羽生結弦の撮影風景動画。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yudu36.png

羽生結弦の撮影風景動画。

ゆづファンの皆様、こんばんは(^-^)
突然の入院で、お騒がせいたしました。

まだ、病院にいます。
パソコンの持ち込みがダメなので、苦手なスマホから投稿しています。

昨日、テレビ朝日さんで放送された、中居君のテレビにゆづの撮影風景が流れましたね。

YouTubeに動画が上がっていましたので、ご紹介したいと思います。


ゆづはホントに美しいですね。(*´ω`*)
この世のものとは思えないです。
何度でも、リピートして見たくなりますね。    
  
そしてこちらの動画は中国のテレビが羽生結弦を特集したものだそうです。
冒頭に日本人のファンが映っているのですが、ゆづのクリアファイルを持って笑顔の二人は、一緒に行った、なおぽんさんとるるさんです。(^-^)
私は遠慮してます。


あちらでは、たくさんのテレビが取材に来てて、この他にも関西のテレビに捕まりました。
取材に関しては色々書きたいことはありますが、また別の機会にお話したいと思います。

PS:突然の入院で、お騒がせいたしました。
たくさんのお見舞いコメントや、LINE、メールをいただき、ホントにありがとうございました。
ご家族が同じご病気を患ったご経験を話して励まして下さったかたもいました。

私自身、病気で入院という経験がなかったので、ホントにびっくりしています。
今思えば、昨年の腹痛も胆石だったのでは?と思ってます。
昨年はたまたま、見逃されたか、炎症が起きずに収まったのでしょう。
ただ、平昌の時じゃなくてよかったです。

暇な時間はたくさんあるので、体調と相談しながら、ブログも書いていけたらと思
っています。

ランキング応援宜しくお願いいたします。



2018-03-06 | Comment(19) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん!ブログありがとうございます!より、大丈夫ですか?
治療が順調に進んで、早くマリリンさんが元の生活にもどれますように!

なおポンさんもるるさんも可愛らしい方ですね。マリリンさんも拝見したかったわ〜
この動画、素敵ですね。ボーヤンに何か言いながらハグするゆづを見てウルっときました。地上波に映らない所でも、やっぱりゆづはいい子だわ(^-^)
ボーヤンがミーシャ(だったかな?)にゆづからプーを貰った?と聞かれ、もっといいものを貰った。ハグして貰えた。と笑顔で答えてた動画を以前見たのですが、この時のことかな。良かったね、ボーヤン。

ランキングポチ、毎日の日課でーす。
皆さま、頑張りましょう!(*^o^*)
Posted by あややん at 2018.03.06 19:37
 マリリンさん、入院の話びっくりしました。いろいろ疲れがでたのかしら、痛みが、ひどいらしいと、聞きました。本当にお大事にしてください。ゆっくりと、しっかり治してください、
Posted by びぎん ゆづっち at 2018.03.06 21:12
マリリンさん、ゆづオンリーの皆さん、こんばんは(*^-^*)

マリリンさん、ベットの上でブログをUP、痛みが和らいできたのですね。
よかった、ちょっと安心。でも無理はしないでくださいね。
やっぱり、マリリンブログはいいなあ。マリリンさんの快復待ってます。

昨夜の羽生くんの撮影風景、録画して何度も観ています。
蜷川氏、モデルが羽生くんでワクワクしていますね。メガスターだもの。
青いバラの花言葉は、叶う、奇跡。もうこの時からOP二連覇は決まっていた?
うっとりです。目で何を語ったのか想像しています。

中国CCTVの動画に自分がいたなんて・・ビックリです。
羽生くんに会えるとなると、気持ち10歳は若返りますんで。

この番組は、構成が素晴らしいです。羽生くんのしなやかな美しさ。連続写真GJ。
そして、演技後の選手の姿が感動的でした。
羽生くんとハビの友情。ハビは羽生くんが苦しんでいる姿を知っているから。
羽生くんは、ハビがメダルを取った喜びを知っているから。
日本では映らなかった、ボーヤンをハグする場面は、涙を誘います。
尊敬する羽生くんに2回もハグされて嬉しかったことでしょうね。
ボーヤンの世選での活躍を祈ります。ガンバレ!ボーヤン!!
Posted by なおポン at 2018.03.06 21:47
マリリンさん、皆さん こんばんは

マリリンさん、大丈夫ですか?
少しは、痛みが和らいだでしょうか?
ゆづの足とマリリンさんのご病気の完治をお祈りしてます🙏

アエラのゆづ撮影、素敵でしたね
美しくて、うっとりしました❤

ゆづ友さん達も、素敵な方々ですね
ホッコリしました😊

マリリンさんが、退院される日を待ってます
無理されないようにね
Posted by sunflower at 2018.03.06 21:52
あややんさんへ

「可愛らしい方」だなんて、ありがとうございます。
Posted by なおポン at 2018.03.06 23:41
マリリンさん、胆石は相当痛いそうですね。衝撃波で散らすのか手術になるのかわかりませんが、ゆっくりと養生なさってください。
Posted by にこにこ at 2018.03.07 00:02
マリリンさん
大丈夫ですか。 無理されないでくださいネ。
テレビで観られなかったので、撮影風景の動画ありがとうございます。
この時のゆづ君、あまりにも幻想的で参ってます。
なおポンさん、るるさん テレビに映るなんて凄い。
私の中国の友達も観ていたかも。
お会いしたことないけど、後ろに居た方は、
はやさんでは・・・人違いでしたら、ごめんなさい。

ランキング ポチポチしますよ〜。
Posted by 真未. at 2018.03.07 07:20


>真未.さん
おはようございます(^-^)
おかげさまで、点滴の毎日ですが、落ち着いています。
後ろにチラッと映っているのは、はやさんです。
楽しい五輪観戦でした。
Posted by マリリン at 2018.03.07 07:40


>にこにこさん

>マリリンさん、胆石は相当痛いそうですね。

そうですね。とても痛かったです。(ノ_・,)
まだ、治療方法が決められませんが、今後を考えると、完璧に取りたいですね。
Posted by マリリン at 2018.03.07 07:43


>sunflowerさん、ありがとうございます。

>マリリンさん、大丈夫ですか?
>少しは、痛みが和らいだでしょうか?

はい、今は大丈夫です(^-^)

>ゆづの足とマリリンさんのご病気の完治をお祈りしてます🙏

ありがとうございます。
ゆづも、早く足首が良くなるといいですね。

>アエラのゆづ撮影、素敵でしたね
>美しくて、うっとりしました❤

ね。🎵うっとりしましたね。

>ゆづ友さん達も、素敵な方々ですね
>ホッコリしました😊
>マリリンさんが、退院される日を待ってます
>無理されないようにね

はい、無理せずのんびり療養いたします。
Posted by マリリン at 2018.03.07 07:49

>なおポンさん(^-^)
ご連絡が出来ずにすみませんでした。
お花、ありがとうございました。

>マリリンさん、ベットの上でブログをUP、痛みが和らいできたのですね。

はい。病院はありがたいですね。
感謝してます。

>やっぱり、マリリンブログはいいなあ。マリリンさんの快復待ってます。

ありがとうございます(^-^)

>青いバラの花言葉は、叶う、奇跡。もうこの時からOP二連覇は決まっていた?
>うっとりです。

ね。まきまきさんが言ってましたね、だからあの青い薔薇のセットをみた時、偶然過ぎてびっくりしました。ゆづはやはり持ってますね。

>中国CCTVの動画に自分がいたなんて・・ビックリです。

ね、あれ、中国テレビだったのね。でもカメラマンは日本語でしたよね。

>この番組は、構成が素晴らしいです。
>日本では映らなかった、ボーヤンをハグする場面は、涙を誘います。
>尊敬する羽生くんに2回もハグされて嬉しかったことでしょうね。

ボーヤンが可愛くていとおしく感じます。
ゆづの後継者はボーヤンだと勝手に信じてます。
Posted by マリリン at 2018.03.07 08:00


>びぎん ゆづっちさん、ありがとうございます(^-^)

> マリリンさん、本当にお大事にしてください。ゆっくりと、しっかり治してください、

はい、しっかり治したいと思います。
まだ絶食中なので、ちょっと悲しいです。
Posted by マリリン at 2018.03.07 08:05


>あややんさん、こんにちは。

>マリリンさん!ブログありがとうございます!より、大丈夫ですか?

痛みも収まり、ただ、寝てても良くないし、
ちょこちょこできることから始めようと思います。
スマホだとできることが限られているから、パソコン使いたいけど。

>なおポンさんもるるさんも可愛らしい方ですね。マリリンさんも拝見したかったわ〜

私が出るとまた、叩かれますからね。(^^;


>ボーヤンがミーシャ(だったかな?)にゆづからプーを貰った?と聞かれ、もっといいものを貰った。ハグして貰えた。と笑顔で答えてた動画を以前見たのですが、この時のことかな。良かったね、ボーヤン。

そうなんですね。ボーヤンってホントに良い子ですね。(*´ω`*)
大好きだわ。
Posted by マリリン at 2018.03.07 08:12
マリリンさん、大変な時に記事上げてくださってありがとうございます。でも、平昌の時で無くて不幸中の幸い?などと呑気に言ってごめんなさい。早く元気になられますように。 話それますが、なんすかね、アンチの皆さんは!昔から酷かったけどここ最近の酷さは一線を越えてますわ。ゆづくんにとんと関心のなかった旦那さんにツィッターの酷い書き込み3つほど見せたら何度も読み返して「こいつら訴えるべきだ!恥知らずもいいとこだ!何人か逮捕してビビらせた方がいい!」と驚くほどの激おこぶりでした。ゆづくんファンは先輩ファンの様になるまいと思うあまりスルーがベストと思い過ぎていたかもな、と感じています。言うべき事は言わないと。マリリンさんほど理路整然と話せずについついブチきれる私ですが、なんとか頑張って官邸に「ゆづくん国民栄誉賞支持」のメール送りました。ラジオなどの気になる発言にも「それ勘違いですよお」とお伝えしました。意地悪ばあさんみたいだな、、、
それでもアンチさん達があまりに暴れるので、オリンピックで一般の注目度が高まっている中うちの旦那さんみたいに実態を知ってドン引きされている方が増えている気がします。逆効果ってヤツが確実に広がっている気がします。何を捏造しようが、ゆづくんを大好きな気持ちこそが私の真実、ゆづくんが幸せと言ってくれてすっごく嬉しいです。
Posted by Cocoたん at 2018.03.07 09:28
マリリンさ〜ん、
病床の中、ブログ更新ありがとうございました。
まだ、絶食中なんですね〜 でも痛みも収まり、こうして
ブログ更新してくださって嬉しくてたまりません。
そうですよ、この際、しっかり完治させてくださいね!!
ゆづも同じように足がよくなるといいですね〜
お二人のご回復いつも、いつも祈っています。

でも、ゆづは私たちの治療薬かな(笑)
私も母の看病で明け暮れている中、どれだけ救われているか!!

すてきな動画、そしてゆづ友さんのご紹介、何より、皆さん
おっしゃっているようにゆづのボーヤンへの気遣い、素晴らしいですね〜〜〜 
ゆづのずば抜けた立ち居振る舞い、コミュニケーション力が経済界でも
注目を浴びているようですよ。

マリリンさん、あまり無理をなさらず、お大事になさってね!!
Posted by yukiko at 2018.03.07 09:33


>Cocoたんさん、こんにちは(^-^)


>でも、平昌の時で無くて不幸中の幸い?

はい、ホントにそうですね。

>なんすかね、アンチの皆さんは!昔から酷かったけどここ最近の酷さは一線を越えてますわ。

情けない話ですよね。日本の宝に対して(ノ_・,)

>ゆづくんファンは先輩ファンの様になるまいと思うあまりスルーがベストと思い過ぎていたかもな、と感じています。言うべき事は言わないと。

そう思います。黙って我慢しても、状況が良くなるとは思えないことは何かしら行動を起こさないとね。

>何を捏造しようが、ゆづくんを大好きな気持ちこそが私の真実、ゆづくんが幸せと言ってくれてすっごく嬉しいです。

そうですね。(^-^)
アンチは私達からゆづへの愛を奪うことはできないです。
Posted by マリリン at 2018.03.07 11:11
マリリンさん〜何をしてるん(≧∇≦)
今は安静だよ!
そりゃ〜記事は嬉しかったO(≧∇≦)o けど、回復したら嫌程出来るし
私も入院経験有るんで結構調子良くなると、病院を散歩したりしちゃうよね〜
でもね、大人しくして下さいませ。
平昌、はやちゃんも確認出来ました(^▽^笑)

アエラ、アエラのメイキング良かったわ〜
イタリアのセセンは難しいでしょうが、治療に専念して欲しいです。
ゆづファンのマッシモさんはガッカリでしょう。
ゆづの記者会見はどれも素晴らしい。
阿保な記者達より本間に毅然と質疑応答で頭の良さを改めて思ったわ〜

『国民栄誉賞』以上の賞でも十分です。
でも色んな制約で若いのに可哀相な気もしますが、アンチにギャフンと言わせる為にも大事な名誉賞と思っております。

Posted by ゆづ子 at 2018.03.07 15:02
マリリンさん、こんにちは。

突然のことにとても驚きました。
どうかお大事になさってくださいね。
病床からも記事アップしてくださり有難うございます<(_ _)>

平昌五輪が終われば心が落ち着くと思ってたのですが〜
国民栄誉賞のことでザワザワしちゃていますね。
アンチの異常行動が浮き彫りになってきています。
私もお礼を兼ねて首相官邸にメールしました。
アンチに負けてられないので。
羽生くんとファンの皆様に早く落ち着いた日が訪れますように願うばかりです。

Posted by ゆきこ at 2018.03.07 16:17
マリリンさん、ブログ更新ありがとうございます(^^♪

マリリンさんはお留守・・と思い、しばしブログや動画から離れてひたすら   つーほーつーほーつーほー   していました。アンチの&#22099;と侮蔑は許せんもん。頑張るからマリリンさんはゆっくりご養生下さいね。

ランキングポチしには帰ってきますね。では、また。
Posted by あき at 2018.03.07 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます