ゆづのショウマ君の世話の様子、
まさか山田さんが来ているとは田中さんも・・・
まだまだゆづはショウマ君の世話が必要なようです。
山田コーチも感謝されてますよ。

さっきアイスジュエルス8を買ってきてもらいました。
内容が濃いそうです。今日はこれを読みます。
Posted by トミ at 2018.04.30 18:41
マリリンさんこんばんは
お身体の調子はどうですか
4月はCwW、園遊会、総理官邸やスケ連などで色んな羽生君が見れて嬉しかったです
もうステルスですが色んな羽生君の動画見て5月まで我慢しようと思います
プーさんグッズ関東でもやってほしいですね
Posted by みどりん at 2018.04.30 21:16


みどりんさん(*^-^*)
気になっていながら、中々お返事が書けなくて
申し訳ありませんでした。
コメントをいつもありがとうございます。

>マリリンさんこんばんは
>お身体の調子はどうですか

ありがとうございます。おかげ様で体調は良好です^^

>4月はCwW、園遊会、総理官邸やスケ連などで色んな羽生君が
>見れて嬉しかったです

そうですね^^
今年の春はとても幸せでしたね。ゆづづくしでした。
またfaoiの放送やCWWの放送があるまで我慢ですね。

>プーさんグッズ関東でもやってほしいですね

はい。ほんとにそう思います。
今ではプーさんはゆづファンにとって、必須アイテムですね^^
関東でもプーさん祭り、やってほしいです。
Posted by マリリン at 2018.04.30 21:58
マリリンさん、今晩は。手術が無事終わられて、お元気そうで何よりです。それにしても、回復が早いので驚いていました。私の身内も同じ手術を受けたことがありますが、手術直後は大変辛そうでした。
ほとんど間を置かずに仙台に行かれたんですよね。

私は27日にたまたま、大阪市内に行く用があって高島屋に夕方立ち寄りました。並ばずに入れたので良かったです。女子高生位の人が写真を見て「かわいい!」と言ってたり、熟年の二人連れが彼が話している動画を見て「この子は喋れるからー」と言ってたり。ご夫婦で来ている人達もいました。衣装はきれいでした。パリの散歩道の衣装が一番素敵だと思いました。上半身は割りにがっしりしてる感じですが、ウエストから下がすごく細い印象です。私もウエストをひねる運動をしてほっそりしたウエストを取り戻したいと無理なことを考えてしまいました。
Posted by にこにこ at 2018.05.02 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます