礼儀正しくておちゃめなゆづ。(´艸`*) - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

礼儀正しくておちゃめなゆづ。(´艸`*)


ゆづオンリーファンの皆さま、こんばんは^^

この動画、見たかったんです。ありがとうございます。
貼らせていただいてもいいでしょうか。

https://youtu.be/f6C5IHb-zMs


清水さんのお話もすごくうれしかったですが、
上沼さんの突っ込みが絶妙でとても面白かったです。

上沼さんが「羽生君って礼儀正しいし、コメントも賢いし、
ホントにそうなんですね?」と聞くと、
清水さんはそれに対し、
「時々新聞にコラムを書いているんですが、彼がそれを
読んでくれているらしく、『いつも励ましの記事を書いて
下さりありがとうございます』と言ってくれるんです。
カメラが回っていないときの所作がすごくよくて」。

と、ゆづのことをベタ褒めしてくれていました^^

yu733.png

yu734.png


羽生選手の素晴らしいところは、人が見ていようと
いまいと、カメラがあろうとなかろうと変わらず
礼儀正しいところなんですよね。(*´▽`*)

人に対して感謝の気持ちを忘れないし、きちんと
それを言葉や態度で表してくれるんです。

羽生選手が尊敬する清水さんから聞くことができて
とてもうれしかったです。

そして、こちらの動画はゆづがさと子ちゃんの
マネをして、滑っている場面です。

https://youtu.be/CyAkKmJWA-4



ゆづって案外おちゃめなんですよね(´艸`*)
さと子ちゃん、気づいたのかな。

来週はいよいよ、ゆづの凱旋公演が始まります。
販売されるグッズもたくさんあって、ファンならどれも
欲しくなってしまいます。


コンティニューズ「ウイズウイングス

yu735.png
yu736.png
yu737.png


これは会場限定なんでしょうかね(^-^;
いけない人は手に入れることができないと
いうことなのでしょうか。

後でもいいからネットで買えるとうれしいのですが。

4月15日(日)最終日の模様をCSテレ朝チャンネル2で生中継!

いけない人はぜひ、テレビで見ましょう!

PS:今日は関西のゆづ友さんたちと、一緒に
ランチを楽しむことができました。^^

5時間、おしゃべりしていましたが、何時間あっても、
足りないですね。

またお会いできたらうれしいです。

夜、息子とお嫁さん、そしてご親族との会食が
あったのですが、なんと!昼間、ゆづ友さんたちと
ランチをしたお店でした。

凄い偶然でびっくりしました。

明日の午前中には新幹線に乗って東京に戻ります。
あ〜〜来週は手術だ・・・(/ω\)


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2018-04-07 | Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

アイスショーのグッズ、カッコイイよね。欲しい!!ってなるけど、写真展のグッズも買いたいしパレードのTシャツも買ったし・・・。もしネットでも販売しますってなった時には我慢する自信は無いです・ω・。フェイスタオルとクリアファイルのDって注文しちゃいそうです。

マリリンさん、ゆづトークってなんでこんなに楽しいんでしょうね。羽生くんがオリンピックで金メダル獲ってくれたから、話も一段と弾みますよね。今日も私たちのように日本のあちこちでゆづ会やってる人達居たんだろな。
Posted by しま at 2018.04.07 23:55
マリリンさん、皆さん、おはようございます。

マリリンさん、午前中には、東京に着くのでしょうか?
過密スケジュールでしたが、全てを こなせて 良かったですね。
まずは、息子様、ご結婚!お目でとうございます。
お嫁さんの、お母様にも 辛い形ではありましたが、お目にかかれて、ホットされた事と、思います。何よりでしたよね。
ご親戚とも、会食されて 安心されたでしょう。
これで、大切なひとり息子さんも、幸せ!な結婚生活を送らる事でしょうね。

関西ゆづ会も、盛り上がり!(*^-^*)良かった、良かった! ゆづ会は、楽しいですもね。様子が、目に映るようです。
来週、手術を乗り越えなければ、なりませんが、全快されたら、東京でも、是非とも ゆづ会を致しましょう。
楽しみ!にしています。(^з^)-☆

清水さんの、動画をあげて下さり、凄く嬉しいです。
話題に出ていたので、見たい!と思いきや、見れないでいたので!
清水さんの、正直なゆづヘの 思いが伝わります。
世界のゆづ!になった今、清水さんも、先輩として、ゆづとの この貴重なエピソードは、自慢話の一つに加えられますよね。
ゆづの、礼儀正しさを 伝えて下さり、ゆづはカメラが、回らない所も、素晴らしい!と、褒めて下さり!
清水さん、ブラボー、です。(^з^)-☆

サットンを真似て、追いかけるゆづ!
こちらも、メチャクチャ、ゆづのお茶目な一面が見られて、見入りました。

とにかく、ゆづ! 全てが魅力的なお人ですね。
知れば知るほど、ゆづにハマッてしまいます。
良く、言われていますが、「ゆづと、同じ時代に、生きていられて、良かった。」と。
本当に、そう思います。

マリリンさん、お気を付けてお帰り下さいね。
大役、果たされましたしね。
Posted by はや at 2018.04.08 09:56
マリリンさん、皆さん、こんにちは!

マリリンさん、ゆづがさとこちゃんのアップを真似してる動画、お茶目なゆづが可愛い過ぎてリピしまくりです〜!
なんなんでしょう?この可愛らしさ(≧∀≦)
いろんな顔を見せてくれるゆづに惹かれまくりです!

マリリンさん、昨日のゆづ会、本当に楽しかったです。ゆづ友さん方とのゆづ話は飽きる事がありませんね、5時間、あっという間でした。是非またマリリンさん、皆さんにお会いしたいです(^○^)
今日、お帰りですね。気をつけてお帰り下さいね。
Posted by あややん at 2018.04.08 10:28
マリリンさん、皆さん こんにちは(゚▽゚)/

マリリンさん、今頃は東京に着きました?
関西では本当にお疲れ様でした。でも明日からお仕事とか、もお〜もお〜
大事な身体なんですから、ほどほどに、、、。

ゆづとサトコちゃんの動画、ゆづはNHK杯でも大阪のホテルでサトコちゃんの応援してたって言ってましたよね(^-^)
妹みたいで可愛いのかな〜←裏山
ゆづってシッカリしてるし、でも素は23歳の等身大の普通の青年なんだなあ〜 

はやちゃんも言ってらっしゃる様に、益々泥沼に嵌まっています。
早く【国民栄誉賞】【園遊会】決まると良いですね!
Posted by ゆづ子 at 2018.04.08 12:10
マリリンさん、みなさん、こんばんは(^^)

さっき送信しようと思ったら一時間切れで行きませんでした(笑)
不便です。
マリリンさん、息子さん、ご親戚の会食、またゆづ会と忙しい
スケジュールでしたがどちらも、盛り上がったことでしょうね。

恵美ちゃんと清水さんのテレビ見過ごしたので見れてよかったです♪
このところゆづの話は清水さんの自慢ですね(笑)
また清水さんの露っ出も目立ちますね(笑)
面白かったです。

22日のパレードもすごいことになりそうですね。
その前の13日からのアイスショーテレビで見られそうにないです。
誰か動画をあげてくれることを期待してます。

マリリンさん13日は万全な身体で手術してくださいね。

私ごとですが杖または少し歩けるまでに回復しました。
先生には回復スピードが速いと言われました。♪

Posted by トミ at 2018.04.08 19:26
しまさん、こんばんは(*^-^*)
土曜日は奈良でお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

>アイスショーのグッズ、カッコイイよね。

ね〜!どれも全部欲しいですよね。(*^-^*)

>ネットでも販売しますってなった時には我慢する自信は無いです・ω・。

私もです。(;´・ω・)
もう、どんだけゆづ関連にお金を使っているか…
だんだん金銭感覚がおかしくなってきている気がする。
気をつけねば…

>ゆづトークってなんでこんなに楽しいんでしょうね。
>私たちのように日本のあちこちでゆづ会やってる人達居たんだろな。

そうですね^^
ゆづのことなら際限なく語れちゃいますよね。
しまさんはいつも冷静だし、よく色々ご存じだから感心しちゃいます。
私なんて知識ないですからね(^-^;
Posted by マリリン at 2018.04.08 22:29
はやさん、こんばんは(*^-^*)
今日の16:00頃、家に着きました。

>まずは、息子様、ご結婚!お目でとうございます。
>お嫁さんの、お母様にも 辛い形ではありましたが、お目にかかれて、
>ホットされた事と、思います。

ありがとうございます(*^-^*)
息子たちは4月4日に入籍したそうです。

あちらのお母様にはほんとに申し訳ないことをしました。
私が3月に病気で入院しなければ、ご一緒に会食できたのに。
21日に容態が悪くなり、入院されたようです。
でも、少しお話することができましたよ。明るくて楽しい方です。

あちらのお父さんも咽頭がんで声を失っていて、お話があまり
できなくて残念ですが、息子のことを可愛がってくれているのが
よくわかりました。

帰り際に「息子さんのことはおまかせください」なんて言われちゃって、
旦那と二人で「婿養子にいったみたいだね」と苦笑いしました。

お嫁さんも地味だけどしっかりした人なので、安心です。

>関西ゆづ会も、盛り上がり!(*^-^*)良かった、良かった!

はい。今回はそれが楽しみで行ったようなもので(^-^;
土曜日はほとんどおしゃべりしてました。

あややんさんと私は大きなチョコパフェをしっかり食べました。

清水さんやさっとんの動画、私も見たかったのでうれしかったです。
このさっとんをまねて追いかけるという話も、ゆづ会で出たのです。

ゆづってホントにおちゃめだよね^^
Posted by マリリン at 2018.04.08 22:40

あややんさん、こんばんは(*^-^*)

>、ゆづがさとこちゃんのアップを真似してる動画、
>お茶目なゆづが可愛い過ぎてリピしまくりです〜!

ね!(*^-^*)
これ、ゆづ会でお話が出ましたよね?
だから見つけたとき、あ、これのことかと思って、
うれしくなりました。

さと子ちゃんも一生懸命で可愛いですし、それをまねする
ゆづもなんか可愛い。

>昨日のゆづ会、本当に楽しかったです。ゆづ友さん方との
>ゆづ話は飽きる事がありませんね、5時間、あっという間でした。

楽しかったですね^^
あややんさんとゆづ子さんは近いので、もう何度か会われていて
すでに仲良くなっているのが微笑ましかったです^^

ゆづ子さんのお話も面白かったですね。
あややんさんと私、何であんなに爆笑したんだっけ?
思い出せないんだけど、すごくウケたよね(笑)

しまさんもまじめだけど面白いし、あややんさんも
可愛い顔してさら〜〜っと本音を言うから笑えました^^

またぜひ会いましょうね^^
Posted by マリリン at 2018.04.08 22:46

ゆづ子さん、こんばんは(*^-^*)
ゆづはさと子ちゃんのこと、心から応援してますね。
団体戦の後もちゃんと「よかったよ」って言ってあげたらしいですし。
ホント、ゆづって気づかいのできる素晴らしい人です。

さと子ちゃんもいじらしいくらい真面目で一生懸命でいい子ですね。
だからこの二人が絡む動画はいつも微笑ましくて楽しいです^^
Posted by マリリン at 2018.04.08 22:49
トミさん、こんばんは^^
病室からコメントありがとうございます。

親戚になった方がたとの初めての会食は緊張しました^^
でも、息子がそつなく色々気遣いを示しているのが頼もしかったです。
我が子ながら感心しました。親バカですね(笑)

>恵美ちゃんと清水さんのテレビ見過ごしたので見れてよかったです♪

これいい番組ですね^^
上沼さんは嫌味がないからいいですわ。
清水さんも今となっては、あの羽生君が僕のところに来て…と
自慢の種にしていますね。

清水さんも素晴らしいアスリートですけど、ゆづはもはや
人気も知名度も上回っている気がします。

>13日からのアイスショーテレビで見られそうにないです。
>誰か動画をあげてくれることを期待してます。

見られないのですね(^-^;

テレ朝チャンネル2は有料放送だから、動画が出ることは
あまり期待できませんが、誰かが自己犠牲の精神を発揮して
上げてくれるかもしれませんね。
Posted by マリリン at 2018.04.08 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます