今日はゆづのお名前がコールされる日。 - 羽生結弦 成功への軌跡

今日はゆづのお名前がコールされる日。


ゆづおんりーファンの皆さま、おはようございます。
今日はいよいよ、五輪代表メンバーが発表される日ですね。

本来であれば一番楽しみなフリーと、発表の日。

でも、肝心のゆづがいないので、とても寂しいですが、
ファンとして、ゆづに精いっぱいのエールを送って
きたいと思います。

バナーを振って、拍手をしてきますね。

きっと今日のフジテレビは、その部分が瞬間最高視聴率を
記録するのではないでしょうか。(笑)

ゆづがこういう状態ですから、多くのゆづファンの気持ちも
沈みがちですし、すっかりフィギュアスケートに嫌気がさして
しまって、テレビやニュースを見る気にもならない人も
たくさんいると思いますが。

平昌でゆづはきっと金メダルを取ってくれますから、
私たちも応援を頑張りましょう。ヾ(*´∀`*)ノ

では、間もなくしたら、家を出ますね。

せっかく西の郊外とはいえ、東京に行くので、一緒に
行くゆづ友さんとランチをしてから調布の方に向かいたい
と思います。

新しい会場ということできっと綺麗でしょうね。

ゆづも出場してそこで演技をしたかったろうな・・(;´・ω・)

今日は前にもお話した通り、ホテルに泊まるので、
自宅に帰るのは明日になります。

帰宅したら、録画を見たいと思います。

ではでは。(*´▽`*)

yu22-1.png

お美しいゆづ。

yu20-1.png

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2017-12-24 | Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん 皆さん こんにちは(^O^)

いよいよ今日 五輪代表選手が発表されますが、羽生選手は絶対選ばれると確信していますが、発表があるまでドキドキです。

マリリンさんが言われている通り 今はフィギュアスケートを見る気がしませんが、今日は別です。
私の希望の代表選手は、羽生選手・無良選手・村上選手です。
もし そうなってくれれば 最高のクリスマスプレゼントなのですが〰

発表の時 マリリンさんのバナーを探します。
宜しくお願い致します。

お忙しいのに ブログ更新有り難うございます。
遅くなってしまいましたが、息子さんのご結婚が決まって 本当におめでとうございます。
Posted by KURORO at 2017.12.24 11:24
マリリンさんこんにちは。

いきなりですが、今羽田にやってまりいりました(笑)

名古屋をキャンセルしたあとも変更に変更を重ね、25日のチケットだけはとってたんですよね、私。
ゆづの姿は見れないけど、母も行きたいと言ってたので二人で思いきって来ちゃいました。
明日は仙台に行ってきます‼

が、今日のチケットはないので会場にいこうかどうしょうか迷い中(笑)
どこかゆづに関連するとこ行きたいけど…


では今から飛行機おります…
Posted by K at 2017.12.24 11:31
ゆずオンリーファンの皆様こんにちは(゚▽゚)/

羽生君のいない全日本を見るのが辛くて、男子は見ていません。
今日は、オリンピック出場選手発表の頃、時間を見計らって見ようと
思います。

マリリンさん、会場に行ってらっしゃるんですよね。
ありがとうございます。
羽生君も、見ていると思うので、私達の分迄応援よろしくお願いします。
私もテレビの前で、羽生君に届け〜!と、思い切り応援します。
Posted by ジュン at 2017.12.24 16:15
マリリンさん 皆さん こんばんは。

マリリンさん、会場へ行かれたゆづ友さん、お疲れ様でした。 
Kさんも行かれたのかな。
草太くんへの声援凄かったですね。 ゆづくんの復活演技を想像しながら、
今日の草太くんを見てました。 
ゆづくん復活の時には、きっと泣いてしまうだろうな・・・私。
代表発表の時、世界王者のゆづくんの名前が最初に呼ばれて当然なのに。(プンプン)
ゆづくんは会場に居ないのに沢山のバナーが振られていて嬉しかった。(^^♪
本人もきっとこの光景を見ると思うし、ファンの気持ちが力になるでしょうね。

ゆづ 今を乗り越えガンバレ!!
Posted by 真未. at 2017.12.24 23:43
皆さん、こんばんは(^-^*)/
全日本見てました。 勿論オリンピック代表のコールを聞きたかったから。
分かってはいたけど、羽生結弦 と伊東が言ったら嬉しかったo(^-^)
今回の全日本見ていて、皆さん頑張っているけど一見ノーミスに見えても
スピード無いし助走長いし、、、これでレベル4??もいたし、何か日本No.2がマシに見えた? レベルの締まらない大会。

友野君に期待したいです。デカは、、、オリンピック入賞は無理でしょうか? ゆづがいなかったら日本は悲惨ですわ〜

Posted by ゆづ子 at 2017.12.24 23:51
こんばんは!

伊東のおじさんが「羽生結弦」と言っただけで一気に幸せな気分になりました。バナーがいっぱい(*´▽`*)。

よし子さん羽生サイドとミーティングしたって記事に出てるね。五輪に間に合うということで選考した、って。16日の時点で「少し氷に乗りました」と言われたそうだけど、くれぐれも焦らすなよ〜。羽生くんも間に合わせるように調整していくだろうけど、ジャンプはまた1回転からだろうしゆっくりじっくり進めて欲しい。まだ時間はある。
Posted by しま at 2017.12.25 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます