皆でゆづにメッセージを送りましょう! - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

皆でゆづにメッセージを送りましょう!


ゆづオンリーファンの皆さま^^
お盆休みの人も多いかと思いますが、
今日もゆづゆづ、してますか?

今日は、同じゆづファンのブログを運営している、
心海さんの思いをお知らせしたいと思います。

ゆづへのメッセージ

心海さんは以前にも、ゆづを応援するファンの
方がたの応援メッセージを集めて、ゆづにプレゼント
したことがありました。

その当時、私はまだゆづのブログも書いてなくて、
ただテレビの前でゆづを応援していただけなのですが、
今回、心海さんの企画する「京都結弦會」にも
参加させていただくことになりました。

そこで「ゆづに送るメッセージを書く」ということ
なのですが、京都まで行くことができない方にも是非、
ゆづに送るメッセージを書いていただけたら・・と
いうことで、心海さんブログにゆづへのメッセージを
送っていただく企画を設けてくださいました。

方法は、心海さんのブログにも書いてありますが、
心海さんのブログのコメント欄に100文字以内で、
メッセージを書いて送るという方法が1つ。


2つ目として、自分で書いたものを心海さんが
用意した冊子に貼るという方法
です。


その場合は、コメント欄にメールアドレスと
お名前をお書き下さい。
非公開ですので大丈夫
とのことです。

心海さんから、心海さんの連絡先をお知らせ
するそうなので、ご自身で書かれたメッセージを
心海さんあてに送って頂きます。


もしも、アメブロのコメントの仕方がわからないとか、
(おそらくそういう方はいらっしゃらないとは思いますが)
ご不明なことがありましたら、私の方にコメントか
メールをください。

私の方から心海さんに連絡いたしますので。

1人でも多くのゆづファンの方の思いを、1つの
冊子にまとめて、ゆづに送ることができますように。

ゆづが目を通してくれるとうれしいですよね。

大好きなゆづに、ファンからの心からの
応援メッセージを届けましょう

yuzuru2693.png
yuzuru2697.png


本日放送されるゆづ番組。

『Going! 日テレ』
8月12日 23:15〜00:55
羽生結弦特集 五輪連覇へ

明日放送されるゆづ番組。

『HERO'S フジテレビ』
8月13日 23時15分〜24時30分 
加藤キャスター直撃!羽生結弦が今季プログラム発表


PS:皆さまもお盆でもお忙しいと思いますが、
そんな中でもブログに来ていただき、コメントまで
書いていただき、本当にありがとうございます。

うちも先ほどようやく、息子が帰っていきました。

これでしばらくはまた、夫婦2人の生活になります。

ゆづに没頭している私ですから、あまり寂しさも
感じないですけどね^^

ではまた。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2017-08-12 | Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、皆さんこんばんは。

お盆休みにもブログ更新して下さり、素敵な情報を教えて頂けてとても嬉しいです。
心海さんの企画、すてきですね。
マリリンさん経由で心海さんのブログを知ってから何度かお邪魔させて頂いてたのですが今回、私も参加させて頂こうと思います。
ファンの想いがひとつ(1冊)になってゆづ君に届くなんてとても素敵ですよね。
ゆづ君を応援してる人が沢山いて、そしてゆづ君を通してみんな繋がってるという具現化。オリンピックシーズンを闘うゆづ君の力になりそうですよね。

心海さんのブログに出てくるMさんはマリリンさんなのかなぁ、と勝手に想像して気持ちが温かくなりました。
マリリンさんも心海さんもとても素敵な人です。ずっと応援してますね。
Posted by あややん at 2017.08.12 19:50

>あややんさん(*^-^*)

はい、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

Mさんね(^^;
あややんさんのご想像通りだと思います。
来月には、一緒に仙台に行きますので。

Posted by マリリン at 2017.08.12 20:15
マリリンさま
素敵な企画を教えていただき、ありがとうございます(^−^)
さっそく、心海さまのブログにお邪魔して、メッセージを送らせていただきました。羽生選手に届いたらうれしいです(*^^*)
「Going!」と「HERO'S」、楽しみですね(^_-)-☆
Posted by youko828 at 2017.08.12 21:05
マリリンさん、皆様こんばんは!みんなでゆづにメッセージ送りま

しょう 今日も更新有り難うございました。

マリリンさん京都結弦会に参加されるのですね。想像しただけでも嬉

しくなります。ミニゆづ会ですら盛り上がりMAX どんな会になるので

しょうか?

心海さんの応援メッセージを送りましょう 是非参加させてくださ

い。まだ一人ゆづファンの時、心海さんのメッセージを送りますと言

う文字に目が行き、こんなことをして下さる方がいらっしゃるの

だと嬉しくなり、図々しくもメッセージ書いて送りました。

今回は、マリリンさんとのご縁で一人ゆづファンではなく、沢山のゆ

づ友さんと・・・マリリンさん 結弦君が沢山の方と繋いでくれるの

ですね。応援沢山しなくては。

息子様帰られ寂しくなられたでしょうが、もうじき結弦君帰国される

でしょうし、ゆづオンリーラブブログ忙しくなりますね。

ご無理されませんように、でも楽しみにしてます。

何時も有り難うございます。
 

Posted by 凛凛香 at 2017.08.12 22:19
こんばんは。
心海さんのブログに初めてのコメントを入れさせていただきました。
どきどき💛
マリリンさん、心海さんの企画をご紹介くださりありがとうございます。
メッセージを考えなくちゃ。ほぼほぼみんなと一緒になっちゃうと思いますが、嬉しい企画です。
Posted by あき at 2017.08.12 22:29
マリリンさん、お返事ありがとうございます。
やはりマリリンさんだったのですね。

心海さんの今の状況を知った時も、幸恵さんとやらの読むだけで気が滅入ってしまいそうなコメを見た時も、心海さんの為に心海さんの気持ちが少しでも軽くなるようなコメをしたかったのですが言葉が出てこずに悶悶としてただけの私だったので、心海さんの夢のひとつの仙台へ一緒に行かれるのがマリリンさんだと知り、本当に尊敬しました。
私は、思うだけでなかなか行動出来ないので、お仕事と家庭、そしてブログを毎日続けてくれる多忙なマリリンさんが心海さんの想いを汲み取って時間を共にする優しさや行動力に本当に感動して本当に尊敬しています。

仙台訪問がお二人にとって素晴らしいものになりますように。宝物になりますように。
隣人をこのように愛せるマリリンさんは本当に素敵です。

やっぱり、マリリンさん、好きやわー!
Posted by あややん at 2017.08.12 23:24
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さまへ

マリリンさん、ご紹介していただいてありがとうございます(*^_^*)
で、一緒に仙台に行って下さる事もバレちゃいまいましたね〜(笑)

そうなんです!
1人で行くって言ったところ、「心海さんの体の事も心配だしついていく」って言って下さって(/´△`\)
本当にありがとうございます!!

マリリンさんはとても優しい方なので、ここに集う方も優しい方が多いんですね(*^_^*)
ぜひゆづへのメッセージお待ちしていますね☆彡
Posted by 心海 at 2017.08.12 23:48
マリリンさん、皆さん 今晩は。

私も、心海さんの、ゆづへの 応援メッセージを贈る。に、メッセージを送りたいと、思います。
後者の方で、参加させて頂くつもりです。

以前、ブロガーブックに、出ていました心海さんの事。しっかりと、記憶しています。やはり、皆様からの、メッセージを集めて、本にして、ゆづへ お渡しした。試合後の、リンクへ、投げ込みプレゼント、になさった、のですよね。
その記事を、読んだ時は、何て素適、
な アイデァ!と、感心、感動し、こんな素晴らしい企画! 私も、参加したいな。と、思いました。 その願いが、今、叶う!
嬉しいです。

そのブロガーブックには、マリリンさんの、ブログも、載っていました。
私はまだ、マリリンさんのブログに、出逢う前の事でしたが…。

心海さんは、体調が お悪い中…マリリンさんの、ご協力を得て、本当に ゆづの為に、私達 ゆづファンの為に、頑張って下さる。   尊敬します。し、感謝します。

原真子を、はじめ、ゆづに対して、酷い人が、色々と居る中、ゆづへの同じ思いを持つ私達は、ガッチリと、スクラムを組み、出来る事をやって、応援していきたい、です。
Posted by at 2017.08.13 00:05
こんばんは。

世間ではお盆休みなんですよね…
息子さんが戻られていたのですね(^^)確か以前、お友達を連れて大勢で帰ってこられた年ありませんでしたっけ?今回はどうだったのかな?(^^)

お忙しくなさってたとは思いますが、やはり家族が久し振りに揃うと安心感がありますし嬉しいですよね。お嫁さんになるかたを連れて帰って来られる年もそう遠くないのでは(*^^*)


今回マリリンさんの記事をよんで、心海さんの企画にぜひ私も参加させていただきたいとおもいました。
素敵ですね!こんな企画を考えて下さって心海さんに感謝です!

ところでその心海さんの記事で、日経新聞でリサイクルという言葉を使った記事があることを知り怒りと呆れでわなわなしとります。
そのわなわなのせいで、途中で送信してしまいました。
すいません、さっきのは無視してくださいませ!

私は盆も正月もないので相変わらずバタバタですが、どうか、マリリンはお休みの間だけはゆっくりお体休めてくださいね。
勿論、ゆづに浸りながらね♪

Posted by K at 2017.08.13 01:20
マリリンさんお久しぶりに今晩は(^O^)
毎日、ブログにお邪魔させて貰っております…
羽生君へのメッセージ此方に送らせて貰っても良いのでしょうか?
可能であればお願いします(^^)
羽生結弦君へ
ニースの世選の旧ロミジュリを見て衝撃を受けました。あれから結弦君オンリーファンです。優しい表情からは癒しを氷上の勇姿からは勇気を貰っています。本当にありがとう、ずっと応援しています(エミ))
お手数おかけします…
Posted by EMI at 2017.08.14 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます