「羽生先生」のステキな動画。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

「羽生先生」のステキな動画。


ゆづファンの皆さま、こんばんは(*^-^*)

とても素敵な?動画を見ました。

色んな「羽生先生」がいますよ。

https://youtu.be/gvq-csfYf5A



こんなかっこいい先生がホントにいたらいいですね。
先生に見とれて勉強にならないかも・・・。

ゆづ小町さん、ステキな動画をありがとうございました。


土曜日はfaoi幕張の放送があって、うれしかったですね。
久しぶりにゆづのノーミスバラードを見ました。

Faoi幕張の放送の後は、神戸公演の放送があります。

テレ朝チャンネル2
ファンタジーオンアイス 2017 in 神戸


yuzuru2913.png


こちらも見逃さないようにしましょう。(*^-^*)


さて、いよいよゆづが出場するオータムクラシックが
近づいてきました。


日程:2017年9月21日〜9月24日(日本時間)

男子の公式練習 
9/22 4:15〜6:30
9/23 1:20〜3:05 23:20〜25:30

競技
男子SP 9/23 9:15〜11:40
男子FS 9/24 9:00〜12:00 


ライストは例年通り、デイリーモーションの予定。
リンクがわかり次第、掲載します。

オータムクラシックスケジュール。

出場者。(男子)

yuzuru2914.png

オータムクラシック公式サイト。

オータムクラシック2017のテレビ放送

CS「テレ朝チャンネル2」

9/23(土) 17:00〜17:55
「オータムクラシック2017 男女SPハイライト」(録画)


9/24(日) 22:00〜23:00
「オータムクラシック2017 男女FSハイライト」(録画)


10/7(土) 19:00〜21:00
「オータムクラシック2017 女子SP」(録画)


10/8(日) 13:30〜15:30
「オータムクラシック2017 男子SP」(録画)


10/8(日) 15:30〜20:30
「オータムクラシック2017 男女FS」(録画)



今季のオータムクラシックはトップ選手が数人、
出場するという、例年になく豪華な顔ぶれになっています。

おまけに、ゆづ人気でチケットもツアーも昨年よりも
金額が高くなっているらしいです、(^-^;

現地観戦、応援する方にとっては大変ですが、
ゆづの応援、よろしくお願いいたします。

PS:お部屋の片付けがまだ残っていますが、
家具などを新しく買い替え、一部屋をゆづ専用の
お部屋にしてみました。

yuzuru2915.png


このお部屋はリフォームしていないので、
壁などは古いままです。

私はあまりポスターなどを貼らないので、
意外とあっさりしているでしょ?(*^-^*)

いつか、ぜひゆづ会を自宅で開きたいと
思っています。

今年中に実現できるといいのですが。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2017-09-12 | Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん 皆さま おはようございます!昨晩ブログ見れず、主婦しながら、手を休め今見ています。
羽生先生動画 手を動かさないでしっかり見ています。本当にこんな先生いらしたら、勉強身に入らないでしょうね。教師びんびん物語も懐かしく♪動画載せて下さり有り難うございました。

マリリンさん ゆづ専用部屋 公開してくださり、嬉しいです。有り難うございました。リフォーム、片づけ大変だったでしょう。毎日のブログ更新、お仕事、お疲れが出ませんようにとの思いでした。
でも、お部屋公開して下さりホッとの思い、わくわくしてきました。
まりりんさんのお家で、ゆづ友さんとお会いできる日楽しみです。
結弦君オリンピック2連覇に向けて!
ゆづオンリーラブブログ有り難うございました。
Posted by 凛凛香 at 2017.09.13 10:40
マリリンさま、皆さま、こんにちは
「羽生先生」の動画ありがとうございます
余りにも色々な羽生先生が素敵すぎて、胸がキュンキュンしてしまいました
この年でキュンキュンを味わうことができるなんて、羽生君に感謝です
こんな感情、もう遠い昔に忘れてましたから …

オータムクラシックがもう来週始まるんですね
今シーズンは、ドキドキと言うよりワクワク感が多いかもです
オリンピックシーズンに、体調をしっかり合わせてきたようですし
何より、SP・FSとも神プロですものね!期待でいっぱいです
まきまきさん、ジジさん羽生君の現地応援よろしくお願いします
Posted by フレグランス at 2017.09.13 13:45
マリリンさん、こんにちわ。
ゆづ部屋のこの書籍の数々・・・ファン歴のキャリアを物語っていますよね〜。
私なんて、この何分の一・・・(汗)
熱烈な想いは同じと思っても、まだまだ・・・ですわぁ。
ゆづ会楽しみです。理解ある優しいご主人にも感謝ですね。

フレグランスさん、オータム行ってきますね。
初の海外観戦で、ドキドキ・・・・不慣れな私なので珍道中にならないか、心配ですが(汗)
高所恐怖症の私が飛行機に乗るなんて・・・という次元から、心配しています・・・情けないですが。
神社で、安全祈祷までしてもらいました。
お馴染み、羽生君の神社参りにあやかりました(冷や汗・・・)

オータムはCSのみしか放送しないの?
うちは契約していないので、観れないのは悲しい。
ネットで上がるのを観るしかないのかしら(沈・・・)
現地観戦で、普段は使わない乱視矯正メガネかけて、それこそガン見してきますね。
Posted by ジジ at 2017.09.13 17:41

凛凛香さん^^
コメントありがとうございました。
最近、お返事がなかなかかけなくてすみませんでした。

ゆづ先生の動画、とても楽しかったですね。
ホントにゆづって何をさせても絵になります。
動画のアイデアもとてもいいですね。

>ゆづ専用部屋 公開してくださり、嬉しいです。

ゆづ部屋と言ってもほとんど雑誌を収納している
だけなんですけどね(^^;

でも、この空間でフィギュアスケートの音楽を聴きながら
ゆづ表紙の雑誌を読むのがささやかなぜいたくです。

この部屋はリフォームしていないので、ちょっと
古臭くて恥ずかしいのですが(和室の名残がありますし)

いつか皆さんで遊びに来てくださいね^^
Posted by マリリン at 2017.09.13 20:06

フレグランスさん、こんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございます。

ゆづ先生、かっこいいですね。
ホントにこんな先生がいたらうれしいですね。

オータムクラシック、考えたら来週ですよね(/・ω・)/
心の準備がまだできていないです。

ジジさんとまきまきさんがカナダに行ってくれるので、
壮行会したかったのですが、もう時間がない(^^;

帰国してからお二人からお話を聴きたいと思います。
Posted by マリリン at 2017.09.13 20:09


ジジさん、こんばんは(*^-^*)

>ゆづ部屋のこの書籍の数々・・・ファン歴のキャリアを物語っていますよね〜。

いえいえ(^^;
雑誌はどうしても増えちゃいますね。
このカラーボックスの中にも実は雑誌とか、クリアファイルが
入ってます。(笑)

引き出しには皆さまからいただいた「ゆづグッズ」がどっさり!

ジジさん、私と同じで飛行機苦手なのに、ゆづへの愛が、
恐怖心よりも勝りましたねヾ(*´∀`*)ノ

ぜひぜひ、生ゆづをしっかり見てきてくださいね。
私も行きたかったですが、9月はどうしても仕事が
忙しくて休めないからあきらめました。

お帰りになりましたら、オータムの思い出をまた、
ランチ会でもしながら、聞かせてくださいね。
楽しみにしてます。
Posted by マリリン at 2017.09.13 20:15
こんにちは!
いろんなゆづ先生に、遥か昔を思い出しました(#^^#)
私も先生を好きだったことがあります。
英語の先生でした。その先生の授業が待ち遠しくて、授業中ずっと先生の顔ばっかり見ていた・・・そんな記憶が甦ってしまったではありませんか^^;

私のことはさておき、熱血羽生先生もいいし、雰囲気のある素敵な結弦先生もきゅ〜んときますね( *´艸`)

それにしても、ゆづ部屋、いいですね☆
白い棚で統一されて、落ち着いた感があります。
私の部屋は、あちこちにゆづのポスターやらカレンダーやらいろいろ、ごっちゃりしてますよ〜(笑)

もう来週に迫ったオータムクラシック、ドキドキしてきました!
選手が豪華すぎるでしょ〜💦
現地に行かれる方々、ゆづをよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by まーこ at 2017.09.14 12:00

まーこさん、こんばんは(*^-^*)

>いろんなゆづ先生に、遥か昔を思い出しました(#^^#)
>私も先生を好きだったことがあります。

そうなんですね(*^。^*)
かっこいい先生だったのかしら?

>それにしても、ゆづ部屋、いいですね☆
>白い棚で統一されて、落ち着いた感があります。

ありがとうございます。
ゆづ部屋にするのが夢でしたので、これからも
増え続けるであろう雑誌やグッズを飾ったり収納したり
したいと思います。

まーこさんもたくさんゆづを飾っているんですね^^
皆同じですね。

私も大きなカレンダーは自分の寝る部屋に飾って楽しんでます。

>もう来週に迫ったオータムクラシック、ドキドキしてきました!
>選手が豪華すぎるでしょ〜??

今回は豪華ですよね(^^;
オータムもばかにできないです。
ゆづの初戦はいつも260点台なので、ちょっと心配に
なっちゃいますが、ハビがいるのでメラメラして頑張って
くれると信じてます。
Posted by マリリン at 2017.09.14 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます